2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今日、11月29日は「いい不具の日」バカニュース板で祝いま障!!

185 :バカは氏んでも名乗らない:2020/07/28(火) 07:29:09 ID:???.net
Aちゃん学校で貴方と同じ言動してクラスでも嫌遠されてるのよ?
2013/02/26 14:00

ちっちゃい軽に乗っています、今の軽はワゴンタイプが主流で市販の軽自動車の座席カバーのほとんどが、ワゴン用でサイズが合いません。
汗で皮に肌が張り付くのが気持ち悪いので、カバーを自作しました。
布が余ったので、シートベルトにクッションカバー(薄着になると鎖骨がすれて痛い)をつけたり日焼け対策で手袋を作ったりしました。

全て同じ布で作ったので手作りと分かったのか、同じく小さな軽に乗っている近所のAさんにスーパーの駐車場で作ってクレクレされました。
「同じ布で良いから」「適当にちゃちゃっと」とテンプレ。
小さな軽同士とはいえメーカーも違うし、座席の形も違うので「ちゃちゃっと」は作れませんし何より布はもう一台分作るほど余っていません。
「無理」「なんで?」で断りましたが、「自分だけずるい!」
「布が無いならそれで良いよ貴方はまた作れば良いじゃない」
の台詞がお決まり過ぎて我慢できず吹き出してしまい、たまたま通りかかった子供の同級生のママBさんが
「どうしたの?楽しそうね」と声を掛けてきたのですが、私の態度に怒ったAさんが 一部始終を自爆してBさんに「ねっ?私さんずるいでしょ?」と同意を求めました。

Bさんは真顔で聞いていましたが、ため息をつくと
「Aさん、もうそういうの辞めた方が良いよ。知ってる?
 Aちゃん学校で貴方と同じ言動してクラスでも嫌遠されてるのよ?
 小学6年にもなったら、女の子はそういうの敏感よ。
 友達の文具や服を、”ずるいちょうだい!△×ちゃんはまた買って貰えば良いじゃない”って
 もうすぐ修学旅行の班決めも有るのに、洗面具や服をクレクレされるのが嫌って言って誰も同じ班に誘わなくてA子ちゃん、まだ誰とも組んでないのよ?
 中学までみんな一緒なんだから、本格的に嫌われる前に何とかした方が良いわよ?」
と言いました。
うちの子供は男の子なので、B子ちゃんA子ちゃんとは交流が無く、初耳でビックリしました。

総レス数 690
1019 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200