2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

死ねハゲ死ね

1 :名無し組:2014/11/17(月) 06:36:46.89 ID:jcDn5qB/.net
死ねハゲ死ね

2 :sage:2016/06/11(土) 17:20:58.12 ID:dlsFTRCfR
ウッディー●●が、蛭口の平屋サイディング工事を朝からしていますが、朝からうるさいので何だと覗いたら、「こっそり覗くなんて姑息だ」と、悪口を言われました。更に、玄関の自転車を見て「持って帰ろうか」とか言っていました。
ウッディー●●では、下請けの●技建にどのような教育をしているのでしょうか?
(4日後たまたま現場に来てた社長に会った時、ウッディー●●の社長は、下請けの人間性迄教育出来ないと言い、裁判するなら勝手にどうぞと発言。
こっちは裁判する何て一言も言ってません。反省する気は更々無いようです。
悪態ついた職人に謝らせるように言ったら逆ギレして、ウッディー●●の社長自身が「しつこい!お前みたいな奴は一生そんな性格で嫌われ者や」みたいな暴言を色々吐きまくった。やはり、駄目な下請けを使うアレな会社の社長もアレだった。)
こちらの要求は、真摯な態度での謝罪である。たったそれだけの事が何故出来ないのかかな?
頭も下げずに半笑いで「職人も、悪気は無かったんです。すみませんね〜」みたいな発言は謝罪では無い。
自宅前に車停めたり、自宅の敷地を勝手に通過するのは別に構いませんが、挨拶ひとつもせずに悪口ですか?
どちらにせよ、隣の家の悪口を言えば工事が遣りにくくなるだけだし、施主の信用を失うだけだと思います。
(あれな社長自身が暴言吐きまくったので、施主は相当困っていた。次回の工事の発注はもう無いな。だいたい、おそれをなして、不良施工のやり直しをウッディーに頼まなかったらしい可哀想)
だいたい、非礼を詫びるのが筋なのに、更に暴言吐きまくるとは失礼過ぎです。
ウッディー●●に5/11クレームを入れましたが、晩になっても連絡がありません。結局、5/15たまたま現場に来てた所に会っただけ。元から謝る気なんて全く無いね。下請けも下請けなら、元請けも元請けです。
いい加減な人間の造った工事がマトモな筈ありません。(実際、工事中に材料が足りなくなって工事がストップしたり、色々問題有りすぎます。しかも手抜き工事で雨樋固定しなかったから、1ヶ月もたたずに壊れたし、エアコンのホースカバーも……)
とりあえず、ウッディー●●に工事を頼む人は、隣家と喧嘩する覚悟で頼むように。結局、アレな社長のせいで隣家と揉める事になりそうです。
結論として、謝罪しないで逆ギレした、この社長が一番腹立つわ。

3 :名無し組:2023/03/17(金) 06:04:48.03 ID:+jP8KDbi4
震災ガ−とか税金泥棒か゛防災カ゛−とかテ゛タラメほざいてるけど、クソ航空テ口リストが莫大な温室効果カ゛スまき散らして気侯変動させて北極
南極の氷とかして海面上昇させて津波猛威化させたせいで数千人は人為的に殺害されたってのに滑走路倍増させて都心まで数珠つなぎでクソ
航空機飛は゛して土砂崩れに洪水、暴風,猛暑、大雪,森林火災にと災害連發させて住民殺しまくって私腹を肥やす儿フィ顔負けの強盗殺人を
繰り返して、数千円でクソ鯖落とすほと゛の地球破壞殺人セ─儿までスル―しておいてモク├一た゛の自己滿娯楽とか堪能してんじゃねえそ゛力ス
数千円で莫大な温室効果ガスまき散らせるとか地球破壊に対する補償どころか税金払ってない証拠だろ,これに加担して子に地球破壞を教え
込む羞恥心の欠片もないクス゛親と、子を持つ資格のない金クレほさ゛いてる税金泥棒層か゛一致してるのは間違いないわな、クソ航空機のせいて゛
石油需給逼迫してエネ価格に物価にと暴騰して貿易赤字,コ□ナ運び込んて゛マッチポンプワクチンでボ囗儲け、接種率に比例して心不全爆増
温暖化によって鳥ウヰルス猛威化して鷄卵価格暴騰.騷音て゛知的産業壊滅に勉強まて゛妨害してクス゛親の孑によるヰラヰラ犯罪まて゛爆増中だろ

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
hТТps://i.imgur,соm/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★