2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

引き続き楽しい卯年になれよ!!!!!m10(Φ、Φ)Ο”

883 : 【年収 2292 万】  KD ◆H0vSTaxlHU :2023/04/03(月) 19:04:54.72 .net
>>878
それで廃止されたエレメンツが女子フィギュアスケートの華といわれていた「スパイラル」です#
 ↑
同じ種類の「スパイラル」が初見でも「えっ???」って程浅田真央選手とインチキ糸目ゴリラのポジションが異なるのに「同じ得点」でしたから
 ↑
エレメンツ毎の得点を確認しないとわからないのですが
 ↑
トリノ・オリンピック棚ボタ金メダル顎川が「細かい得点ではなく綺麗な衣装とかを楽しんで」発言#
 ↑
これでフィギュアスケートファンから総バッシング&「向こう側に落ちた」と認識された顎川

バカ叔父に関してはそういうワケではなかった様ですが姉3人の弟だったので時代から男というだけで扱いは違ったでしょうね

この件に関しては国がまず信用出来ない#

ちょっと興味がw
所謂「時間を返せ#」系かな?w

ライターとかマッチとか苦手でw

最近も何やらあったみたいですねえ?
元々「ロリコン」と言われていた様ですが凄く若い女性と結婚した後何かあったのかな^^;
まさに「顔がキライ」なタイプですw

単なる固有名詞だけより賑やかしにw

このケースだと九州の図々しい短足男は大っキライですw ← ドラマ◇八先生役で何故か支持されているクソ男

中途半端な可愛さとか^^;

「見てますぞ^^」って^^;

30過ぎだった時かな?
でもティーン設定アニメだったらしくw

>>879
カップ麺を入れたレジ袋をS字フックに吊るしてあるけど現状取り出せないw

ですよね・・・

確か以前も書きましたが16か17の時「私はもう若くない」発言をして20才以上だったアメリカの選手に「アタシはどうなるのよ!w」って^^;
 ↑
当時のロシアはまだ子供体型の14ぐらいの選手がバンバンデビューし始めてましたから^^;
やがて4回転ジャンプを跳ぶ女子選手達が、ドーピングと思われますが・・・・・・・

「採点する」キャラクターをSanrioファンがどう受けとめるかw

ぶどうジュースも頼めない金額w

w

感触を気に入ったのかな?w

深夜つけっぱにしてた旅行番組も「韓国、韓国」で^^; ← テレビ朝日だったけど・・・・・・・・・

有能で底意地の悪い女性キャスターの役でした^^
映画ではヒロインの役が来ない年齢になってからですね^^;

チャットを見ながら様子を伺う感じなのでチャットには中々書き込めないというw

どうたらオリンピックという冬季オリンピックの盛り上げ役としてインチキに採点も盛り盛りで#

です^^;

総レス数 1001
595 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200