2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Zeebraさんが離婚を報告…8月に不倫報道、過去には元妻へのモラハラ問題も ★2

230 :バカは氏んでも名乗らない:2023/12/06(水) 08:18:55.62 ID:???.net
別居だから、施設申請は世帯主のトメが、高齢で面倒見れないってことで
出してるから大丈夫だって。普通のダウンの人は、それで入所できるそうだよ。
同居してくれってトメがうるさいけど、同居になったら即離婚って旦那に言って
あるから旦那がうんと言わない。流石にそこまでアホなお人よしじゃないらしい。
住んでいる市も違うしね。だから普段は関係なく過ごしたいのに休みのたびに
「コトメちゃんが私に会いたがっているから来て。」とトメから連絡が来る。
絶対に行かないけど。「施設の事で相談があるの。」とか言われると旦那だけ派遣。
でも後から「なんで私は(いつも呼び捨てむかつく。)来てくれないの。
コトメちゃん泣いてるよ。」とか言われる。そんな感情彼女にあるのかね。
だから最近ND入れて絶対に出ない。トメは昔の人だから携帯すら持ってないから
家電だけだからそこは助かるよ。最近は旦那が休みの日は、自分は仕事を入れてる。
だから今日みたいな平日が休みだよ。夫婦としてはもうお終いかな。

遺伝だけでなく、結婚してすぐにウトが病気が判明して、それが末期。
トメは自分はコトメちゃんがいるから、病院付添い無理よ~で逃亡。
コトメは病院大嫌いで暴れるし一人にはしておけない。
作業所すら行ってないので、ショートステイぐらいしかないが
トメが可哀想で拒否。
そんなこんなで、私達が葬式まで全部やったから、子供どころじゃなった。
去年ウトの三回忌が終わったところの結婚五年目の夫婦です。
遺伝に付いては、コトメの主治医が遺伝は医学的に証明されてないと
説明はされた。
子供作らないのは子供産んじゃうと、トメに私だけでなく子供もコトメの
世話係として認定されるのが嫌なんだと思う。

こんなこと友達にも言えなくて悩んでました。
客観的な意見ありがとう。
いい人ぶるわけじゃないけど、リアルだと障がい者差別だとか
人でなしとか言われそうでびびってた。
背中を押してもらえて先に進めそう。先に両親に相談してみます。
ありがとう!

総レス数 422
1026 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200