2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

しろくま狂アンチスレ

33 :Zoo Zoo Zoo:2015/02/26(木) 23:30:02.85 ID:EPx8AJomO.net
>>30
俺がレスアンカー付けて特定個人に語りかけてるわけだが
その個人が俺に返事をするよりも先に赤の他人が横から割り込んでレスする理由は?
普通の人間関係なら、こういうことする奴、リアルじゃ誰もが縁切りしたくなるウザキモ物件なんですけどw
なんでそういうことを平気でやる奴がこんなに沢山いるわけ?

>>31
つまりお前は、IDコロッコロッ変えて自演七変化してるのを自白したわけだwww

俺が自演扱いしてないレスは、全部イヤミで言ってんだよ馬ー鹿!
嫌味を嫌味と受け取れない、言葉の裏を読めない馬っ鹿馬鹿だから、こういう罠()に簡単に引っ掛かってやんのwww
あとお前、ブログの記事に日付が付いてるのも知らないってどんだけ馬っっ鹿馬鹿なんだよw
毎日通わなくても、いつ投稿されたものなのかちゃんとわかるようになってるんだよ?知らないの?
リアルでも要領悪いんだろうなお前。かわいそー。

>>32
もしお前が本当に自演してないならどうして
自分以外の、自分と同意見のレスまでそれぞれ全部自演じゃないってわかるの?
エスパー?違うよなw
お前のほうが糖質クソアスペか、解離性人格障害か、自演してないって嘘ついてるか
どれかしかないっちゅうのwww

こんなにたくさんいるのにしろくま狂の話題や会話が全くなく
全員、俺に関するレスしかしてしないのもおかしいよな。

以上!!!
俺は論理的かつ理路整然と、客観的根拠を何点も提示し
お前が自演していると言い切ります!!!!!!
ザマアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつ自殺する?

80 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200