2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今日、11月29日は「いい不具の日」バカニュース板で祝いま障!!

467 :>>1は乙武アンチ:2020/08/08(土) 13:07:10 ID:???.net
ママ友は、何にヤキモチ?と聞くと『私旦那さんと話しただけなんだけどー』とな。
ママ友の誤解?は解けたけど、脳内どうなってんの?
なんか今までとは違う怖さを感じ始めてる。
早く旦那さんに文句いいたいよ

皆さん本当に心配&応援ありがとうございます。
報告してくれたママ友に恥ずかしながら、泣きながら電話してしまいました。
ママ友は、一応まとめてメール来てた知り合いには根回ししてくれると言ってくれました。
甘えさせてもらいました。

相談ママ友からは、報告ママ友から連絡あったけど大丈夫かと電話がありました。相談ママ友が旦那さんも連れて、私旦那が帰ってくるまで来てくれることになりました。
娘も泣きながら電話してた私にちょっと動揺してたので、助かります。
キチママとのいざこざはキツイけど、助けてくれる人に囲まれて幸せだなあと、ちょっと呑気に考えたりしてました。

旦那帰ってきました。
今旦那とママ友夫妻で、ちょっと飲んでます。
私は娘を寝かしつけながら、ゴロゴロしてます。ママ友娘も娘の横で爆睡してます。かわいいな。
どうやら、キチママ旦那の職場がわかったようなので、どうするか話し合いしてるようです。
ちょっと休んだら、メールを見てもらって作戦会議に参加してきます。
皆さんには本当に感謝してます。2ちゃん見てて良かったなあと。
アドバイス、励まし感謝してるので、wktkしてくれてたら幸いです。
皆様にキチママが関わりませんように。

明日キチママ旦那に旦那から連絡してみて、会って話ができるか聞いてみることにしました。
キチ旦那じゃないことを祈る。
ママ友一家は泊まっていってもらうことにしました。男二人でまだ飲んでます。
メールをみんなで見てみました。
『今日旦那さんの薬局覗いてきたよ。なんかストレス溜まってそうだったよ!早く出さなきゃね』
最後のやってる絵文字以上に、びっくり。職場まで行ってたとは。
まあ、比較的近くなんで買い物帰りとか通ってもおかしくない場所なんですが…。

総レス数 690
1019 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200