2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今日、11月29日は「いい不具の日」バカニュース板で祝いま障!!

575 :>>1は乙武アンチ:2020/08/09(日) 09:12:00 ID:???.net
何か動きがあったら報告に上がろうと思いますが、こちらでいいですか?

すいません、何か興奮して寝られなくなりました。
息子も赤ももう爆睡です。
今日はこのままおこたで雑魚寝だ。

それが怖いんですよ
さっきまでベランダで窓どんどん殴ってたのころっと忘れたみたいに「明日待ってるから宜しくね」って言うだけいって、あとはおまわりさんと一緒に去ってったんです。
笑顔だったんですよ、、、何なんだろう、トラウマになりそう。

ところで銀/魂でキ○タマなんですか?マンガなんですね、ぐぐっても出ない。
ミカエルていうのが主人公なのかな?

ごめんなさい!ぎんたましい出ました。
銀鬼と入れてたわ。

まだ興奮状態なんで、これ以上スレ汚しもなんですからそろそろオチます。
今日は本当にありがとうございました。

報告と言うか、お礼なんですが、こちらでさせてくださいね。
昨日の夜同じマンションのコミケ?ママに脅かされたものです。
昨日はありがとうございました。

今朝、ダンナが慌てて帰ってきました。
電話に出なかったのは、警察から連絡があった後に私に連絡してもつながらなかったので高速飛ばしてたからだそうです。
これはもう私の方が悪くて、携帯電源切れて落ちてるし(110した後に興奮して切るボタン長押ししたみたい)、家電は事件前に夜だから留守電設定でならなくしてたの忘れてました。

釣りと言われてる方も多いみたいですが、私自身も悪い夢と思いたいです。
ベランダのガラスは強化ガラスというやつで丈夫だったのと、プランターが石や焼き物じゃなくてプラスチックだったのが幸いして一枚に小さなひびが入っただけで済みました。交換だけど…

それで今夜からしばらくイトコの家で過ごすことになりました。
ネット環境が無いので、しばらくは2CHできませんので先にお礼だけでもと思い書き込ませてもらいました。
ケガもなく、無事に逃げられたのはこちらのおかげです。
ありがとうございました。

総レス数 690
1019 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200