2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

乙武仁美さんは現在

304 :バカは氏んでも名乗らない:2020/08/18(火) 07:40:31 ID:???.net
おはようございます。
娘の夜泣きで目が冴えちゃったので、取り急ぎ携帯から報告させて頂きます。
話合いは今日の夜になりそうです。
土曜日なのですが主人は部活関係で帰宅が8時過ぎになりますし
(体育館の割り当ての関係上です)
友人も仕事の都合上、それくらいの時間になりそうなので娘は旦那実家に預けて行くことになりました。

カマかけは夜主人と話し合った結果
「最近空き巣に入られたみたいでさ〜、○○(友人名)の家も被害に合ってない?」
「恐いから、週明けに警察行ってこようかなぁ 。ね、行った方がいいよね?」
みたいな感じでいこうかと…

何か冷静になってきた反面、すごく腹も立ってきてもし盗まれたの認めたら、勢いで相手ひっぱたいてしまいそうだ

値段も張るものだし、何より親友の気持ちを何だと思ってんだろ…はぁ

あ、録音機器は主人の携帯電話使います
何かメモリ増やせば?何か申込みすれば?か、よくわからないのですが
(私は機械に興味がないので全くもってわからないのですが)
携帯をICレコーダーの役割として使えるそうです
ってか何でそんな事知ってるんだよダンナ…w

取り急ぎ報告でした、おやすみなさい。

こんばんわ。
ええっと、主人がまだ話し合い中なので主人の帰宅次第落ちると思いますので簡潔に

娘を旦那実家に預けて、9時過ぎに友人宅へ向かう。
友人宅の娘さんは勿論、在宅なので心が痛むような思いもあったけどそう思うなら尚更サクサクと事を進めたいと思い、食事終了後早速切り出す
「ティファニーのスプーン&フォーク盗まれたんだけど、○○たち来るまではあったし 気付いたのおとといだけど、そっから誰も来宅してないのよ。行方知らん?」
ってな感じで主人が切り出す。
なんか無理矢理な気も・・・っと思ったけど、一任して任せてるので私は黙ってた

メモ帳に書いてまとめてアップしますノシ
友人は「え、何ソレ。知らんよ」との答え
友人奥は「え・・・わかんない。何?」ってな反応。

総レス数 671
1018 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200