2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【アルドノア・ゼロ】エデルリッゾたんは侍女可愛い

419 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/21(日) 11:08:59.09 ID:e7GrJ4YLI.net
私はザーツバルム卿残党のアジトに潜入し,メカトリルランの部屋に乗り込んだ。誰もいない。
くっ,あの者はどこです!
とそこで,ベッドの上に鎖で縛り付けられている黒人娘を見つけた。
彼女は叫んだ「姫様! 助けに来てくださったのですか?」
私にはこんな丸顔の黒人女は知り合いにいないのですが……ってエデルリッゾ?

そんな馬鹿な,彼女は卵形の顔をしていたし,ミルク色の肌だった。
そしてこころがぴょんぴょんするパープルの瞳を持っているのです。
しかしそれは間違いなくエデルリッゾだった。
顔と肌はボコボコに殴られ腫れて黒ずんでいて,片目はつぶれている。
左脚は膝から逆方向にまがっており,歯も1本も残っていない。

「申し訳ありません、姫様。お分かりませんか? そうですよね、私ここに連れて来られてから
一度もお風呂に入っていないし、汚くて分からないですよね

あれから、私ずっと何度も逆賊達に抱かれました
ですが、私その相手を姫様だと思うようにしたんです。だって姫様なら
殴られても何をされても嫌じゃない。耐えられるから。このようなご無礼、いかなる処罰も覚悟しております

私,鏡すら見てないんです。
前に思い切り抵抗したとき殴られて以来,目も良く見えなくて……。
お見苦しいですか?申し訳ありません」

私は彼女を抱きしめ、そっと囁いた

「いいえ、エデルリッゾは綺麗なままです」

総レス数 540
97 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200