2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【2022参院選】乙武洋匡候補が学歴詐称?【東京選挙区】

147 :バカは氏んでも名乗らない:2022/07/13(水) 22:25:19.79 ID:???.net
父、元彼君…何か言っておきたいこととかないのかい?
おじさん、元彼君のやってる勉強は大事なことだと思うから、続けたいことはわかるんだ。
でも、もううちのとは、やっていけないって今思ってるのかな?
お母さんこうして言ってくださってるけど、元彼君はこれでいいのかい?
もしおじさんが元彼君と同じ立場だったらさ、相当情けない気持ちでこの場が
終わってしまうことになると思うんだけど。
特に何もなければそれでいいし。
でも何かあるなら、今聞かせてもらえた方が、おじさん達嬉しいんだけどな。

元彼、はい…情けないですよね。
逆におじさんもおばさんも、俺になんで怒らないで話聞いてくれんのか
そっちの方がわからないです。

父、うーん。

母、怒って解決するなら怒っとけばいいんだけどね。
でも、もうできたものはできたものだもんね。
一番の解決は二人が一緒に育てるって決めて、元彼君が一人前になるまでは
元彼君のお父様お母様とうちとで、娘を世話していくことでしょ?

わかんない。でも一般家庭だったらそうだね。

母、一般家庭って?

わかんない。普通なら、それが普通のいい終わり方っていうか、始まり方だねってこと。

母、仮にだよ?今話した通りでやることになったとして、休学の手続きとかって
大丈夫なの?問題ないの?
面倒かどうかの話じゃなくて、制度として可能なのかってこと。

産み終わってある程度のところまでは休んで、そこからは、
お父さんお母さんにも、お母様やお父様にも、お世話になるしかないと思います。
卒業はできればしたいし。学校の決まりに関しては大丈夫だよ。

元彼母、私の口を出すところじゃないと思うんですけど、
私からも、私ちゃんには大学はきちんと卒業してほしいと思います。
せっかく私ちゃんがお父様お母様と一緒に頑張って受かった学校ですし、
今回のことでそれが無しになるようなことになったら、
それこそ本当にこちらも立つ瀬がないんです。
これはこっちの勝手で言ってることだから、
私ちゃんが嫌だったら言ってほしいんだけどね?
でも、やっぱり卒業してほしい。
そのためにこちらでできることは何でも本当にやります。しつこいんですけど。

総レス数 993
1026 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★