2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【AVIOT】ワイヤレスイヤホン【TE/WE】 Part.3

638 :販売店による対応の違い  :2019/09/27(金) 14:45:11.45 ID:sqnEXDkG0.net
長文につき、NGするかたはどうぞ

01gの左側が音楽再生中に切れる現象について、サポセンに電話して、サポセンから回答のメール→注文番号が分かるスクショの返信ときて、次に下記の内容のメールが来た

この度は、お忙しい中ご返信いただきありがとうございます。
また、購入証明書の提供のご協力ありがとうございます。
ご購入店が「XXXXXXXXXX様」でございましたら、弊社では取引の無い店舗様でございますので、本来こちらではご案内できない商品となります。
※弊社対応商品は弊社が各販売店様へ卸させて頂いている商品のみとなります。
ですが本件のみ特例にて対応させて頂きます。

この件は以前のこのスレで知っていたが、矢張り頭にキタ、それで下記の様に返送をした

あと一点、
購入店が御社と取引がない店舗で本来サポート外という事ですが、私は購入時そんな事は認識しておりませんし、オークションなどで手に入れたものでもないです。
注文時は発売当初で在庫がなく、入荷次第の発送でした。そんな販売店と御社に取引が無いわけがないじゃないですか。
販売店が裏ルートから仕入れた?じゃぁ裏ルートに流したのは正規販売店ですよね?転売業者だったら正規の値段よりも高くなるはずです。
そんな案件は根本的に貴社が流通をコントロール出来てないことが発端であり、購入したユーザーにはなんの落ち度もありません。
それを「本件のみ特例にて」などと、よくも言えたものですね!
大変遺憾です。
この案件について貴社の正式な調査と回答を要求します。

直ぐに返信が来たが、問い合わせを受け付けましたメールで、何も進展していない

今後どうなるかまた報告しますね

総レス数 1008
225 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200