2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【亜人ちゃんは語りたい】小鳥遊ひかりはエッチっぽいかわいい

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/13(金) 16:43:38.82 ID:3zRqE7vb0.net
>>158

でも、浣腸を五個もしたら…
 10分なんて、我慢できるのかな…
 途中で、オモラシしちゃったら…
 バツとして、あたしの正体、バラされちゃうかも…

屋上で、ウンチをしたのは、アタシだって…
 女の子なのに、ウンチを見られて、興奮する…
 変態ウンコ女だって…

どうしよう…
 そうなったら、どうしよう…
 だから、するしかないよね…
 浣腸つかって、我慢して…
 おまるの中に、いっぱい、いっぱい…
 ビチビチのウンチ、するしか、ないよね…

……数日後、アングラの動画配信サイトに、画面いっぱいに尻の穴を映しながら、自らイチジク浣腸を五個も注入して、苦悶の表情を浮かべる少女の姿がアップされていた。

『あふっ、あ、あぁっ。ア、アタシ、命令されて、五個も浣腸をしたのっ。それで、10分我慢しないと、ダメなのぉっ……』
『くっ、うっ、あっ、お、おなか、いたいっ……か、浣腸って、こんなに苦しいのっ? だ、ダメッ、も、もれちゃうっ……ウ、ウンチ、もれちゃうよぉっ……』
『だ、ダメッ、ま、まだっ、5分しか経ってないのに、あ、あっ、で、でちゃうっ、あっ、やっ、あ、ああっ……!』

……小さな破裂音を立てて、カメラに向かって褐色になった浣腸液を少しだけ洩らした少女は、しかし、中指を尻の穴に埋め込んで、全部を洩らすのは、なんとか堪えていた。

『カ、カメラ、よごしちゃった……く、あぅっ、ぜ、ぜんぶ、だ、出しちゃったら、アタシ、正体ばらされちゃうのっ……だ、だから、我慢しないと、いけないのぉっ……!』
『あ、あと、すこし……あと少しで、出していいの……あ、あと、すこ、し……あ、ぐっ、うっ、あ、あと、すこ……しっ……』
『で、出るっ、あ、あぁっ、ウ、ウンチが、出ちゃうっ! か、浣腸で、ゲリウンチになって、ビチビチビチって、いっぱい、いっぱい出ちゃうううぅぅぅうぅぅっっっっ!!』

……10分が経った直後、少女は、アヒルのおまるに跨ると、自らが注ぎ込んだ浣腸液を、肛門を裏返すほどに勢いよく噴出し、下痢をしているときと同じぐらいに汚らしい破裂音を出しながら、恍惚とした様子で排便を続けるのであった。

総レス数 723
158 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200