2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ここはZ武さんだけが書き込むZ専用スレです。Z武さん以外は書き込まないで下さい

482 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/03(木) 16:38:40 ID:???.net
義兄に言っても取り合ってくれなかった(さすがバカ殿兄……)&年に一度会うか会わないかだったので我慢した、とのこと。

お義兄さん何もしてくれなかったんですか。それは辛いですよね。私もそうだったから分かりますと、これは心から書いてメールしたら電話が。
国際電話なのに一時間くらい話し込んでしまいましたw
あなたはもっと辛かったわね、気づけなくてごめんなさいとなぜか謝られましたが……
そちらも被害者じゃないっすか、と泣ける泣ける。お互い受話器持って泣いてました。

翌日義兄嫁さんからメールが来ました。
義兄嫁さん、お嬢様育ちなので天然なのか、それとも考えがあったのか知らないんですが、 父親(義兄の会社の偉い人)に相談したそうです。
これからは私も嫌なことは嫌って言うわ、と明るい文章でした。
その後義兄から電話。出るか迷いましたが、何か証拠取れるかなと思って出てみたら、 義兄、ひたすら謝罪の嵐。対面だったら土下座してるんじゃないかというくらいの嵐。
これは偉い義父さんに半端なくシメられたな。とすぐ分かる勢いの嵐。
「あなたから私への謝罪はもう結構ですので、奥様に謝罪なさって下さい」と電話を切りました。
でも離婚されたらザマアミロと思った私は執念深いですね。サーセンw

この後、バカ殿からのメールが急にロミオ風になりました。先達の皆様のような文才はなかったようですが。
義兄から懇々と説教されて目が覚めたそうです。説教できる立場か義兄。

という具合です。調停は再来週になります。
読み返してみると離婚問題そのものは進展していませんね。すみません。
長文にお付き合いありがとうございました。

眠くて意味不明なことを書いてしまいました。
義兄の代わりに、義兄の嫁父に土下座してきます。。。

>935さん
長文でダラダラと、わかりにくい書き方をしていたかもしれません
すみません

総レス数 728
1023 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200