2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【SONY】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part4【WF-1000X,WF-SP700N,Xperia Ear Duo 】

345 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/04/21(土) 09:05:00.61 ID:GYEeYBNu0.net
ついでに、その他に気づいた重箱レベルの難点&今後のアップデートに期待したいこと
・右側からわずかな高周波ノイズがする(聞こえない人も多いだろう高さ&音楽流してたり、屋外だったりしたら気づかないレベル。個体差もあるかも)
・音声でプレイリスト名を指定して再生できるのはいいのだが、シャッフルできない気がする
(「シャッフルで再生」「ランダムで再生」「シャッフルして」はいずれも通じなかった。誰かできるコマンド知ってたら教えてくれ)
・ClovaはXperia Assistantから「Clova、○○して」で指示できるけど、Google Assistantは直接Google assistantを起動しないと指示できない
Clovaと同じように「Google、○○して」で、Xperia Assistantから指示できるようにしてほしい(今は右ワンタッチと左長押しをXperia、右長押しをGoogle起動にして使い分けてる)

・雑談系のやり取りをもう少し増やしてくれると嬉しい(例えばGoogleAssistantは「ただいま」の声かけに反応してくれるけど、Xperiaはしてくれない)
・Spotifyの操作がGoogle Assistantじゃないと出来ない(と思う)から、SONYはSpotify押しなんだし、Xperia Assistantでも対応してほしい
・アダプティブボリュームコントロールの精度アップ(特に風切り音対策)
・予定読み上げ機能で読み上げるカレンダーの選択を可能にしてほしい
(というか、現状の仕様がよくわからん。GoogleAssistantともちょっと違う気がする。
終日スケジュールも読み上げてくれるけど、マイカレンダー同士でも読み上げてくれるカレンダーとそうでないカレンダーがある)

>>344
あ、やっぱり?
でも一瞬だし、検証したわけでもないから間違ってるかもしれないけど、
途切れたのは左耳だけじゃなく左右両方だったから、干渉したのはNFMIじゃなく、Bluetoothの方だった気もする
まあ、ほんとうに一瞬だし、ゲート側が誤反応するわけでもないから、実質的には何の問題もないが

総レス数 1002
238 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★