2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

軍司 ロシア軍が

1 :軍司 ジョージアの危機!!:2022/04/02(土) 21:44:44.10 ID:v2phYj4fy
軍司  ロシア軍がジョージア侵略!!ジョージア軍!戦争の準備だ!!

ロシア軍がジョージアをねらっていると最新情報が入った!!土曜よる!
他の国から「対戦車ロケット砲・ジャベリン」をもらえ!!
戦車の弱点は「対戦車ロケット砲」と「火炎瓶」と「ドローン兵器」だ!!
「国中のドローン」を今すぐ兵器に改造しろ!!

ゲリラ戦で、「ロシア軍の補給車」をたたけ!!
食料不足・燃料不足になれば、「ロシア軍」は、戦闘不能になる!!
今すぐ、世界中に助けをもとめて、「ネットの募金」を世界中から集めるのだ!!
「先(さき)んずれば人を制(せい)す!!」
「最悪の事態を想定して次の一手を打て!!」鉄則!!
「だいじょうぶだ!!ロシア軍に戦略なし!!」
「「「必ずロシア軍に勝てる!!」」」
「戦争にくわしい者!!兵法者!!軍人!!全員集まって軍議をひらく!
何度も戦争のシュミレーションをおこない!!
「必勝の作戦」を考え出すのだ!!」
「グーグル・アースでロシア軍の戦車を監視せよ!!」
強者を前に、弱者をうしろに!!鉄壁の構え!!
「「ジョージア義勇軍を名乗れ!決死隊もつくる!軍司を集めよ!!」」
道路にバリケード建設!!首都に食糧を運び込め!!
鉄製の「まきびし」を作れ!!タイヤの補給車は「鉄製のまきびし」に弱い!!
「「この軍司  ミカエルが作戦を立てる」」!!
大丈夫だ!!必ず勝てる!!ジョージアがんばれ!!
「ジョージア」→「国民全員に」→「メール」!!
                    軍司  ミカエル

2 :ミカエル !!:2022/04/05(火) 19:05:31.98 ID:4t/b5+jKO
軍司  ミカエル  予言「安倍総理は無策・無能!!」

安倍総理は絶対に「プーチン」と会ってはならない!
プーチンは安倍総理にマウントをとってすぐに、
日本に攻め込んでくるだろう!予言だ!!
安倍元総理を首相にしてはならない!
安倍総理はプーチンに必ず「「だまされるからだ」」!

安倍総理では「ロシア」と戦い抜くことはできない!
「「「安倍総理に戦術・作戦・秘策なし」」」!!
「「安倍総理は、何も考えていない」」!
安倍総理がリーダーになってはいけない!
自衛隊の隊員が飲まず食わずに戦っていても、
「自分だけ「6000円のカレー」を食べている人物」だからだ!
安倍総理がリーダーになったらすぐにロシアが北海道を攻め込んでくる!
東京は、大型ミサイルで攻撃されるだろう・・予言!!未来!!
安倍総理がリーダーになったら日本は全滅するだろう・・
「「ハッキリ言って無策・無能だ!!」」!!
「戦争で勝ちたければ安倍総理だけは絶対にリーダーにしてはいけない」!
                 軍司 ミカエル

3 :学生さんは名前がない:2023/03/13(月) 18:14:44.98 ID:ug5Ok6NNy
詐欺や強盜が流行ってるのは、私利私欲を目的にクソシナ顔負けの自由な経済活動すら妨害する中央集権覇権國家を突き進む自民公明か゛原因な
失われ日本か゛総崩れどころか貿易赤字,ヱネ価格に物価にと高騰して,税金という名目て゛莫大な金銭強奪まて゛されて國民の生活が破壞され続け
ているのもこいつら何ひとつ価値生産しない公務員どもか゛賄賂癒着してる大企業や黒田と共謀して俺も俺もと血税貪り尽くしてるからた゛からな
公明党岡本≡成が朝生で中小零細淘汰殲滅宣言してたか゛、起業によるイノヘ゛−ションなどハ゛カか゛やることた゛という認識を定着させる目的て゛、
ヰンボヰスた゛なんた゛と年々非生産活動を拡大させて莫大な税務会計作業を強要して、起業し始めは赤字なものだか゛消費税だの均等割だのと毎年
最低でも7萬は強奪され,移転や役員強制再任のたび1万3萬6万と湯水のこ゛とく法務局に強奪され,脱税阻止を目的に銀行ロ座の維持すら困難に
した上ヤフ−などのスパヰ企業に個人情報を収集させ,政権癒着大企業ほど実効税率は低く対価に見合わない事実上の補助金まみれ優越的地位
濫用推進して.日本中航空騷音まみれ威カ業務妨害,温室効果ガスまき散らさせて災害連発させて人を殺す強盜殺人推進してんだから当然だろ

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hTΤρs://i、imgur,сοm/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★