2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

乙武仁美さんは現在

497 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/19(土) 09:18:42.43 ID:???.net
映画連れて行ってくれくれ、車出してくれくれ、 ポケモンくれくれって言われてるんだけど、 子供同士が同じクラスの場合、どう断ったら角が立たないのかな
(ポケモン奥、ポケモン ◆SZG0CS8z3A)
2018/12/04 18:07

映画連れて行ってくれくれ、車出してくれくれ、 ポケモンくれくれって言われてるんだけど、 子供同士が同じクラスの場合、どう断ったら角が立たないのかな。

>675
そんなkwskと言われるような話じゃないんだけどさ。
ちょっと長文になるかも。
メモ帳に書いてくる

ちなみに映画とイベントは子供だけ。
車だせは、親子のようです。

小学生の息子と私たち夫婦はポケモンにはまってる。
息子と同じクラスのH君は別に親しくしていないが、割と近所に住んでいる。

息子と仲良くしているお友達のほとんどがもうポケモン映画見終わっていて、 息子と私たちは8月中のどこかで見に行くつもり。
それをいつH君が聞いたのか知らないけど、その子の親が昨日夕方突然話があるってうちに来た。
私は夏休みもパートで忙しいから、映画に連れて行ってやることが難しいから、
ポケモン映画に連れて行ってほしい。

で、今回のポケモン映画は、前売り券で『デオキシス』映画館では『ダークライ』という特別なポケモンがもらえるんだけど、H君は『デオキシス』が欲しかったけど、
前売り券の特典を知らなかったので、前売り券を買い損ねたわけ。
それで、私の息子からデオキシスをもらうのはかわいそうだから、私のデオキシスくれと。
ついでに、この前七夕のイベント?で抽選で『ジラーチ』というのも親子三人で当たって、それもゲットしたんだけど、それも私のをくれと。(これも募集知らなかったらしい。)
さらにポケモンパルシティというイベントにも連れて行ってくれと。
で、手始めに今週末に大型ショッピングセンターへくるまで乗せていってほしいと。

夏休みも始まって大分日が経つのに、なんで今ごろ?
意味が分かりません。
私も比較的はっきりいう性格で、ポケモン映画は親子で気兼ねなく見に行きたいから嫌。親付きでも嫌!

総レス数 671
1018 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200