2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【Free!】葉月渚はペンギン可愛い3.5

235 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/31(木) 13:46:42.30 ID:K95nfYkO0.net
渚像が崩れるどころか、むしろ渚像がより説得力持ったよ自分の中じゃ
ああやって親との問題があって、色々苦しい思いしてきたから、
他人の心に敏感だし、優しいし、暖かい空気を大事にするし、いつも気遣いやさんでどこか大人な心を持った子になったんだなあって思った
それでいて苦しい想いを抱えててもあんなにいつも明るくて前向きで諦めない子だなんて、本当に渚きゅん素敵な子すぎる
思ったより深刻じゃないって意見もあったけど、自分にとっては結構深刻に感じたよ
あの年齢のああいう悩みって、本当に自分のアイデンティティや世界を揺るがすほどの深刻な悩みだと思う
しかも一番の理解者であってほしい親から理解してもらえない事とか、自分の気持ちを聞いてもらえないとかの、行き違いやすれ違いは本当につらかったと思う
それが大好きな渚きゅんが抱えてたんだと思うと自分的には本当につらかった、今も気持ちの中でどっしり重く残ってるわ

正直、4話までの渚きゅんに納得行かなくて、前より可愛いとこだけが誇張されて幼児化してしまったことがなんとなくモヤモヤしてて、
このまま変わって行ってしまうのかなあと今回も期待せずに見てたんだけど
めっちゃくちゃ良かったよ
後半ずっと号泣してたよ、もうほんと自分気持ち悪い
こんなに二次元に入り込んでて、渚きゅんが大好きだったんだなあと実感した
代永さんの演技も素晴らしかった、本当に涙止まらなかった
スタッフさんもこんなに素敵な回に仕上げてくださって本当にありがとうございました
両親や遙達みんなからの渚きゅんへの愛情、渚きゅんのみんなへの愛情の詰まった本当に素敵な回だった
渚きゅんが逃げずにしっかり両親に向き合うとこまで描かれてたのも良かった

あと最後のあまちゃん先生の言葉があった事も最高だった
あの人事だけで、渚きゅんの親は決してひどい親ではなく、ちゃんと渚きゅんを愛してて、少し意志疎通の面で不器用なだけなんだなってわかるセリフだった
めちゃくちゃ長文でスレ汚しすみませんでした

総レス数 644
132 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200