2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

軍司 「猟奇事件続発!この街に殺人鬼がいる!!」

1 :軍司 専門家の意見!!:2023/02/22(水) 18:45:35.42 ID:kOq0FUl8a
軍司   「猟奇事件続発!!この街には殺人鬼がひそんでいる!!」

全員に伝える!!この街には「殺人鬼」がいる!!断定!!
もうすぐ「動物殺害事件」に、あきた殺人鬼が「小学生」や
「幼稚園の園児」がねらうだろう!!
「「サカキバラ事件」」を思い出せ!!
犯人は「中学生」「高校生」「大学生」「ロリコンヲタク」「アーミーヲタク」「精神異常者」「暴走族」
「貧困青年」「武器ヲタク」「ダーティハリー一作目の「さそり」」を思い出せ!!「暴力団」
「ジョジョの奇妙な冒険」の「キラヨシカゲ」を思い出せ!!「ヤクザ」すべてをうたがえ!!

ご近所パトロール!!公園をパトロールするぞ!!開始!!
「こどもは外で遊ばず、家であそばせろ」!!
夕方出歩くな!!「チョコレート坂」に近づくな!!
「一人で遊ぶな」!「知らないヲタクについていくな」!!
「知らないおじさんからお菓子をもらうな!!」
「今年はハロウィンは中止だ!!ハロウィンの日は「「「必ず」」」「ジョーカー」が
出現するぞ!!断言!!
「子供たちを守護(まも)る!!命を捨ててな!!」
「この事件は、昔おきた「サカキバラ事件」にそっくりだ!!
「サカキバラ事件」を思い出せ!!」
「いいか、この世の中には子供をさらって「殺人儀式」を
おこない、「幼児の血」を吸って、警察に逮捕されない
「巨大カルト集団」が実在するのだ!!」(「エプスタイン事件」!!で検索!!)
「すべてをうたがえ!!すべてを信じるな!「上級国民」や「カルト集団」も
すべてうたがえ!!家宅捜索せよ!!」
              軍司=武道家=犯罪研究家=軍事関係者=守護者ミカエル

2 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2023/07/24(月) 08:45:43.00 ID:ddLdoM0pz
何ひとつ価値生産て゛きない物乞い乞食産業という正式名を持つカンコ一業だが.深刻な人手不足た゛そうで,
何ひとつ価値生産て゛きないと゛ころか私利私欲のために地球に經済に国土にと破壊して騒音にコロナまて゛まき散らす
JÅLだのАNΑた゛のクソアヰヌドゥだの洒飲んで業務してるクサヰマ━クだのゴキブリフライヤ一だの皆殺しにされるべき
テロリス├とともに騒音に温室効果ガスにコロナにとまき散らして静音が生命線の知的産業に威カ業務妨害し続けるこうした
媚びへつらうことしかて゛きない恥知らす゛の乞食どもを解雇という抵抗もなしにー掃して力タギにさせるスペシャルチャンスだわな
こんな絶好の機會を.いまた゛に莫大な高額ナマポ資金投入し続けて無意味に生きながらえさせてキックハ゛ックて゛儲ける自民公明は、
ひたすら日本を技術後進国に陥れて人まで殺してマッチポンプで私腹を肥やしたいだけのテ口組織だという完全無欠の証明だろ
〇SSパクらないと何ひとつ製品化できないポンコツ日本企業のためにも、金配るのはΟSS開發者だけにしとけやクソ腐敗後進國

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hTTΡs://i,imgur,сοm/hnli1ga.jpeg

総レス数 2
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★