2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ジャンプ巻末コメントにツッコミ 81発目

128 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2024/03/24(日) 22:00:18.76 ID:vwxGId0m.net
>>94
おつです

ジャンプ 2024年16号
表紙・巻頭:アオのハコ

C アオのハコ(祝・連載3周年突破)
  3周年!時の流れにびっくりしてます。読者の皆さま、スタッフに改めて感謝です!
 あかね  Jリーグ開幕!広島が強い!スタジアム行ってみたい!東京頑張れ!バモス!!〈鷹将〉
 ワンピ  猫ミームの音楽達が頭を巡って困っている。怒られてる猫のやつがかわいすぎ
 サカモト 大友克洋先生の全集『銃声』を読みました。若いころから才気迸る絵にしびれる
 ヒロアカ 三笘選手のタオル届いた!三笘選手が早く回復してまたサッカーできるよう祈ってます!
c キルアオ カップ麺に死ぬほど胡椒と一味ぶち込んでたらスタッフさんからドン引きされました。
 ウィッチ 作中の時はゆっくり進んでて現実の季節と微妙に差があるのはただの偶然です。
 超巡   担当と歌舞伎町へ。『龍が如く』のおかげか自然と脳裡にミニマップが浮かぶ。
c ゴースト・ワーカホリック/ダンジョウ(読切センターカラー47ページ)
  カラー以外アナログで描きました。おかげで机周辺がトーンまみれです。
 アネモネ 仕事中のご飯はほっともっとに頼りがち。幕の内弁当が美味しすぎる。偉大。
 夜桜   送られてくるアニメ資料からゴリアテ画像をスクショして専用フォルダに収集
 逃げ若  サクレ好きですが製造元ひざつき製菓のロゴも好きです。すごくHな膝をついてます
 カグラ  ブリンバンバンボンが流れたら腕振らなきゃいけないので作業が止まってしまう。解決策が無い。
c 鵺    最近車検が切れてどこにも行けずにいます、10年乗ってるのでそろそろ替えます
 アンデラ ジム通い出しました。筋肉痛が1日遅れで来るのに年齢を感じます。週3目標!
 ロボコ  渓流釣りが解禁しました!編集部の目を盗んで釣りに行きたいと思います!!!
 魔々勇々 石ノ森章太郎コレクションを購入。積んである手塚治虫も早く読みたいです。
 累々   蒼葉と朝風お互い元気いっぱいな漫画アニメが公開中です震える程嬉しい…!
 ツーオン プロコはロミジュリ以外にも名曲が沢山あるのでもっと使われてほしい!
 グリグリ 資料でブルズアイ買って試したんですがムズ過ぎて笑いました。技術進歩すごい。
 ルリドラ ギーツ面白かった、まだロスです。映画始まったね!もう見てる頃かな?

木田 「暗夜」の幽霊物件で一泊。謎の企画でGにキスした!くっせぇ〜!
橋本 ROLANDの動画を観漁ってたらオススメにPUROLANDが!
東  祝!映画ハイキュー!!大ヒット!4DXはもうアトラクション。
杉田 海外に行きたい!右肩甲骨裏の凝りを撃退したい!今年の二大目標

JUMPマニアッククイズ!!
魔々勇々の勇者エリシアのフルネームと年齢は?

前号の答え▷喫茶「瞬」

※今週の呪術廻戦は休載

132 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200