2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Zeebraさんが離婚を報告…8月に不倫報道、過去には元妻へのモラハラ問題も ★2

224 :バカは氏んでも名乗らない:2023/12/05(火) 08:04:57.45 ID:???.net
義弟嫁は古い言い方ですが、キャリアウーマンで有名企業に在職してまして
現在産休中です。離婚して上の子だけ育ててながら働くつもりらしいのです。
義弟嫁両親や義弟・義弟両親が説得してますが、そういう子はいらない
ふさわしくないの一点張りでぜったいに引き取りに来ません。

もうどうにもならないと思いますか?

そうですか。義弟は義弟嫁はプライドの高い女だから障害のある子がある
人生は我慢できないのだろうと言い、義弟自身も健常だったら育てることもできるが
こういう子は無理なので、離婚になったら施設に預けるようにしたいと言っているんです。

私は手術したばかりで休職中なんです。
今子供は姑が預かってます。
義弟嫁両親は引き取り拒否でした。そういう子は育てたことないからわからないからって。
姑も年ですので、かなり疲れているようです。

ダウンの子って首がなかなか座らないものなんですか?
姑が嘆いているのですが。

いろいろ教えて頂いてありがとうございます。
ネットで検索とかしたのですが、どんな子かその子によるとかで
いまいちどんな障害なのかつかめなくて。
目と目が離れていて鼻が低いと言うのも小さすぎていまいちよくわかりませんが
抱いてもぐにゃぐにゃして首が半年でも座らず抱きにくいだけしかわからない状態です。
ダウン症なのは小児科での検査があるので間違いないようで、心臓もよくないそうです。

義弟と義弟嫁は私が引き取りますと言うのを期待しているみたいです。
義弟がちらちらこっちを見ながら「お義姉さんが病気なんてタイミングが悪い。」
と言って来ました。
義弟嫁は旧帝大卒で高卒の私と高専卒の旦那を普段からばかにした
物言いをする人で好意はありません。
置手紙にも知識のない高卒のお義姉さんの方が、いらない先入観が無くて
育てやすいでしょうと書いてありました。

総レス数 422
1026 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200