2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

引き続き楽しい卯年になれよ!!!!!m10(Φ、Φ)Ο”

78 : 【年収 2551 万】  KD ◆H0vSTaxlHU :2023/02/20(月) 06:33:33.46 .net
>>66
ほんのり記憶はありますが詳細は知りません^^;

パンダは発情期も数日らしいですし^^;

そんなグロ作家だったとは^^; ← 誤解されそうな表現

帰ろうにも砂漠だからどっちに行っていいかわからないという・・・・・

何やら食い過ぎては就寝中に胃が不快になるここ数日です^^;

叔父が室内で頭を打ったのが原因で・・・・・・、酔ってて転倒したそうなんですが(Φ、Φ;)
なんか勿体ない亡くなり方

噂なら良いですね・・・・・

メキシコの水道水は有名みたいです^^;

ありがたいありがたいってw

そうそう、でも被害を受けている人がブローカーかなんかに金を払う必要が^^;

漫画エッセイ「トルコで私も考えた」の作者がトルコ滞在中に数日シリアに行った時の話でした^^
 ↑
当時は隣国同士だけどトルコとシリアは国交がなくて滞在先のトルコ人にシリアでの買い物を色々頼まれたそうです

実業家なら尚更「妻が王女」「自分は伯爵」ってステイタスになるでしょうね

なんかよくわかりませんがステージやPVで「美しい死」を演出していたんだとか^^;
 ↑
ファンの中でも「おバカ」系は「Xみたいに綺麗に死にたい」とか「YOSHIKIみたいに綺麗に死にたい」とか言って周り[両親か?]を困惑させていたそうな^^;

生まれてから成虫[怪獣だけど]になるまで速過ぎですw

現役時代に腐二病全開の羽生とトラブルがあって「おバカ」ファンからのネット[だけではないか]攻撃があったのも残念でした
 ↑
当時「当たり屋」と呼ばれていた羽生の近くでデニス・テンがスピンの練習をしていたら羽生が怒鳴りつけたという
 &
実績はあるけど何かと問題のあるH選手です

あの様な不快画像を流し続けるのは日本国民のマインドを低下させる何らかの陰謀か#って

総レス数 1001
595 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200