2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

大生ネウロイ発射します!

138 :学生さんは名前がない :2021/03/09(火) 07:32:02.06 ID:yU5kGUw+0.net
>>137
わかる
僕のくっさい汚部屋で首輪にパンティと靴下だけ履かせて、飼育しているルキ子にのしかかって
無理矢理ロリ乳首虐めてやる妄想でロリコン汁出してるからな
ちっさくて細い手足を羽交い締めしながら、恐怖でプルプル震えるロリ乳首に吸い付くんだ。ルキ子の少女らしい汗の味がする乳首おいしい!
でもいつになったら母乳出してくれるんだ?って問いかけながら、ロリ乳首を甘噛みしたり、噛んで首をフルフルして、乳首を引っ張って虐めたりしてやる
「うじゅ!パパぁ!痛い!ごめんなさい!おっぱい出なくてごめんなさいぃ!」訳も分からず必死に泣きながら謝るルキ子
ここで僕のこだわりなんだけど、敢えてルキ子のロリ乳、ロリ乳首は右おっぱいだけは徹底的にイジメ抜いて、歯形だらけ、キスマークのアザだらけ、乳首は小学生乳首とは思えない程黒ずみはじめて、吸われすぎてエロくなってますと言わんばかりに乳輪も大きくなっちゃってる
でも左乳首はなるべく愛撫してやらない状態にしてやってるから、純粋な小学生乳首のままで保管してあるんや
右おっぱいと左おっぱいの様子が全然違うし、ルキ子、こんなお胸じゃ恥ずかしくて僕にしか見せられないねぇ、、、
ハイ!今日もルキ子は1時間、乳首に甘えたのに母乳を出してくれませんでした!また教育だね!
「うじゅっ!イヤ!もうブルブルイヤ!すいませんんっすいませんっっ!」て謝罪するルキ子のツインテール引っ張って四肢拘束用の手錠がセットしてあるベッドに拘束する
身体をうねって最後の細やかな抵抗を試みるルキ子の小さな身体の右乳首に乳首責め用吸引ローターを貼り付け、乳首を愛撫されすぎてびしょびしょの淫乱ロリマンコには電マを押し付けたまま粘着テープでガチガチに固定して、ごめんなさい、ごめんなさい、と呟き続けるルキ子をバッチリ動画に映してから
淫具のスイッチオン「うじゅっ!あっ!うっ!イヤ、、気持ち悪い!!パパ!たしゅけて、!あっああああ!」って求めるルキ子を他所に僕はギンギンに勃起しながら、しばしの外出をするのであった
帰ったら淫具に犯されまくった、ホヤホヤロリマンコを種付けプレスで破壊してやるからな!

総レス数 255
61 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200