2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

AIMP test - DJ Test with Spectrum Analyzer

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/24(日) 09:36:56.41 ID:LIr5l7SU.net
AIMP test - Antares black - FLAC 96kHz 3725kbps DJ Test with Spectrum Analyzer
http://youtubetv.atspace.cc/?sop:v/MIhS2LgED6c!UUAD_OjfQmia0EbUwjwRSI5g#MIX
http://youtube.com/embed/MIhS2LgED6c

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/04/04(木) 15:31:02.46 ID:pkp6d/vD.net
オレ的(^^;;;)ピュアオーディオ AIMP test - AKAI GX-77B - Stereo Metal Speaker and Open Reel Deck
http://youtubetv.atspace.cc/?sop:v/y4nDq03X2Us!UUAD_OjfQmia0EbUwjwRSI5g#MIX
http://youtube.com/embed/y4nDq03X2Us

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/12(火) 13:10:39.04 ID:Uu7rZXTfQ
女性ガーだのLGBТガ‐だの障害者ガ ─だの気持ち悪いか゛海に囲まれた日本で高い所と騒音が大好きなハ゛カが日本中クソ航空機飛ばしまくって
騒音に温室効果ガスにコロナにとまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて
曰本中で土砂崩れに洪水、暴風、熱中症、森林火災,大雪にと災害連発させて住民の生命と財産を破壊しまくって静音が生命線の知的産業に
威力業務妨害して他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人を繰り返して石油需給逼迫させてエネ価格に物価にと暴騰させて
経済も私権も人権もないデジタル後進国のポンコツ腐敗国家に陥れてる皆殺しにされるべきJΑLだのАNAだのクソアイヌドゥだの
クサヰマ−クだのゴキブリフライヤーだのジェッ├クサーだのJTBだのテ口リストと天下り賄賂癒着してる世界最悪の強盗殺人組織公明党
国土破壊省による史上最悪のジェノサイドをス儿ーしながらその正義もクソもない自己中心的なダブスタっふ゜りに寝言は寝て言えって話だよな
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=iΤems&id=I0000062 , ΤТps://haneda-projеct.jimdofree.com/
(成田]тtps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
(テロ組織)Ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jРeg

4 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2023/09/14(木) 03:21:40.79 ID:MWyfQQUdw
jyu授受?じゅじゅー?俳優よおわー死刑えろよーでしょー?
みっきばかー石井みうよおわー三浦のー?やくざー?しこーおわーおわおわーおっとーやりまんー
あコラーおわおわー俳優よおわー死刑国情わかるよーにへたーロリコンいおいおーおめーかーおわーおわしねだよねーいいこよーいおいおー
女優芸術ないノーちんーーいいこ日本?ないじゃんーロイヤル?超えろおわー殺しイチゴ中国作家?
みっきばかー石井ころせるよーおいめーみっきばかー石井おめーころしのーあほー事実関係をじょーこーーきょろしー?
ころせー^きょp−ろきょろー?キョンキョン濃い炭きょんきょんー^

知らない人?でろーこれどおわー歌手?そーこー昔からのーちんーおわー
京都伊勢丹おわおわー光子岩手県立ピアノふきこなすよーどおわーほせーーどおわーほけーおっとーやりまんー?
おっとーやりまんー?どおわーちんこもーねーたくさ0−いー?>
おっとーやりまんーピアノ調教師だよー美津子うよくよーおわー死刑やれ家庭も全部むけーよー
俳優よおわー死刑国情えろよーおわー自己維持かねもーないよ?
逃げるよ金岡マーくんー盛るよ?いこーいいこーよーやくざー?そーよーいいこーおかねー盛るよ
俳優よおわー死刑国情えろーにhげたよーえろよー死んでるよ?だめよーお金もおわー廃油?こおせーおわころせーおわーだtぅたーいいこー俳優よおわー死刑国情
俳優よおわー死刑国情廃油?いいこー湯煙うよくー宇多田おわー?違う横須賀湯けむりいいこー廃油
配収配収俳優よーしけーめー0しけーめーちゃんーいんばいばかー志位委員長?_おわおわーやくざーいしーーおわおわー医者もよおわー死刑みんなーおわーやれよー

5 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2023/09/14(木) 03:43:05.82 ID:MWyfQQUdw
jyunnsu順子淳平普賢菩薩?いこーやmなくrみあい0pやくざー世論精神科よーじょーこけd−おわー?
ロリコンよーしけいーお夫おわおわー闇屋化に安田成美jくごーーよこうsかーおわおわー安田美菜子死刑
蒼井優?女優芸術あほけーこんんあーかーおわおわー?bなかだしのーばかー?
チキンこpれどおわー?秘奥よ平田小屋?俳優よおわー死刑国情普賢菩薩ごーこーどおわー辺の子?
沖縄いないおよkそうかーー?横須賀よー沖縄いない横須賀
うよくー宇多田こけーよ^俳優よおわー死刑ふよー普賢菩薩成美中川雄介じゅん子?うんちー三原じゅん子?
死刑まじよー

ふーふよ0−所?のけ者おわーのおきこー?チンピラ宅麻女春日おあおわー女春日ロリポップやー
死刑お子様ほんまーやーこーやーい^のーくんーおわーおわー
世論精神科中国安倍だよーじょー光子岩手?きもいー女春日?京都伊勢丹?光子岩手岩手
きもいー女ばばーー^
むうsめーーもおわー「じみけーあbかーーばかー・じみけー英国コカイン郁容来るようにおわおわー
英国住むだけよちょーじょーおwく_ないよーじょドラマチック果歩合うよ平田満?かのはくちよこすかー田上?顔年齢じゃんー60歳いこーよー?おわー?
俳優よおわー死刑
持ち込みえろよーじょーロリコンよーしけいーお夫おわおわー収めたまじかーロリコンよーしけいーお夫おわおわー
ロリコンよーしけいーお夫?死刑ロリコンよーじょーよー田中好子よーいけーおわー今井美樹悪いじゃん?_
せくすよーじゃんー?_よここーおわー医師国家試験オワおわー古事記オワおわー古事記?
日本酒中かのはくちよこすかー白岩麻紀のーはくちよー?んばかおー^さかーかよこー白岩麻紀?英雄もちんこー
肉屋詐欺師になるよーえたかくまいよー?おっとーやりまんー白岩麻紀のー?ばかじゃんーチンピラのーせーこーおわーしねころせー

おーさかーやれよーじじーもー?えろ燃えろだよーおめ^−ー白岩麻紀?ちんこーよーねー
異常者よー国内世論国語もおばかーバカ横須賀会場オワオワおわおわー死刑池戸オワ
せーじーあほけもーおわーはよくー長谷川おわーどおうぇあー小屋終わる予定?
げーの開発?ちんこーおわー白バカのパン屋まm子まことーまんこp−のーがきだったー木田かけー
しねばっかよーよーうんこーのかよこー思い出ないよーきゃんきあかくずー^きゃんきーくず
まんgはかーーまんこーおわーマネージャー曼荼羅オワ曾和専属萬田久子あほじゃんー^?
せくうs−よくーロリコンしたよねー俳優よおわー死刑国情?おわおわー平田さんー?
おわーんめーーこーおわー田上?兼地面おわおわーしこー団地芹沢あほけーじゃんー決めてジャニオタ山下?きもいーおわおわー女春日よこれd−どおわーおーわくん−おめこp−あほー^
公郷町_?知る横洲?_いないよね?

6 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2023/09/14(木) 04:03:30.72 ID:MWyfQQUdw
kytanki
きゃんきあかくずー^?関係よー国内おめーころしのーあほー?戸叶のーしかのっほね横洲殺しイチゴ中国

しかのー下からおわおわーあかー?あだちーそーごみっきばかー石井こけーpもー?
燃えろおわーものもの区よく寝てろーくよくねー桑田駐車場中華卯助?おわーこーこしおわー原由子地面おわおわー
区よく寝てろー区よく寝てろーえたよーおめーおきこーのーばかよーおめーおわよーまじよー
かんこく異常者アイロードおわーこんdぽうー^−近藤紺のー?あかーほもーごーごーよーおわおわー
フランス後藤久美子涼くんべうぃん蒟蒻いでぃおー松原?ないよーうちのー宇宙中かーままよぶよおわおわー
ままーもどおわーよーじょーのこおDもーーこどもー百とーば?おめこーおわーままーも?
呼ばないででしょー坂本龍一?いやーーおわおわー自分のこなんか粉ヨーコスカジャン?
シーエムシーこーおわーこーぎょーのーあいこー愛人便所これどおわー小泉今日子dっいyたーいーよここーおわー
横洲小浦朗
かーとーもーリッジレーサーよねー得た横洲あかかけーーかけー?_
ドラマチック果歩河童マッサージもきもい横須賀横浜もよー河童マッサんーのーばかも死刑よー男死刑オワ恥観光きろりよーきもいー恥
ージもいけずよーおかまーやくざー死刑よー若命わい若命みこみこー^わらそーにーなこねー河童マッサージも横浜
いでさきちょp−整骨院おをあわーおわー死刑河童マッサージもそーこーおわーよーぜろー全舞踊おわー?
こけー弁護士費用よーちんーもーのーものー香アンナ公郷町のあほよーおわ死刑よー

7 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2023/09/14(木) 04:05:55.81 ID:MWyfQQUdw
kytanki
きゃんきあかくずー^?関係よー国内おめーころしのーあほやうだーまんこpばいたよー安田でローンみどりもわかるよー_?みんなーおわー緑
みこみこーのあかー鳥取県アンナおわー死刑やれ家庭も全部アンナ国コークスクリュー国語総合もよおわー問題ばかーばっか0日本ねー?戸叶若命わい若命中華のーせーーばk−ばかーばかー
上島もねr−神島いいよーこすかーおわおわー紺のー?婚約蒟蒻岩手屋さん?
も恋横須賀安田美菜子はくちよーじょーえろよー俳優よおわー死刑木内みどり北野?竹下きれー武?
のーしかのっほね横洲殺しイチゴ中国

しかのー下からおわおわーあかー?あだちーそーごみっきばかー石井こけーpもー?
燃えろおわーものもの区よく寝てろーくよくねー桑田駐車場中華卯助?おわーこーこしおわー原由子地面おわおわー
区よく寝てろー区よく寝てろーえたよーおめーおきこーのーばかよーおめーおわよーまじよー
かんこく異常者アイロードおわーこんdぽうー^−近藤紺のー?あかーほもーごーごーよーおわおわー
フランス後藤久美子涼くんべうぃん蒟蒻いでぃおー松原?ないよーうちのー宇宙中かーままよぶよおわおわー
ままーもどおわーよーじょーのこおDもーーこどもー百とーば?おめこーおわーままーも?
呼ばないででしょー坂本龍一?いやーーおわおわー自分のこなんか粉ヨーコスカジャン?
シーエムシーこーおわーこーぎょーのーあいこー愛人便所これどおわー小泉今日子dっいyたーいーよここーおわー
横洲小浦朗
かーとーもーリッジレーサーよねー得た横洲あかかけーーかけー?_
ドラマチック果歩河童マッサージもきもい横須賀横浜もよー河童マッサんーのーばかも死刑よー男死刑オワ恥観光きろりよーきもいー恥
ージもいけずよーおかまーやくざー死刑よー若命わい若命みこみこー^わらそーにーなこねー河童マッサージも横浜
いでさきちょp−整骨院おをあわーおわー死刑河童マッサージもそーこーおわーよーぜろー全舞踊おわー?
こけー弁護士費用よーちんーもーのーものー香アンナ公郷町のあほよーおわ死刑よー

8 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2023/09/14(木) 04:06:22.43 ID:MWyfQQUdw
kytanki
きゃんきあかくずー^?関係よー国内おめーころしのーあほやうだー顔で所じょーけー?
まんこ香アンナおわおわー肉類オニツカまんこpばいたよー安田でローンみどりもわかるよー_?みんなーおわー緑
みこみこーのあかー鳥取県アンナおわー死刑やれ家庭も全部アンナ国コークスクリュー国語総合もよおわー問題ばかーばっか0日本ねー?戸叶若命わい若命中華のーせーーばk−ばかーばかー
上島もねr−神島いいよーこすかーおわおわー紺のー?婚約蒟蒻岩手屋さん?
も恋横須賀安田美菜子はくちよーじょーえろよー俳優よおわー死刑木内みどり北野?竹下きれー武?

横洲小浦朗

9 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2023/09/14(木) 04:08:28.89 ID:MWyfQQUdw
kytanki
きゃんきあかくずー^?関係よー国内おめーころしのーあほやうだー安田成美?おわおわー^偽度オワどおわーおわー安田成美はくちよーじょーえろよー?
告げないよね?おわよーみんなーめむれーおわーめーこーおわ婚約蒟蒻おわおわー男卑怯者猫よーこあらもねー死刑みんなーばかーあかー
死刑みんなーわけーおわーせんこーどおわーセージもねー問題世論精神科せー0こーおわー?ばかよーがおーおわー津ケ谷オワオワおわおわー死刑池戸オワ?
ねこよーおわー清水ばかー漫画声文化貧乏ヨーコスカジャン?おめーこーおめーもうよーくおわー死刑みんなー西友?せいこーおわー?マジ右翼うよくー宇多田えろよー

声優のーばかこーきゃんきあかくずー^?死刑みんなーしろよー顔で所じょーけー?
まんこ香アンナおわおわー肉類オニツカまんこpばいたよー安田でローンみどりもわかるよー_?みんなーおわー緑

横洲小浦朗

10 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2023/09/14(木) 04:21:14.75 ID:MWyfQQUdw
ge--辺美真子横須賀家庭ないのー?ないこおわー密航俳優のーよめこ
マジだったー草どおわーや各世?おくぁお?奥大井湖上駅オワオワおわおわー死刑池戸オワいいこーおわーのお金やくざーヨーコスカジャン??
みこみこー葉山鹿島?じょーきゅーおわーもめろがいじんばかー美鈴よーしたげよー

ドイツ人のまじきー魔女工藤静香みこみこーよーあほけーアンナ_香?ちびけーのあほばかー香アンナ?
みこみこーよーあほけーみこみこーよーあほけーあだちーそーごきもいー

ゆうやー安達悠也もーはくちーチンピラ宅麻ジャニオタ山下?うさかおー

芸術マロニエ真理子満里奈しねこrそえーこどもことーよーだけー?
送ったらこれ押うよく寝てろーしねこrそえーこどもことー?こおDもーーこどもー百とーば?居なかったあたしのいこーーの子供ばかー?
だったー成功者司計死刑女もにょーぼーおわー嫁もおわーじみけー?じみけー
草買うよ?だったーひめきよーヨコハマ森藤宗教団体よーのーいいこよー化物語なかどおわーいでやゆーすけーくさくさ
まじー大江若命もいいこよー?ないよjんじゅうー?ねこよー?ほーもー51歳大江若命もおわおわーキタキツネ横須賀よーこれどおわーよージャンプネタバレ?
稲田卓也もねよここー団地芹沢三浦高校大江こけーよーきゃんきーうよくー宇多田?
ノン地味ノン地耳キャンキャンユーミン?おわおわs−むかいsのかっぱー^?
芹沢三浦?高校大江もーおわおわーおかまーーおわおわー馬鹿馬鹿しいオワ角よーおわー・
民衆でもおわおわーないよーこすかーの近藤伊佐子でしょー美奈代おニャン子股間こけーこけー?コカイン郁容よねーばかでさー
おニャン子どをあードイツ人逸見政孝おわおわードイツばかよー芸術家?だとかーばかよーはのーこーおわー歯抜け宇多田?えろーはるなーぼこー備考欄?母港みこみこp−ドイツ尾行ドイツばかー歌手?もねー市ことよー_?
べーーばかよー春木角川書店どいtるじんー?ドイツ?葉山芸術あほけー、みんなーばかーみんこー葉山のかわーなみのあほけーよ死刑白衣ーヨーコースイカおわおわー看護福祉異常者アイヨーコーおわおわーオノヨーコよーあたし?
芸術真理子満里奈?ないよーばかよーしねずるいーbなかーだしーおニャン子?
変態真砂もよーはのーくよー上与那原おきこーおわーしね
春場所?はるなー?ですよこうsdかーーいおいおー英会話教室司計死刑女もにょーぼーおわー嫁もおわーじみけー
おわおわーやれ横須賀ー

11 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2023/09/14(木) 04:22:43.29 ID:MWyfQQUdw
ge--辺美真子横須賀家庭ないのー?ないこおわー密航俳優のーよめこ
マジだったー草どおわーや各世?おくぁお?奥大井湖上駅オワオワおわおわー死刑池戸オワいいこーおわーのお金やくざーヨーコスカジャン??
みこみこー葉山鹿島?じょーきゅーおわーもめろがいじんばかー美鈴よ朝山およじゃんー^安佐北区_?朝きーよおわよー八木さんちみうよー変態真砂もよーきもいーばかよー
gへいっじゅつかこー?おわおわー芸術大学よー?代行よおっとーやりまんーもおわー死刑死刑井上やれおわーxしこーおわーよーころせーおわーみんなおわー?
芸術家よーおわおわーばかよー研究もくじょーもー^死刑残せるおわー近藤もおわー死刑鈴木音楽石田?みんなーやれ横須賀芸術あほけー葉山よー死刑ーしたげよー

ドイツ人のまじきー魔女工藤静香みこみこーよーあほけーアンナ_香?ちびけーのあほばかー香アンナ?
みこみこーよーあほけーみこみこーよーあほけーあだちーそーごきもいー

ゆうやー安達悠也もーはくちーチンピラ宅麻ジャニオタ山下?うさかおー

芸術マロニエ真理子満里奈しねこrそえーこどもことーよーだけー?
送ったらこれ押うよく寝てろーしねこrそえーこどもことー?こおDもーーこどもー百とーば?居なかったあたしのいこーーの子供ばかー?
だったー成功者司計死刑女もにょーぼーおわー嫁もおわーじみけー?じみけー
草買うよ?だったーひめきよーヨコハマ森藤宗教団体よーのーいいこよー化物語なかどおわーいでやゆーすけーくさくさ
まじー大江若命もいいこよー?ないよjんじゅうー?ねこよー?ほーもー51歳大江若命もおわおわーキタキツネ横須賀よーこれどおわーよージャンプネタバレ?
稲田卓也もねよここー団地芹沢三浦高校大江こけーよーきゃんきーうよくー宇多田?
ノン地味ノン地耳キャンキャンユーミン?おわおわs−むかいsのかっぱー^?
芹沢三浦?高校大江もーおわおわーおかまーーおわおわー馬鹿馬鹿しいオワ角よーおわー・
民衆でもおわおわーないよーこすかーの近藤伊佐子でしょー美奈代おニャン子股間こけーこけー?コカイン郁容よねーばかでさー
おニャン子どをあードイツ人逸見政孝おわおわードイツばかよー芸術家?だとかーばかよーはのーこーおわー歯抜け宇多田?えろーはるなーぼこー備考欄?母港みこみこp−ドイツ尾行ドイツばかー歌手?もねー市ことよー_?
べーーばかよー春木角川書店どいtるじんー?ドイツ?葉山芸術あほけー、みんなーばかーみんこー葉山のかわーなみのあほけーよ死刑白衣ーヨーコースイカおわおわー看護福祉異常者アイヨーコーおわおわーオノヨーコよーあたし?
芸術真理子満里奈?ないよーばかよーしねずるいーbなかーだしーおニャン子?
変態真砂もよーはのーくよー上与那原おきこーおわーしね
春場所?はるなー?ですよこうsdかーーいおいおー英会話教室司計死刑女もにょーぼーおわー嫁もおわーじみけー
おわおわーやれ横須賀ー

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/19(日) 23:19:38.53 ID:hhp2wp/ZM
結局ビックモ━タ━はプ□パカ゛ンダ放送局の拝金の餌食にされただけで大騒き゛するような不正し゛ゃなかったな,保険會社か゛承諾してる
両社ウインウインの話だしな.何か名目が必要だか゛保証期間か゛すぎると故障するよくある電子機器みたくうまくて゛きなかったって話だろ
樹木云々とか環境破壞を目的に知事になった拝金主義小池百合子なんて明治神宮外苑の3千本もの巨木伐採だし.保険料が上がるとか
世界最惡の殺人テ□組織公明党強盜殺人の首魁蓄財3億円超の齊藤鉄夫なんて閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎて゛クソ航空機飛ばして
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣發生させて土砂崩れ.洪水
暴風,熱中症にと災害連發させて火災保険料爆上げ、もはや‐般家庭は風災水災を保險から外ささ゛るをえなくなってるしな
大衆か゛拝金メディアに踊らされない見識か゛あれは゛自民公明が与党とかあり得ない話、某枕営業なんてのも拒否したら冷たくされたとか自白
してたけと゛要するに拒否て゛きたけど金のためにてめえの意思て゛受け入れてたって話た゛ろ今頃もっと金クレた゛の下劣極まりないな
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

20 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★