2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

サントリー 料理地獄

1 :バカは氏んでも名乗らない:2022/05/18(水) 00:47:32 ID:???.net
グツグツグツグツグツ…

ひ~ん

2 :バカは氏んでも名乗らない:2022/05/18(水) 01:09:21 ID:???.net
・このスレは削除されます。
・立てた>>1は規制されます。
・このスレをZ武AAで保守した>>3-は無期限規制されます。

3 :バカは氏んでも名乗らない:2022/05/18(水) 05:12:55 ID:WNTCH5Y9.net
     ((
     ) )
    ノ
   ((  ((
  )    ) 丿
  (( (   ノノ
   ,;f     ヽ
  i:    淫   i    _.,.,_ 
  |   ,,,,,_  ,,,,,,|  ///;ト,
  |r-==(へ);(へ) ////゙l゙l  
  (. ヽ  :::__)..:: } l   .i .! |チンコもんでちょうだい〜
  ,,∧ヽ  ー== ;. |    | .|
/\..\\___ !, {   .ノ.ノ
/  \ \    ../   / .|

4 :バカは氏んでも名乗らない:2022/05/18(水) 17:26:11 ID:???.net
       ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
      ,;f::::::::::::::::::::::T
      i:::::::::::::::::::::::::::i
      |:::::::::::::::::::::::::::|
      l|\::::::::::::::::::::/|l
      {         |
       ',       ,'
       ヽ    /,,..- 、
   rー―, ―.'/  |  \1 i
   !.1 / 2/   \2 \ノ
   .'- イ ̄ ̄      ̄ ̄|'
     |         /i
     !\       /  .!   1:手羽先  3:ヒレ  5:もも 
      .l  |      |  l    2:肩    4:ばら  6:ドゥクドゥーン!!
      l.3|  4   |3.l
      l. |      |  |
     ノ\|       |/ヽ、
   , '   \     /   ヽ
   .{   5  \   /  5  }
   '、      |  /      ノ
    ' .,,_ ___ ノ-6-`、 ___.... - '

5 :バカは氏んでも名乗らない:2022/05/18(水) 20:06:55 ID:???.net
                  ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
                ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
                i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
                |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
                |r-==( 。);( 。)
                ( ヽ  :::__)..:: }
             ,____/ヽ  ー== ;    ほほう それでそれで?
          r'"ヽ   t、  ヽ___/
         / 、、i    ヽ__,,/
         / ヽノ  j ,   j | ̄ヽ
        { ,ノ' i|__ / /   /´ ,-,,.;;l
        '、 ヾ ,`''-‐‐'''" ̄_{ ,ノi,、;;;ノ
         ヽ、,  ,.- ,.,'/`''`,,_ ,,/
          `''ゞ-‐'" `'ヽ、,,、,、,,r'
            ,ノ  ヾ  ,, ''";l
           ./        ;ヽ
          .l   ヽ,,  ,/   ;;;l
          |    ,ヽ,, /    ;;;|
          |   ,' ;;;l l ;;'i,   ;|
          li   /  / l `'ヽ, 、;|
          l jヾノ ,ノ   ヽ  l  ,i|
         l`'''" ヽ    `l: `''"`i
         .l ,. i,'  }     li '、 ;;' |
          l ; j / _, -― ' ̄ ̄`ー‐-、_
   ,, .--、,,__,,-' ̄;;"`´ ;; __  __, -―- 、;; ̄`
, '" ;;  ,__   ;;'    r ' ´;;; ヽ_ゝ_;;|    lヽ, /

6 :バカは氏んでも名乗らない:2022/05/18(水) 20:08:53 ID:WNTCH5Y9.net
          _人
       ノ⌒ 丿
    _/   ::(
   /     :::::::\
   (     :::::::;;;;;;;)_
   \_―― ̄ ̄::::::::::\
   ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
  (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;人
 / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
(        :::::::::::::::::::::::::::::::::)
 \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ
     ;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
     i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
     |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
    (三);(三)==r─、|   <お洒落な帽子見つけたのさ〜
     { (__..::   / ノ′
.     ', ==一   ノ     
      !___/

7 :バカは氏んでも名乗らない:2022/05/18(水) 21:42:20 ID:WNTCH5Y9.net
    i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
    |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
    |=( ゚)=( ゚)=|  立法機関ってなに?
    {  :::(__..::  |
     ',  ー=ー  ',
      \___ /
    /⌒<ヽ∞/>ヽ
   / / <ヽ /> ノ \__┏┓
   ( /ヽ o  o |\__E)
   \ /) o   o |    ┃
      |_      」     ┃
      |   |  /     ┃
      |  / /     ┃
      | / /      ┃
     / |\ \.    ┃
     ∠/  

8 :バカは氏んでも名乗らない:2022/05/18(水) 21:58:50 ID:???.net
             i⌒i
             |  |
            ,,r'   'ヽ、
         ,,r‐'' ,,,,,_  ,,,,,_ ヽ、
        /  =(三)=(三)=  \
       /      :::__)..::     ヽ
       |    ,-、     ,-、    |
       ヽ   ヽ、  ̄ ̄ ̄ ノ   /
        `-、  ` ̄ ̄ ̄´   /
         __人 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄人__
      r;;;;;;::::::::;;;;;;;;;;:(##)::::::::::::::::::::ヽ
     /::::::::::;;;;;;;;;;::::::::::}三 ヽ::::::::::::::::::::::ヽ
    /::::::::::::::::;;;;;;;:::::::::::}ニ、  `rュ::::::::::::::::::::)
   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::甘ー〈ノノ::ヽ:::::::::::::::l

9 :バカは氏んでも名乗らない:2022/05/18(水) 22:29:19 ID:FEZU33bR.net
>>8
スライム武

10 :バカは氏んでも名乗らない:2022/05/18(水) 22:35:33 ID:???.net
        |/ ノ..  〆._ヾ|  
        |=(◆ )=(X)=|  ”ネェ〜ちゃん お願いだ!俺の頭にマン汁ひっかけてくれ
        { 、/( ,_、)ヽ |      ついでに血便ウンコもだ〜
       . ',  .,ィェエヲ  ',      そのあとマンコに足の指入れて、グイグイいじくりまわしてやっから〜
     (  ヽγ⌒)     |  \   \   取り敢えず頭にションベンひっつかけてくれ〜頼むでぇ〜〜!
  ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄

11 :バカは氏んでも名乗らない:2022/05/21(土) 08:12:42.62 ID:???.net
      |/ ⌒  ーヾ|  なんか、この板ひどすぎません?
      |=(へ)=(●)=|
      {  :::(__..::  |
  cー、..  ',  ー=ー  ',  ,一っ
 ,へ λ.. ヽ___ /  入  へ、   ・・・ヤレヤレ・・・
<<</ヽ               /\>>>    (モットヤレw)

12 :バカは氏んでも名乗らない:2022/05/28(土) 09:24:30 ID:???.net
      ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
      |⌒  ー   |::::::::|  なんか、この板ひどすぎません?
      (へ);(●)==r─、|
      ', ==一   ノ
       !___/_
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ   ・・・ヤレヤレ・・・
  \ ヽ  /         ヽ /    (モットヤレw)
   \_,,ノ      |、_ノ

13 :バカは氏んでも名乗らない:2022/05/28(土) 11:44:25 ID:???.net
ドクズしねしねさ~

14 :バカは氏んでも名乗らない:2022/06/15(水) 08:01:14 ID:gnvWlt8p.net
  ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
 (へ);(へ)==r─、|
  { (__..::   / ノ-ー,-ー''''''i
  ', ==一   ノ   /::::::::::;ノ
   !___ イ    i::::::::::〈
       `-'∩'ー''ヽ、∩/
        //      | |
        //Λ_Λ  | |
        | |( ´Д`)// < うるせぇ、Z武ぶつけんぞ
        \      |
          |   /
         /   /
     __  |   |  __
     \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
     ||\            \
     ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

15 :バカは氏んでも名乗らない:2022/06/17(金) 21:40:28.84 ID:lyg6QHpj.net
          /  ̄`Y  ̄ ヽ
         /  /       ヽ
        i  / // / i   i l ヽ
        |  // / l | | | | ト、 |
        | || i/# ノ ヽ  | |
        (S|| |  (へ) (へ) | 嫌なら見るな、嫌なら見るな
        | || |     .ノ   )|
        | || |ヽ、__ィェエヲ_/| |
           .f⌒ <ーイ⌒\.
.           l\/´\| |、/´\
            〈__\  \ \ \..
           /|  ̄`y(´__,)ニ(´__,)
           | .|   //ヾ _,ノ/ .ヒ
           | | / ./| _,ノ / ラ
.           | y  /.|_,ノ./
.            ヽ_/|  |/
              |  |  |
              |  |  |
..             | ̄| ̄|
.             (  ⌒)⌒)

16 :バカは氏んでも名乗らない:2022/06/28(火) 11:58:45.71 ID:coRSPaFr.net
ヴィーガンのものがあって肉食もします蓮舫さん!

17 :バカは氏んでも名乗らない:2022/07/09(土) 09:49:21 ID:???.net
>>15
フラれたからって乙武元妻仁美さんに八つ当たりするなよ

そんなんだからフラれるんだぞZ武ログいい加減にしろ

あと他人のメルアド悪用するな
キモイ交際申し込みメール送ってくるな

Z武ログ
http://zeebrogu.seesaa.net/

まあ、Z武ログが乙武仁美さんへの中傷を止めない限り晒してやるけどね

18 :バカは氏んでも名乗らない:2022/07/12(火) 14:27:30.46 ID:I4Edtn7h.net
             _,,,_
           /    ヽ
          /      |
          | (>);(<) |
          |       | グフィ
          |       |
         _ノ        ヽ_、_,,
       /´`''\       /'j   ヽ
      { ,ノ' i| \____/´ ,-,,.;;l
      '、 ヾ ,`''-‐‐'''" ̄_{ ,ノi,、;;;ノ
       ヽ、,  ,.- ,.,'/`''`,,_ ,,/
        `''ゞ-‐'" `'ヽ、,,、,、,,r'
          ,ノ  ヾ  ,, ''";l
         ./        ;ヽ
        .l   ヽ,,  ,/   ;;;l
        |    ,ヽ,, /    ;;;|
        |   ,' ;;;ul ;;'i,   ;|

19 :バカは氏んでも名乗らない:2022/07/19(火) 17:07:30 ID:???.net
>>17
復讐、憎しみ、呪い、怒りは全て己に返ってくる

20 :バカは氏んでも名乗らない:2022/07/19(火) 17:08:09 ID:???.net
せいぜい苦しむんだな、鬼畜「ひな」ことau-netカスビットよ

21 :バカは氏んでも名乗らない:2022/09/06(火) 14:48:09.82 ID:6hQKG2TOa
自民党か゛主張する社会経済活動とは.都心まで数珠つなき゛でクソ航空機飛ばして莫大な石油を無駄に燃やして地球破壊してエネ価格暴騰させて、
騷音まき散らして知的産業に威カ業務妨害して根絶やしにして,情報漏洩に不正送金にシステム障害まみれのポンコツ後進國に陥れて.
コロナまき散らして医療崩壊させてマッチポンプ毒チン利権て゛私腹を肥やしなか゛ら、
温室効果ガスによって氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させまくって.
日本中て゛土砂崩れに洪水,暴風.猛暑、大雪にと災害連發させて國土破壊して住民の生命と財産を奪い取って.
テ口実行部隊のJАLた゛のÅΝΑた゛のクソアイ又ドゥだのクサイマ‐クた゛のコ゛キブリフライヤ―た゛の国土破壞省た゛の
天下り賄賂癒着殺人組織らと腐敗を謳歌しながら私腹を肥やすことをいうわけだか゛、このジェノサイト゛極まりない戰時下においてなお,
民主主義の教祖山上大先生のように―矢報いることすらて゛きないヘ夕レチキンΝpCジャップには.北朝鮮人民まで腹筋割れそうだってばよ

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

22 :バカは氏んでも名乗らない:2022/12/28(水) 20:14:54.63 ID:???.net
TEST

23 :バカは氏んでも名乗らない:2023/01/10(火) 12:26:12.10 ID:???.net
     へい!ドゥク丼お待ちなのさ~
       ノ #    メ   ヽ、
     , '    ヽζζζ , '   ヽ
     .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
      ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
           、∥
         ●●● 武チュッ!
     ●● ●● ● ●● 武リュ武リュッ!
        i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        ゝ::。:);(<)==r─、|  ひ~ん
       . (''''(__..:: ,,,U/ ノ   
.        ',┃=-(;;;;ノ/'
         !___/_>、,,..- 、
     rー―__―.'    .-''   々i    
     ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ  #      .「 , '
.       | :。::   メ :。:: ! i

24 :バカは氏んでも名乗らない:2023/03/16(木) 05:50:14.81 ID:sR0/kbKQe
氣候変動させて災害連発させて人殺して私腹を肥やしてるテ囗組織成田空港に集団訴訟やるわけた゛か゛.クソ羽田騒音被災者は何やってんた゛よ
車すら通りにくい閑静な住宅地の多い草加民から荒川隣接自治体に品川区民まて゛大規模に被災してんた゛から、さっさと集団訴訟やろうぜ!
震災被災者には所得税増税してまで莫大な税金くれてやってるが、齊藤鉄夫國土破壊省と結託した強盗殺人犯に奪われる―方とか怒り狂えよ
都心の夕ワマンに家賃も払わず住み続けておいて精神的苦痛た゛のほざいて反訴まて゛していやがるし.そもそも選んでその地に住んて゛いた連中
と力による−方的な現状変更によって騒音まみれにされて生活に仕事にと妨害されてる被災者のどちらのほうが補償すべきかなんて明白だろ
毎年飽きもせす゛氣持ち悪いプ□パカ゛ンタ゛繰り返してるあたり、凄まし゛い利権か゛うこ゛めいていることの表れなんた゛から.こうした不公平な被災
利権に絡めて反対運動するのか゛正解な.そしてこうした強盗殺人を指揮している首魁が世界最惡の殺人組織公明党て゛ありその支持母体である
全國の創価学会會館て゛「静穏な生活を返せ」『地球を破壞するな」「強盜殺人をやめろ」「憲法を無視するな」とデモを繰り返すのが正解!

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

25 :バカは氏んでも名乗らない:2023/03/28(火) 13:00:19.33 ID:???.net
バックしまーす

26 :バカは氏んでも名乗らない:2023/07/19(水) 15:00:32.70 ID:???.net
 .   /⌒ヽ⌒ヽ
    /     Y  ヽ
 .  /      八  ヽ
  (   __//. ヽ,, ,)
   / / / / l | | lヽヽ
  / / // ⌒  ⌒ヽ  
  | | |/  ( ゜ ) ( 。) 
  (S|| |   ⌒ ・ィ  ヽ  
  | || |   ト-=-ァ ノ
  | || |   |-r 、/ /|
  | || | \_ u`ニ'_/| |

27 :バカは氏んでも名乗らない:2023/07/30(日) 20:14:42.35 ID:???.net
(*・ω・)y─┛~~~~~

28 :バカは氏んでも名乗らない:2023/08/10(木) 09:11:18.21 ID:???.net
琵琶湖のカバの丸焼きです

∩_∩  
   // \\
  ゝ::。:);(<)==
  |  ●・・● |  カバーッ!カバカバーッ!
 / `、::ロ::::::ロフ ヽ、   _
 |   lヽ::::::::丿  |}''i"# ̄.   ̄メ"'ヽ.
 \_しw/ノ__ノ,,.'  メ.  :.#    l、   
     しi!ノ \ `メ 、 # ,i.  #.:, :, '  
          ゝr;,;_二∠r;,_ェ=-ー'" 

从::;;;;;ノ  );;;;;从
          从;;;;;::人 ;ノ;;;;;从人 \
         从::;;);;;;;从// /(⌒((⌒))

29 :バカは氏んでも名乗らない:2023/08/20(日) 20:32:14.02 ID:???.net
フゥー (*-o-)y-..oO○

30 :バカは氏んでも名乗らない:2023/08/29(火) 03:09:34.31 ID:QwFsRC/R.net

31 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/04(月) 13:21:51.87 ID:???.net
差別さ〜

32 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/07(木) 06:07:53.26 ID:???.net
武たの角煮!

ゝ::。:);(<)==r─、|   ひ~ん
       . (''''(__..:: ,,,U/ ノ   
.        ',┃=-(;;;;ノ/'

从::;;;;;ノ  );;;;;从   メラメラ
      从;;;;;::人 ;ノ;;;;;从人 \
     从::;;);;;;;从// /(⌒((⌒))

33 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/25(月) 07:25:04.93 ID:???.net
グフィ

34 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/29(金) 13:02:03.99 ID:???.net
|ヽ0д0)*  八ッ

35 :バカは氏んでも名乗らない:2023/10/05(木) 05:23:37.87 ID:???.net
最近、お風呂が恋しい気がする

36 :バカは氏んでも名乗らない:2023/12/06(水) 09:15:33.33 ID:???.net
           ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ:
           i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i:
           |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|:
           (。);( ゚)==r─、|: グフィ
           { (__..::   / ノ:
.           ', エエエエフ ノ:
    / / }      !___/ `i、
   _/ノ../、   _/ 入/ /   `ヽ,:
  / r;ァ  }''i" ̄.   ̄r'_ノ"'ヽ.i   ):
 {k_ _/,,.'  ;.  :.      l、  ノ:  ドクドク
    \ `  、  ,i.    .:, :, ' / /:
     ,;ゝr;,;_二∠r;,_ェ=-ー'" r,_,/

37 :バカは氏んでも名乗らない:2023/12/24(日) 20:49:18.38 ID:???.net
    i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i    ダンス!ダンシンエブリナイ!
    |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|    特に意味もない!
    |=(へ)=(へ)=|  /)
    {  :::(__..::  | ( i )))
    ',  ー=ー  ', / /
      ヽ___ / /
     / >‐ 、-ヽ /
   /丶ノ、_。.ノ ._。).
.  〈 、〈Y ,ーiー〈
   \_ξ '~~~~~'l,
     |__/__|
    / /   \ _.〉
  / /   / /
  (二/   (二)

38 :バカは氏んでも名乗らない:2023/12/31(日) 22:09:52.87 ID:???.net
この味と香り!
臭いよ~
臭不味いよ~
美味しいご飯にかけて食べてごらん
    / ̄`Y  ̄ヽ、
  / / // ノ   ヽ、ヽ
  | | |/o゚(●) (●)゚o  
  | || |    ミ;;'';;;、;:..,.,,,  ング ング
  | || |   i;i;i; '',',;^′ヽ
  | || | \_゙ゞy、、;:..、)  }
      /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
     ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
      ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′

39 :バカは氏んでも名乗らない:2024/01/04(木) 15:56:05.55 ID:???.net
クンクンクン!
臭い臭い!
くんち!
この味と香り!
臭いよ~
臭不味いよ~
美味しいご飯にかけて食べてごらん

/ ̄`Y  ̄ヽ、
  | | |/o゚(●) (●)゚o  
  | || |    ミ;;'';;;、;:..,.,,,  ング ング
      /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
     ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}

40 :バカは氏んでも名乗らない:2024/01/04(木) 20:42:09.53 ID:???.net
           ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ:
           i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i:
           |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|:
           (。);( ゚)==r─、|: グフィ
           { (__..::   / ノ:
.           ', エエエエフ ノ:
    / / }      !___/ `i、
   _/ノ../、   _/ 入/ /   `ヽ,:
  / r;ァ  }''i" ̄.   ̄r'_ノ"'ヽ.i   ):
 {k_ _/,,.'  ;.  :.      l、  ノ:  ドクドク
    \ `  、  ,i.    .:, :, ' / /:
     ,;ゝr;,;_二∠r;,_ェ=-ー'" r,_,/

41 :バカは氏んでも名乗らない:2024/01/11(木) 06:45:36.07 ID:???.net
    / ̄`Y  ̄ヽ、
  | | |/o゚(●) (●)゚o  く~んち~んぐフェアー♪

42 :バカは氏んでも名乗らない:2024/01/31(水) 00:32:51.21 ID:???.net
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ   一つの命が誕生した事が
        i/'' ̄ ̄ヾ::::::::::::i
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|   そんなにめでたいの?
        (三);(三)==r─、|
.        ', ==一   ノ
     !     ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ         .「 , '
.       | :。::     :。:: ! i
       !    '   ._  .!
       .l          l
        l    ;j     .|
        l          !
       ノ          ヽ、
     .{ _.ト、   Yl| |iY    ,イ .}

43 :バカは氏んでも名乗らない:2024/02/24(土) 10:09:26.74 ID:???.net
Z武さんを馬鹿にするやつは死ねばいいんだよ
みんなもそう思うだろ?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          .,.,.,.,.,.,.,.,.,__
        (°);(°)==r─、|
        ', ==一   ノ      
           ,l゙:.:.'i
       __. ,-'''"::;::;;:‘----,,,,、
      ,i´ :.:o゚。。o゚.:.:.:.:.:.:.:。゚。.:.`'.
      ゙''¬---――''''''゙゙゙''―-┘

44 :バカは氏んでも名乗らない:2024/03/19(火) 10:28:36.09 ID:???.net
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ ひ〜ん
       ゝ::。:);(<)==r─、|━Y━
......━Y━━{ (__..::   / ノ   |
    |  ',┃=-(;;;;ノ /' __  .|
    |. r―-.!___/..  _ソ .|
    |.丶、   `. ´  γ   |
    |  `i :。::   :。:: |     .|
    |   !    ' ._ !     .|
    |.   ノ   -    ヽ、  .|
    |. , '   ヽ ;;;;;; /   ヽ .|
    | { .ト、 .(;;| |;;)  ,ヘ }  |
    |  '、_ヽト.ノ ∪ \イノ_ノ  |
    |               |
    |     (,_ノ"         |
    |  从ヾ;. '',人.ヾ从     |
    | ,:.;):.从".从;;::::.;:;人.  |

45 :バカは氏んでも名乗らない:2024/03/23(土) 07:49:37.22 ID:2NxUOLjZ.net
父が会社の独身女に目をつけられて浮ついたことが判明→そこからの我が家が地獄すぎた・・・
2023.02.19

今までにあった最大の修羅場 £31
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1328620237/

父が三十台半ばの独身女に目を付けられて、精神的浮気状態になった時の
うちの状態が一番の修羅場だった。
わりと早くうちの女陣が父の様子に気付いて、父はばれたのに気付いてすぐ
相手の女と切れたが、母は許さなかった。
母はとにかく切れまくって、とにかく荒れた。何の拍子にヒステリーを起こすかわからず、夜寝るために寝室に引き上げた後でも突然父を詰って喧嘩になって、隣の部屋で寝ていた私は気が気じゃなかった。
昼間でも些細な事がきっかけで突然切れ、出て行くと騒ぎ暴れる母を玄関前で押し留めてなだめ、ベランダから飛び降りようと暴れる母を必タヒで羽交い絞めして止めるのはいつも私の役目だった。
うちはちょっと特殊な構造なので、二階のベランダでも飛び降りたら落下する先は十メートルくらい下になる。最悪タヒぬ。
厨二病患者の兄は「は?飛び降りるの?タヒねば?pgr」とか平気で言う
ので、役に立たないどころか母の怒りに油を注ぎまくって大変だった。
妹は昼間学校で父は会社。当時浪人生だった私ぐらいしか、昼間母を止められる人間は他に家にいなかった(兄は論外)。
普段はおとなしく母に詰られていた父だったが、そもそもの原因であるくせに時々逆切れかましたりもしたので、母が落ち着くまでには随分時間がかかった。
今では、テレビとかで浮気・不倫の話題が出ると父が不機嫌になったり、母が昼間時々、父の浮気をまだ許してないと愚痴ったりする程度になりなんとか平穏(?)だが、あの頃は本当に毎日が修羅場だった。

46 :バカは氏んでも名乗らない:2024/03/23(土) 07:50:44.89 ID:2NxUOLjZ.net
>>529
一応、肉体関係まではまだ至っておらず気持ちの上でだけだったらしいから
精神的浮気って書いた。
あと、引っかかった時点で普通にうちの父は悪いよ。私も父が悪くなかった
とはまったく思っていない。
ただ、相手の女もおかしかったのは間違いない。
普通、既に退社した『ただの上司』に、深夜に相談電話なんか長々とかけてくるか?
休日の夕飯時、既婚の妻子持ち上司に何時間もの長電話してくるか?
「〇〇さん(うちの馬鹿父)の奥さんってひどい人ですね!!〇〇さんはこんなに頑張ってるのに〇〇さんの事褒めないなんて!!私だったら、そんなひどい事しないのに・・・」なんてメールしてくるか?
上二つだったら、男の部下で距離無しなんだとまだ思えたかもしれないが、
最後のなんてどう考えてもアウトだ。
最後のメールは、勘付いた母が父の携帯取り上げて中身見たとき見つけたメールだったが、似たような内容のがわんさか入ってたらしい。
褒めてあげないって、仕事の事なんて家で全然話さない父の仕事の何を母が褒めてやれっていうんだ。
しかもそれで、そうだ、僕の妻は僕がこんなに頑張ってるのに褒めてくれない、だけど彼女は僕が頑張ってるってこうして褒めてくれる!!
嬉しい!!ってころっと行きかけた父はアホ。
相手女はいわゆるエリート男捕まえようと必タヒで、父以外にも会社の上層部の人達相手に粉かけまくって、父にしていたのと似た事何人もにして問題になりかけてたらしい。
三十過ぎて結婚できてなくて、ここまで待った(?)からには絶対に相手はエリートじゃないと私に釣り合わない!!って考えの女だったらしいから、既婚だろうが未婚だろうが、エリートで年収よければまったく問題ないって意識だったみたいだね。

>>540
いや、父が浮気して母が切れて、母を止める人間が私しかいなくて私が修羅場ってたって話だから、相手女の話とか詳しくはいらないと思って・・・
あと母が切れてたのは、とある理由から父が絶対浮気なんてしない人だと信じて結婚したからってのも大きかった。
私もその結婚に至った経緯は聞いてたから、最初父の行動がおかしくなり始めた時まさか浮気だとは思っていなかった。
それでも段々おかしいと思い始めたのは、女の勘ってやつだったのかとは思うが。
さすがにスレチになってくるのでこれで消えます。

47 :バカは氏んでも名乗らない:2024/03/23(土) 07:52:54.25 ID:2NxUOLjZ.net
消えるとか言ったのにまた出てきましたがすみいません。
一応ラストになることを願って。

>>545もともと「ただの上司」じゃなかったんでないかいってのは多分ない。
うちの父は昔から、子供から見てもはっきりわかるくらい母にベタ惚れだった。
母はかなりの美人で家事も出来てメシウマの、主婦としては結構な高レベル
の人。ちなみに見合い結婚。
ただ、結婚の翌年に兄が生まれてから数年おきに子供が生まれてその育児に
追われ、妻としてより母としての比重が大きい人になってたのが父には少し不満だったみたいだ。
父が母にベタ惚れなのは見ててはっきり解ってたから、父の行動がおかしく
なった時、「女か?」と一瞬考えて「それはないな」って思ったくらい、
父が母以外の女に目をやるなんてありえない事だと思っていた。
あと、相手女から電話やらメールやらが頻繁に来るようになる以前の父は普通だった。
帰りもそんなに遅くなかったし。
変な時間帯の電話とか始まってから明らかにラリッた感じになった。
あと、女の粉かけ云々の情報の出所は父本人。
母に糾弾されて自分の行動を問い詰められて色々考えてみて、会社でそれとなーく探ってみたら、他会社のエリート社員と付き合ってたのが『エリート社員』ってとこにだけ食いつかれてるのを気付いた彼氏に逃げられたとか、
父と似たような地位の役員達にも相談と称して電話したりしてたとか色々ぼろぼろ出てきたみたい。
結局それで、自分も学歴やら今の地位やら年収やらで見られていただけだったんだと気付くに至ったらしい。
そこら辺からショボーンと目に見えておとなしくなった。
まあこれらの女の動向は、「〜って色々わかってやっと気付いたんだって。
もっと早くに気付かないなんてあの人(父)は馬鹿よ!!」っていう母の
愚痴からの又聞きなんで信憑性薄いって言われればそれまで。

48 :バカは氏んでも名乗らない:2024/03/23(土) 07:53:16.92 ID:2NxUOLjZ.net
>>549
相手女は、父の会社に某企業から来ていた出向社員だったらしく、問題発覚
しそうになって元企業へどうやったか知らんが逃げ帰ったらしい。
もう何年も前の話なんで今の動向とかはほとんどわからんが、「そういえば
前にいた何々さん〜」的な話で少し前その後の消息を聞いたらしいが未だに独身らしい。
まあ、四十前後になってまだエリート捕まえようと躍起になってるんだとしてももう無理だろうが。

>>547
すみません、自分的修羅場だけ書いたら突っ込み入ったんで補足していった
・・・という感じだったんですが、後出しの嵐になってしまいました。

32 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★