2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

引き続き楽しい卯年になれよ!!!!!m10(Φ、Φ)Ο”

272 :じっぷた ◆Kqa2TLZVak :2023/03/02(木) 20:03:37.52 .net
>>265 こんばんわ~

こちら風の音が凄い・・・  ^^;

>シンゴジラで変態する前の下品な生き物は許せん
わかるような・・・  ^^;

>そうそう、休んだ気がしないという
夢の内容も・・・  ^^;

>貼られていたので見てしまい非常に不快でした
勘弁してくれ~って感じですよね・・・・

>高齢者独特の突き出た首にならず背中もシャンッと真っ直ぐでさすが!って感じでした
いや~凄いですね・・・

>あき竹城の物真似で復活したら離れちゃうかも
その可能性はあるかも・・・  ^^;

>なんでこんなにズレてるんだ
^^;

>Androidに溜め込んでいる画像も「Google何とか」を利用すると「赤外線」機能がなくても「簡単に移行出来ますよ^^」とauの客引きに教えられました

検索したら たぶん この事ですね ^^
>Android 8以降を搭載した端末には、スマホのデータをGoogleアカウントに紐付けてバックアップ・復元するシステム「Google Oneバックアップ」が標準搭載されています。
>メーカー・機種・キャリアを問わず、Googleアカウントさえあれば誰でも利用できる便利な機能です。

クラウドストレージを利用する感じかな・・・  マイクロソフトだとOneDrive、アップルだとiCloudに該当するサービスじゃないかと ^^

>やはりミネラルとビタミン
自分も良くわかってなくて、たまにカロリーメイトやバランスパワーを食べるくらいかな ^^;

>出店道具は大抵大きめのバンで運ばれるので近場に停めてあったら多分
ご当地グルメフェアとかも、そんな感じみたいですね・・・

>過去にブロックした海外在住日本人医師の中に同じ顔の人物がいた
^^;

>>266
>刺激物は元々苦手なので
後から来たりする事がありますもんね・・・  ^^;

>女性が人間扱いされてない国は未だに多いですね
イスラムの女性とか大変そうですね・・・

こんな感じみたいです・・・

「今は犬1頭と猫1匹だけ…」借金3億を背負って「動物王国」を閉園したムツゴロウさん(86)が辿り着いた“
北海道のログハウス生活”「今は自分が生きていくだけでやっとです」
https://bunshun.jp/articles/-/49896

>日本でも一時期流行ったんですよ
そうなんですね ^^

>ロッジ近くのジャングルだったりして
^^;

>無意識に軽いこと・大したことではないと誤認する可能性があります
ちゃんと注意して発言しないと、本人が意図しない言葉で炎上したりする事もありますし・・・

総レス数 1001
595 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200