2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

引き続き楽しい卯年になれよ!!!!!m10(Φ、Φ)Ο”

286 : 【年収 2448 万】  KD ◆H0vSTaxlHU :2023/03/03(金) 18:12:30.20 .net
>>273
犯罪目的以外の執拗な悪意を感じます

織田が関西大学フィギュアスケート部監督に就任してから
同じく関西大学のスケートリンクを練習拠点にしていた通称クラッシャー浜田と確執が生じた件ですね・・・・・
 ↑
教え子が怪我でクラッシュするので「クラッシャー浜田」と呼ばれています
最近では女子のトリプルアクセルジャンパー紀平選手が北京オリンピック前に骨折して未だに上手く復活出来てません

元々利権イベントですから色々あるでしょうがこの流れで電通やパソナに影響が出て欲しいというのはこちらの願望です

久本のケースはわかりませんがオーディションの年齢制限絡みでサバよんでそのまま有名になったタレントさんにありがちみたいです

高校では年1でマラソン大会をやる様になったためマラソンの練習がイヤでした^^;

リヤカー需要ですね^^

ジジイ[キース・リチャーズ]はミック・ジャガー休憩用に2曲ボーカルで歌うのですが
昔から「ギターを弾きながらは歌えない」と言われている人で
ある時期のライブではイントロを弾いた後ギターをステージに置いて歌い始めるコントを見せてくれたこともありますw
 ↑
「開き直ったね、ギター置いちゃったよw」って^^

有名な話では宣伝だと思いますが、ミック・ジャガーとデヴィッド・ボウイがベッド・インしてる所を当時のデヴィッド・ボウイの妻アンジーが目撃してショックを受けたってのがありますw
 ↑
ローリング・ストーンズには♪アンジーという曲があるのですが「新曲のための宣伝エピソードでしょw」と解釈されていたりいなかったりw

すかいらーくは多店舗展開なのでしょうがないですねw

おっかないおっかない・・・・・・

発売から2年ぐらい経過してから借りられたんだったかな^^;

わりと楽ですが現在右手中指の爪が皮剥きのためやや影響が^^;
 ↑
いつも右手親指に負担がかかるので中指を使っていたらw

w

因みに、家族旅行ではなく団体旅行に母・弟・知人女性の3人で参加
 &
我輩参加の時は母・祖父・弟の4人が団体ツアーに
祖父がいたためか連夜ツアー参加者と飲み歩いて夜中中出掛けていた不良母なのでしたw

履歴が残ってましたw

たまにわかってないヤツが会計担当だと時間がかかります^^;

2月は特に早かった印象^^;

ムクムクのぎょくれん[現ルノ]です^^

それでは~!ヾ(Φ、Φ)ノシ

総レス数 1001
595 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200