2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

赤座が斬る!

7 :学生さんは名前がない:2014/10/19(日) 19:37:12.60 ID:kkskNyQ+0.net
結衣ちゃん「ちなつちゃん、今日は紹介したい人がいるんだ」
ちなつ「え?誰ですか?」
結衣ちゃん「私の彼氏のDQNだよ」
DQN「チィーーースwwwいつも俺のセフ…彼女がお世話になってまーすwwww」チャラチャラ
ちなつ「」
結衣ちゃん「DQNは私より年上で、いつも仕事で忙しくてなかなか会えないんだ。
      今日は久しぶりに会えるって言うからこの機会にちなつちゃんに紹介しておこうと思って。」
ちなつ「ゆゆゆ結衣先輩!かかか彼氏いたんですか!…」
DQN「あのぉ、結衣からぁ、話は聞いてたけどぉ、ちなつちゃんってwブホッwレwレズなんだってねwww」
ちなつ「」
DQN「レズの人って恋人とかどうやってるん?ww妄想とかぁ?クチュクチュみたいなw?面白いんかソレww」
ちなつ「」
DQN「恋人とか欲しくならないんスかぁ?wwwほら、俺の結衣みたいな可愛い恋人↑」
結衣ちゃん「もう!失礼だろDQN!そういうデリケートな質問はやめろ!」
DQN「ワリぃワリぃwwwwちょっと気になったもんだからヨwww」
結衣ちゃん「ごめんね、ちなつちゃん。こいつも悪気は無いから許してあげて」
ちなつ「ハッ、ハイ、ワタシ、ゼンゼンキニシテナイデス…」
DQN「(なぁ…もうコイツへの挨拶は済んだろ?そろそろ行こうぜ…ホテル♪)」グイッ
結衣ちゃん「(きゃっ!ちょ、ちょっと…ちなつちゃんに聞こえるだろ…)」ボソボソ
ちなつ「」
DQN「(いいじゃんいいじゃん、久々だしもう俺ガマンできねぇよ)」お尻サワサワ
結衣ちゃん「(も、もう〜…いつも勝手なんだから…)」
結衣ちゃん「それじゃあちなつちゃん。私これからちょっと用事があるからもう帰るね。」
ちなつ「」
結衣ちゃん「あと悪いけれど、今日遊ぶ予定は無しで。また今度ね」
DQN「サーセンwww結衣はこれから朝までマジ忙しいんでwwwwwwwwww」
結衣ちゃん「それじゃあバイバイ、ちなつちゃん」
ガチャ…バタン
ちなつ「」

総レス数 26
6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200