2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 74階層

795 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/03/24(水) 09:36:31.71 ID:sk0dNi/G0.net
CV細谷佳正 ヴェルフ・クロッゾ役。一言で言いうと主人公ベル・クラネルの典型的な良い兄貴的ポジ。
         元はヘスティアとは親友の鍛冶神ヘファイストスのファミリアに所属していたがヘファイトスに頭を下げて
         人手不足な弱小ファミリアのヘスティア・ファミリアへ移籍した。
         出自は希代の名鍛冶師のクロッソ出身でかなりの腕利きだったが偏屈なところがありただ金をチラ付かせて言われるままに
         魔剣を作り続けるのに嫌気がさして一時期は魔剣づくりをみずから封印していた。こだわりから売る相手は誰でも良いわけではなく客を選ぶタイプ
         ちなみに元いたファミリアの主神のヘファイトスにひそかに思いを抱いている(らしい)

CV大西沙織 アイズ・ヴァレンシュタイン役。フレイヤ・ファミリアとともに最強と言われるロキ・ファミリア所属。ロキの大のお気に入りで二つ名は「戦姫」。
         名前が読みにくいからか長いからか、ヘスティア流?の呼び方のアイズ何某(なにがし)と呼ばれる事も多く、ファンの間ではすっかり定着・
         本来主人公ベルにあこがれのヒロインポジ・・・なはずだったが、無口でボソボソ声なゆえに地味な印象で今いちアニメ映えせず
         こと人気面ではヘスティアに奪われがちで存在感の薄いヒロイン(仮)状態になりがち?
         なお大西はダンまち本編ではメインヒロインのヘスティア役の水瀬いのりとは性格が合うらしく公私ともに大変仲良しの間柄だという

CV葉山いくみ ナァーザ役 犬耳?が特徴。主人公たちの所属するヘスティア・ファミリアと親交のあるミアハ・ファミリアに所属する
          中立的ポジのヘルメス・ファミリアのアスフィ(CV茅野愛衣)とかと同じく、ファミリア内では実質的に神ミアハのパートナー扱いみたいなポジ
          ミアハと一緒に登場する事が多いが基本的には別ファミリア所属という事もあり脇役

こんな感じかなー

総レス数 1001
225 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200