2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今日、11月29日は「いい不具の日」バカニュース板で祝いま障!!

376 :バカは氏んでも名乗らない:2020/08/07(金) 17:32:07.53 ID:???.net
GJありがとうございます。
日頃からROMしていたお陰で冷静に切り返すことができました。
誕生日は和やかに過ごせましたし、ケーキも美味しく頂きました。

夜子供が寝てから、旦那に話しました。
旦那曰く、私がケチと言うか気が利かないそうです。
子供が泣いているのだから、譲っても良かったと。
実はケーキはもう一つ別のお店でアンパン男のキャラケーキを注文しており、2つあるのだから小さいのでも良かったと。
確かに余りましたが、大きなケーキを見て娘は喜びましたしお客様もいらっしゃったので、足りなくなるよりは良いと思いますし年に1度の事ですので、私は後悔しておりません。
日頃はケチには程遠い旦那ですが、素質があるかもしれませんので様子を観察することにします。

連続ですみません。

Y霊園近くのケーキ屋さんではありませんよ。
安心して下さい。

旦那の言い分は「その女の子が泣いていて欲しがっているのがわかっているなら
君からいかがですかと申し出るべきだ。」との事だったのですが、恐ろしいことに母親が言った言葉と殆ど同じでした。欝です。
もちろん、御代は頂く事を前提としてだそうですが、大人しく払うとは思えません。
払ったとしてもさらさら嫌です。
旦那は普段からええカッコしいです。人様に迷惑はかけないと思っていたのですが妙な価値観をよそ様に押し付けないように目を光らせたいと思います。

おやすみなさい。

2歳の娘と時々市の育児支援センターに通っている。
そこでよく会う上品そうなAママがいる。子供の歳は同い年の男の子とその上にお姉ちゃんがいて物腰が柔らかいというか、人当たりが良い感じで会うと話す程度。

先週の初め、支援センターでAママから娘に、と大きな袋を渡された。
中を見るとたくさんの子供服の古着が入っていた。
お下がりの約束も、子供服の話もしていないので驚いていると

総レス数 690
1019 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200