2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【チョッコレート♪チョッコレート♪】明治ミルクチョコレート【チョコレートは明治♪】

297 :無銘菓さん:2020/08/05(水) 11:40:57 ID:sROGolcc.net
>>296
和菓子も 涼菓子 かな 500かな おろして ぽい ぽいしてるぞ
げんきがでるう うちにもきたあお中元ってあったのおって そんなとこに

今回はか たぶんまあ ごみ ごみ ごみ祭り もよくわかってるって
一部いいとか あるのかよばあかみたいな
菓子は 有名すぎて ほぼ0 かな ここらへんはやい はやいんだ
わたしももらったのぽい しんでる ほんとにしぬの ええって

にくもまわってて です ね 肉好きでうひょおわたししかたべないにくう なんですが
薬効は 兆 味は億 どっちもやばいかと 味 いいのできたとおもうよこれ
どっちもおいしいけど おいしかったけど 億 のほう やばくて 
ぜんぶひとりでくってて あまってねえよって でてこねえどこだって だれだよって そんなかんじで

犬 チョコ ためすためす まあ犬だし 元気になるんだ 
でもこれ まさかってあはは ほんとにしぬのって なんだ
いぬくらいなら 身内でなら です ね 同意系 ちゃんとあってなら 身内でなら 
げみん が うちのいぬですか やったら わからないですが です ね 
犬なら大丈夫って いるかも うめてたって だすかって 被害に やばいのいたら ですね そりゃね

食べるな系はちょっとあるかも まあくうだろ とくに お盆 くらい なんだ だろ の予定 おおいかも おおいぞ
もともと 毎年お盆 あたり は おおい おおかったかも です ね

総レス数 391
132 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200