2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今日、11月29日は「いい不具の日」バカニュース板で祝いま障!!

292 :バカは氏んでも名乗らない:2020/08/02(日) 09:58:17 ID:???.net
A「こんにちはー、化粧品、ちょっとわけっこしない?旅行用の小さい入れ物にわけてくれるだけでいいよー」
B「Aさんね、@コスメに投稿したりでコスメマニアだから詳しいよ〜、沢山持ってるならちょっと使わせてくださいな♪」
私「あの、なんですか昨日から?私は沢山化粧品持っていませんよ(実際持ってるがもちろん嘘)」
A「え〜だってねえ、いっつも帰ってくる時にお化粧ブランドの袋持って、買ってるんでしょ?」
B「そうそう!デパートのあの袋のあの包み方とか化粧品だよ!しかも大きかったし基礎系?」
B「駅前のドラッグストアでも化粧水買ってたし、なんか依存?ちょっとビョーキ入ってます?ふふっ」
A「良くないよそういうの!つかってあげるって〜!」(おい、わけっこはどこいった)

肌荒れに深刻に悩んでいたので、病気発言にかなりかちんとして、強い口調で
「これから仕事ですから余計な話で引き留めないで下さい、化粧品は自分の分しかないです」と言い無視してスタスタ歩くと
後ろから「ケチ」「感じ悪い」と聞こえました。

それから二日間くらい何もなかったのですが
ある日、仕事に遅れそうでバタバタ家を出ると、ポストに化粧水サンプルが届いていました。
本当に時間がなく、そのままにして仕事へ。

仕事から帰ると…はい、もちろんそのサンプルはなくなっていました。
旦那も知らないと言い、Aかもと思ったけど確証は無いし、なんだかもやもやしていたらその二日後、郵便ポストの中に小さい空の容器と手紙が入っていました。
Aからで「化粧水余ってたら使うから、これに入れてうちのポストにいれてね☆」と書いてありました。

支援ありがとうございます
長くなりますすいませんorz

あまりの非常識さに腹がたち、全て捨ててやろうかと思いましたが、このスレを思い出し「これは証拠だ!」と保存。
そしてその日、道で子供連れのBに遭遇
B「私も化粧水サンプル程度にくださいね〜、Aさんにはあげたんですよねっ?」
はぁ!?あげてませんけど!?と少しキレたら

総レス数 690
1019 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200