2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

上智大生だけど質問ある?

4 :学生さんは名前がない:2014/09/20(土) 00:50:10.89 ID:bUaNyVMZ0.net
>>1
派遣風俗嬢 「上智に入らなければ風俗嬢になってなかった」

偏差値の高い有名大学に通う女子大生のアルバイトといえば、家庭教師や学習塾講師など学力を生かした職種を思い
浮かべるが、最近ではカラダで男性に奉仕する「風俗業界」がバイト先として当たり前に認知されているという。

なぜ彼女たちは知力ではなく性を武器に働くのか。急増している高学歴風俗嬢たちの素顔に迫った。

上智大学文学部卒の牧田博美さん(仮名・26)は、厚めの唇が特徴的な大人びた雰囲気。デリヘルに勤務しているが、
この仕事を始めたきっかけは借金の返済だったという。

「和歌山から上京し、都心での学生生活が嬉しくて、毎日のように渋谷や新宿で、お金持ちの友達と一緒にブランド品を
買っていたら、あっという間にお金に困るようになりました」

消費者金融にも手を出し、借金は最大で250万円に膨らんだ。

「公務員の親に無心するわけにはいかず、キャバクラで働いてもせいぜい月に20万円が限界。卒業までになんとか返済
したいと思って、キャバクラのオーナーに肩代わりしてもらって、その代わりに系列のデリヘルで働くことにしました」

アパレルに就職後も借金返済のためデリヘルの仕事は続けたが、会社での人間関係に疲れ、風俗一本に。

「全額返済には6年間かかりました。それで風俗からは足を洗おうと思ったんですが、入社面接に行っても、退社後の
空白の期間をどう説明していいかわからなくて、結局、風俗嬢を続けています。上智に入っていなければ風俗嬢にはなって
いなかったと思います」

総レス数 30
9 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200