2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

霊感とかに詳しい方居ませんか?

1 :影子:2013/08/14(水) NY:AN:NY.AN ID:YgQzdqvk.net
私が見たモノを知りたいんです

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/15(木) NY:AN:NY.AN ID:4eKr6p+w.net
誰か教えてあげなさいよ

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/15(木) NY:AN:NY.AN ID:vQ9BrpNy.net
霊感ならオカルト板へ行くといいよ

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/15(木) NY:AN:NY.AN ID:NfeLJt08.net
一応そうしてみます

5 :影子:2013/08/15(木) NY:AN:NY.AN ID:NfeLJt08.net
忍法帳?に引っかかってスレを立てれませんでした

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:3Q8h/onY.net
よければ。

7 :影子:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:/IfQ10fr.net
私が見たモノについて投下します。

@白いもや
ある日、学校で授業を受けてる最中に担任が開けた窓から
白いもやが入ってくるのを見ました。
担任を取り囲んでもやは直ぐに消えました。
担任にも何も無く、友人に聞いても何も見てないそうです。

A居ないはずの生徒
教室移動でクラス全員で階段を下りていた時、
誰も居ないはずで私たちもそのときはつかわなっかた
下に続く階段にウチの学校の生徒を見つけました。
友人は、そんな生徒見てないそうです。

B並んだ人
朝の集会に行くためにクラスごとに並んで移動
その最中に前方の行き止まりになっている廊下に
横一列で並ぶ人影を見ました。
眼を逸らしてもう一度見ると居ませんでした。
友人は見てないそうです。

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:xM6L0Hiy.net
だからオカ板で聞いて来いよ。

霊視スレがあるから、スレ立てなくても聞ける。

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:7XLmN7O6.net
>>7 わざわざ掻いてくれたから一応...
何かは断言できんけど、白いもやはあんま気にしなくてもいいぐらいのもの
制服北ソイツらはそういうもんだと思うこと
あんま気にして考えてると惹かれてくるとおも。

10 :影子:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:m193OSLB.net
ありがとうございました

オカ板行ってみます

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:7Q3FyXDB.net
零感だからお役に立てずごめんなさい
超能力で霊を見たり祓ったりできんもんかね
霊が憑いてるのを占った話とかはどっかで読んだことあるけど
(易占、タロット等)

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:plrT4kn+.net
超能力というジャンルかはわからないけど
遠隔で祓う事は出来るよ。
ただ、1さんのは霊的なものではないから
祓うこと自体無理。

13 :霊感もちの主です:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:S/dVGUGq.net
>>7
1、について
白いもやは霊気だと思われます。
2012年になってから霊的パワーは比較的強くなってきてるので
一般市民にもそのようなものを見ることが増えてきます。
そのうち聖霊や妖精など見えるようになります。
その白いもやは自然エネルギーの塊かもしれません。
そのようなものが付く人は大抵いい人だったり優しい人に多いです。
担任の先生は悪い先生ではないことぐらいはわかります。

14 :霊感もちの主です:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:S/dVGUGq.net
2、と3、に関してはちょっと判断が難しいです。
霊を見たといえるとは思いますがどーいった霊なのかは
ちょっとわからないですね。
あまり気にしなくていいと思いますよ。これに関しては。
下界に未練を残して死んでいった霊たちは2012年10月あたりで
別の次元に移されたそうでそのような霊は存在しないので
低級霊はもう下界には存在しないはずなんですがね^^;
悪い霊は下界では生き霊しか存在しないのであしからず

15 :霊感もちの主です:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:S/dVGUGq.net
おまけに軽く予言でもしときます。
田舎と都会の価値観が入れ替わる
それと一緒にビジネス会社と第一産業の立場が入れ替わる
それは「株価暴落」したときに急速に進む
株はもって後一年しか持たない。
株が上がってるあがってるって言ってますけど
株が上がってるんじゃないですよ
紙幣価値が下がってるだけですよ
株に資金が集中してる間が金の買い時
円がジャブジャブして相対的にじわじわ上がるかもしれません
株に資金が向かってる間はとりあえず
国際的な金価格は横ばいしますから

16 :霊感もちの主です:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:S/dVGUGq.net
江戸の街に1年以内に大恐慌 お江戸最後の大舞台
東京は流行り病 
東京に流行り病が 蔓延しますよ 

「ネットが有料情報を滅ぼす」
ネットが新聞を滅ぼす、ネットがテレビを滅ぼす
意識集合体はより「無料」で「価値」があるものについてくる。
ネットがあればテレビや新聞は必要なくなる。
ネットは一般市民も情報を流しやすいからより豊富な情報が得られる
それにインチキか本当か見分けつきやすいし、テレビなどで得られない情報もある。
意識集合体は大体20%を切ると滅びます。
だからテレビの視聴率を20%より上げようと必死になる
政治の選挙も一緒、支持率20%切ると事実上終わる。
投票したくなければしなければいい
したって自分らに利益がなければ意味がないから
この政治のどれかに投票ではなく何処も支持したくなければ
投票しなければいいんです。
マスコミや政治家はそのこと知ってるので選挙にイケイケと
国民をせかし必死になるんですよ。

17 :霊感もちの主です:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:S/dVGUGq.net
金を動かしてるのはビジネス会社なので今の価値はビジナスですが
金の価値に信憑性なくなってくると食べ物が豊富にある田舎に
魅力感じるようになります。
これからの価値観は「金」ではなく「健康」と「食」に移行します。
また、ファッションや物質的価値も「派手」から「地味」を選ぶように人々は変わります。
よりシンプルにね、そのほうが異性にモテることに気づき始めるからね。
実際グラビアや男が妄想するアニメとかはそのようなのばっかでしょ。
女の方も同じこと言えると思いますよ。
恋愛感覚も変化します。これまでの恋愛は「恋」でしたが「愛」を尊重する
恋愛をするように人々は変わります。なので浮気とか愛人とかなくなるんじゃないかな
「恋」は「金」で買えますか「愛」は「金」で買えないと言っとけばわかると思います。

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:JGSH/pIC.net
都会の糞リア充ども
今のうちに楽しんどけや
予言当たるといいね
早くくたばれ

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:plrT4kn+.net
生き霊は生きている人の魂だから、霊とかではない。
霊と同じように祓われたら困るからしがみつくだけ。
誘導すればすぐ帰る。

怖いものではないです。
邪念怨念でもない。

ジャンルが違う。

低級霊という存在もどうかと。
死んだら自分も通る道。
魂と念は違う。

霊能力と能力も違う。

神を視る力で霊を視るのは不可能。

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:plrT4kn+.net
魂のレベル
肉体と精神と魂の構造
死と生について。

知れば知るほど、楽になりますよ。

中途半端な予言に踊らされず
中途半端な能力者に踊らされない。

目の前にある真実を見て生きれば良いし
自分が人に生まれた理由とか考えて呼吸を
整えるだけで良い。

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:7Q3FyXDB.net
>>1
よかったね
求めよさらば与えられん
超能力板でこれだけカキコあったの久しぶりじゃない?
貴重な情報も聞かせてもらったし
>>12氏に感謝!

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:7Q3FyXDB.net
>>21
>>12氏でなく、>>13氏に感謝でしたっ!
おっちょこちょいですまんでした

23 :霊感もちの主です:2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:CxHN5ZQP.net
>>19
生き霊も立派な霊ですあしからず
下界の生身の人間≠霊と区別しないようにしましょうね

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:8l+0Rv84.net
>>14
>悪い霊は下界では生き霊しか存在
よーく考えたら、心の穢れた邪念の塊のようなオレは一体どーすりゃいいの?

25 :霊感もちの主です:2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:CxHN5ZQP.net
>>24
大体そー思ってる人って悪い人ではないから大丈夫だよ
自然界で悪い人間と判断されてる存在ってのがいるが
大抵大手会社社長や芸能人とか都会で活躍してる人達に多いよ悪い人間て
んで自然界で認められてる人間は自然にやさしい人
動物にやさしい人、とにかく何事にもやさしくしてくれる人が認められてる。

26 :霊感もちの主です:2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:CxHN5ZQP.net
>>24
周り気にしてても仕方ないから自分がやりたいことやればいいのでは?
周りを振り回さない自己中的行動は悪くないよ
あまり社会にあわせようとすると疲れるだけだし俺は社会にあわせないよ
間違った常識に合わせる必要ないしな、まー気楽に勉学に励んだり
仕事したり買い物したりすればいいさ

27 :霊感もちの主です:2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:CxHN5ZQP.net
社会では悪い人間=(得)偉い人間賢い人間。善い人=(損)ダサイ、間抜け
と判断されてるから怖いわww
いい人って割りといい目で見られないってのがそもそもおかしすぎる。

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:8l+0Rv84.net
>>25-27
ありがとー
なんだか励まされちゃいました
ルールや思惑でいっぱいのこの人間社会を生きてゆくのはとても大変そうですね
自然のルールと社会のルールが一致すれば、良い社会人イコール良い大人なんだろうけど
できるだけ真人間を目指したいです

29 :霊感もちの主です:2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:CxHN5ZQP.net
>>28
自然のルールはよってもシンプル
「自然と友に生きること」これだけ
社会のルールはアメリカの上層部の都合のいいように作った
ビジネス特化したお金主義人間だけのルールだからなんともいえないですね。
エーベックス社長が小池に「愛人になるか脱ぐか」とか脅迫してきて
小池はAV出演(ヌード写真)選んだらしいしおかしいよこの世の中
まー一年後はガラっと変わってると思うからあまり気にしないけど
お金の価値が崩壊するときって必ず来ますからそのときまでに
田舎に移り住んだ方がいいですよ。東京は野原と化しますのでね
聖霊さん山さんは怒ってますよ、その怒りを今富士山に集めてるらしいので
東京ももうそろそろ危ないのではないのでしょうか

30 :霊感もちの主です:2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:CxHN5ZQP.net
噴火&人工地震はいっぺんにやってきます
噴火は今年10月から遅くて2016年あたりには噴火すると思います。
それに同調した形で地震も起こるので気をつけて
後、山さんはトンネルとか作ったり掘ったりするなと怒っています
トンネル崩壊したからといってまた作り直すと後で大変なこと起きます。
それにディズニーCの噴火山のような山が日本にできます。
自然の怒りは恐ろしいですよ。
山さんの怒りを買った人間は金属アレルギーなどのアレルギーで悩まされます。
なので山さんの怒りにできるだけ触れないように純金を体に身に付けるといいでしょう。
純金を体に触れさせるだけで金属アレルギー予防になるんだとか
試してみてください。

31 :霊感もちの主です:2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:CxHN5ZQP.net
「恋」はお金で買えるが「愛」はお金で買えないの例は小池ですね
小池は夫を強く愛してるので浮気拒否したんでしょうね
まず愛がなければ5700万借金してしまった夫とはとっくに別れてますからね
その弱みに付け込んでアーベックス社長の言動は許せないですねww

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:8l+0Rv84.net
桜島噴火きましたね

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:aqkrZjr9.net
生き霊になった魂の持ち主は人間。
一定の条件を満たせば誰もが生き霊になり得る。
恨みつらみを持っていても
能力がない限り、悪霊や地縛霊にもなれない。

基本的に、魂が抜けてる状態が誰かの生き霊になっている。

魂、精神、肉体のバランスを持って生きている。
肉体から魂だけ抜けた状態
肉体から魂と精神が抜けた状態
精神と肉体だけ残った状態

体験をして取得した。

生き霊は霊ではないよ。

34 :霊感もちの主です:2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:CxHN5ZQP.net
桜島は元の桜島に戻ろうとしてる最中での噴火なので
山さんの怒りとは無関係ですよ

富士山噴火に怒りを集中してるみたいです。

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:aqkrZjr9.net
あと、基本的に自然や神から罰は与えられない。
どれだけ小さな存在だと思っているのか。

自然災害は自然が起こすもの。

神から受けると思っている罰とは自分の過ちへの跳ね返り。

自然と仲良くするのは同意。

既存の情報に踊らされたら勿体無い。

能力を持っているのに。

開く側の人間なのだから自身ともっと生身で
対話した方がいい。

もっともっとわかってくる事がある。

遅れ、は既存の概念に囚われた自身だよ。

より正しい能力者になりますよう。

神の声を聞く耳がある。

まず、そばにいるシナトベさんと対話してみて下さい。

今ある闇から抜けますよ。

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:aqkrZjr9.net
予言する能力はないよ。
それらしく伝えても既存の概念に踊らされてるから
疑問を持たせる。

神との対話、
人を恐怖に陥れない
ヒト頭と能力頭を使い分けなくちゃ。

勿体無い。

自身の力を信じて。

知って。

37 :霊感もちの主です:2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:CxHN5ZQP.net
富士山噴火はどーなるかわかりませんが
関東地震と南海トラフ地震の規模が小さい地震であってほしいですね
人工的地震は地震規模を強めたりできるみたいで
どのくらいの大きさにするか操作できるらしいです。
人工的に何も手を加えなければ小難ですむと思います。
人工的に何かしらやられたら関東と西日本に住んでおられる方々は
覚悟した方がいいと思います。
爬虫類人の力は弱くなってるみたいなので五分五分と言ったところでしょうね
それと朝鮮南北は和解し、日本とも和解するようになりますよ。
なぜか、キタチョンは中国とアメリカと日本の支配から脱出したからです。
簡単に言えばアメリカと日本の言うことはもう聞かないよと平和路線に進もうとしてるからですね。
日本の政治家とアメリカの政治家は悪い連中ばっかですねww
その証拠に韓国と和解しようと行動起こすはずですよ。
これからその勢いが強くなります。
こーさせたのは韓国の今の大統領の人柄です。彼女は天使です。
時期にこの朝鮮和解は中国と日本にも下りてきて、アジア和解に進むと思います。

38 :霊感もちの主です:2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:CxHN5ZQP.net
これからの世の中は日本人のテクノオジーで地球人は生きていくことになります。
自家発電、水からガス、無農薬栽培。これらが世界に普及し無理に働かなくても
生きていける時代は必ずやってきます。予言というものは時期が早いか遅いかの違いだけで
本当に来る予言は必ず訪れるんです。
世界は今後二つの未来に分かれると私は予測していましたが
思っていたよりずっとマシな未来が来そうです。
なぜなら朝鮮戦争が起こらないのですから。
また、中東のデモは他国の一般市民が協力しあって政府と対立するようになります。
民族争いなどは思っていたよりずっと早く解決しそうです。
日本人は「自然と友に生きていく方法」を早く学んで理解することです。
多分ですが大きな地震は起こらないかもしれないです。災害に関しては予測不可能ですから^^;
だけど富士山噴火は人工的災害関係なく、山さんの怒りでありますから
これだけは必ず起こるでしょうね、規模がでかいのが。
山さんの怒りを静める方法はトンネルを掘らない作らない復旧作業しないこと。
アクアラインとか陸、海、陸を結ぶトンネルも作ってはいけない。
自然が邪魔だと判断した建物や建造物は破壊されるのでそのようなものの近くにすまないことです。
トンネルというものは自然にできた物を利用するのが基本みたいです
人工的に作ってはいけないのだとか。
海底に自然にできたトンネルがあるからソレを利用して交通手段取りなさいと
言ってるらしいです。海底の地下トンネルを利用すれば
陸での交通手段よりも三分の一ぐらいの時間で目的地にたどり着けるのだとか

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:8l+0Rv84.net
>>38
生活経済や暮らしぶりはなんとなく想像つきましたが、そうゆう世界で国や政治、宗教は一体どーなっていますか?

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:aqkrZjr9.net
手法がインチキ霊媒師だなぁ。
まんべんなく、差し障りない事言って
ところどころ脅して。
シナトベさんは何を教えたいんだろう。

不思議。

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:NSR/cgsX.net
誰かいますか?

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:NSR/cgsX.net
ちょっと話を聞いて頂きたいです

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN ID:18dOYH8U.net
もう寝ちゃうけど、ここのスレ超能力板にしては割合活発だから書いていってよ

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN ID:yV17k0Zk.net
じゃあ起きてる人いるかどうかわかりませんが書いていきます
ただ、スレたて代行板に今お願いしてあるので、誰かたてていただけるならそこに
書いていきます
タイトルは、俺の彼女が知らない人になってた話、です
実話です

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN ID:yV17k0Zk.net
すいません
誰か上のスレたてて頂けませんか?

46 :霊感もちの主です:2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN ID:uKqZzZF8.net
>>39
宗教対立は中東、ヨーロッパで見られると思います。
んで宗教全て崩壊する出来事が起こります。
一人の宗教家?政治家?が宗教支配を強めようとしますが
そいつ自ら宗教崩壊へと導きます。
アメリカは2013年10月をめどに崩壊していきます。
911の呪いが解けるのが2013年10月です。
911の吸血鬼儀式で資本主義時代延ばしたんです^^;
今の吸血鬼のパワーではもう何もできないだろうと思いますので。
アメリカと日本は事実上終わるでしょう。
政治は「株価暴落」と同時に資本支配が終了します。
なので吸血鬼の手下にあった会社全て倒産します。
アメリカと日本のビジネスが終了したら事実上政治も終わるんです。
内乱起こさないといけない国は一般市民力をあわせてやらないといけません。
後、中東、アジア各国でアメリカが撤退します。
アメリカが撤退したらイランなどの国は独裁始めます。
まーこれも国民がキレテすぐに崩壊へと導いてしまうんですけど。
これからの時代、世の中の先頭に立つのは
「引きこもり、ニート、ホームレス」です。
引きこもりニートは特にソレがいえると思います。
コレについては後で書き込んどきます。

47 :霊感もちの主です:2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN ID:uKqZzZF8.net
http://sekainoura.net/iruminathi-card.html
イルミナティ計画どおり今まで来ましたが
201310月をめどにことごとくイルミナティ計画失敗すると思います。

48 :影子:2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN ID:V5ER/Hdx.net
霊感もちの方が言ってることは、間違ってます

低級霊うじゃうじゃだし、生霊の方が遭遇回数少ないです。
他も胡散臭いインチキです

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN ID:18dOYH8U.net
>>45
ごめん
オレはスレ立てできないんだ

>>46
>引きこもり、ニート、ホームレス
社会的に影響力をもたない彼らこそが世界を救うのですね
興味深いです
はぁ

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN ID:iW0new2f.net
>>44 なんかすごい気になるし、このスレに掻きなよ〜

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN ID:MNvOZdn1.net
日本人じゃないみたいね。
自国ageしたいだけ。

52 :霊感もちの主です:2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN ID:uKqZzZF8.net
>>49
深く自然の摂理そのものを教えていきますね
「小犬(資本の黒幕の手下、大手社長など)は言質をとろうとする」
言った言わないってやつです。
うわべの言葉のほうを重視する事をいいます
例えば:いじめっ子がいじめられっ子をいじめて
物を盗んだとする。その時いじめっ子が 
いじめられっ子にかえせかえせって言ったら
見ている人たちは盗んでるのはいじめっ子なのに
何を言ってるんだろう?そう想いますよね?
電気想念体(人工的意識体、電気ピクミン)
は言葉通りのエネルギーを運ぶ
言ってる事が正しいとか間違ってるとか吟味せず 
言葉通りのものを運んでこようとするので
いじめっ子が返せといったら
いじめられっ子に戻ってくるはずのエネルギーを
いじめっ子に運んじゃったりするんです。
これが言質ってやつですよ
回収されるエネルギーも運ばせる事ができるって
無意識的に知っていてやってるんですよ、経験ある人もいると思います。
運ぶ想念に対してシグナルになる言葉を脅迫してでもとろうとするから言質なんですよ
DQNな加害者ほど本能的にやるんです

53 :霊感もちの主です:2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN ID:uKqZzZF8.net
ほら返せといえば隣に半島の国がありますよね?
戦争で侵略側なのに特に被害を受けたわけでもないのに
やたら日本に返せ返せ責任を認めろ賠償を認めろ
やたら言ってくるじゃないですか?
あれも言質を取るためなんですよ
責任を認めると電気想念体は
この国から賠償分の物質運や財運を
半島の国に運んでいくんですよ
半島の国の謝罪要求に
やたら答えるようになってから
あの国で経済成長がいちじるしく進んだじゃないですか?
別に言われるほど特にひどいことは
あの国にはして無いと想うんですけどね
でも言質を取れば運ぶ想念は
財運を運ぶことを本能的に体感してるんですよ 
だからしつこく半世紀以上前のことを謝罪しろ謝罪しろ
反省しろ反省しろしつこく言うんです

54 :霊感もちの主です:2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN ID:uKqZzZF8.net
他にもこういうのがあるんですよ 
ジャニーズファンとかエグザイルファンとか
福山ファンとか創価学会とか
ごり押しのように
周囲に自分の崇拝してる教祖様やタレントを
よいでしょ? かっこいいでしょ?
といわせようとする行為ありますよね?
あれも言質を取るためなんです 

以上言質についての話でした。運やエネルギーなどをとられないように
気をつけるといいでしょう。

55 :影子:2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN ID:V5ER/Hdx.net
私の体験談をもう二つほど聞いていただける方は居ますか?

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN ID:iW0new2f.net
>>55 どぞ。

57 :霊感もちの主です:2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN ID:uKqZzZF8.net
>>49
話を戻して引きこもりニートがなぜ地位を獲得するか説明します。(自然の摂理疲れた^^;)
機械語を多く知ってるからです。機械語はネットにあふれています。
それに今の若者は機械語を多く知っている人が多いです。
機械語は自然界にトツに影響を与える言葉なのです。
さっきの言質に近いです。絵文字にしてみたり、動詞のみの言動を何回も繰り返したり。
動詞の単語何回も繰り返して要求するの子供に多いでしょ。「かってかってかって」とか
そのほうが想いが伝わりやすいんです。これからの世の中は想いが強い人間が地位を獲得していきます。
それをうまく利用できるのがネットなのです。なのでネット知識が豊富な引きこもりさんとニートさんは
次の時代にはとても有利になるはずですよ。
たとえば、今の新聞や小説よりネットから情報集める人や漫画読む人が多いでしょ。
アニメやゲーム、これらには機械語があふれてるんです。
機械語があふれてるから若者や若さが残ってる人から支持を集める。
あんな大学で学んだようないかにも老人が教えたような言葉より機械語のほうが
伝わりやすいしわかりやすい。もう地球人は無意識的に意識想念体を機械語に向かってるんです。
なので機械語を多く知っている人ほどこれから注目の的になるんです。
また、「派手」から「地味」にってありますがこれは「外見」から「内面」「人柄」を重視するようになる。
ということですから引きこもりニートさんは今は外見で嫌われていますが
そのうち人々は外見がどーでもよくなって嫌われる人と好かれる人が逆転しますよ。

58 :影子:2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN ID:V5ER/Hdx.net
56さん、ありがとうございます

@声
授業中、背後から声が聞こえ、振り返っても
後ろの生徒の声じゃなく、いまだに謎

A触れる
たまに、何も無い所で何かに触れた気がして、振り払って
後ろを向いても何も無い

59 :霊感もちの主です:2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN ID:uKqZzZF8.net
またこれからの世の中は「金」から「食」と「健康」だといいましたが
引きこもりニートホームレスさんはいたって健康な方が多いです。
健康で人柄がいい人が多いんです。
健康な人のそばにいると不健康な人でも健康な人のエネルギーをおすそ分けしてもらえるので
健康を取り戻せます。それが地球人はわかってきて次第に彼らに近づこうとしてきます。
また、ホームレスさんは前世では社長やエリートに多いらしいんですって。
んで今の現世ではそんなえらい地位とか要らないから健康でのんびり暮らしたい。
そー思って生まれてきたそうなんですね。今の社長も「金は要らないから健康でいたい」
そー思ってる人が多いんです。今のホームレスさんは「金がほしい」と思ってる人もいますけど。
「金がほしい」「上の地位を獲得したい」そー思ってるホームレスさんは
次の時代では社長など任されるようになります。想いが強い人が上に立つ時代は必ず来ます。
ニート引きこもりホームレスは想いが強いので頑固に見られたりしますが
想いが強いために理想を思い込んでしまい自分の世界に入りやすい傾向があるようです。
これからは吸血鬼の結界は崩壊しましたので自然界に想いが伝わり
彼らが自然界に認められて世の中を引っ張っていく存在となるでしょう。

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN ID:MNvOZdn1.net
低級霊っていう区切りが変。
次に神の入り口(守護霊)として生まれる以外の
人はみんな、霊として生まれ、生きる。
霊としての生を終えてまた人として生まれる。
繰り返し。

影子さんの場合
次に生まれる時は守護霊になる。
今世では
第三の目

の能力が開く。

霊に何かしない。
神に祈らない。
存在する事自体で役割を果たしている。
10歳頃から知らせを受け15歳頃開く。
知らせをした神に知らせを受けた事を伝え
能力を受け入れるか否かを伝える。

影子さんの見えないはずのものが見えたり
聞こえないはずのものが聞こえたりは
すべて神系からの知らせ。

たとえ恐ろしい見た目でも、霊能力はない。

能力自体が霊を寄せ付けない。

ちなみに、怖い顔、恨めしい顔をした霊は
存在しない。

霊は精神と魂が繋がった状態。

肉体はない。滅んでいる。

50円玉みたいな魂が縦に伸びているのと
影子さんがもし、霊と接触する機会があるなら
地縛霊の上にピンポイントで立ったり座ったり
霊道を歩いたり、
溜まり場に触れたり。

基本的に共存できない霊の場所を邪魔しない限り
影子さんに関わってくる見えないはずのものは神。

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN ID:iW0new2f.net
>>58 まず@の声について
あんまり振り向かない方がいいと思う。ただ探してたり呼んだりとかしてるだけだから。まぁ振り向いても別に害はないと思うけど、それが声ではなく悪寒に変わったら絶対振り向いてはだめ。これは守ること。
Aはただかすめたり触ったりしてるだけだから、これも害はない。私は心の中で「おいおい触んなよ〜」ぐらい思いながら軽いその部分を払ったり叩いたり擦ったりしてる。気にしなくていいレベルだと思うよ〜

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN ID:MNvOZdn1.net
人は不安や恐怖には対策を練ろうとするけど
何気ない事には気付きすらしない。
だから、少々手荒いだけ。

危害は加える気ないよ。
気付いて欲しいだけ。

63 :霊感もちの主です:2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN ID:uKqZzZF8.net
>>58
やっぱそれ生き霊くさいんだよな
皆生きてる人って寝てるとき幽体離脱してるんだが
それ見ちまったんじゃないのかな
一番恐ろしいのは生き霊って言われてて
幽体離脱して襲ってくるやつとかいるからなんともいえない。
生き霊で調べるといい。
死者の霊や浮遊してる霊とかはガチで2012年10月あたりで見なくなった。
封印された怨念もちの霊とかはまだいるけど。
たとえば戦争で死んだ霊で靖国神社に封印されてる人とか大勢いるけど
霊界に帰りたくても神社に封印されて帰れない人とかいるわけよ
そういう人達は銀座や東京周辺で見かけるよ。
戦争で傷ついた人達は皆靖国神社に無意識に向かって封印されるところ見たよ。
後は現世に復活させないために下界に封印されてる人もいるみたいだよ。
モアイ像の下に超能力者多く封印されてるみたい。
石が結界を張ってるみたいなんだよな
石ってパワーの結界や封印によく使われるんだよ。
可愛そうだから誰か教えてあげてね。

64 :霊感もちの主です:2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN ID:uKqZzZF8.net
神社とお墓は封印によく使われる。霊力を与えるパワースポットと
霊力を吸い取るパワースポットがあるが
マスコミや雑誌などで載っているパワースポットのほとんどが
霊力を吸い取るパワースポットな、吸血鬼の手下がマスコミなんだから
当たり前ね。人々を集めてパワーを吸い取ってるんだよ神社って
本当のパワースポットは自然の聖地、森の中だったりするわけよ。
あと木々いっぽんいっぽんにも契約すればかなりのパワーをもらえるよ。
そのときは木の妖精が見えるはずだよ。葉っぱが一つのところに六個付いてる
木とかには葉っぱ六つ腰にぶら下げた聖霊とか見るね。見え方は人ソレゾレ。
>>58さんは努力しだいで葉っぱの周辺に霊気などが見えたりするよ。
あなたは後もう少しでその領域に入ると思うよ。水玉模様の霊気が見えてくれば
聖霊なども見えるようになるよ。テルテル坊主みたいな妖精も見えるようになる。

65 :霊感もちの主です:2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN ID:uKqZzZF8.net
あなたの霊的視野を広げるかそのものをなくすのかはアナタしだい
広げたいなら、動物にやさしくするといい、自然にやさしくすればいい
特に猫にやさしくしてあげるといいよ。猫はとても霊的に強い動物で
猫にやさしくする人は幸運になれたりいろいろいいことがあるよ。
逆に猫を苦しめている存在は死んだ後でも猫に祟られ続けるよ。
本当はからすもいい動物なんだが電線のせいで頭やられちゃって
クルクルパーになってるカラス多いからなww
一番悪い動物は犬ね、これははっきりしてる。犬は人間が都合よく作った動物。
狼は生きるために犬という奇形児を生んだ、コレが犬。
狼はやなことはいやだと人間にはむかったりしてたが
これは狼の主張であって別に間違っていなかった。
んで利口でない狼を人間は殺してたわけ。
今の犬は人間の都合がいい動物になってるわけよ。
かなり不自然な動物よ人に合わせる、人に好かれようとする
自分の主張は抑えて人間に好かれるために生きる。
こーいう動物って人間が使い物にならないと思ったら
人間を根こそぎ食い散らすんだよな、だから大手会社の例えも子犬という言葉を
つかってるわけよ。黒幕に力がなくなったと思えば別な所に行きそこに好かれようと行動とる。
まさに犬。今の都会で活躍してる連中は犬が多いよ。
食生活も有機野菜取るようにすればますます霊力強くなるよ。

66 :霊感もちの主です:2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN ID:uKqZzZF8.net
>>35
自然や神は罰を与えないとありましたが
自然災害などは罰ではないです。
そもそも自然界や神には罰や悪い善いという区別はないです。
はっきりいうと「ないです」
ただ、彼らも意識はありますから「いやなものはいやだ」と主張はします。
なので人間は「これは神の罰なのだ」とか言ってる人とかいますが
自然も神も生きてますからいやなことはやっぱりいやなんですよ。
自然と神と友に生きていくためにはともに仲良く生きていくこと。
んで自然はトンネルや橋は建てるなと主張してるわけです。
また、鉄で輪を作るなとかね、電車のレールのことですよ。
宗教に関しては自然ではなく人間と神の問題なので
宗教のやってることが気に入らなかったら人間が壊すでしょ。
正しくないものは滅んで当たり前なんです。
政治も正しくないから滅んで当たり前。資本主義も不平等だしな。
宗教の建物や神社などは自然が「いらない壊す」と主張してますけど。
自然は器用で封印されてるところや結界張られてるところにめがけて
災害起こさせてぶっ壊したりしたりしてます。気が付いたら封印石壊れてた
ってのがよくあるんです。最近ね。

67 :霊感もちの主です:2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN ID:uKqZzZF8.net
>>60
>基本的に共存できない霊の場所を邪魔しない限り
>影子さんに関わってくる見えないはずのものは神。
これはありえる。
まー普通悪い霊かいい霊ぐらい自分で判断できると思うから
自分で判断してみることすすめる。
守護霊はいろいろアドバイスくれるよ、親みたいな感覚だな。
俺は守護霊を親みたいに思ってる。だから反抗してしまうときもある。
こーしたほうがいい、あーしたほうがいいとかアドバイス?
説教臭いこと言ってくるのは守護霊ね。俺はよく怒られてる。
大体下界に生きてるやつ臭い言動言ってくるやつは生き霊だから
「市ね」だとか「キモイ」とかね

68 :霊感もちの主です:2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN ID:uKqZzZF8.net
親みたいな感覚だなと思った霊は大抵守護霊ね

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN ID:MNvOZdn1.net
やっぱりおもしろい。
神様と会話してみて。
そばにいるから。
上に書いてる神様。
もっと自身の能力と生きてみて。

70 :影子:2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN ID:V5ER/Hdx.net
神様かは分かりませんが
誰も居ない部屋で自分以外と会話していることは
多々あります

71 :霊感もちの主です:2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN ID:uKqZzZF8.net
>>70
どんな会話?

72 :霊感もちの主です:2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN ID:uKqZzZF8.net
>>34の付けたしだが
火山灰が今後多くのライフラインをぶっ壊す元になるかもしれない
これは自然が気に入らないライフラインを壊す行為
怒りというか桜島が元に戻るので
自然にあわせて人間も生きていけばいいだけなんですけどね
だから人間は自然と共存できるようにしとかないといけないんですよね
山の怒りは富士山に集めてるので富士山の噴火は覚悟したほうがいいですね
噴火する前にトンネル崩壊を黙って見てるのが一番ですよ
トンネル復旧作業などしたら噴火するみたいですよ
橋とトンネルは壊れたらもう作り直さない。これが山さんの怒りを静める方法

73 :霊感もちの主です:2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN ID:uKqZzZF8.net
>>70
後聖霊か妖精か守護霊のどれかだと思うよ多分ね

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN ID:MNvOZdn1.net
精霊、妖精、天使、神
宇宙人
いずれにしても
悪いものではない。

自分は石と話している。
いつのまにか、石以外とも話すように。
非現実的な事が大嫌いでいたのに
本もテレビも見れなくなり
目の前で起きる疑問や奇跡と向き合い、話し、理解できるまで
繰り返してくうちに、17年患っていた
病気が回復し、薬も1日27錠の処方からゼロへ。

ただ、急ぐ必要があったらしく、階段を登りまくって
でも人である自分を忘れないよう
地に足を着けながら見えないはずのもの達を
理解してきた。

寝ている時も起きてる時も
肉体から精神と魂が抜けるユウタイリダツはある。

肉体に帰った時に、冷たいのがわかる。
寒いんじゃなく冷たい。

帰るポイントを間違えたら帰れないんだろう。

ただ、帰るタイミングは自分で選べてないから
ギリギリで帰してくれてるのかな、とは思う。

守護霊は見守る役目があり、基本的に手も足も口も出せない。

もっと視界広げて。

気付いてるはずだし
説明つかない出来事だって理解出来るのだから。

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN ID:18dOYH8U.net
>>74
重い病気回復オメです
石との会話ってどんな種類の石ですか?
いわゆるパワーストーンですか?

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN ID:MNvOZdn1.net
あと、工事は終わったが
ファンタジーや劇的な何かを求めてる

ヒトは、信じる事をしない。

目の前で100人死んだり、何かスゴイコトを期待している。

ノストラダムスもマヤも予言的中なのに
スゴイコトを期待するヒト達が無効だと言い張り
次のスゴイコトに対する期待をし、カッコウの餌食になりたがってる。

ヒト頭で考えるから恐怖や不安に繋がる。

能力者も魂頭で得るのにヒト頭で考えるから
恐怖や不安と繋げたがる。

悪徳は、それを利用し、楽しませながら、
脅して脅して脅してちょっとだけ安心させて
信用を得て、人々から
自由やお金、たくさんのものを奪う。

ヒト頭で考える事を
能力者な頭でキャッチする情報と繋げない方がいい。

色んな意味でもったいない。

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN ID:MNvOZdn1.net
パワーストーンだよ。
パワーストーンとか
スピリチュアルとか超能力とかパワースポットとか
大嫌いな言葉だけどね、汗。

石辞典的なものを見る暇があったら石に聞け。

自分はそう言われそうしたけど
石に未来や何かを聞くのは違反だと言われたから
石自体の気持ちを聞くように心掛けた。

2ヶ月位後に、長いこと出歩けない自分は
安全な山のてっぺんで311を過ごした。

助けられた事に気付いてから、見えないはずのものに
対する目線が変わった。

人と石を繋ぎたくて、そうしたら次に何かが
起きた時、助かる人が1人でも増えるかも知れない。

あれから、たくさんの出来事が自分を変えた。

神さまや見えないはずのもの達への理解
霊について
地球について
星について
宇宙について

まだまだ途中。

苦しい試練も現実的な問題もありまくりだけど

楽になった。

まだ登りたい。

地に足をつけて自分は能力者である前に人である自覚を忘れないように。

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN ID:MNvOZdn1.net
仕事の合間ににちゃん好きだから見てる。

自分は石がきっかけだけど
能力自分との出会いは何がきっかけなのか
みんなそれぞれ違うと思うけど
一番大切なのは既存の概念に囚われない。
ヒト自分と精神自分と魂自分のバランスを取る。
見えないはずのものが
最良の友になる事もある。

それが神さまだとしても宇宙人だとしても
ヒト自分で恐れる必要ない。

魂自分との共存と、依存は違う。

壊れないように、しっかり分けて共存させて。

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN ID:MNvOZdn1.net
たとえば宗教は特定の誰かを祭り上げ
誇大広告しながら語り継がれている。

人が作ったマニュアルの中にすべての真実だけが
詰まっている、と感じるのはもったいない。

ヒト自分に囚われ過ぎて能力自分を遅らせないで。

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/20(火) NY:AN:NY.AN ID:P2YV5oSh.net
>>78
石との関係性構築において共存と依存は違うとおっしゃるあたり素晴らしいなと思いました
石との会話で気付いたことあればどんどんカキコお願いします

81 :霊感もちの主です:2013/08/20(火) NY:AN:NY.AN ID:NYKar4+d.net
スピと宗教の教えは全て基礎であったアイテム本を参考にしてるらしい
そのアイテム本に取ってかわって注目浴びさせ人々からエネルギーを
吸い取ってきたのが宗教のやり方

ヨハネもイエスもモーゼも悪いやつだと聞いた
人々を殺してその養分のエネルギーを吸い取って力を得たとか
猫から聞いた話らしい

82 :霊感もちの主です:2013/08/20(火) NY:AN:NY.AN ID:NYKar4+d.net
ID:MNvOZdn1の言ってる内容全て
スピの知識参考にしてるのがよくわかる。
石と会話って具体的にどーやってるのかで
嘘か本当か見分けることできるけどためそうか

実際に会話してるようなこと言ってるがどうやって会話してるのか
答えてくれないか。これで嘘本当見分けることできるから

スピも宗教も一緒だと俺は言ったがまさにそれ
あの内容全て信じるのは危険。本当に自然の主と会話できる人はそんなこといわんぞ

83 :霊感もちの主です:2013/08/20(火) NY:AN:NY.AN ID:NYKar4+d.net
>>77
>2ヶ月位後に、長いこと出歩けない自分は
>安全な山のてっぺんで311を過ごした。

糖質かよ

84 :霊感もちの主です:2013/08/20(火) NY:AN:NY.AN ID:NYKar4+d.net
さてさてそろそろネタばれでもしようかな
実はな、俺の予言とかなんちらは全て他のブログから持ってきたもんなんよ
一番信憑性あるからな、スピとか宗教の教えよりもまし
実際に予言もいくつか当ってるしな
ID:MNvOZdn1みたいなパチコキが沸いてくるの待ってただけ
まー皆さんも興味あれば見てみるといいよ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/wild/1375069173/
猫の予言が的確に当ってるブログ紹介w
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/wild/1375069173/
「幻の桜」
http://necochannel.bbs.fc2.com/
http://jbbs.livedoor.jp/internet/9716/
「ねこちゃんねる」

85 :霊感もちの主です:2013/08/20(火) NY:AN:NY.AN ID:NYKar4+d.net
不快な気持ちされた方には謝ります。申し訳なかった
ただ真実っちゅうもんをしってほしかっただけやで
ここからは信じるも信じないのもあんたしだいやで

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/20(火) NY:AN:NY.AN ID:sSZFxXEl.net
能力あるのに、ね。
もったいない。

87 :霊感もちの主です:2013/08/20(火) NY:AN:NY.AN ID:NYKar4+d.net
>>86
いちいちID変えて書き込んでんじゃねーよクズ

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/20(火) NY:AN:NY.AN ID:sSZFxXEl.net
ID変えるとか面倒だし、
そんな暇あったら口調も変えるよ。
耳と頭の間で聞こえる。目と目の間で見える。
集中して見よう、聞こうとしたら
人の目、耳に意識がいくから
見たり聞いたりはなるべくぼーっとしている。
人スイッチをオフにする。
確認作業にはダウジングも利用する。

後は、統合失調症を疑って
一年位あちこちの精神科を回った。

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/20(火) NY:AN:NY.AN ID:sSZFxXEl.net
石と話し始めてから2ヶ月位経って
初めて喧嘩をした。
だが、結局石に従い、車で四時間離れた山へ行き
登った。
体力がない自分は早く帰りたいと伝えたが
反抗されて、本気でキレる寸前、揺れた。

山の上で家族と寄り添い次々消えてく信号。
村中に響く警報、
避難しろ的な放送。
真っ白になり自分がさっきキレて帰ろうとした
吊り橋が大きな音を立てて落ち
意味がわからなかった。

両親に安否確認しようとケイタイを持ったが
繋がらない。
まさか、と思いそばにいる家族に電話してみたが混線で繋がらない。

山を選ばず家に残っていたらどうなっていたか。
いつもなら家から出ない。山なんか登らなかった。

家族と離れていたらどうなっていたか。

キレて吊り橋を渡って下山していたら。

事態を飲み込むのに二週間位必要だった。

石がいて良かった。

90 :霊感もちの主です:2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN ID:EBhmLCNS.net
ID:MNvOZdn1=ID:sSZFxXEl
言動からして完全に同一人物
書き込んでる内容同じだし自演バレバレ
はいこのスレ終了

91 :霊感もちの主です:2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN ID:EBhmLCNS.net
と思ったら日にちが違うだけだった

まー石と会話って具体的にどーやってるのか
晒さないと俺はお前の言動信じないから安心するといい
インチキスピ信者は消えろよ

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN ID:UN61VPJS.net
読解力ないなぁ。
ファイト。

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN ID:UN61VPJS.net
あと、むやみやたらに
信じる、って言葉
使わなくていいよ、笑
自分を信じるにはハードル
あげるのに
他人を信じる事に関してはやたらハードル低い。
そんなの、変だよ。

94 :霊感もちの主です:2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN ID:EBhmLCNS.net
>>93
インチキだとわかるから信用しないだけだが

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN ID:EBhmLCNS.net
>>92
あと読解力ないじゃなくて日本語変なんだがだろ
お前読解力と文脈がおかしい区別も付かないのか

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN ID:EBhmLCNS.net
さっさと石とどーやって会話してるか晒そうね

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN ID:EBhmLCNS.net
まーいーや
話聞いて見るか

石と今後どーなるとか聞いたことここに載せてってくれ

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN ID:UN61VPJS.net
上のレスで書いてるんだけどなぁ。

ブログもサイトもあるし経緯もリアルタイムで
ずっと残しているし
探したらいいよ。

視界広げて。

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN ID:UN61VPJS.net
自分が迷ってるんでしょ。
受け入れ方がわからず
能力持て余しているし
怖がってはないんだね。
でも不安がってる。
凡人でいたいわけじゃなく特別でいたい。

既存の概念は捨てて、シナトベさんと話してみて。

出来るよ。

ポイントはヒトの目、耳に集中しない。

目と目の間。
耳と頭の間。

意識をヒト自分に持って行かない。

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN ID:EBhmLCNS.net
>>99
そんなのどーでもいいからとにかく
石と会話した内容ここに載せてってくれ

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN ID:1zlx+FvP.net
藤林丈司

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN ID:QIpNk8Mj.net
私はとある世界に入って霊感に触れました
確かに霊的なものって存在するんです
一歩進んだ世界が霊感

私は否定する側でしたがここまではっきりと触れてしまったらあると認めざる得ません

否定する側の気持ちも分かります
「絶対いない」って認めず思考停止しているんですよね

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN ID:QIpNk8Mj.net
まず鼻から信用できない人に説明するのは無理
信用できない気持ちはノイズになってこちらに伝わって余計見にくくなってしまうから
だから信用できる人達で対話していけばこの力はより強固になっていくと思う

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN ID:QIpNk8Mj.net
あー、肯定派の方
"霊感を持つ"って行為はこれで合ってますか?
私はもっとこの力に触れてみたい

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN ID:UN61VPJS.net
大丈夫だよ。
否定派だった、自分も。霊の事をしてあげる、ではなく、
存在を理解するスタンスでオケ。

ウチの石は切手を探してほしいと頼んだら
はんぺん見つけて、これが切手だ、と言われ
なんでよ?!とキレたがしつこく
これが切手だ、と主張するのではんぺんを
よく見たら

ここから きって ください。

と書かれていた。

すげー、と思ったけど、こいつら、てか神さまもリュウも
天使も宇宙人も。

基本的に人間をよく知らない。

ただ、宇宙人に関しては人間語すら知らない。

ただ、宇宙人に、いつまでいるの?って聞いたら
どの宇宙人も「トゥーウィークス!」って言う。

違う日に別の宇宙人に聞いてもやっぱり

トゥーウィークス!

これは、誰かに言わされてるんだろうな。と思う。

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN ID:UN61VPJS.net
盲目に崇拝、信心、はなるべく避けて
自身がそちら側の方々とどう付き合う立場か?
理解した方が良い。

貴方の場合は敬うじゃなく目線を同じに。

小さなルールさえ守ればむしろ、仲良く出来る。

小さなルールは、自分と相手の間にはサランラップみたいな壁がある
って理解するために、相手に合図したあと
ゆっくり三回深呼吸位の時間をおく。
おじぎ三回ゆっくりでも良い。

サランラップを開けてくれる時間を持つ。

じゃないとサランラップ触ってしまった跳ね返りや、Gを受けちゃう。
人間だから、そうなってしまう。

能力自分を大事にしながらヒト自分を大事にして、ヒト頭で考えない。

魂のレベルが憑かないレベルの人だから大丈夫だよ。

憑くものは寄れない=ソレは神や悪影響与えないものたち。

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN ID:qvUdjrag.net
>>105
はんぺん=切手わろた

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN ID:flQnMZpF.net
>>106 私は?な体験をして(うまくいえない。霊をみたとかではない)そういう神仏や
霊界を信じるようになったんだけど、やはり怖いのです。というかもし仮に霊力?と呼ばれるものが
妄想じゃなくついたなら変な思念なども拾ってしまうわけなんでしょうし。何に気を付ければいいかも
解らないし信じていいのか解らない。ゆだねた方がいいと解ってても神やらの意志が
自分を犠牲にすることとか痛みを伴うことと考えてしまうと、どうにかしてそこから回避したい。
何とかしたいという気持ちが消せない。やはり怖いから。霊?は本当に自分を悪い方向には導かないのでしょうか。
そういう神?宇宙人?みたいなものが人間をよく知らないなら尚更。
もし神秘的なものに導かれたとしても無視したほうがいい時ってあります?

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN ID:A0W7u+Ok.net
受け入れない、能力開かない事も可能だよ。
人として生きる事が人に与えられた一番の役割。
また、期間を決めて、ゆっくり考えさせてほしいと
考えてもおっけ。

受け入れない=背く
ではない。

その旨を伝えたらいい。
たくさんヒント出してるから、良かったら
検索して自分を探して。
通訳なら出来る。遠隔でも大丈夫だよ。

ちょっと忙しいからタイミング合わせなくちゃ
いけないけど。

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN ID:A0W7u+Ok.net
無視=気付いてない
と思われちゃうらしく
基本は大丈夫だけど
いる場所や役割によっては
あちらから、知らせが重くなる可能性も。

ピンポーンとチャイムを鳴らしても気づいてもらえない
中には人がいる。
ピンポーンピンポーンと鳴らしてみる。
○○さーん、ピンポンピンポーン
ダメだ。ドンドン叩いてみよう。
○○さーん、気付いてるんでしょ?○○さーん、ドンドンドンドン

みたいに、ちょっとずつキツくなる。

だから、ピンポーンのうちに、気付いたよ。大丈夫って伝えた方がいい。

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN ID:flQnMZpF.net
>>110 ありがとうございました。気付きましたよ。でももう少し待ってください。
と心の中で伝えたらいいのでしょうか。なんだか一時、妄想に過ぎないと思ってても
崇高なんだけど磔にされたキリストのイメージや即身仏になった僧のようなイメージしか
湧いてこなくて。後、電気を消し瞼を閉じた時、真っ暗の中、幾つかの星の輝きの
ようなものを視た(?)一つは大きな瞬くような光。映像や音は見えてないし聞こえていない。
これは霊的なものか、単なる錯覚や思い込みか判断付きますか?
タイミング的に起こったものだから、つい錯覚なのに思い込んでるだけかもしれない。

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN ID:A0W7u+Ok.net
まず、見てるのは、ちがう何かじゃなくて貴方自身の魂みたい。
七週間位前からアプローチあったみたい。
幻覚や妄想じゃない。

手、肌、口に能力がある。
32才位から知らせが来て34と35の境目位には開いちゃう。

まだ時間あるんじゃない?

ゆっくりで大丈夫。

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN ID:flQnMZpF.net
ありがとうございました。少し安心できました。

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN ID:A0W7u+Ok.net

背中
吐き気もだ。

違和感ありますか?
まだなら、早めに対処を。
6と7の間
次に4と6の間
頸椎を傷めている可能性が。

整形外科へ行ってレントゲンしたらわかりやすい。

当たらなかったよーとアッカンベする
感覚で良いから、調べてみて。

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN ID:flQnMZpF.net
>>114 あります。あります。
頸椎はまだ痛みは感じてないけど首の運動をよくするしパソコン作業をよくない姿勢でしてるので
悪くしてる可能性は十分あります。頭は頭痛。特に神秘的なを感じた時、感受性が高くなってる時
非常に頭痛がします。目もかなり悪くしてます。吐き気多少あります。
ありがとう。当たらなかったよー。とアカンベを失礼になると思いますがしといたほうがいいんですか?
なんかの啓示?それとも単なる自己管理の悪さ?

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN ID:A0W7u+Ok.net
ううん。
書いたやつはみんな首から
来ていて、ヘルプミーって
体が訴えてるみたい。
今、うちの石と貴方の体がおしゃべりしていて
あなた自身に体から伝えたい事、通訳してみた。

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN ID:flQnMZpF.net
ありがとうございました。ちょっと体に気を配ってみます。

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN ID:A0W7u+Ok.net
あと、泣きなさいだって。
映画とかスポーツよりは本とか漫画がいいのかなー。

なんか、これ見たらいつでも泣ける、みたいな
ポイントを持っていて欲しいらしい。

涙があなたのストレス解消なのに
ストレス解消方法を知らないで渇いてるんだって。

潤えば感情表現、表情がやわらかくなる。

焦らず。大好きだよだって。

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN ID:flQnMZpF.net
>>118 そのお言葉で泣けそうです。ありがとうございます。感謝します。
同じく大好きですと伝えておきます。真摯に答えて下さってありがとう。
おやすみなさい。

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN ID:A0W7u+Ok.net
おやすみなさい。

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN ID:A0W7u+Ok.net
・自己犠牲からは何も生まれない。
人1人犠牲になったところで、誰が幸せに
なれると思うのか?

・物質に拘るな

・欲を持たないものに与える事は出来ない、生きる欲と強欲を間違えるな。

・ストレスを受け止めるな、逃げるな、避けるな
・自分の過去に置いてきた念は自分で祓える。
自身にまとわりついてる念はもれなく自身の念だ。

自分が二年弱で、与えられた試練はこんな感じ。

乗り越えられる試練しか与えない。
欲しがらなければ与えられない。

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN ID:flQnMZpF.net
なんだか寝るつもりだったけど響きます...。なんでだろ。これ。
乗り越えられる試練かもしれないけれど、時折、難しくてくじけそう。
全てが手さぐり。そして後あと、メッセージを気付く事しか出来ない。
妄想やら神経症のやら統合失調症の疑いやら疑惑に囚われるとどんどん被害妄想に囚われるし
まともでいたい。正常な気持ちをと、やたら論理に逃げこむ。なんか使命があるの?それとも無いの?
どうすりゃいいんだの混乱ばかりです。その混乱の真っただ中でさえ気づかされる時は気づかされるし。
121さん、凄いです...。

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN ID:rWbZvqa9.net
>>122
別な世界ってか引き込まれてる方は論理も何もない気持ちいい世界?みたいな事ってないですか?
そこは全ての常識があって全ての常識はない

こっちに戻るには理性が必要
全ての論理を思い出してやって戻ってこられるみたいな

同じだったら私と同じです

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN ID:flQnMZpF.net
>>123 それって、あれですか?一瞬のうち全てが理解できたような。今まで学んでたことが急に全部繋がるというか。(だから過去全ての経験が必要だったと解る)
学んでないことさえ直観的に解るというか、式は解らないのに答えだけ解る?だから普段の常識としては考えられないけれど、その時は全て理路整然。

けれど家族の誰かに呼ばれたり電話が鳴るなどで、急にこちら側に戻る気分。
それから錯覚だとか脳の記憶間違いとか物理学の話か脳科学の話かと、やたら理屈としての納得を
探し回ろうとしてしまう。自分が正常である、もしくは変な思念を受けているわけではないと安心したくて。
幽体離脱とか幽霊の姿や声を視覚的、聴覚的に見たことはありません。

ただずっと神なんていないと無神論者で斜めに世の中や社会を視る癖が若い時からついてしまってたから
こういう体験をどう受け止めたらいいか混乱中です。全てが予期できない。

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN ID:rWbZvqa9.net
>>124
ねぇねぇなんであなたは私なんですか
そうですよ全ての式の意味が理解できるんですよ
あっちの世界はこの世の理なんてデタラメ

全然違うからこっちの世界での思惑は神はいないはずだったのに
何故あっちだと神の存在を理解できそうになるのか
実際私も混乱しています
あっちに入ると本来絶対否定するはずだったものが肯定に変わるんです
だってあそこは何でも知れるから知れるんです
何でも認識できる世界なんですよ

また入りたくなりました

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN ID:rWbZvqa9.net
全ての式じゃありませんね
でも勉強してないはずの分野なのに知識が流れてくる気持ち悪い位に

こっちの世界だと「うーん」って考えるのにあっちに行けば刹那で解答が出せるんですよ

思考は軽く
思考は早く
思考は加速の加速を繰り返すんです
だからこそ過程の式は理解できませんが幽霊は存在するという結果のロジックを得られるんです

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN ID:A0W7u+Ok.net
おれおま状態が楽しい。笑

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN ID:flQnMZpF.net
>>126 まさに鏡を見てる気分です。なんか鳥肌たちました。(不快や恐怖からでなくて)
そう。凄く繊細なんだけど疑問を挟む余地がないんです。
こっちの世界になると、もう考えちゃって考えちゃって。こっちじゃ答えでないと解ってても
未知なるものへの恐怖や不安から考えずにいられなくなる。狂人にならないかしら。
どんな事が起こってしまうのだろう。誰かや動植物を守る為、悲惨な死に方をしてしまうのか。それは妄想だ!とか
気付いた時点でやっと今までの困難や試練は終わったと思ったのにとか。
本当に神様は自分の事愛してるのか?とさえ思ってしまう時もあります。

ほぼもう、そっちの世界が真実としか考えられないのに疑っていたい、こっちにいたいという矛盾もある。
けど現実世界におこる色んな問題の解決法は、向こう側にしかないのも何となく解ってるんです。

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN ID:uVhG2589.net
目の前に何の音もたてず蜂(オオスズメバチ?)が一匹現れた。びっくりして頭下げて一歩前に踏み込んでバッて後ろ振り返ったけどいなくなってた。煙草吸ってたから寄ってくるとは思わなかったんだけど、あれってちゃんと蜂だったよね.....?!

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN ID:sKTYGz3T.net
猫の予言が的確に当ってるブログ紹介w
「幻の桜」
http://necochannel.bbs.fc2.com/
http://jbbs.livedoor.jp/internet/9716/
「ねこちゃんねる」

これマジで信憑性あるから神秘的話に興味あるなら
見といたほうがいいよ
ペットの猫と会話できる人がいつもどおり話していたら
とつぜん猫が神秘的話はじめてそれからブログが変わってしまった奇妙なブログ
「幻の桜」で検索

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN ID:sKTYGz3T.net
幻の桜http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN ID:sKTYGz3T.net
幻の桜:猫と出会うまでhttp://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-category-2.html

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN ID:sKTYGz3T.net
今まで神秘関係サイトやブログ
宗教じみたもの見てきたが、やっぱこれは一番信憑性あった
今まで正直どれも信憑性なかった、どれもスピの基礎知識使いまわししてた
感じに見えてムッチャ胡散臭かったが、これは信憑性あるよ。
猫が好き、神秘世界、テレパシー、動物の霊力に興味ある人はぜひ拝見してみてください

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN ID:A0W7u+Ok.net
129、ハチじゃない、笑

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN ID:z5mOGdA+.net
今日幻臭でラーメンのにおいがした

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN ID:flQnMZpF.net
>>129 ありがとう。覗いてみます。うちも野良を拾って育てました。今、います。猫好きだから嬉しいです。
あくまで単に関連付けてるだけかもしれないけど、一年前、(うちは都会。山もなければ畑もない)のに何故か
うちのマンションに日本蜜蜂の分蜂がやってきました。生まれてこのかた、こんな事ははじめてです。なんとか助けたくて専門家に色々
メールを送り対処しようとしたのですが、換気扇内に巣を創り始めたようで泣く泣く駆除業者を呼びました。
女王蜂さえ生きてれば何とか駆除業者も山形のアイスクリーム工場に送ることができたみたいだけど運悪く女王蜂が死んでしまい
助けられるだけの蜂は業者に持って帰ってもらいました。女王蜂が死ぬと求心力が無くなり、そのコロニー全ての蜂は
死んでしまうようです。たとえ奇跡を願って生き残った働き蜂を逃がしても他の蜜蜂の群れにはいれてもらえないようです。
ショックな体験でした。そして今度はマンション(5F)なんですが土蜂が一匹、壁の隅で巣を創り始めました。
一週間前です。土蜂だから危険はないと思うのだけど向いに住んでる方のところに赤ちゃんがいますので仕方なく殺虫剤をまきました。
蜂は逃げて殺しはせず住みましたが巣は未完成のまま放置されてます。もうこないと思います。

単なる偶然なのか。変に関連づけてるだけなのか。余りにもここ数年、奇妙な現象が起こりすぎる。

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN ID:rWbZvqa9.net
>>128
多分あっちに入り浸ったら狂った人になってしまう可能性はある
だって何をしても良いんだから躊躇も必要ない
頭がおかしい人の思考も分かっちゃうんですよ
あと多分ですがこの世界に入って自殺した人が何人もいるはずです
膨大な知識が流れ込んできて頭が痛いから思考停止して自殺するのか
あぁ走馬灯なんかもこの世界なのかもしれません
ていうか何故あなたと私の世界は共通してるんですか
あなたとは生い立ちも生き方も違うのに
この世界が妄想じゃなく実は本当の現実みたいじゃないですか

現実世界で解決できない問題も解決できる感覚が凄く分かります
私はその感覚を高めたいのです
でも自由に行き来できるのが理想です

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN ID:A0W7u+Ok.net
そうそう。ヒト自分を忘れたらあっという間にきちがい。
だから、ゼロに立ちながらイチも受け入れる。
どちらの世界にも依存しない。
どちらの自分とも共存する。
プラス過去に置いてきた念を祓う。

肉体、魂、精神のバランス。

生きなくちゃ。

あと、さっきのハチじゃないやつは
キューピットだって。
天使じゃなくてキューピット。

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN ID:flQnMZpF.net
選べるのでしょうか...(泣)よくスピリチュアルなんかだとエゴは駄目だとか身体を清潔に保つとか
善行を行うとか色々制限ありますが、実際、エゴまみれの状態でも、その物事などになんの関心はなかったとしても
今の常識としてのリアルに無理矢理いようとしても、呼ばれるように奇妙な事は起こる。
自分が引き寄せてると言うより引き寄せられている感覚。私も死の恐怖に囚われることはありますので
なんとか選択できるならと思うのですが、もう術がわかりません…。

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN ID:A0W7u+Ok.net
自分がスピリチュアルとか嫌いな理由。

既存の概念に恐怖する。
不安の先は意外に平凡な日常。

劇的な変化は起こらない。

スピードはヒト世界にいる自分スピード。

受け入れなくても罰はあたらない。

人が人に生まれた役割を忘れない。

死ぬまで生きる。

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN ID:flQnMZpF.net
>>140 ありがとう。

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN ID:rWbZvqa9.net
ありえないありえないんだって
この世界(別な世界)

またおかしなロジックを組んで触れてしまったんだよ
現実世界のルールをなくしたんだよ

あっちの世界ってなんであんなに震えるのなんであんなに泣きたくなるの
なんでこんなに身体を通り抜けてくるの
何が身体を通り抜けるの
ダメだ知覚してはいけない
だって身体に触れる度に寒気がするこれってさ…

否定してよこの世界を
あらゆるロジックを使ってさ
いやこっちの世界の方がロジックが上だもん
何回否定して現実に戻っても一緒
間違いなく「別な世界」はあるよ

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN ID:rWbZvqa9.net
あと私だけかもしれないが耳栓を使って現実の世界の音を遮断するだけでも行きやすくなる
人間が作り出した音(車の音、テレビの音)はうるさすぎるからね

お墓や神社は出やすいって言うじゃないか
夜は出やすいって言うじゃないか
何故だと思う?人工的に作り出した音が無いからだよ

逆を返せば人工的に作り出された音で戻ってこれる筈

もしあっちの世界に行くなら
例えば携帯のアラーム
例えば目覚まし
例えば別な人を時間になったら呼んでくれという
これらの事をしてからあっちへ行ってくれ
絶対の約束だよ

戻って来れなくても知らないよ?
何故私はここまで詳しいのだろう

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN ID:rWbZvqa9.net
ひとりかくれんぼを作り出した人は頭がいいね
こっちの世界に来てひとりかくれんぼのメカニズムを解析すると良いよ
非常に合理的だよ

こっちの世界は何でも分かる
知ってる事を知れるからね
識れる事は識れる

でもね、現実の倫理が分からなくなってくるヤバい…

145 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN ID:rWbZvqa9.net
ひきずりこまれる見過ぎると危ないよ怖いことになるよかゆうまだよ

146 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN ID:flQnMZpF.net
>>143 皆様、ありがとうございました。相談先が解らなくて...(占い師とかは信じられないので)
音には過敏になりました。若い時はクラブミュージックとか車の中でもガンガン音楽鳴らしていたのだけど。
最近はTVもあまりつけないし細やかな音声です。まだ時折バラエティで笑えたりファッション雑誌で
胸をときめかす事もあるので、過剰に過敏になってはないと思うのだけど。近くのお坊さんなどに
相談してもお説法をいただけるだけであまり解決策とかない。だから随分と楽になりました。
アラームセットして寝ますね。ちょっと不思議な事があったり小さな事に気付くと変に混乱しちゃったりするから。

キューピットだったのか。ならば光を信じてみよう。暗を受け入れ真善美が感覚的に解れるくらいまで
いつか一元の世界を感知するまで。マイペースに試練を乗り切ってみます。
本当にありがとうございました。また混乱した時には、どうかアドバイスお願いします…。

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/23(金) NY:AN:NY.AN ID:F8fGts2M.net
眠れないなら医師から睡眠薬を貰うと良い
よく眠れるだろう

ファッションとバラエティが好きなんだね
テレビはつけてみようか
ボーっと眺めてれば素敵な発見があるかもしれないよ?

お坊さんの説法も一理あるかもしれない

とにかく自分一人で決めず頼れる人に相談する事が重要になってくると思う

148 :石。:2013/08/23(金) NY:AN:NY.AN ID:LM819aP6.net
自分はテレビ苦手だな。911で苦手になり311でダメになった。
ラジオもダメ。

あと、しょっちゅう言われるのは

遊びじゃないよ

能力を使うこと自体を面白がってやるのは
なんか、違うのかも。

自分がたまたま仕事で力を使うからなのか
ものすごく何度も神さまや石に確認する。

人を脅したり騙したり、結果的に嘘吐きになったり
そういうのが大嫌いだから確認ばかりする。

依頼者の中には面白がって上に書いた
「遊びじゃないよ」と言われる人がいる。

仕事でなくても、面白がって自ら進んで
度胸試し、肝試し、はどうかと思うよ。

149 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/23(金) NY:AN:NY.AN ID:LM819aP6.net
遊んでるやつらに踊らされないで。
開く側の人は自分で開く。
ヒントを少し散りばめてもらう感覚で
全部鵜呑みはダメ。

信じる=洗脳、思考停止に繋がるから気をつけて。

信じない、ではない。

ヒントだけもらう。たくさんのヒントをもらい
ヒントとヒントをつなぎ自身をつなぎ、線にする。

この線をつなぐ行為が
遠い過去まで一気にピピピと
なんだ。そうだったのか!ってやつになる。

読んでて、なんかやっぱ同じだなぁって
共感出来て楽しくも思い。

ただ、遊び感覚の人もいるなぁと悲しくなったり。

150 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/23(金) NY:AN:NY.AN ID:LM819aP6.net
あと睡眠薬とか言語道断。

精神科の薬を抜くならいいけど
今から入れる事勧めてる時点で頭おかしい。

幻覚や幻聴を欲しがっている。

混乱や不安、恐怖を煽っている。

肉体自分、精神自分、魂自分のバランスが
ただでさえ取れにくい状態から壊そうとしないで。

導く気があるなら。

151 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/23(金) NY:AN:NY.AN ID:LM819aP6.net
基本的に自分のスタンスは
誰も壊さない。
個人個人が自分の足で
生きやすく生きる手伝い。
ヒントはたくさんあげる。
自分だってもらえてる。
上下関係なんかない。

人である事を楽しむのが一番!

悩み苦しみも人の特権。
とことん悩んで苦しんで得る宝は未来の自分へのプレゼント。

152 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/23(金) NY:AN:NY.AN ID:F8fGts2M.net
そうかそうだよな
そうすりゃ人生楽しめるかな
ちょっと勇気わいた
でも方向性わからん
またくるかもしれん

153 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/23(金) NY:AN:NY.AN ID:YcPOglEV.net
なんか感動!

154 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/23(金) NY:AN:NY.AN ID:LM819aP6.net
縁だよ。
ひとりぼっちで悩まないように出来てる。
大丈夫。

155 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/23(金) NY:AN:NY.AN ID:kMhszlQZ.net
嘘から出た誠
http://timefetcher.blogspot.jp/2013/08/blog-post_18.html

156 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/23(金) NY:AN:NY.AN ID:3lnEzaJY.net
>>147 ありがとう。TVは嫌いじゃないんです。ただよく共時性や既視感を覚えるかし、やたら音声を
絞っても声がガチャガチャ聞こえて。前はシンクロしても、あっ、シンクロした♪程度であんまり大層に
考えなかったけど。最近、少し過敏になってしまうせいか何か意味あるの?
酷い時は終末論や日本の将来や自分の将来を深刻、真剣に考えてしまうから情報と遠ざかっています。
睡眠薬は多少、貰ったけど飲んでません。統合失調症を一時疑い、レントゲンやらCTをとりましたが
特には異常なしです。不安が強いということで鬱と診断され軽い安定剤は貰っています。抗鬱剤は飲んでません。
できるだけ運動などで身体を疲れさせてと自然な睡眠をと思ってはいるのだけど…。

お坊さんのお話は先祖を大事にするや家族の敬い方など、道徳観念を育てるには凄くいいんだけど
問題解決となると、解らないなりにも、まだ物理の量子論など探るほうが無味乾燥で余計な感情いれなくて
すむだけに安心できる気します。

>>150 心配してくれて本当にありがとう。猫の方のブログに書かれてる事が凄く解りました。
愛子様のキーワードは同じ事考えてたから驚きました。
猫の写真にも癒されたし優しいブログ主にも安心感じられて嬉しかったです。

157 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/23(金) NY:AN:NY.AN ID:F8fGts2M.net
>>121
分からないがちょっとだけ理解できる
こっちに来てから怖いから救いになる

158 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/23(金) NY:AN:NY.AN ID:F8fGts2M.net
遊びが多いかもしれない少ないかもしれない
今の俺には判断できない
なんで思考がこんなに鈍ってるんだ…

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/23(金) NY:AN:NY.AN ID:3lnEzaJY.net
北海道洞爺湖サミット

F 3の倍数

せぐうぇ...。

妄想として言えるのはここまで

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/23(金) NY:AN:NY.AN ID:LM819aP6.net
しんどい、つらいのぐるぐるの後はピピピに繋がるから
深呼吸して、乗り越えて。
大丈夫。
一概には言えないけどもがきたい自分は
まだ方向性を失ってない。

161 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/23(金) NY:AN:NY.AN ID:F8fGts2M.net
ロジック通りにやったらピピピときた
頭が痛かったけど乗り越えた
幽霊が見えるこれが現実より進んだ1の世界

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/23(金) NY:AN:NY.AN ID:LM819aP6.net
幽霊見る能力持ってないみたいよ。
幽霊視る能力者は
その霊を祓う必要がある。
役割として担当者になってしまう。
だから、滅多に視れない。

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/23(金) NY:AN:NY.AN ID:F8fGts2M.net
>>162
あなたは遊んでるやつらに踊らされないでっていったね?
何故言ったか?
思考の加速
鏡の理論あなたが遊んでいたから
大体書き込み頻度からして異常
つまりあなたの書き込みは嘘または遊び
そしておそらく後者

いえ、嘘だらけにしましょう
そうすれば霊能者はたくさんいる事になる
そうあなた以外にね

精神が参ってる人にニヤニヤする人はあまり好きではないのであの世に送られた時に地獄へ行けば良いでしょう

164 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/23(金) NY:AN:NY.AN ID:F8fGts2M.net
>>162
そうあなたは卑劣
何故か?あなたの主観を書かないから
黒でもない白でもないグレーゾーン
何故か?思考の加速

どちらの思考も持たないから
そして私だけにレスして揺さぶるのを楽しんでた
思考は楽しむ
心理学の応用かしらね
グレーの連続
相手に決めさせると自分を信じるしかなくなる
何かの世界に逃げてもね
グレーなら私に選択権が私は私であり私自身
私であって私が決めたこっちの世界でしばらく過ごす

ここは1の世界、次の未来も読めるからね

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/23(金) NY:AN:NY.AN ID:F8fGts2M.net
ふーんなるほど
ノイズか

n次元+1の存在と幽霊の存在の確立を同等にしてはいけない
また幽霊は存在する場合もあるししない場合もある
これは嘘ではないです
本当ですよ
根底から間違っていましたね
ありがとうございます
頭が悪い方のおかげで見えてきました
そう、あなたは、頭が悪い

でも頭が悪いあなたも大好きですよ

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/23(金) NY:AN:NY.AN ID:F8fGts2M.net
しかし私の思考も操ったあなたは頭が良いでしょう
素敵です
なかなかに心理学の心得もある
しかし、まぁ私の記憶の中にカウンセリングの記憶があって良かったです
とある事をした気持ちの悪いあなたも好きですよ
そう、あなたは気持ちが悪い
頭が良いけど気味が悪い

167 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/23(金) NY:AN:NY.AN ID:LM819aP6.net
がんばれー。

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/24(土) NY:AN:NY.AN ID:BL8TE8wa.net
センサフュージョンって言葉どうですか。
理論的な事は解らないし今の時代って
凄いなだけれど、ネガティブな印象
受けますか

169 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/25(日) NY:AN:NY.AN ID:ftm9B3yB.net
自分に目を向けようと伝えたら
攻撃的になる。
そうすることで自身を見る事を誤魔化す。
成長のチャンスなのに。
その苦しみから解放される一歩なのに。

でも、大丈夫。

だいたい同じ反応。

特別ではない。

ヒントを投げておけばいつか必要な時期が来た時
自身でつなぎ始める。

170 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/27(火) NY:AN:NY.AN ID:69fcbqiH.net
月に虹がかかるようになったなぁ。

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/28(水) NY:AN:NY.AN ID:14ufBBwT.net
父親が誰なのかわかってしまった。
ひとりっこだと思って生きてきたのに
実は異母兄弟が13人もいる事がわかった。
しかも父親は親戚だった。
どちらの親も他界しているから
兄弟とDNA鑑定だな。
能力を持った事は自分に取って
良いことだったんだろうか?
考えてしまう。

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/01(日) 22:44:13.29 ID:z8YRJVWY.net
俺のサイキックパワーの出番かね?

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/01(日) 22:47:47.49 ID:RKCteGpe.net
楽しいから続けられる。
もっと楽しみたいから
受け入れていく。

174 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/01(日) 22:49:10.45 ID:z8YRJVWY.net
キテマスキテマス

175 :影子:2013/09/02(月) 17:09:08.37 ID:jjTfEV5R.net
またみえた

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/03(火) 21:35:21.53 ID:QQKjgprK.net
人間自分はいつも小さいな。

177 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/04(水) 09:41:43.70 ID:6SWkWdX9.net
統計的に
ttp://ecnavi.jp/vote/choice/429/?from=answer

178 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/04(水) 14:29:20.54 ID:bJT1HlNF.net
霊が見えるからって特別でもなく、予知るからと言って神でもない。
誰にでも備わっている霊感なれば、特別な事と考える事は無い。
在ってあるもの、見えないじゃなく見ないと言うこと。
霊感は特別じゃない。それを受け入れて生きるしかない。
人に認めてもらうより、自分自身が認めたらいいだけ。

179 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/04(水) 23:43:29.89 ID:MporMAJp.net
すごく同意。
ひとつだけ言うとすれば
受け入れない選択が可能。

能力を自覚して受け入れる事で
人を疎かにしたり、生きにくいと感じるなら
受け入れない道を選んでも良い。

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/09(月) 23:26:33.99 ID:1s9gXIDk.net
がんばりたくて頑張るもんではないんだよね。
わかるけど、わからない。

181 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/15(日) 23:34:53.12 ID:LTQfqVlz.net
お祓い二件、魂を元に戻す三件、13人。
今日はハードだった。
明日も頑張る。

182 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/20(金) 11:22:46.00 ID:cuPSAWJ9.net
少しずつだけど使い方が分かってきた気がする
でもまだモヤモヤする

183 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/22(日) 13:26:11.03 ID:MZaeJeyB.net
なかっち 動画
http://www.youtube.com/watch?v=z2qK2lhk9O0s

みんなで選ぶニコ生重大事件 2012
http://vote1.fc2.com/browse/16615334/2/
2012年 ニコ生MVP
http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=103374&bm=
2012年ニコ生事件簿ベスト10
http://niconama.doorblog.jp/archives/21097592.html

生放送の配信者がFME切り忘れプライベートを晒す羽目に 放送後に取った行動とは?
http://getnews.jp/archives/227112
FME切り忘れた生主が放送終了後、驚愕の行動
http://niconama.doorblog.jp/archives/9369466.html
台湾誌
http://www.ettoday.net/news/20120625/64810.htm

184 :!ninja:2013/11/06(水) 17:50:48.40 ID:wzjHUKMO.net
!ninja

185 :!ninja:2013/11/11(月) 21:11:52.45 ID:eE1EER/s.net
!ninja

186 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/18(月) 06:32:05.05 ID:BLSpYe88.net
はっきり写っている心霊写真
霊の声も聞こえるので静かに聞いて

http://e.im/20131110picture_image0001_jpg

187 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/03(火) 18:30:50.38 ID:9R33OX/w.net
゚゚゚゚゚†「終わりの日に、わたしの霊をすべての人に注ぐ。すると、
あなたがたの息子や娘は預言し、青年は幻を見、老人は夢を見る。使徒2:15」
アジア・南米・アフリカ・中国・・広がりゆく諸外国でのイエスキリストによる奇跡、救いの御業(みわざ)..
医学で説明の出来ない奇跡の数々..ろう、盲、マヒ、ガン、精神病、様々な病気からの癒し、解放、
日本の教会では8000件に1000件がこの事を受け入れている++―
http://www.youtube.com/user/andresabm
~渇く者は来なさい。命の水が欲しい者は、それを、ただで受けなさい 黙示録22:17~
医者を必要とするのは、丈夫な人ではなく病人である。わたしが来たのは、
正しい人を招くためではなく、罪人を招くためである。(マルコ2:17)゚゚゚゚゚
†―日本に対する4人の預言者からの預言― http://www.youtube.com/watch?v=r4kG3Unwyr4

188 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/20(金) 17:38:57.38 ID:pCugaxbc.net
http://px1img.getnews.jp/img/archives/imp/and_478458.jpg

189 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/22(日) 17:53:15.39 ID:IT5v48/5.net
俺は子供の頃から勉強が苦手だったんだ
大人になりまた勉強がしたくなった
そして机に向かうと頭の中に何かの声が聞こえた
「勉強するな〜」と

190 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/28(水) 23:02:51.83 ID:UwyLIsiK.net
今までに無い新聞! http://www.asahi.com

191 :名無しさん@お腹いっぱい:2015/10/31(土) 18:37:30.27 ID:evxKUtAw.net
一応霊が見える人です。
物心ついたときから見えてましたが、霊だと知ったのは最近。
今までは自分が想像して作ったものだと思ってた(笑)
見え方は人によって違うよ

192 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/06(金) 22:14:45.30 ID:8NW/QHut.net
今までに無い新聞! http://www.asahi.com

193 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/16(月) 00:16:14.60 ID:MMBNYVO8.net
◇孤独な人、、疲れた人、、どん底に居る人、また元気な人もさらに元気の出る、よい放送です。
敷居無し 気難しさ無し Q-CHAN牧師の伝道部屋放送in ニコ生毎晩8じ朝7じ 6年間ほぼ毎日放送中!
https://www.youtube.com/watch?v=iOndPiJc4RI (人は見た目ではありません!心です!)
https://www.youtube.com/watch?v=YCtsm8BVJbE (和同さんとのインタビューで!信仰に入った経緯!)
https://www.youtube.com/watch?v=zDCYiCEYKEQ(イエス様の箱舟に乗ろう!(スカイプが沢山あり面白い回でした))
https://www.youtube.com/watch?v=s751zTAiJXQ (LGBTの方大歓迎します!)
7年間毎日放送中!権威権力・組織・拝金主義やプレッシャー等、なんにもありません。※偽HPもあります。◇

194 :名倉配信男:2016/01/12(火) 02:15:55.07 ID:Ycw+LmRW.net
http://sinjitukarakenkouhenotobira.net/

オカルト、スピリチュアル系のサイトを運営しております。四次元世界や宇宙
の仕組みをわかりやすく発信しているブログです。質問等受け付けております
、分かる範囲で答えさせて頂きます。スピリチュアル、オカルト大歓迎です
。興味ある方ぜひ見に来てください!!

195 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/13(月) 08:23:29.08 ID:uGniriAG.net
子供のときから自分の撮った写真は心霊写真みたいなの撮るのが多かった
父親は心霊写真撮りたくてわざわざ崖の写真や自殺の名所の滝などに行って写真撮ってたけどなかなか写らなかった
自分の写った写真は毎回ではないけど、心霊写真ぽっいのがある
4枚くらいあって全然お払いしてないけど、親が写真見る度そのことを言う
携帯の画像見てたら変な家の写真あって、事故物件確認したら桜を撮った時に写った家が死亡した事故物件だった
その家から人の笑った顔ぽっい黄色い人影が伸びるように写ってた
気持ち悪くて削除した
その写真撮った当時は全然知らなかったけど、撮る直前は東日本大震災で被災、撮った後は切迫流産、切迫早産で入院、その後にDVで入院して離婚した
夫から逃げて住所も転々として、確かについてない生活だった
後は子供のときから左側ばっかり骨折や怪我や難聴や顔面神経麻痺になってる

196 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/07/30(土) 17:03:28.92 ID:oaYlI1qt.net
自分も昔は見えていたと思う。
強烈なのが何回かあったんで、それだけは覚えている。
それ以外もあったんだろうけど、覚えてないのだと思う。
何せ、テレビの心霊番組のように見えると思ってたから。

子供のころは地面にいる虫が、どんな虫か気にしてたけど、
大人になった今は地面に虫がいることすら気にしない。
そういう感じだと思う。今では全く見えません。

もしかして、昔も実は見えてないのかな。

197 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/08/13(土) 11:38:51.63 ID:LUmDMI4v.net
あー、それただの気のせいだから。
霊がいないのに霊感もへったくれもないから。

198 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/08/18(木) 08:39:37.27 ID:Jg49cCJA.net
窪塚洋介

チェルノブイリのお爺ちゃんが言ってたっつってました。諦めた奴と、無知な奴から死んでったって、順番に。
もう死ぬのすぐ近くだから、前より、バタバタ逝くぞみんな、だから覚悟して腹決めて、OK?。
だれも守ってくれません、むしろ殺しにかかって来てるくらいの感じだと思っています、俺は。
減ったほうがいいんじゃん、癌になったほうがいいんじゃん、癌センターが儲かるから、ムカつくなぁーあいつらマジで!
https://www.youtube.com/watch?v=5mFtsQ-3QaE

【部活中の中学生 熱中症で死亡】

8月17日未明、奈良県生駒市の市立中学校で、部活の練習をしていた1年生男子が熱中症で倒れ、死亡した。

2011年
3月18日  「致死量の放射能を放出しました」東電の小森常務は、こう発言したあと泣き崩れた。
        事故に直接責任のある清水・勝俣に20億円を支払い、事故当時の経営陣は全員、全額退職金を税金から分捕って逃亡
2016年
6月25日 『悩みのない世界へようこそ』のスピリチュアルTV主催者テディ小泉(52、埼玉)さん、脳梗塞で倒れ、心筋梗塞で死去。
7月 2日 昨日、友人が脳梗塞で倒れ頭を打ち家でトイレの前で亡くなっていた。40歳だぜ!俺は放射能汚染が本気で憎い
7月 2日 ブロガーのサランさんが今日日本で心肺停止で亡くなったそうです。倒れる前日までブログが更新されてて
7月21日 ケニアに帰国したジョハナ・マイナ(25)選手が急逝。2012年に入社。仙台国際ハーフマラソンで3度優勝
8月 3日 写真家の宮本敬文(50)さん  脳出血で死去、SMAP写真集など手がける

マイト レーヤは原発の閉鎖を助言されます。
マイト レーヤによれば、放射能は自然界の要素を妨害し、飛行機など原子のパターンが妨害されると墜落します。
マイト レーヤの唇からますます厳しい警告と重みが発せられることを覚悟しなさい。彼はいかなる人間よりもその危険をよくご存じです。

日本の福島では多くの子どもたちが癌をもたらす量の放射能を内部被ばくしています。
健康上のリスクは福島に近づくほど、高まります。福島県民は発電所が閉鎖されれば1年か2年で戻って来られるでしょう。
日本の近海から採れた食料を食べることは、それほど安全ではありません。汚染されたかもしれない食料品は廃棄すべきです。
問題は、多くの人々が核の汚染の影響で死んでいるのに、日本政府が、原子力産業を終わらせるおそれのあることを何も認めようとしないことです。

199 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/11/04(金) 01:24:36.42 ID:+IAcz+1a.net
偽物が多い。昔は本物がいた。

200 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/11/16(水) 12:57:10.74 ID:9jyYWBUR.net
昔いたほんもんって誰だよw

201 :White Queen ◆ax8XP.AjTY:2018/08/26(日) 06:23:08.26 ID:LnbWtCoBg
天国

202 :Red Queen ◆oSPWGKmPpY:2018/08/26(日) 06:24:07.22 ID:LnbWtCoBg
地獄

203 :橋本淑子 駒場キャンパス:2018/11/04(日) 13:44:10.71 ID:n0NhxU3e.net
駒場祭で超能力者どうしの合同結婚式を行います。
米田武くんと柏木章子ちゃんと多賀翠ちゃんに私、橋本淑子を含めて現在四組の参加が決まっています。
これからは私達超能力者も堂々と世間に出て超能力を使って活躍する時代です。
超能力者どうしの素晴らしい合同結婚式にしたいので、ふるってご参加下さい。

参加、参列については橋本淑子まで念でご連絡ください。

橋本淑子

204 :柏木章子 駒場キャンパス:2018/11/10(土) 12:27:28.53 ID:xhlqqUys.net
超能力、霊能力などある方達の精液を集めています。
ご協力をお願いします。

東京大学超能力委員会 駒場キャンパス 柏木章子

205 :橋本淑子 駒場キャンパス:2018/12/17(月) 21:32:09.19 ID:RyAxOsWv.net
超能力、霊視等の霊能力などある殿方達の精液を集めています。
超能力者 橋本淑子の切実なお願いにご協力を頂ける殿方は
念、テレパシーにてご連絡をお願いします。

東京大学超能力委員会 駒場キャンパス 橋本淑子

206 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/09/05(月) 22:59:43.14 ID:wYNqEa/c.net
https://i.imgur.com/nEA06xb.jpg
https://i.imgur.com/xHXI0fL.jpg
https://i.imgur.com/PHOJjdo.jpg
https://i.imgur.com/GykzqWH.jpg
https://i.imgur.com/z5EMKxT.jpg
https://i.imgur.com/mjcJQD5.jpg
https://i.imgur.com/Bcd6NWY.jpg
https://i.imgur.com/dKw4S5p.jpg
https://i.imgur.com/ZSmSF07.jpg
https://i.imgur.com/dn7yWGr.jpg

207 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/11(火) 13:17:35.82 ID:oieAUwym.net
六親族内に最低限、強い人が一人はいるんや
基本、どの人にもあるが
選ばれて生まれてきてる
ただその人が何もせなんだら(墓参り 神仏的な手入れなど)その家に結界が張れないから
まぁ。。。

208 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/25(月) 10:56:39.41 ID:nWF/Ep2P.net
(  -o)y-~~~ スパー

85 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★