2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

引き続き楽しい卯年になれよ!!!!!m10(Φ、Φ)Ο”

55 : 【年収 2488 万】  KD ◆H0vSTaxlHU :2023/02/19(日) 08:00:11.10 .net
>>43
もう、全然事情がわかりません^^;

パンダはマッチングさせるのが大変らしいです

「時をかける少女」はレア作品だったのですか!

団体旅行者なら良いけど個人旅行者だと「景色の良い所[どこも一緒では?^^;]で」とちょいと遠くに連れて行かれて砂漠だからどうしようもないとか・・・・・・・

困ったことに^^;

下手すると死因になります・・・・・・・

そうそう、何匹も茶トラ猫が犠牲になった噂があります

「メキシコのドリンクも食べ物も信用出来ない!」とアメリカから持参したドリンクとチョコプリンを食べていたのにシャワーのお湯を飲んでしまい他の同行者3人の前でレストルームに間に合わず^^;
 ↑
自分の結婚式に新郎が現れずショックを受けた主役がそれ以来初めて笑うという演出なのですが^^;
 ↑
主役を元気づけるためのメキシコ旅行という設定

貼りありです^^
こんな作品をYouTubeで見れるとは今は凄い時代ですねえ!

「近寄んな#####」と言っても寄ってくるバカはさっさと漁船に!

シリアは対日感情の良い国で女性漫画家が1人で旅行した際ビックリするほどだったらしいのですが・・・・・・・・
 ↑
食事で支払いすることがなかったらしい
 ↑
必ず他の客が既に払ってくれていたとか!

現在のイタリアは貴族制度ではないけどタイトルを名乗ることは違法ではないし没収されていなければ領地や資産もあるらしいです
検索したらベアトリス王女の夫君は不動産事業で成功した金持ち実業家だそうな
まあ、金があるならなんとか?^^;

よく知りませんが昔はライブ中に必ずYOSHIKIが失神する演出があったとか^^;

多分セミより速いw

ちょっと逃げるためだったのでしょうがフィギュアスケート選手なので現役続行は難しい事態に、それどころか・・・・・・・・・だったのですが
所作が綺麗な良い選手でした

絵面が汚くて腹が立ちます#

総レス数 1001
595 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200