2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

乙武仁美さんは現在

212 :バカは氏んでも名乗らない:2020/08/12(水) 08:52:45.17 ID:???.net
以前ここでケリー貸して奥のことを書いたものです。
覚えていらっしゃいますか?
少し嫌な事件がありました。
Aが置き引きで捕まったという噂が流れています。
うちから車で20分くらいの大型ベビー店なのですがトイレのベビーベッドに置かれていたバック(またバックだよ…)を
盗ったのを咎められたみたいです。
そこで働いていたうちのひとりがAさんを見知っていたので噂になったみたいです。
悲しいのが、捕まったとき彼女の子も一緒にいたようです。
どうしてそんなことするかなあ。もうメンヘルの域ですね…。
今日、うちの幼稚園の懇親会みたいなのがあって、そのとき聞いただけだし、これは当事者じゃないので。
それにあまり聞きたくないってこともあって、詳しく聞かなかったのです。
あんまりびっくりしたのでつい書き込んでしまいました。

いじめってもしかして嘘だったのかと疑ってしまうよ。
これから彼女どうするんだろう…。

おっしゃるとおりです。
私たち3人、もしかして判断を間違えてたのかもしれません。
彼女の子は来年入園なのですが、うちに入ってくるとAにとっては相当つらいことになりそうです。
でも私とAはもう絶縁同然なので、それを伝える術もありません。

私も「欲しかったのは財布? バック?」と不思議に思ってます。
泥棒になってしまったのか、もしかして前からすでに泥棒だったのか。
邪推とはわかっていますが、穏便にすまそうとしたYさんの努力を考えたら腹が立ってしまいます。

ところでバックを盗ったときは、相手の方がずいぶん気が強い方だったみたいで
「盗った」「盗ってない」で大立ち回りやらかしたみたいです。
子供はもちろん親がよくない事をしてるのを察してるでしょう。
ほんとに馬鹿だよ…。
でも気が付けばもはやセコケチ話を逸脱してますね。
そろそろ消えます。話し相手になってくださった方、どうもありがとう。

総レス数 671
1018 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200