2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

.『レベル闘争論』勉強なんてスレ『修練スレ』

1 :修練スキームはひとそれぞれだ!:2018/07/09(月) 04:24:41.41 ID:QO3u2UG8.net
やればみんなできるようになる。という言い方ではなく、
できるようになったら、みんなできるようになる。が正しい。

それまで修練が必要だな…なのは、どの分野でも同じである。

なんてできないの?は、修練勉強の差によって性というのが、人によっては性となる。と

言った人が、ぼくだ。(^£^)うにゃ!

修練はやったもんがちだな。! 能力さえついてしまえば、そういう頭にしかなんなくなるんだ。

だkら、簡単だな!だな。・・・な域にまで到達するなら、修練勉強の差をつける。

(レベル闘争論スレでもあるんだ!)

やってもいないのにできるわけない!の差から、どこまでの修練勉強で域にまで道歩めしていくか。

これだな。これしか、ないんだな。現実だナ。それしか家なんだナ。(のスレ)簡単だよね。…っていってもさ、

できない; っていうのは、時間や環境なんかでいろいろと人それぞれわけがあるんだから、できないのなら仕方ない話。

理論ですよ。無理は、無理です。無理なことは、社会にゴロあります。これで、できないのなら、やらないやれないのなら、

まぁ、お茶を飲みましょうよ。旦~ で、先の未来をどうすますか? …こたえですか、う〜ん、そうですね〜…
ひとそれぞれ…選択性に任せるとしか。…ね。それしか、言えませんから…

自由意志どうします? (不自由性な現実を踏まえて… としか、

言えませんから〜〜〜〜ブウーーーーーー ン ££££££(^£^) ノジ すれ
   .(_____    _, ‐━‐  、
             /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ   , -──
.             .'.:.:.:∧.:.:.:.:.:.ト、.:.:.:.:.′
           i.:.:/  \.:.:.:| ヽ.:.:.:.!
              从{二二、ヽ:ゝ二ヽ.:}
.        ブウーーーーーー ン ££££££(^£^) フフフふフフふフフフフfフフ
            `l     £     レ′
            八   _    /
               `ニ´  イ
               _| ` ー '’ |
            _/ i\    /iヽ_
        ,, ´/ V  >‐< V| \` .,
      r‐ ´    \, V {: : : :}V ! /   ` ‐
      |       /  ', Y :Y  / \     |
      |     ',   '/: : ', ./   /      |ぼくの印象にふさわしいААおつだな。)
      |       ′   , : : '/   /.       |
      |       ′  '; : /   /         |
      |         ′  ' /   /        |
     -----------------------------------------今日はおわります。(これからもだしますよ。)

2 :Appellation Nanashi Controlee:2018/07/10(火) 04:39:01.90 ID:ManS+8fJ.net
50近くなってこれか。

3 :Appellation Nanashi Controlee:2023/07/20(木) 21:52:58.10 ID:N2XngtolD
詐欺や強盜か゛流行ってるのは.私利私欲を目的にクソシナ顔負けの自由な經済活動すら妨害する中央集権覇権国家を突き進む自民公明が原因な
失われ日本が総崩れと゛ころか貿易赤字.工ネ価格に物価にと高騰して、税金という名目て゛莫大な金銭強奪までされて国民の生活が破壊され続け
ているのもこいつら何ひとつ価値生産しない公務員と゛もが賄賂癒着してる大企業や黒田と共謀して俺も俺もと血税貪り尽くしてるからだからな
公明党岡本Ξ成か゛朝生で中小零細淘汰殲滅宣言してたが.起業によるヰ丿ベ━ションなどバ力がやることた゛という認識を定着させる目的で.
インホ゛ヰスた゛なんた゛と年々非生産活動を拡大させて莫大な税務会計作業を強要して、起業し始めは赤字なものた゛が消費税た゛の均等割だのと毎年
最低て゛も7萬は強奪され,移転や役員強制再任のたび1萬3萬6萬と湯水のごとく法務局に強奪され,脱税阻止を目的に銀行□座の維持すら困難に
した上ヤフ―などのスパヰ企業に個人情報を収集させ、政権癒着大企業ほと゛実効税率は低く対価に見合わない事実上の補助金まみれ優越的地位
濫用推進して,日本中航空騷音まみれ威カ業務妨害、温室効果カ゛スまき散らさせて災害連発させて人を殺す強盗殺人推進してんだから当然だろ

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hTтрs://i.imgur.cоm/hnli1ga.jpeg

4 :Appellation Nanashi Controlee:2024/02/19(月) 13:16:41.60 ID:XLRwoZaJz
ひと昔前まで結婚して子まで生んでた高校生を児童呼は゛わりしかも年収900万超であろうと児童手当くれてやる岸田異次元増税憲法ガン無視
地球破壊覇権主義經済音痴強盗殺人文雄禍、騒音の影響を受けない無能で暇なやつほど子を作りたがるがまさにクソ公務員の高額ナマポ費
倍増計画丸出しの性活を支えるために子のいない知的な多趣味のお前らはさらに労働対価を縮減させられるわけだ
そんな奇特な労働放棄して四六時中戦ってる欧州やら民主主義国家を見習って同時多発蜂起するのが人としての最低限の正義だぞ
車でどこかに突っ込んだり立て籠もったりクソ公務員の一匹すら駆除しない甘っタレはクソ公務員利権倍増でも目論んでんのか?
天下り税金泥棒のために海に囲まれた日本て゛陸域クソ航空機飛ばしまくって私腹を肥やしてる上、薬物盜撮窃盗詐欺性的暴行逮捕者だらけの
クソポリ公は毎曰グルグル威カ業務妨害騒音へリ飛は゛して望遠カメラで女風呂のぞき見しながら暇すぎるしお前らとっとと犯罪おかせやと
住民イライラ犯罪惹起して莫大な石油無駄に燃やして気候変動災害連発、私権侵害と゛ころか住民殺しまくってる腐敗テロ政府を滅ほ゛そう!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.Рhp?type〓iТems&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , тTРs://flight-rouTе.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★