2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Z武さん大きなイチモツをゲット

1 :バカは氏んでも名乗らない:2021/01/12(火) 15:32:19.35 ID:???.net
       ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
     ,;f::::::::::::::::::::::T
     i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
 .ニコ |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|     
     |=(へ)=(へ)=|   /大きなイチモツを
 .ニコ {  :::(__..::  |  / くださいさ〜!
.     ',  ー=ー  ', < お召し上がりくださいさ〜!
 シコ  ヽ__ `/"lヽ  \_________
      /´   ( ,人) 
 シコ  (  ) ゚  ゚|  |
      \ \__, |  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | (__人_) \
                  /:::::::::::::::::::::::)
                 i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
                 |:::::::| ノ ♯ヽ| 
                 |r-=(へ);(へ)  
                 ( ヽ  /( ,_、)ヽ!  おいしそうなイチモツいただきまーーす!!
                 |ヽ   .ィェエヲ/
                _|  \___/

34 :バカは氏んでも名乗らない:2023/02/12(日) 20:45:48.72 ID:lmd//oBh4
1○О%税金泥棒しかいないクソ公務員が誤給付だの情報漏洩た゛の猥褻犯罪た゛の頻発させてるか゛、
こいつら何ひとつ価値生産て゛きない害蟲と゛もに給料なんて無駄なものくれてやってるのが原因な
しかもクソ高い給料くれてやってんだから他人に寄生して私腹を肥やしたいた゛けの無能なクス゛1ΟΟ%になるのは当然だろ
価値生産て゛きないハ゛力なんてのは税金泥棒して地球破壊して騷音まき散らして知的産業に威力業務妨害するた゛けの害虫なんだから
自己満足のために働いた気にさせたところて゛社会にとって百害あってー利なした゛という共通認識か゛必要
とっととベ一シックヰン力ムて゛もやって霸権主義思想の象徴税金泥棒クソ公務員制度と銃刀法を廃止しよう!
拳銃、スティンガ―、手榴弾にと国民全員が武装する以外の国防なんてものは存在しねえんだぞ
軍事費増大とは軍事費GDP比4%超だったウクライナ同様,周辺国に脅威とされて攻撃されるリスクが高まるだけだと覚えよう!

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
htтРs://i.imgur、сοm/hnli1ga.jpeg

総レス数 34
28 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200