2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

とにかく楽しい卯年になれよ!!!!!m9(Φ、Φ)Ο”

651 : 【年収 1858 万】  KD ◆H0vSTaxlHU :2023/11/20(月) 19:21:25.26 .net
>>624
何気にお揚げがパサついていました^^;

どうもです^^
入眠はしませんでしたがちょっと横になったら楽になりました^^

う~ん、何かそれも違う感じですが野外ライブによっては修行の様な状態に^^;
今のところ野外やライブハウスで運ばれたことはないですが運ばれる人もわりといます^^;

今は国民の不満も半端ではないので総叩きに
 ↑
そんなことばかりやってきた自民党・公明党更に民主党、どうすりゃいいんだ!!!状態ですよ#

悪態つくけどちゃんとケアするおかあさん由伸^^
因みに、中日高橋宏斗投手[年齢の関係でWBC優勝シャンパンファイトに出席出来なかった選手^^;]は由伸のことを「奥さん」と言ってましたw

そうなのよ~^^;

「いいぞいいぞ^^」ってw

見たら面白い可能性もありますが見たいとは思わず^^;

雅子氏と愛子さんが遊んでいる時にベンチで缶ビールを飲んでいた徳仁さんの様子をニュースで何度か見ました・・・・・
そして、まだ半分赤ちゃんだった愛子さんは一般半分赤ちゃんのオモチャを奪い取ったというジャイアン状態^^;

そうらしいですね・・・・・・・

テレビのお仕事は断らないんだろうな^^;

はい^^;
今日は風がとんでもなくてネックウォーマーがあってもいいかも?みたいな^^;

^^

w

揚げる時の揚げ粉?の付き方が多めだったのですがあんな物は冷凍物が届くシステムなのかな?
まさか店内で絡めて揚げているワケでは?

「だから金を払え」ではなくアメリカ人の「友達」が
「いつでも来ていいよ^^ 好きなだけ滞在していいよ^^ マッサージの勉強に来たって言えば大丈夫だよ」と言ってくれてるらしいのですが社交辞令では?とか^^;

取り敢えず2日滞在が延びたのでまず空港からホテルに電話して 英語で!! 予約する必要があったのです^^;

偏見ですが西洋圏の観光客ならまあヨシと^^
腹出してるネエチャンには「外人はこんな服装平気だよねえ、腹の肉がブルンブルンしても平気で出すよねえ」って感心しますがw

優勝しましたねえ^^【再々?】

>>625 ^^

ちょっと横になるだけで違いますね^^

それでは~!ヾ(Φ、Φ)ノシ

総レス数 1001
515 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200