2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【白鳥全滅】宇部市ときわ公園【完全閉園】

1 :Zoo Zoo Zoo:2011/02/12(土) 01:29:23 ID:G1TUhtb60.net
2011年2月10日を持ちまして、
ときわ公園は完全閉園いたしました( ´ ▽ ` )ノ
永きにわたり御愛顧頂きまして誠にありがとうございました。

101 :Zoo Zoo Zoo:2013/08/06(火) NY:AN:NY.AN ID:T1RApdA4O.net
学生かと思ったら社会人だったのかW
鳥インフルエンザは県の管轄だよ。市職員が市長の命令を聞いたからって反省しろとか、キミ頭大丈夫かな?
それならキミは断固反対して何らかの活動や訴えたりしたのかね。単なる傍観者だっんしゃないのかね?キミこそが偽善者だ。何もしてない、何も出来なかった君に責任がないとでもいうのか。今からでも裁判でも起こせばいいじゃないか。話はそれからだ。

102 :Zoo Zoo Zoo:2013/08/06(火) NY:AN:NY.AN ID:1q1K1uRT0.net
>>101
お前さあ、書き込みの内容から頭の悪さがにじみ出てるぜ。
今からひとつずつ指摘してやるから次に書き込む時はよーく考えてから書き込めよ。

>学生かと思ったら社会人だったのかW

草の生やし方方間違ってるぞ。半角小文字でこうだwww
頭が悪すぎて半角小文字の入力の仕方が分からないかwwwww

>鳥インフルエンザは県の管轄だよ。

家畜伝染病予防法で強制処分対象外のところを宇部市の自主判断で殺処分したんだぜ。同じことを二度言わせんな。
狂気の愚策を主体的に実行したのは宇部市だ。県は市からの応援要請を受けて支援したんだ。

>市職員が市長の命令を聞いたからって反省しろとか、キミ頭大丈夫かな?

動物愛護法違反の違法行為を命じているのだからその命令は無効だ。
命令を下した者は教唆犯。命令に従い鳥達を殺した者は実行犯だ。
自分の頭で考えて行動しろよ。ただ命令に従っているだけならロボットと同じだぞ。

>それならキミは断固反対して何らかの活動や訴えたりしたのかね。単なる傍観者だっんしゃないのかね?
>キミこそが偽善者だ。何もしてない、何も出来なかった君に責任がないとでもいうのか。

殺処分を決定したその日の夜に実行しただろうが!反対運動が起こらないようにした狡猾なやり方だ。
普段は深夜残業などしないくせに、深夜に実行しやがって!深夜割増の残業代もらって嬉しかったか?

>今からでも裁判でも起こせばいいじゃないか。話はそれからだ。

お前は日本の司法制度の仕組みも知らないのか。
いいか、刑事裁判を提起できる唯一の機関は検察だぞ。
第三者が出来るのは刑事告発だ。刑事告発して欲しいのか?お望みならやってやるぜ?

頭の中は責任転嫁することばかりだな。

・鳥インフルエンザは県の管轄だから自分は悪くない。
・市長の命令に従っただけだから自分は悪くない。
・反対しなかった市民が悪い。自分は悪くない。

責任逃れをしたい一心でとんでもない詭弁を弄する様は醜いなあwwww

以上だ。自分が書き込みした内容の馬鹿さ加減がよく分かったか?
お前もさあ公務員ならもっとよく勉強しろよ。税金で飯食ってるんだろうが。税金泥棒が!

103 :Zoo Zoo Zoo:2013/08/07(水) NY:AN:NY.AN ID:OOTRRtDGO.net
あのな、俺は公務員じゃねぇからお前のいうことは聞かねー。
俺は無職だバーカ。それでも不労所得がお前の収入よりあるとおもうけどたなWWW
先ず、県の主張を市長が素直に聞き入れた。
なぜ夜に大量虐殺をしたかだが、鳥は夜目が見えないから捕獲が簡単だと判断したからだ。しかし思いのほか見えるようで捕獲に失敗し数日間続いた。
組織というものは縦社会で上からの命令は絶対である。働いたことがある人間には常識だ。別に公務員を擁護しているわけではないぞ、社会とはそういうものだといっているのだ、分かるか?
それでは、おまえに言う、白鳥の虐殺で市長及びそれに従った職員を即刻訴えろ。新聞をよく見ておくぞ。そんな記事がなければお前は嘘をついたことになる。

104 :Zoo Zoo Zoo:2013/08/07(水) NY:AN:NY.AN ID:OOTRRtDGO.net
それから虐殺に気がつかなかっただと?笑止
市政を監視していれば普通にわかることだ。お前の怠慢だ。だからお前が馬鹿で悪い。人のせいにするな!おれは直ぐに現場に赴いている。ロープが張ってあり監視役もおり中に入れなかったぞ。 まぁそんなことはどうでもいい、俺はお前の行動を高みの見物といこうWWWWWW

105 :Zoo Zoo Zoo:2013/08/07(水) NY:AN:NY.AN ID:UTlgL+3M0.net
>>103
>>104

お前は相変わらず頭の悪さ全開だなwwwwww
しょうがねえからまた相手してやるよ。

>あのな、俺は公務員じゃねぇからお前のいうことは聞かねー。
>俺は無職だバーカ。それでも不労所得がお前の収入よりあるとおもうけどたなWWW

やっぱりお前、半角小文字の入力の仕方分からないんだなwwww かわいそうなやつだなあ。入力の仕方教えてほしいか?
お前が殺処分当事者の市職員だってことはもうバレバレなんだぞ。あまりにも頭が悪くて退職に追い込まれたかwww 
自分は無職で生活保護もらってますなんて恥ずかしいことなんだぞ、あんまり堂々とそういうこと言うなよwwwwwwww
平日の昼間から顔真っ赤にして2chに書き込みしてないでハロワ行って来いwwwwwwwwww

>組織というものは縦社会で上からの命令は絶対である。働いたことがある人間には常識だ。別に公務員を擁護しているわけではないぞ、社会とはそういうものだといっているのだ、分かるか?

そればお前の脳内での常識。上からの命令であれば違法行為が許されると思っているのかお前は。
動物愛護法違反の違法行為を命じているのだからその命令は無効だ。
命令を下した者は教唆犯。命令に従い鳥達を殺した者は実行犯だ。
同じことを二度言わんなって前回も言ったよな?本当にお前は学習能力ゼロだなwwwwww

>それでは、おまえに言う、白鳥の虐殺で市長及びそれに従った職員を即刻訴えろ。新聞をよく見ておくぞ。そんな記事がなければお前は嘘をついたことになる。

お前なあ、前回、日本の司法制度について教えてやっただろ。理解出来なかったのか?
おまえの脳内では「訴える」「訴えない」の二択か?それで訴えたら新聞記事になるのか?脳みそ湧いてるなwwwwwwwww

>それから虐殺に気がつかなかっただと?笑止
>市政を監視していれば普通にわかることだ。お前の怠慢だ。だからお前が馬鹿で悪い。人のせいにするな!おれは直ぐに現場に赴いている。

俺はな、無職ナマポのお前ほど暇じゃないんだよ。お前は当時市職員ですぐに現場に赴いて殺処分したんだろ。嘘つくなよバレバレだぞwwwwww

106 :Zoo Zoo Zoo:2013/08/08(木) NY:AN:NY.AN ID:8+K5V95bO.net
完全な言い訳だ。頭の悪さが分かるWWWW
さあ、訴えてみろ。まだかよ。どうした?嘘だったのかなWW
書いたこと後悔してんのWW 俺は市の職員じゃないって言ってるだろバーカ。良く読めアホ。 新聞見てるから、いつまでまてばいいのかな?訴訟はまだ〜
謝れば許してやろうかなWWWWW

107 :Zoo Zoo Zoo:2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN ID:BmRn0dZWO.net
まだかな〜

108 :Zoo Zoo Zoo:2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN ID:BmRn0dZWO.net
とっくに、逃げましたとさW

109 :Zoo Zoo Zoo:2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:/ETVNxopO.net
口だけの奴って仕事もそうだよね。

110 :Zoo Zoo Zoo:2013/09/08(日) 01:10:25.98 ID:lfXO8Nbx0.net
西岐波の中華料理店「萬盛」まじおすすめ
空揚げは10センチ超えのBIGサイズ!!!

59 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★