2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【咲-Saki-】清澄高校の原村和さんとその仲間達のスレ 検索:部長 ワカメ 咲ちゃん タコス 須賀君

163 :学生さんは名前がない:2014/06/15(日) 22:15:43.38 ID:hANOkSyy0.net
 「咲さん……咲さん……」

咲さん「んんっ……」
和ちゃん「大丈夫ですか、うなされていたようですが……」

咲さん「和……ちゃん……?」 和ちゃん「はい、私が和ですよ」

咲さん「私……寝てたんだ……」 和ちゃん「はいっ」

咲さん「あ、ごめん、重かったよね?」(和の膝枕で熟睡していた)
和ちゃん「いいえ、大丈夫です!」

咲さん「そ、そう?///」 和ちゃん「はい…」

咲さん「なんかね、凄い怖い夢を見てたんだ」 和ちゃん「怖い夢、ですか?」

咲さん「うん、部長がえらく貧乏で、染谷先輩も素行が荒くて…そうそう、和ちゃんなんて私と敵対してたんだよ?」
    「それでね、私は放火魔だとか男だとかよくわかんないことになってて…」
    「もう、ほんとうに笑っちゃうよね(笑)」

和ちゃん「クスクス、それはなかなか面白い夢ですね」
咲さん「でしょ!まったく…なんであんな変な夢……」

ウーーーーウーーーー(サイレン音)

和ちゃん「あ、来たみたいですね」 咲さん「へ?来たって……」
和ちゃん「はい!警察ですよ!」 咲さん「けい……さつ……?」

和ちゃん「はい♪放火犯は警察に突き出さなければならないので……」

咲の手と足には手錠が何重にもかけられており何処にも逃げられないようになっていた…

総レス数 294
44 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200