2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

次の年号は「障和」でいいな?

716 :バカは氏んでも名乗らない:2020/07/18(土) 13:26:58.82 ID:???.net
私はB旦那に事情を説明し、仲良くもないAさんとお宅の奥さんに集られていて迷惑ですし、さっきはこんな暴言まで吐かれました、と録音を警官とB旦那に聞かせる。
泣き出すB、続いてAも泣き出す。
泣きながらBは「違う…私さんが化粧品くれるって…約束したのに…ひどい…」
それを聞いたAも「そうだよ…私さん約束したのに…容器泥棒です!お巡りさん!容器泥棒ですから!!!!!この人!!!!」とまたふじこ。

らちがあかなくなり、警察・私・大家さんで話をしたけど窃盗じゃない(証拠ない)し、犯罪が起きたわけじゃないから当人達でなんとか…と言う頼りない結果になってしまいました。

警察駄目なら弁護士だこのやろう!という気持ちだったので、帰ってきた旦那と大家さんと話をしているとチャイムがなり、B夫婦+B姑が来た。
旦那さんにもう一度事情を聞かれ、話すと平謝り。
どうか事をこれ以上大きくしないでと懇願される。
本当に関わって欲しくないし、引っ越しも考えていて、弁護士に相談して引っ越すなら引っ越し代を負担してくれと言うと、B家はそれでいいならこちらは構いません!訴えないで!と帰っていきました。

Aはそれからチャイムを押しても絶対出てこない。大家さんの連絡は完全無視。なかったことにして逃げる気満々でしたが…

とりあえずこっちは弁護士に相談して…とかやってたら
Bが「私ばっかりしかられた!」と怨み、Aの旦那に連絡。
私もAの旦那は出てこないな?シングルマザー?と思ったらトラックの運転手で、あまり家に居ないだけだったらしい。
Bの告げ口により、A旦那すっとんできてなぜかBと共にうちを訪ねて来て事情を聞かれる。また一部始終話す、録音も聞かせる。なぜかBはニヤニヤ。
真っ青になったA旦那は家からAを連れてきて謝らせる→A「私悪くないぃ〜」→A旦那キレる→なんか取っ組み合いの喧嘩始める→近所に警察呼ばれるw
その間Bは終始にやついててむかついた。

それで、色々あって、A夫婦・B夫婦・うちで話し合って、うちは引っ越しをする事にした。勿論料金はやつら持ちです。

ちなみに引っ越し決まったのは今日なんです

肌荒れは皮膚科であっというまに治りw
余った化粧品は、仲良しや親と分けたりしてます。
いやークレクレこえええ

総レス数 781
1023 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200