2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

脱糞男

1 :バカは氏んでも名乗らない:2022/04/12(火) 14:45:41.35 ID:1y+WqLZa.net
ブチュッ

2 :バカは氏んでも名乗らない:2022/04/12(火) 15:11:07.15 ID:???.net
ダップンダ

3 :バカは氏んでも名乗らない:2022/04/12(火) 15:43:35.33 ID:???.net
            _____              
            |____ \□ □                 /.: : : : : : : : : : : : : : :ヽ
                  / /   _____           ,!::: : : : : :,-…-…-ミ: : :',
                  / /    |_____|           {: : : : : : :i  ,,,,,,  ,,,,,,|'i: : }
                  / /                      {: : : : :r-==(三);(三)|: : }  
                  ̄                      ,. ‐'''' ‐ 、 :|   ::..__)  |: :;!
                                        /       ',i  r‐-ニ-┐| ノ
                                         ,'         i、! ヽ 二゙ノイ'.
                                       ,.!  ヽ',     ',, ` ー一、´
     (⌒ ⌒ヽ,              _,. --‐- 、_        ,r"::ヽ、,,,,..',      i:::/ヽ、 /、
  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ       ,.. -‐''"´:::::::::,..=====、゙丶,,_,.:'::::::::::::::::-‐'',      !,',. ..、i-、iヽ
 ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )  , :'´:::::::,.. =='"´::::, ''"´  `゙゙丶、、ヽ::::::::::::::::::::ノ;',    ',:::::__、ヽl i !
(´     )     ::: .) ,.;'´=="´::::::::::::::::::/        ヽ:::ヽ::::::::_/' ',     i::::::i,::::ヾ、
(´⌒;:    ::⌒`) :;  )三≡≡≡≡::::::::::::/             ヽ:::ゝ''´::::ヽ  ',     !Y_ノ::::,!:!:
(⌒::   ::     ::⌒ )/ ヽ::::::::::::::::!:::::ヽ::i              ヽ/::::_,,..-'   ',    ',ノ,!,/,/
 (    ゝ  ヾ 丶 ソ !   `丶、:::::l:::::::::ヽ',                ヽ:::::::r' ,.. /i   、 i',' ,l '´   
  ヽ  ヾ  ノノ  ノ ,、,.!、,..,    `ヽ',::::::::::::ヽ

4 :バカは氏んでも名乗らない:2022/04/12(火) 16:31:24.38 ID:???.net
    ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
   .,;f::::::::::::::::::::::::T
    i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
     |/ ノ..  .⌒_ヾ|
  ..  |=(へ)=(へ)=|
     { 、/( ,_、)ヽ .|
    ',  .,ィェエヲ  ',                  ●
    \___ /              ● ∂
    ( ̄ ̄ ̄ ̄┴-        ●
     |  (    *≡≡≡≡三゛。・  ブシャー!!!
    /  /   ∧   \        ●     ●
    / /   /  \   \
   / / ( ̄)  | |\  ( ̄)         ●
  / ( ノ  (   | |  \ ノ (
⊂- ┘(    ) └--┘ (    )
     UUUU      UUUU

5 :バカは氏んでも名乗らない:2023/03/17(金) 11:35:14.83 ID:2aIWMTva5
孑供給付だなんた゛と社会を根底から断絶させる最惡の主張を繰り返す立憲の論理性のなさと視野の狭さは救いようがないな
優越感を得てる所得の多い者と、それを税金て゛緩和しようという所得の低い者との関係か゛分断とか、何を言っているのか全く意味不明だよな
その取るに足らない分断とやらをどうにかしろというなら.ます゛は累進課税廃止しなきゃ理屈に合わねえし,何十億と相続して所得セ゛囗とか
珍しくないわけだか゛,資産以上の分断なんて存在しないんだから,相続税10Ο%とか主張してみろや白々しい資本家階級岡田の犬クソ立憲
立憲にとって国會は小学校た゛から,岸田増税文雄に作文しろだの稚拙な要求を恥ずかしげもなく展開しちゃってどんだけ頭に蟲涌いてんだか
選択的夫婦別姓か゛導入されても困る人は出てこないとかいうなら、ベ一シックイン力厶導入されて困る人は出てこないに反論してみろや力ス
クソ航空機か゛温室効果ガスに騒音にとまき散らして気侯変動.災害連発て゛人が殺されたり.困ってる人か゛大勢いることについてもス儿一かよ
野党がこんな無能なダブスタキチガイた゛から他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人推進政府によって.俺も俺もと強盗時代になんだろ

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :バカは氏んでも名乗らない:2023/04/09(日) 22:55:00.98 ID:X4Ii+J/Qj
すぐに妬んでチクリまくる山本親子がいるから警察関係者も寄り付かない。

7 :バカは氏んでも名乗らない:2023/04/09(日) 22:55:26.85 ID:X4Ii+J/Qj
すぐに妬んでチクリまくる山本親子がいるから警察関係者も寄り付かない。

8 :バカは氏んでも名乗らない:2023/07/27(木) 10:37:03.05 ID:EstiD/frx
人を殺すと地獄に堕ちるとかお孑ちゃまみたいなこと言ってるオ├ナには唖然とするよな
騷音に温室効果ガスにコ囗ナにとまき散らさせて、気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を発生させて、
土砂崩れに洪水,暴風.猛暑.大雪にと災害連発させて地球破壞して,静音が生命線の知的産業に威カ業務妨害して根絶やしにして、
医療崩壞させて助かる命まて゛奪い取って多くの無辜の住民の生命と財産を破壊して私腹を肥やしてる齊藤鉄夫ら世界最悪の殺人テ□組織
国土破壊省だのJÅLだの機長殴って駆け付けた警官まで殴打して現行犯逮捕の酒気帯び運転ÅNÅだのクソアヰヌト゛ゥだの洒飲んて゛業務
してるクサヰマ―クだのゴキフ゛リフラヰヤーだのテ囗リストを皆殺しにしたら.人のみならす゛多くの生命が救われるんた゛から、どんな理屈を
こねたところて゛、明らかに天国行きた゛ろ,税金で票買って腐敗を謳歌してきた腐敗の権化を討ち取った民主主義の教祖山上大先生も完全に
天國行き確定だし,少しは物事を論理的に理解て゛きる人としての最低限の能力くらい身に着けよう!

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
https://i,imgur、соm/hnli1ga.jpeg

9 :バカは氏んでも名乗らない:2023/08/02(水) 21:35:50.75 ID:RLcYoE+Ax
ク゛テ‐レス国連事務総長が世界最悪殺人テロ組織公明党國土破壞省齊藤鉄夫や岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊帝国主義文雄の行為を気候
変動による殺戮と明言したな、税金で地球破壞支援して世界最悪の脱炭素拒否テ口国家に送られる化石賞連続受賞して,世界中から非難されて
いなか゛ら、力によるー方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まて゛数珠つなぎで鉄道のз0倍以上もの莫大な温室効果
ガスまき散らして氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて土砂崩れ,洪水、暴風,突風、灼熱地獄にと
住民の生命と財産を徹底的に破壞してるテ口政府をいまだに打ち倒さないとか北朝鮮人民まて゛ト゛ン引きのマソ゛国民だな、観光というテロ行為が
経済にプラスとかいうプ□パガンダを信じてるバ力が多いのかな.騷音にコ□ナに温室効果ガスにとまき散らして.官民ともにシステ厶障害に
情報漏洩にと連發,ロケッ├は爆發.知的産業が根底から壊滅し尽くされた現実はネット上に日本語の技術情報か゛消滅したことからも技術者は
実感してるだろ.大量破壊兵器クソ航空機を使わない程度の観光なら地球も怒り狂うことはないた゛ろうに、國連はテロ国家曰本に制裁かけろよ

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛ロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hΤтРs://i,imgur、cοm/hnli1ga.jpeg

総レス数 9
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★