2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【立石】宇ち多゛【もつ焼き】31

152 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/05(木) 22:05:41.49 ID:3LtPd+Rj.net
いつだったかの木曜日
ガード下に並んだら、前の人が「あのおじさん、ここにいますからね」って自分のうしろ指して言うのよ
そのおじさんっていうのが列の先頭の人となんか話してるじいさんで、あーこりゃ戻ってこないな、まぁ常連なら仕方ないか、とか思ってたのよ

しばらくしてもやっぱり戻ってこなくてさ、前の人が「任侠の世界ならコレもんですよ」とか小指の付け根を切り落とすポーズするのよ
「これ。分かります?指詰めるレベルの話ですよ。」って
分かるから黙れよって思っても、ヤバい人には直接言えるわけもなく
「まぁまぁ。そういうお店ですから…」
「いや!ありえない!」
何をそんなに怒るのか
このお店初めてなのかな?いや初めてでも初対面の相手にここまで言う?
横に彼女みたいなのもいたけど終始ニコニコしてて止める気配もない
何が楽しいんだよお前
俺に怒りをぶつけられても困るから黙らせてくれよ
それからもちょくちょくこっちに愚痴ってきて、空気読めない人は大変だなぁとか思ってたのよね

んで店前に移動しても結局おじさんは戻らなくて、前の人がまた怒り爆発
「あなたここでしたよね!?ちゃんと並んでください!」
「俺はトイレ行ってたんだよ」
先頭の人も助け船で「そうそう、この人はトイレ」
「あなたここ並んだときに挨拶してましたよね!?」
うるせーよ…口開けは性に合わないんじゃないの…?今度から開店してから並べば…?
まぁ結局じいさんはシルバーシートに座ったのね

それからも前の人は俺に愚痴ってくるのよ
もういい加減黙れよ…って思ってたら、「今日はツル少ないから」って人数確認が始まったのよ
んで、俺の前のうるせーのが2人で手を挙げて、そこでツル終わり
「ラッキーだったねー」「ねー」って急にニッコニコで話始めるのよ
そっからはこっちを見向きもしない
いやそのタイミングで?ずっと黙れよとは思ってたけどさ?
無駄に愚痴に付き合わされて何これ?

入店したらカウンターで隣になったけど、もうあとはご機嫌よ
こっちには話しかけてこなかったけどね
なら最初からカップルで愚痴りあってればよかったのではないか?
その後の行動を見ても、思いついたら止められないんだろうなこいつ、って思った次第

総レス数 1001
167 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200