2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

引き続き楽しい卯年になれよ!!!!!m10(Φ、Φ)Ο”

249 : 【年収 2102 万】  KD ◆H0vSTaxlHU :2023/03/01(水) 12:39:01.43 .net
>>235
投下するまで起きてろ!ってw

「ああ~、リピートなしだな^^;」グビグビグビグビグビグビ[水を飲む音]ですねw

しかし、牛の金額の方が高い国があるんですよねえ・・・・・・・・

執筆ならしてる可能性があっても最近は紙物を読まない傾向だし^^;

コントレックスだったかな、超硬質の水なのですが口内で少し圧迫感がありましたw

飲食と特にトイレ関係^^;

未だに校内や親族間のことには超消極的かも・・・・・・
「それはイジメではなく犯罪だろうが#####」という恐喝や暴行を「イジメ」と報道するのは改めるべきです

真偽不明ですがパリの町中に全裸の日本女性が放置されていた事件があったとか・・・・・
発見された時女性は失神状態だったそうです

その代わり規定よりジャンプを跳び過ぎて無効になりそのジャンプに関しては得点が0点になったことが数回^^;

なんだかねえ・・・

数字のイメージは大きいので「年齢非公表」のタレントさんもいるんでしょうね^^;

断じて拒否w

御徒町駅から秋葉原駅線路沿いにリヤカーがズラッと立て掛けてあったのは青果市場の関係だったのか?w
 ↑
「バタ屋軍団」と呼んでいる子がいた^^;

昨年はギターのジジイ[キース・リチャーズ]がギターを持ってステージ上を走っている時にすっ転んでいる動画がYouTubeに^^;
 ↑
無事で良かった^^
更に、お前は走ってないでギター弾いてろ!w

^^

♪ミス・ユーという曲の時はバッキング・ボーカルのリサ・フィッシャーの靴を脱がせて足裏を舐める[振り?]やら靴中を嗅いだりする「そんな趣味あるんすっか?」なローリング・ストーンズのボーカル、ミック・ジャガーです^^

総レス数 1001
595 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200