2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【本スレ】 HUNTER×HUNTER Part1611

309 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2024/01/06(土) 20:17:39.62 ID:O09DRU4i0.net
>>297
>つまりひとつでも崩せば「全て巻き戻し説」は崩れる

その通り
だから「PCに関しては、絶対的に反証されたんだとしたら問題」って俺は言ってるよね
そしてPCに関しては、肯定もできないが否定もできないのだよ
1%でも可能性をこちらが示した・つまり否定の否定に成功してるからね
となると全崩れを回避したわけだから、あとは治療やワープなどがこちらに有利な根拠として存在するということになるだけ

>巻き戻し説が1%の可能性しかないことを証明してしまっている

元のレスの前後を持ってのないのは何故なんだという皮肉をまず指摘させてもらう
文脈的に「ありえない!」みたいなレスに対して「ありえなくないですよ」というレスを俺がしただけだから
別にどんな例え話をしたところで「ありえない」を崩すためのレスだったんだなと
読解することはできるはずだと思うが?
それが「1%の可能性しかないからそんな例え話しかできないんだろ」になるのは恣意的すぎると思うが。
証明というかお前の都合のいい印象だろ?証明って言葉たやすく使わない方がいいぜ
あるいは別角度からもう一度考えてみてよ
ミルキがPC手に入れたという状況が全く説明されてないわけだよね?
それなのに「具体例とはいかほど」とか問われたとしても
そもそも答えようがなくないな?
そもそもミルキが嘘ついてる可能性だってあるわけだ
ミルキがPCを巻き戻し以外で手に入れた証拠が一切示されてないのに
巻き戻しで手に入れた有力な根拠がなければ=巻き戻し以外で手に入れた
っていう理屈は悪魔の証明っすよ
いずれにせよ描写もなく嘘をついてる可能性もあるわけだから
事実を断定するのは早計だよ

>説得できない
納得できないなら別にいいっすよ

>漫画の読み方 >お約束 >作者が保証
お前の勝手な基準じゃん

>誰もが想像する状況 
ミスリード全否定すか?

>責任が発生するわけではない
お前らが恥だと思わないなら好きにしたらいいよ
別に俺から何かを要求したことないっしょ?
土下座とか言ったのはお前らが「間違ってたら土下座するわ」と俺に啖呵切ったからだよ
別に土下座もしたくなきゃしなくていいけど、男としてプライド廃らないのかって俺は前にも言った
お前らが勝手に見栄張って勝手に追い詰められてるだけで
何かしたのはいつもお前らの方
俺の方から暴言吐いたことも一度もないし
考察に関してはいつもお前らの方から俺に暴言吐いて、そして勝手に敗北して勝手に苦しんでる
勝手にしてくれ
お前漫画ルール云々のやつだろ?
俺のことアホだと判断したなら俺と話す意味がないと判断したってことだよな
じゃあ俺にもう触れなくていいよ
俺も同じように判断してるから安心しろ んじゃ

135 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200