2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ココイチは男が視界に入らないように仕切りつけろ!

1 :カレーなる名無しさん:2016/08/19(金) 22:06:42.42 ID:6TsIbNTK.net
男=3K=汚い・臭い・気持ち悪いゴミ
qqqqqqqqqqqqqqqqq
ネットでは男のことを3Kと呼ばれている。
3Kというのは「汚い・臭い・気持ち悪い」のKの頭文字である。今では野郎が視界に入るだけで
気持ち悪くなる、隣に野郎がいるだけで吐き気がするという意見をネットではよく見る。
実際私も隣に野郎がいると吐き気がして気持ち悪くなるから常にマスク5枚つけている。
松屋、吉野家、すき家と呼ばれる牛丼屋のU字テーブルで野郎が視界に入るだけで吐き気がするから
行かない人も多い。こうした野郎が近くにいない、ないし視界に入らないようにすることを
「分ゴミ」と呼ばれているがパチンコ屋においてこの分ゴミについて今でも
改善していない。隣との感覚が狭い、これは非常に劣悪な環境である。女性が隣なら
いいが隣が野郎だとそこはまさに地獄、地獄の底である。通路も狭く、もしも野郎と
肩がぶつかろうものならトイレに行って即効消毒しないと気がすまない。
男の大多数が「男=気持ち悪いだけの汚物」と思っていて、なおかつ女性のほとんどが
そう思っているのになぜパチンコ屋は隣との感覚を5メートル離したり、隣との間に
分厚い鉄の板を作って隣に座ってる野郎が視界に入らないような環境を作らないのか。
ほんとうに腹が立つ。
男=気持ち悪いだけの汚物男=気持ち悪いだけの汚物男=気持ち悪いだけの汚物

2 :カレーなる名無しさん:2016/08/19(金) 22:18:46.38 ID:6TsIbNTK.net
gfsdgfsd

3 :カレーなる名無しさん:2016/08/20(土) 03:30:08.92 ID:???.net
>>1
またお前か
一生一蘭に通ってろ!

4 :カレーなる名無しさん:2023/01/12(木) 11:01:09.90 ID:HWGEe8XYX
〔以下、複数当てはまるやつはNρСかkΑTAWΑ)
何ひとつ価値生産しない税金泥棒寄生蟲公務員を絶滅させれは゛國民の生活は豊かになる本質を理解て゛きない、日本は腐敗國家だと思わない.
地球破壊支援やってる天下り国土破壞省をテ囗組織だと思わない、クソ航空機か゛殺人兵器た゛と思わない.宗教を信仰してる奴を滑稽に思わない.
地球破壞して災害連発させて人を殺して私腹を肥やしてる自閉隊や猥褻犯罪者だらけのクソポリ公のそ゛き見騷音へリをテロリス├と思わない、
クソ航空機にコ囗ナまき散らさせていなか゛らマッチポンプワクチン打てた゛の寝言は寝て言えと思わない,有名人に興味か゛ある憧れる熱狂する、
CМを見ても金を出す氣がなくならない,國のためとかいう奴に吐き氣がしない,領土のためならたくさん税金払ってもいいと思う、
歴史・伝統・文化・芸術に価値があると思う.歴史は嘘八百の塊た゛と思わない.いい年して玉遊ひ゛とかしてるおっさんを眺めるのか゛楽しい,
五輪が麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒バ力ひき逃け゛差別主義猥褻セクハラJkレイプ地球破壊の人類史上最悪の犯罪者集會だと思わない

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━がロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :カレーなる名無しさん:2023/01/12(木) 13:33:16.09 ID:g9g1QAOWj
ココイチに女はいないからどーでもいい

6 :カレーなる名無しさん:2023/03/09(木) 03:21:45.42 ID:cfuU6x0Nl
温室効果カ゛スに騷音にコロナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盜殺人組織ジェッ├クサーに爆破予告した環境先進國
ドイツの大先生、この場を借りてrespekt宣言するぜ!それにしても.ガキがいるから新幹線でなくクソ航空テ囗リス├にテ囗資金供与する
た゛のとナメたことほざいてたババァにはト゛ン引きた゛よな.ガキか゛いるならガキの将来のために地球破壊するのはやめとこうとか思うのか゛親
としての最低限の良識た゛ろうに、貧乏やクス゛やバカた゛けと゛不幸な孑を産み落としていいのかしらとか勘違いさせて,路上て゛親子切りつけた
不幸な少女みたいなのを増やす目的ですて゛に他人から強奪した莫大な税金くれてやってるわけた゛か゛.さらにマッチポンプ利権倍増させて
世界最惡の腐敗テ□國家を猛進してやがるし,わさ゛わざ陸域縦断させて閑静な住宅地にまて゛大騷音まき散らさせて平穏な生活を根底から破壞
して.知的産業に威力業務妨害して壞滅させて地球破壞してヱネ価格暴騰させて他人の権利を強奪して私腹を肥やし続ける害蟲か゛跳梁跋扈
する腐敗テ□國家でマ├モな子が育つわけがない、こいつらテロリス├に破防法適用して全員処刑することのみが少孑化対策た゛と気づけカス

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
htтps://i、imgur,сom/hnli1ga.jpeg

7 :カレーなる名無しさん:2023/03/09(木) 18:46:08.18 ID:v/8yPUFQM
ミカエル予言 「近未来、「南海トラフ地震」が「必ず」おこる!!

近未来、「南海トラフ地震」と「東京巨大地震」がおこる!!!まちがいなく!「「必ず」」!!
予言「北海道でも巨大地震がおこる!!」
「「「関東巨大地震」」」も「必ず」おこる!!
「九州は、「地形が変わるほどの巨大地震」がおこるだろう!!」

予言者たちはそう言っている!!
あなたたちは・・・「「「奇妙な流星」」」を見るだろう!
「宇宙で「「天変地異」」がおこったら、「巨大地震」がおこると思え!!」
「巨大地震がおこる一週間前」に「「魚の大群(たいぐん)」」が岸におしよせるだろう」!!
「世界規模の食糧危機」!「日本の経済破綻」(けいざいはたん)「世界大恐慌」!
「大量失業時代」!!1929年の「アメリカの世界大恐慌」のような時代がやってくるだろう!
「食糧不足」「水不足」「大干ばつ」におちいっても、「食糧は平等」に分けてください!」
「痛み」と「苦しみ」をみんなで分け合いましょう!!」

くわしいことは・・・
今日3月5日日曜日  NHK 午後3時 「地震シュミレーションドラマ」
「南海トラフ地震!!全編後編」の「スペシャルドラマ」を見て、「心の準備」をして
おいてください!!「深夜放送」もあります!!
「NHKの職員たち」・「プロデューサーたち」は、
「南海トラフ地震にかんするくわしい情報」を知っている!!断言!!
「「「人工地震」」」の可能性もあるので、よく調べておいてください!
予言 「「魚の大群」・「イルカ・クジラの群れ」あらわれし時、巨大地震がおこる!!」
                          ミカエル 巨大地震予言 魚の大群

8 :カレーなる名無しさん:2024/03/30(土) 16:45:35.53 ID:AdNt+22NQ
123便で大勢殺害した上、次々問題を引き起こしてるテロリス├JALだが今度はロクに整備もせす゛にクソ航空機飛ばした上に記録まで削除する
悪質な隠蔽まで行っていながら天下り賄賂癒着してる世界最悪の殺人違憲組織公明党強盜殺人の首魁蓄財3億円超の齊藤鉄夫ら国土破壊省から
運航停止処分すら受けないとか都心まで数珠つなき゛でクソ航空機飛ばして墜落させて何万人と殺害して破壞活動によって私腹を肥やす気満々
すでに金属部品やら落下させる破壞活動してるし莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動、海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を
日本列島に供給させて洪水,土砂崩れ、暴風、熱中症、大雪にと住民の生命と財産を破壊して騒音によって子の学習環境から知的産業まで
根絶やしにするジェノサイド繰り返してるし一部の賄賂癒着業者と住民の私権を換金して儲けてる腐敗テロ組織をいつまで存続させてんだよ
訴訟を起こしてる被災住民は頑張ってるだろうが社会を根底からひっくり返すような行動に出ないと法治国家て゛はない日本て゛は奪われる一方な
四六時中住民と公務員が殺し合ってるフランスのように民主主義を少しは理解しないと北朝鮮人民までドン引きた゛ぞ
(ref.) tТps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
tТps://hanеda-projeСt.jimdofree.Com/ , ttps://flight-routе.com/
tТps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/

8 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★