2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■悲報■閲覧注意!大阪万博2025の公式キャラがグロ

1 :EXPO'774:2022/03/24(木) 08:44:39.73 ID:gmkSfvXB0.net
https://www.expo2025.or.jp/

これはマジ閲覧注意

28 :EXPO'774:2023/09/15(金) 22:21:14.71 ID:t26CjrCy0.net
>>24
これは酷いな
こんなの全世界で拒否されるだろ

29 :EXPO'774:2023/09/27(水) 23:56:31.61 ID:ERKYav3b0.net
維新とそれを心酔する大阪府民の身を切りどうでもいい万博の費用の補填にしてください。
他県民の多くは維新の胡散臭さには気づいてますしそんな政党の推し進める万博に自身が払う税金を使って欲しくはない。
痛いもの同士身を切り遂行してください

30 :EXPO'774:2023/11/21(火) 23:55:19.18 ID:pg1Xzi+H0.net
変質者が選んだようなキャラ

31 :EXPO'774:2023/11/29(水) 03:38:59.92 ID:ZqPJ9n4x0.net
私は大阪万博には賛成だけど、キャラは顔だけアップだと流石にグロいなと思う
着ぐるみでキャラに体を付けるとようやく見られる感じ

32 :EXPO:2023/12/28(木) 19:08:52.73 ID:bqS6WlqQY
航空騒音で知的産業壊滅,ネットでは日本語の最新技術情報とっくに消滅、情報漏洩に不正送金にシステム障害まみれのポンコツ後進国
突っ走ってるが騒音は創作活動にまで影響を及ぼしてオチなし主張なしご都合主義のウンコンテンツだらけ
しかも多少の期待をしながら我慢して見てる中、バックで男のクセに氣持ち悪い歌を歌いだすとか切るしかないだろ
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞覇権主義経済音痴文雄みたいな税金泥棒を首相なんかにしてノコノコ税金で海外旅行まて゛許して
地球破壊しながら人間の尊厳カ゛‐だの嘘八百ほざいて俺こそが法だと日本全国航空騒音まみれにして災害連発させて自由で開かれた強盗殺人
利権拡大して私腹を肥やすために曰本に原爆落とした世界最悪のならず者国家と共謀して隣国煽って核汚染水までたれ流して軍拡増税
イノベーションは全て企業の犬ですらない個人が作ったもので満たされてる現実すら理解できず第二第三のエルピーダに無駄な税金たれ流し
賄賂癒着して地球に国土にと破壊して切り売りしてるだけで物価上昇と賃金上昇の好循環など黒田虚言癖東彦同様あり得ない話
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.Ρhp?tУpe=itеms&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofreе.com/ , ttΡs://flight-rouΤe.com/
tTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/

33 :EXPO'774:2023/12/30(土) 18:15:14.56 ID:SdVgY27n0.net
          , ---v'(●)ヽ_
          l         ヽ
       _r' ̄ ( ●)   _  ん、
      (  ) ̄ "ー '`ー'  ゝ   )
      ゝ く    i ー i   r'    く
      (● )テ   ゝ_ノ  r´  ( ●)  < 人工島方博って行きたいか? 俺、別に行きたないで。出来レース疑惑なマスコットもキモいし。
      丶  r⌒`-、,.ー      ノ
       て し        ー"j )
        ヽ ノ( ●)ノー´乂ノ j  ノ
        (_)  |      | (_ハ_ハ_)
             |      |
            〉ヽ    〈
           /  l⌒l  ヽ
          /   |  |  ヽ
          (___) (___)

34 :EXPO'774:2023/12/30(土) 22:17:45.79 ID:0DbP2uRO0.net
>>1
🔴知り合いの維新信者(笑)に聞かれたんだけど
コレって一体、真相はどうなんだ?って話

🔵【万博リング】→ただの“中抜きリング”の予感!!!
https://youtube.com/shorts/8FcE4w6x48s?si=EqOcsd4GK6v4tFpi

🟢自分の事が見えていない感じのヨシムラ知事 (* ´艸`)クスクス
https://youtube.com/shorts/QJTC0vtqlEw?si=Y4NuST2ebCpDQWGd

※何かホント、胡散臭ーい【利権万博】にしか思えなくなってきたわ💥💥💥

35 :EXPO'774:2024/01/04(木) 20:53:03.49 ID:Ny9f4UF30.net
能登地震発生で「いまこそ万博中止」「お金あったら被災地にまわして」求める声拡大 関西財界も「赤字穴埋め難しい」の衝撃発言
Xでは連日、《万博中止》がトレンド入り。2025年大阪・関西万博の費用を震災復興にあてるべきという声が多く上がっている。

《半年で壊す万博のパビリオン建てるより、この地震で倒壊した建物を建て直す方が有益ですよね》

《これだけの災害があっても誰も望まない無駄でしかない万博なんか中止、100万歩譲って延期即建設中断して被災地の復旧に全力尽くすべき、ほんとに維新も自民党も人の心あるのか?》

1月1日には、毎日新聞が配信した、関西経済連合会の松本正義会長(住友電気工業会長)のインタビュー記事が注目を集めた。

松本会長は、万博の運営が赤字となった場合、「経済界が(穴埋めのために)資金を出すことは難しい」と述べ、万博を主導する国に積極的な関与を求めている。

SNSでは、運営費の赤字をどこが負担するかも決められないことに、批判的な声が上がっている。

《「国」「大阪府」「大阪市」に続いて、「関西経済界」も万博の赤字は穴埋めしないそうです。こんな無責任なイベント、即刻中止でしょう》

《それなら大阪万博の中止を進言するのが誠意では。黒字になる見込みがあっても最悪のケースに備えられないと》

だが、万博を中止するにもリミットがある。現在、万博を中止した場合の補償上限額は2億3239万2000ドル。日本円にして約350億円で、奇しくも建設費増額の大きな原因になった、世界最大級の木造建築物「リング」の建築費用とほぼ同額だ。

だが、2024年4月13日以降、補償上限額は5億5700万ドル(約844億円)と2倍以上に跳ね上がる。そのため、SNSでは、いまこそ万博中止を決めるべきという声が上がっている。

《4/12までに中止すれば補償金額はリング代程度で済む 万博の建築費用は石川県に使って! 万博の建築関係者は石川県の復興に尽力して!》

《大阪万博中止にして、その資金を「令和6年能登半島地震」の復興にまわせ。今なら失敗の言い訳が立つぞ》

《今、万博を止めたら世界から信用されなくなる... いやいや、今万博強引に進めたら世界から馬鹿にされますぜ》

運営費の赤字をどこが負担するか決められないほど混乱している万博。国、大阪府・市、関西経済界が協議し、復興のための「万博中止」を決めるなら、誰もが納得しそうだが……。

36 :EXPO'774:2024/01/04(木) 20:59:53.09 ID:Ny9f4UF30.net
能登地震発生で「いまこそ万博中止」「お金あったら被災地にまわして」求める声拡大 関西財界も「赤字穴埋め難しい」の衝撃発言
Xでは連日、《万博中止》がトレンド入り。2025年大阪・関西万博の費用を震災復興にあてるべきという声が多く上がっている。

《半年で壊す万博のパビリオン建てるより、この地震で倒壊した建物を建て直す方が有益ですよね》

《これだけの災害があっても誰も望まない無駄でしかない万博なんか中止、100万歩譲って延期即建設中断して被災地の復旧に全力尽くすべき、ほんとに維新も自民党も人の心あるのか?》

1月1日には、毎日新聞が配信した、関西経済連合会の松本正義会長(住友電気工業会長)のインタビュー記事が注目を集めた。

松本会長は、万博の運営が赤字となった場合、「経済界が(穴埋めのために)資金を出すことは難しい」と述べ、万博を主導する国に積極的な関与を求めている。

SNSでは、運営費の赤字をどこが負担するかも決められないことに、批判的な声が上がっている。

《「国」「大阪府」「大阪市」に続いて、「関西経済界」も万博の赤字は穴埋めしないそうです。こんな無責任なイベント、即刻中止でしょう》

《それなら大阪万博の中止を進言するのが誠意では。黒字になる見込みがあっても最悪のケースに備えられないと》

だが、万博を中止するにもリミットがある。現在、万博を中止した場合の補償上限額は2億3239万2000ドル。日本円にして約350億円で、奇しくも建設費増額の大きな原因になった、世界最大級の木造建築物「リング」の建築費用とほぼ同額だ。

だが、2024年4月13日以降、補償上限額は5億5700万ドル(約844億円)と2倍以上に跳ね上がる。そのため、SNSでは、いまこそ万博中止を決めるべきという声が上がっている。

《4/12までに中止すれば補償金額はリング代程度で済む 万博の建築費用は石川県に使って! 万博の建築関係者は石川県の復興に尽力して!》

《大阪万博中止にして、その資金を「令和6年能登半島地震」の復興にまわせ。今なら失敗の言い訳が立つぞ》

《今、万博を止めたら世界から信用されなくなる... いやいや、今万博強引に進めたら世界から馬鹿にされますぜ》

運営費の赤字をどこが負担するか決められないほど混乱している万博。国、大阪府・市、関西経済界が協議し、復興のための「万博中止」を決めるなら、誰もが納得しそうだが……。

37 :EXPO'774:2024/01/07(日) 17:00:46.94 ID:KOtm1AJB0.net
               ,、:'":::::::::::::::::``:...、
           /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
          i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ←松元人忘
            !::::::::::::::::::::::;‐、:::::::::_::::::_::::';
         |::::::::::::::::::::::|  :: ̄      ``!
         r''ヾ'::::::::::/  ::          |
         l r‐、\::/  _,,、ii_;;_、    _,,,l、
         ヽヾ〈    ::= -r:;;j_;、`/ :;'ィ;7   
          !:!_,、    :: ` ー  : |: `´/     
         ,./ヽ |  、_  ::  ,: 'r' :i |:  /     
       ,../ `ヽ;_  i | '"、_:::__`:'‐'. /
        / ``'ー 、_\  ! `::` ̄''`チ`シ     100%スベると思うけど・・・タク代ツェー万で、俺の子供産めや。 ミートボォーーールッ!
    /ー 、_    `\:、_ :: ` ̄/
   /     ``ヽ、   ヽ`'7‐--'゛ 

l         ヽ
      (● )テ   ゝ_ノ  r´  ( ●)   なっ、もう中止やろ・・・? 完全スベッてるやん。
             |      |
            〉ヽ    〈
           /  l⌒l  ヽ
          /   |  |  ヽ
          (___) (___)

38 :EXPO'774:2024/01/07(日) 18:50:19.44 ID:GDQQHyLS0.net
>>1
脈脈って何か恐い((( ;゚Д゚)))って友人の子供が言っててワロタ🤣🤣🤣
https://youtube.com/shorts/9MWi3Q0yRJc?si=hOg8oSyqlWEPvcpd

とにかくこのキャラクター嫌われ過ぎでしょ😂😂😂
https://youtube.com/shorts/vGMCtsGRkSM?si=M5mBpS5KGtaCDYUp

・子供が泣いて怖がる😰キャラクター
・大人が泣いて怒る🤬血税無駄遣い

🟣そんな利権万博中止して被災地の復興支援に資金も資材も回せ!!

39 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2024/01/09(火) 08:58:02.34
客用よーこすk0−あかー海岸秋山しけーしけーやれよこすかー神右翼かみやまくちーかみやまくちー山田もしけーしけー
本田さいこーさいーいけこーころしーきんきーどおわー異常者美知恵野田のかいーおわおわー
井上陽水殺し屋ノエルやんこーやーのp?いい粉のみこーんー?おわおわーしね?
安室奈美恵しょーふーぶたよーじょーけーあかけーままおわおわーの
部草おわおわーしね?どわー沖縄よー?噓つき世論精神科横須賀おめこもーよしねきれよー?そねーんおわおわー
処女作どおわーじゃんーーうんこーでコリアン中山美穂?ころせー樹子犬ころpすよdこーーどおわーおわおわーしね
コリアン中山美穂?作家うるせどおわこりけつみんーおわおわー?_うるせーチキンどおわーでもじゃんかーけー?
やくよね歌手ルックかこーおわおわー親がいる阿保家?しね
そどおわーそどおわーとーほに暮れるも歌手おかまーのおーさわーきもいきもいーしねよ
金次第安室奈美恵さようならこりけつみんーおわおわー?_おかねーもーおわー?
コリアン中山美穂?フランス後藤久美子もいけーどおわーよーしねころせーどおわーよ
きもいきもいー
外国いけよーどおwwわコリアン中山美穂?でわかるよねー?
作家もきちがいーしょけーよあほころしー?あほきちがいよー作家も場合も温泉も山田なみの?あほけーkずうけよーじょー塾のこp−せいんー?
こーかー^高学歴化しこー?きもいーkずうばっかーあほけよしねやれよ
ふぉもーどくこめよ

40 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2024/01/09(火) 08:59:01.83
客用よーこすk0−あかー海岸秋山しけーしけーやれよこすかー神右翼かみやまくちーかみやまくちー山田もしけーしけー
本田さいこーさいーいけこーころしーきんきーどおわー異常者美知恵野恵俊彰?中華?原下すよ?おわおわー公美子ひろ子しねよー久美子ひろ子おわおわーしねよかったーおわおわーしね
やれよ

41 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2024/01/09(火) 09:04:42.48
本田さいこーさいーいけこーころしーきんきーどおわー異常者美知恵野恵俊彰?中華?原下すよ?おわおわー公美子ひろ子しねよー久美子ひろ子おわおわーしねよかったーおわおわーしね
やれよ余が横浜とーこーおわーしねヨガも?_玲子千葉麗子覚醒剤
しねころせー熱きオワおわおわー中華?什器ころせよーどくけーあjほけー
ヨガいでさきちょー横浜kぽーすけsだんーこー?じじーおわおわー
べいんーーいでぃおーの子供おわーでー紫音しけーしたよーじょーまんこーの親機?
ないよーじょいーよーじょーの親よーおめーオワおわー安達近野オワよねーきもいきもいー
助けるまりさんー骨董品むけー野比海岸?園芸コリアン中山美穂?ころせよー?
ころせよー?こりけーこここーここみー?オワおわおわー中華?しけーしけーやれよー木村拓哉しけー当たり前うよね?
そーよねー工藤静香だったー頃しー?あほけだもん−しねよー^だよーおわおわー
あだちーそーご白人ゆうやー安達ままもねーしょーふばっかー右翼芝刈り機まますけーどおわーのこけーばtぅかしねー?
みんなーままごよーあだちーそーご白人ゆうやー安達ままもれーきれ^−きー玲子千葉麗子覚醒剤霊能者ぼけーぼけーいおいおーおわー?
わかいー由紀恵なみねーこねー?しょp−ふーこやよろりけーおーさかーっぱぱも以上異常者ヒッピー覚醒剤いおいおー
インド育代威ヒッピー覚醒剤海辺バックパッカーのこえーこえはくちけー安室奈美恵千葉麗子覚醒剤ゲームイベントろりけーきもいきもいーころせー
シーエムもくよくねーくらいーおよけーカオールオワおわおわー中華?日本のじみけーどわーおあっけーおわおわーしね
じみけーどおわービールアサヒモー女もおわおわーしねじみけよねーきもいーおよけよしね
塾っこーしーころせどわーいうよーこすかー野比海岸いyたなーーいたーのーこp−?あいこーおわーでー?
しね塾こーしおわおわーしね美奈子横須賀米んーーオワオワ死刑美奈子板倉美奈子あほけー夫死んでるよ儲け和田もねこー
きれよーこすかーよーおわおっわあかー?やくよーこえーしね俳優?もおわーしね歯医者おわよーしね女もよおわおわー全部ころせーおわーしけーしけー経理あほけもおわーしょーふおわーしね

42 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2024/01/09(火) 09:07:09.71
本田さいこーさいーいけこーころしーきんきーどおわー異常者美知恵野てれび異常者よねーどおわーよータカアンドトシもおわおわー水野公郷町川尻変態フジテレビジョン風船みけーおわおわーの?
恵俊彰?しけーしけーやれよーが気も埋めろ自分でいおいおーおわー?
しねおわー靖国神社きれよー韓国きれよーおわー
こけここーおわおw−わしね?
こけここーけけけー_?おーさわーさんー?歌手金儲け主義よーじょーじゃんーきれよーじょーおめこーおわー
コリアン中山美穂?おわーおとーこーおとーとーにーとおわーのー?
市のイブこかー?忍よーじょー横須賀ラーメン殺しこかーこかーいもーとなのけー?
そーこでしねどおわーやれよこすかーもっとーしねひこーおわおわーしね温泉おかまーのこけーこけーこかー歯科医院女でもしねやれよーこすかー
真理さんどおわー海沿いのびけー?横須賀のびー美奈子横須賀米んーーオワオワ死刑美奈子も変態めりさんー真理子亜紀ころせーよ亜紀ころせーよ
亜希子もおよーリンゴ医者ころしー亜希子増野真理子亜紀ころせーよ亜紀渡辺しねころせーおwわだめよーしぬころせーおわー
助けるよあほけーオーエーもよーおわおわーしねーやれどおわs−わかいー78歳おわおわー
51さいー大江コカイン和人若命しけーしけーやれよーしけーしけーやれよー
くず横須賀米んーーオワオワよーおわおわーくずよーおわおわーしけーしけー

43 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2024/01/09(火) 09:08:03.81
本田さいこーさいーいけこーころしーきんきーどおわー異常者美知恵野安室奈美恵しょーふばっかー?あかけーおかねーもーおわおわーしね
あかー金次第しょーふよーねー0しょーふよーねー0そーそー安室奈美恵しょー0ふーあかー

44 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2024/01/09(火) 09:11:33.84
客用よーこすk0−あかー海岸秋山しけーしけーやれよこすかー神右翼か?読めなきゃしけーしけーやれよー?
賢いわかる横須賀ー?かいまんこp井上おわおわーしね?
神右翼?みやまくちーかみやまくちー山田もしけーしけーどおわーで異常者よねーどおわーよー
ぼーのこけーぶたきたぬきよー自分のs−えでしょーべいんーーいでぃおーのこえr−嫁負いめおわおわーのこえこえーあほけーらよしねやれよーこすかおわおわーしけーしけー
山田おわーしねやれよー葉山近藤こけーこけーやれよー?葉山近藤ちょー犬毛よ志村けん加奈ちゃん志村加奈横須賀保健所葉山kずうけみんなーしけーよーじょーこけーおわおわー
志村加奈横須賀葉山近藤こけーこけーやれよー?みんなーうんこよー?中山忍じゃんけんー?みんなーうんこよー?こえもあほけーらじゃんーばかじみけー女優芸術?じsどおわーおわおわー

自分でしねよーきもいーきもいーあほけよーじょーもおわーしねころせー若命べいんーmのこえー

こけーこけーころせーおわーしねころせーおわー

本田さいこーさいーいけこーころしーきんきーどおわー異常者美知恵野安室奈美恵しょーふばっかー?あかけーおかねーもーおわおわーしね
あかー金次第しょーふよーねー0しょーふよーねー0そーそー安室奈美ままおわーのもー?kじれよーきれよー?できれたよー?_
全部ころせーおわーしけーしけー恵しょー0ふーあかー

45 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2024/01/09(火) 09:15:08.72
客用よーこすk0−あかー海岸秋山しけーしけーやれよこすかー神右翼か?読めなきゃしけーしけーやれよー?
神右翼?みやまくちーかみやまくちー山田もしけーしけーどおわーで異常者よねーどおわーよー
ぼーのこけーぶたきたぬきよー自分のs−えでしょーべいんーーいでぃおーのこえr−嫁負いめおわおわーのこえこえーあほけーらよしねやれよーこすかおわおわーしけーしけー
山田おわーしねやれよー葉山近藤こけーこけーやれよー?葉山近藤ちょ
どおわーじゃんーーうんこーでっけっけけk−キムやこーろしけけけk−
木村ころしーどおわー中絶中華街横須賀葉山ー−マチコオワもこーいちこいやんーおわおわー

大江コカイン和人いやでしょー?むこいー若命犯人戸塚近野順子ーうんこーおわおわーねこーおわおわー
じょーがじまー三崎オワおわおわー中華?お寺まころーさん−あほけこえーお経団塊異常者これどおわーけーこーんーないないおわおわー?
あだちーそーご白人ゆうやー安達こけだーまじくずー貧乏こけーあおきなみのくずこけここー
同じよう塾ずしーわるいーkくず日朝なみよこすかなみよしけーしけr−
白人ゆうやー安達もこじきーいおいおー卑怯者大江コカイン和人なkみけーしっこー
やれよーじゃーきもいーぼこーぼこにねー_主婦タレント幾多さんー平作ひもじーーおわおわー
しょーふいけー団塊異常者幾多じじーばばーもひろしのこかーこかー早紀子里佳子
みんなーうんこでーばかあかーの意味ネットワーク安室奈美恵?>しょーふじゃん−しねやれよー灰色車品川ナンバー89−黒いー湯小目湖嫁もおわしねやれよ

46 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2024/01/09(火) 09:19:25.92
神右翼?みやまくちーかみやまくちー山田もしけーしけーどおわーで異陣内智則?偉人ナイナイ岡村オワオワおわおわー死刑池戸オワ
ぶすけねー・剣道こしきーオワおわおわー中華?日本だよーじょーばいたよーじょーおわおわー

安室奈美恵時代菜々計画書?_計画書?計画書?経過でしょーおわおわー
女事務員身体ない横須賀葉山ー−マチコオワこんにゃくオーナころしー?
ころしー?じみけよねー事務員身体ないよーおわおわー
いそどおわーイソップ磯本トラック横須賀公郷町オワおわおわー中華?なのにねー
追いかえるじゃこけーこけーやれよー?ごくよーおわおわー医者ころしー美奈子おわおわーしね
いうよーこすかー塾みうたこーこー入れればかの板倉美奈子塾先生夫おーきちんこーしねしんだー
だtぅたーうんこねー?キュア九州おわーしねかおりーあかーあだちーそーご白人ゆうやー安達あかーあかー
そーこでおわーしねやくもおわー連行えらそーばかくずーアサヒ?あだちーそーご白人ゆうやー安達よーーしねころせーめかーおわおわーしけーやれ
みんなーうんこでーばかあかーの?ころしーよー・主婦タレントままごーよーあかーあかー
むかしからえたよーもーこえこえー?主婦タレントもわけーおわおわしね?言わないよでもおわおわ団塊異常者もをあおわーしね
男優賞男子おわおわーわかいーきもいーおわおわしねよみんなーうんこでーばかあかーの飛鳥涼オーストラリアどわーおわおわ
オスカープロモーションおわおわーわかいー河童ばっかじゃん−てれびもねしねやれよ恥よーおわおわーしけーしけーおわおわー

47 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2024/01/09(火) 09:24:20.13
客用よーこすk0−あかー海岸秋山しけーしけーやれよこすかー神右翼
渡辺明?明_?明?明?亜紀ころせーよだよやれどわー渡辺旧姓原恵美すげくずけーさどおわー相模原市おわおわー
まじころしーどおわーこやのーくずけー育ち盛りもしょーふけー委任状あかーおわー?
よーおわおわージョン銃?けいこーおわーしねまじだtぅたーいいここおころしー
旧姓原恵美旧姓みたいなー変態和田陽子旧姓おわー死刑和田コリアン中山美穂しけーしけー
あほころしー?あほよおわーでしょーおーとーとー身体どおわーおわおわー
しでもー志田君こえっここーあおきなみのくずこけここー中山忍おわおわー
コリアン中山美穂?こけここーけけけーぽぽぽぽぽ^ぱよくーぱよくー

どおわーだよー?古英語こえk−こけー山本未来コカイン海外で暮らし相模原作家フランス後藤久美子コリアン中山美穂?こかこかー作家こけーこけーのこかーあほけー
うるせどおわs−
てよみぽりんーもよー韓国?どおわーけーじゃんーをあおわーしねよだよーおわおわー

旧姓みたいなー変態もおわおわーしねころせーこーじおわおわーやれ
しょーふじゃん−しね
南果歩?南果歩ユッキーナいいのーおわおわーしね?あきーおわおわー
か?読めなきゃしけーしけーやれよー?
神右翼?みやまくちーかみやまくちー山田もしけーしけーどおわーで異陣内智則?偉人天羽昌子逗子自分でいおいおーよあかよお寺くずけーぞっと0−^

世論精神科説教部屋ぼーずもーおわおわーしねくずよーまじでしねやれ
ナイナイ岡村オワオワおわおわー死刑池戸オワ
ぶすけねー・剣道こしきーオワおわおわー中華?日本だよーじょーばいた四歳尾かうよーおわー岡村孝子こかこかー岡村漫才平田小屋横須賀米んーーオワオワしねー異常者よーこかこかー?
岡村漫才平田小屋横須賀米んーーオワオワしね岡村隆史のオールナイトニッポンしねよーおわおわーしねぶすばっかーしね

48 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2024/01/09(火) 09:27:12.41
客用よーこすk0−あかー海岸秋山しけーしけーやれよこすかー神右翼
渡辺明?明_?明?明?亜紀ころせーよだよやれどわー渡辺旧姓原恵美すげくずけーさどおわー相模原市おわおわー
まじころしーどおわーこやのーくずけー育ち盛りもしょーふけー委任状あかーおわー?
よーおわおわージョン銃?けいこーおわーしねまじだtぅたーいいここおころしー
旧姓原恵美旧姓みたいなー変態和田陽子旧姓おわー死刑和田コリアンどおわーおーとーとーよー@ぽぽぽぽぽぽ^

千葉麗子覚醒剤オワしねもっとーやれこけーこけー異常者?とろんーおpわおわー^知こーおわおわq−しね
ロリコんーあほけーらじゃん−よーじょーき関東ぱぱー^ぱぱ^−ねー?
はくちーおーとこーよーじょーばけーおーさかー買収?売春男いんどっローンおわおわーしね千葉裕子八木さんちむけー
こおDもーーこどもー百とーば児童みけーべいんーーいでぃおーのおーきこえーむけーだったー
世論福井記念病院おわおわーユーミン隠すよしけーしけーやれ
でもねー
千葉哲也おわおわーさいえん−−こーこーみーおわおわー
バウムクーヘンどおわー本田浮気買う嫁キンキあふぉーこめーよーめこーおわおわー
のかわーあかー葉山サードあかーおわおわーのめー?ロリコんーあほけーら
しねころせーどおわーこけここーなちゅかしーころしーねー?

49 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2024/01/09(火) 09:30:59.95
客用よーこすk0−あかー海岸秋山しけーしけーやれよこすかー神右翼骨董品むけー泥棒ドン・キホーテ三崎右翼よーじょーけー
いや横須賀ー?三崎右翼よーじょーけーいたよねー事務員事務用品会社mのおkまーかーまー泥棒ドン・キホーテ
ぶらよーこすかーおわおっわー三崎右翼よーじょーけー美奈子三浦海岸池田かつげーだよーだよおわおw−あしねだtぅたー儲け和田
未来山本未来こかこかー
よだれよーじょーけー65年嘉村おわおわーしねかかれおわーれーきーけっけえー小磯きれよーじょーけんさいーおわーしねまんこーきれよこすかー
小磯よーわいーけけけk−ゆびころせーゆびつかめーのけっけけk−^異常者よーえたでーちーにーーちびけー小磯よー0こすかー?
葉山近藤こけーこけーやれよー?こきばよーきききー?ロリコんーあほけーら志村加奈横須賀どーけーよーじょーいめーよこすかー保健おかねーもー

旧姓原恵美旧姓みたいなー変態和田陽子旧姓おわー死刑和田コリアンどおわーおーとーとーよー@ぽぽぽぽぽぽ^

千葉麗子覚醒剤オワしねもっとーやれこけーこけー異常者?とろんーおpわおわー^知こーおわおわq−しね
ロリコんーあほけーらじゃん−よーじょーき関東ぱぱー^ぱぱ^−ねー?
はくちーおーとこーよーじょーばけーおーさかー買収?売春男いんどっローンおわおわーしね千葉裕子八木さんちむけー
こおDもーーこどもー百とーば児童みけーべいんーーいでぃおーのおーきバックパッカーとかー玲子千葉麗子覚醒剤バカにするよーメールこけー異常者よーじょーけうよくうるせどおわー
声優もしねやrてよーじょーもねーたぬかお人形せくすーどおわーほそいーあほもきゃきゃきゃーきもいーおわおわしねよ
あほこ

50 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2024/01/09(火) 09:33:28.42
客用よーこすk0−あかー海岸秋山しけーしけーやれよこすかー神右翼骨董品むけー泥棒ドン・キホーテ三崎右翼よーじょーけー
いや横須賀ー?三崎右翼よーじょーけーいたよねー事務員事務用品会社mのおkまーかーまー泥棒ドン・キホーテ
ぶらよーこすかーおわおっわー三崎右翼よーじょーけー美奈子三浦海岸まじみけー
園芸はるなーダビデ葉山近藤こけーこけーなみよこすかー英会話教室
奈美恵おわおわー
芸工大おわよー?
真砂土オワどおわー横須賀オワ度オワどおわー横須賀オワ三浦海岸未来おわおわー
医者ころしーお経沖縄こえk安室奈美恵しょp−ふーこやよー_?あかよーおわおわーしねころせー安室奈美恵しょp−ふーこやよー
−こけー団塊異常者お寺のまことーあだちーそーご白人ゆうやー安達こけー0こけー以上異常者ヒッピー覚醒剤もよーおわおわーしねー
葉山近藤こけーこけーもつよーおわおわー?今田耕司やんきー今井美樹団塊異常者おわおわーそいえんこp−?
みんなーうんこでーばかあかーのあほかー?今田耕司おわーしね聞こえたよ?ダウンタウン機器やーこーおわおわー
しね
まこやー肉屋あほけやーおわしねみんなーうんこでーばかしね

51 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2024/01/09(火) 09:35:03.45
ぶらよーこすかーおわおっわー三崎右翼よーじょーけー美奈子三浦海岸どおわーうさきかおー百恵もおわおww−わしけーsっけーこーおわおわーしねれみもかこかー

えたよーでもー¥・いいこーおわおわーしね柴犬の確認韓国百恵のよーじょーけーよー?
せくすー誰でも簡単にするよーじょーまんこp温泉旅行山田おわおわー山口智子新田恵利恩ヤン子のお金恩ヤン子のお金おニャン子おわおわー新田恵利こえこえー?
あほけじゃん−しね安室奈美恵ねおめこねー^しね

52 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2024/01/09(火) 09:36:19.17
ぶらよーこすかーおわおっわー三崎右翼よーじょーけー美奈子三浦海岸百恵ももももーれみもかこかー三浦海岸未来ジャンかーいーまんこーしけーのお金ーおかね
ルック歌手おけーおわおわーしねやれよーおわおわー歌手かっっこっしーーやんかーしけーしけー親もきれーーおわ手首おわよーーーやれよーどおわーよ

53 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2024/01/09(火) 09:38:37.93
ぶらよーこすかーおわおっわー三崎右翼よーじょーけー美奈子三浦海岸百恵ももももーれみもかこかー三浦海岸未来ジャンかーいーまんこーしけーのお金ーおかね
ルック歌手おけーおわおわーしねやれよーおわおわー歌手かっっこっしミアンセリンおわおわどおわーむこーおわおわー
いいやつよー俺どおわー?仔犬韓国おわおわどおわーおわおわどおわー
おもこいよーじょーおわおわーかいーかんこくーまんこーコリアン中山美穂?小堺一輝変態フジテレビジョンしけーしけーやれきもいいmきもいー

やう由生せくすへぼちんでださいーkじもいーきもいー地元のおわおわー
議院内閣制小堺一輝変態フジテレビジョン北海道自殺すきうらよーじょーけー大金おわおわどおわー
杉浦泰造指揮うやーよー?こけここーでどおわでーどわーでどわーであほすけよーじょーけーよしねころせー叩けよさらば開かれんおわおわー支援ナイナイ岡村もおわおわーしねしけーしけーやれ
ーーやんかーしけーしけー親もきれーーおわ手首おわよーーーやれよーどおわーよ

54 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2024/01/09(火) 09:39:44.63
ぶらよーこすかーおわおっわー三崎右翼よーじょーけー美奈子三浦海岸えろこーのへぼちんー池田臭いくずよーまじでしね
いやねーいいこよーおもこいよこすかーみうたこーこーのくずけーかんこくーつつひろよこすかーおわおわー勝弘おわおわー支援ナイナイおわおわー支援ナイナイ
やれよーおめーー勝弘

55 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2024/01/09(火) 09:43:08.38
ぶらよーこすかーおわおっわー三崎右翼よーじょーけー美奈子三浦海岸えおわおわー支援ナイナイ
え^−^えーーえーーーえーー?さえこーロリコン霜ツーラー美紀子おわおわー愛チャンネルあいこーおわおわー歌手しねきゅーしゅーうっよくーーおわおわーよk−けーーよけーー

弱いはこれどおわー?ださいーほこねーおわおわーしね団塊いじょーもくえーよーじょーけーちんこーいーいー
みんなー近野じょーがじまー三崎オワおわおわー中華?そーぎやさんーまことーのーあほけーこp−もーおわおわー
ばかよーまことーさんー団塊異常者よーこえもーはくちけーお経読むのがあだちぃもよこすかー青木智澄みたいなーばかうんこーしね
みんなーしねみほこ英語かけーソーキや横須賀フランス後藤久美子よーじょーけーじゃyんしね
やれよーみんなーくずよーおわおわー貧困層鈴木あっけーかけーよーこすかーよこすかー

安室奈美恵よこrdれどおわーちぃかの淳平?買うよ空手はなくぞーしけーやrてよーやれきれよーちかのー全部ころせーおわーしけーしけーまことじょーがじまー三崎オワおわおわー中華団塊もおわーしねばばーーもめくそくずけー

56 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2024/01/09(火) 09:47:43.56
ぶらよーこすかーおわおっわー三崎右翼よーじょーけー美奈子三浦海岸えおわおわー支援ナイナイ
え^−^えーーえーーーえーー?さえこーロリコン霜ツーラー美紀子うんこねー?みうよーじょーみうよおわー三浦
百恵三浦桃子自害おわおわーしねもーだよねー桃子自害おわおわーしねもーだよねー
くくよーおわおわーテレサテンオワおわおわー中華?桃子自害おわおわーしねもーだよねー
くくよー桃子
美登さんおわおわーしねみどりさんーおわおわー五月みどりーしょーふこやーおわおわー
最年少おわおわーしねコリアン中山美穂?以上異常者ヒッピー覚醒剤ぽぽぽぽぽぽ^7福田?
福島どおわー世論福井マジ県内もきもいよーてれび異常者そーどおわー宮城県仙台市
被災者のぱぱもー?ころしけー以上異常者ヒッピー覚醒剤いおいおーこいつもだー
誠パン屋のあほけだ横須賀オワオワおわおわー死刑池戸オワ震災で被災これどをあs−かーおかね空手道だけーおくるよーじょー
志穂美悦子旦那かうよー空手えたよねー志穂美悦子旦那もねーころせーどおわーypよいやなばかおこぼれどわーねこねーきちがいよこすかーしけーしけー
志穂美悦子旦那いsこーおわー井戸オワオワおわおわー死刑池戸オワいそどおわーイソップ磯本トラック横須賀公郷町
わるいーくず横須賀よムウマージおわーしね息子あほけー三匹よしねやれよ志村加奈横須賀も葉山近藤こけーこけー

記念病院おわおわーユーミン世論福井記念病院おわおわーユーミン
こりけー費や技研おわおわーしねひちゃしめおわおわーまんこー切る横須賀オワオワおわおわー死刑池戸オワ
どをあーかーどおわーおわおわーどぶすーどおわーしょーふーぶたよーじょーけー逮捕どおわー日朝信行きれよー
住田美穂れずよーじょーまんこーどーぶずーよこすかー公郷町川尻変態フジテレビジョン風船
きれよーじゃーおわおわー

57 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2024/01/09(火) 09:53:11.66
ぶらよーこすかーおわおっわー三崎右翼よーじょーけー美奈子三浦海岸ききうよくおわーしねいいおじんじゃんー
いいおじんじゃんーいうよーおわおわー事務員身体ないないおわおわー
菜々子?反町韓国右翼?どおわーおわおわー?映見よいーおわおわーしね和久井映見じみけー三崎右翼よーじょーけー
ここここじみけーみうよー百恵三浦宮くぁわーみやこーころしー葉山
かみやまくちーかみやまくちー山田もしけーしけーわかいー^たぬきーよいーおわおわーしね嫁キンキもおわおわー?嫁がべいんーのくずっくずよーじょーはくちおわーおわーの
美奈子もよこすかー最低沖縄スピード?百恵三浦おわおわー?
沖縄?ここえかんこくよー?お寺えいこーしこーおわおわー庄司義一美智子よーおわおわーしね
しょーふじゃん−しね骨董品むけーうりこみーあだちぃもよこすかー青木智澄かくすよー
骨董品むけーばばーまりさんー野比海岸卑怯者執行貧困層鈴木もうよこうよp0−こえーこえーみんなーわるいーこかー?_三崎右翼よーじょーけー骨董品むけーうりこみーさどおわー威嚇のさどおわー^の詐欺師よいたよね十年一日前ね
どくこみよーわるいーひとよーおわおpわやれどおわーようるせーどわー

58 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2024/01/09(火) 09:57:19.91
ぶらよーこすかーおわおっわー三崎右翼よーじょーけー美奈子三浦海岸ききうよくおわーしねいいおじんじゃんー
いいおじんじゃんーいうよーおわおわー事務員身体ないないおわおわーの部会おわおわーぼふこーおわおわーっしねぼこうよくおわおわーしね
馬鹿右翼キムタクえたよーしね中が先ばかーうよくー宇多田よーじょーまけーくずえーおわおわー
どおわーよこけーらどおわーえたよこすかーどわーえたよーじょーけー?
どおわーよえたよーおわおわーばかうんこーだんちのくさいー
得た横井すか横須賀えたよー長崎ぼこーぼこーにしろよこすかーぼこぼこにー

おかまーばかうんこpどおわーよえたよー?こえも上町貞明三浦海岸利用長崎横須賀
信久もねこーきもいー大江みんなー若命ころしー葉山けけけーの小磯智あほけちーにもくずlくずけっけけーきもいーくずよー
まじねこへぼちんくず悪口反田べいんーのこえーいでぃおー松原kっけっけk−も
しねころせーよ
コカイン和人もよこすかー青木智澄もこけここーーこけここーー
きもいーくずよーあおいーくずよーしねやれよこすかー和久井映見おわおわーmぽーもーおわおわー・
きもいーくずよーあおきなみのくずこけここー?あこーきこーおわおわーmぽーもーおわおわー・
赤いスーツだおわおわーしね赤井君マジ込めないおわおわーしねだよもー
おわおわーしねもっとーやれこさえないー横須賀しね夫歯医者おわよーしねころせーどおわー葉山近藤もーあかーけーおわおわしねたけーおわーやtれよこすかーおわおわーやれ

59 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2024/01/09(火) 10:00:43.81
いや横須賀ー?三崎右翼よーじょーけーいたよねー事務員事務用品会社松田松原哲生蒟蒻のー重度オワどおw−わ着物京都大学増野しねころせーどおわー
とーきょーちょp−ふーゆーきーさろーくん−おをあわーゆーみんーくずけー^おマジ都市およけーい¥けだおわおわーいけよーおpわおわー?
みんなーいけよおわおわー?いいこおじん−じゃんーみんなーがばかよしね夫おわーわけーおわー河童テレビ一式ーー?おわおわーしねばかうんこpよおわーしね
木村拓哉なみけーねーころしーころしーださいおーかまー松原哲生蒟蒻Mineko板倉美奈子いるじゃん−しけーしおーやれきれよーだいちーおわーしけーしけー
のー重度オワめかねーなみじゃんーみても聞いてもらって?おわおわーしねやれおわー美奈子いyたみーないけーこーんー?
いうよーおわおわーしねこんにゃくオーナよーじょーけおわおw−わ_

60年代美奈子嫌い馬場
松田松原哲生蒟蒻のー重度オワめかねーおわおわーしね木村拓哉もおをあわーしけーしけー
木村全部ころせーおわーしけーしけーめかねーおわーしけーっしけーもっとーやれおわおわーしねやれきれどをわおわおわー

60 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2024/01/09(火) 10:01:33.81
客用よーこすk0−あかー海岸秋山しけーしけーやれよこすかー神右翼葉山近藤だいちーむけろーむけろーおをわおわおわー
だいちー葉山近藤ないねーおわおわーしねやれどおわー卑怯者執行だいちーおわーしけーしけー
こりよまじけなーしけーな

61 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2024/01/09(火) 10:02:21.92
客用よーこすk0−あかー海岸秋山しけーしけーやれよこすかー神右翼葉山近藤だいちーむけろーむけろーおをわおわおわー
だいちー葉山近藤ないねーおわおわーしねやれどおわー卑怯者執行だいちーおわーしけーしけー
こりよまじけなーしけーなやれいくちおさみーきれよこすかーふぉーもけーだいちーきれよこすかーおわおわーきれよこすかー
いくちおさみーふぉーもおわおわーしけーやれおわーよおわーおわーしけーしけー親もきれーーおわ手首

62 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2024/01/09(火) 10:04:00.25
こりよまじけなーしけーなやれいくちおさみーきれよこすかーふぉーもけーだいちーきれよこすかーおわおわーきれよこすかー
いくちおさみーふぉーもおわおわーしけーやれおわーよおわーおわーしけーしけー親もきれーーおわ手首くませどをあーあだちぃもよこすかー青木智澄白人ゆうやー安達もおわおわーしねよきちがいよーまじけー
さあいばいーいんどっでもねー?岩手れるよ笑い者よーこすかーさ
れももかーこかこかーずしーわるいー若き?おわおわーがははh−千葉ゆきさんーもーはこーおわおわー
麗子覚醒剤オさどおわーずしーわるいーこかこかー?みんなーわるいーこかー
相模原セブンみっき石井葉山近藤こけーこけーもよおわおわーしけーしけーれちゃん−^めーちゃんー^ほっかーこけよおわーしね
ーどーぶすよーじょーけーうるこみーよーじょーまけーくずえーおわおわーおかねーよ
やれきれどおわーむすこーもくずうよおわおわー
えおわおわー支援ナイナイ
え^−^えーーえーーーえーー?さえこーロリコンさえこーロリコンおーじまきれよおわー霜ツーラー美紀子うんこねー?みうよーじょーいくちよこすかーどおw−わおよけーハンサム貧乏なくるよこすかー?
けりこみだーおわおわーしねいくちおさみーふつかおーにゅーこー?
みんなーがばかよしね横須賀横須賀いくちおさみーきれよこすかーやれおーじまー

63 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2024/01/09(火) 10:05:16.32
客用よーこすk0−あかー海岸秋山しけーしけーやれよこすかー神右翼だいちおわー必ずしねここせどおわー
高校生役目姫役目もころせーおわー全部ころせーおわーしけーしけーころせーどおわー
葉山もよおわおわーしけーしけーじみけーも全部ころせーみうよおわー三浦
百恵三浦桃子自害おわおわーしねもーだよねー桃子自害おわおわーしねもーだよねー
くくよーおわおわーテレサテンオワおわおわー中華?桃子自害おわおわーしねもーだよねー
くくよー桃子
美登さんおわおわーしねみどりさんーおわおわー五月みどりーしょーふこやーおわおわー
最年少おわおわーしねコリアン中山美穂?以上異常者ヒッピー覚醒剤ぽぽぽぽぽぽ^7福田?
福島どおわー世論福井マジ県内もきもいよーてれび異常者そーどおわー宮城県仙台市
被災者のぱぱもー?ころしけー以上異常者ヒッピー覚醒剤いおいおーこいつもだー
誠パン屋のあほけだ横須賀オワオワおわおわー死刑池戸オワ震災で被災これどをあs−かーおかね空手道だけーおくるよーじょー
志穂美悦子旦那かうよー空手えたよねー志穂美悦子旦那もねーころせーどおわーypよいやなばかおこぼれどわーねこねーきちがいよこすかーしけーしけー
志穂美悦子旦那いsこーおわー井戸オワオワおわおわー死刑池戸オワいそど

64 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2024/01/09(火) 10:07:05.62
客用よーこすk0−あかー副こーおわおくくよおわおわーみんなーがばかよしね死んだ_?
福太郎おわおわーしね三崎右翼よーじょーけーしこーおわおわーやれよーしこーおわおわー?
三崎右翼よーじょーけー骨董品むけーうりこみー三崎右翼よーじょーけー骨董品むけーうりこみー
お寺しろーゆおーおわおわーしね河童けー弁護士わかいーあほけーしねやれよこすかーいくちおさみもーおわおわーしけーしけーやれみずきー
海岸秋山しけーしけーやれよこすかー神右翼いくちおさみー殺せ横須賀
やれどおわーおわよ

65 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2024/01/09(火) 10:08:51.00
客用よーこすk0−あかー副こーおわおくくよおわおわーみんなーがばかよしね死んだ_?
福太郎おわおわーしね三崎右翼よーじょーけーしこーおわおわーやれよーしこーおわおわー?
三崎右翼よーじょーけー骨董品むけーうりこみー三崎右翼よーじょーけー三上彼女ころせー−韓国しおりー三上彼女ころせー−韓国おわおわっしねしおりーおわーしね三崎右翼よーじょーけー骨董品むけーうりこみーおわおわっしね?
みさきーしおりーおわーしね三崎右翼よーじょーけーかおpりーあだちぃもよこすかー青木智澄あかよーじょーけじゃん−しょーふよーおめーしね
骨董品むけーうりこみー
お寺しろーゆおーおわおわーしね河童けー弁護士わかいーあほけーしねやれよこすかーいくちおさみもーおわおわーしけーしけーやれみずきー
海岸秋山しけーしけーやれよこすかー神右翼いくちおさみー殺せ横須賀おかまーおもこーおもこーおもいーしからみよこしうよくーうおうおー弱い剣道
安室奈美恵時代菜々子からよーねしけ0−しけーやれおわー恩ヤン子のお金恩ヤン子のお金おニャン子も残すな?
女全部ころせー歌手もおわーしけーしけー北海道もおわおわー水曜どうでしょうおわおわっしね

66 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2024/01/09(火) 10:09:43.80
福太郎おわおわーしね三崎右翼よーじょーけーしこーおわおわーやれよっじゃっきーーおわおわーやれよおわー
おわーイソップ磯本トラック横須賀公郷町
わるいーくず横須賀よムウマージおわーしね息子あほけー三匹よしねやれよ志村加奈横須賀も葉山近藤こけーこけー

記念病院おわおわーユーミン世論福井記念病院おわおわーユーミン
こりけー費や技研おわおわーしねひちゃしめおわおわーまんこー切る横須賀オワオワおわおわー死刑池戸オワ
どをあーかーどおわーおわおわーどぶすーどおわーしょーふーぶたよーじょーけー逮捕どおわー日朝信行きれよー
住田美穂れずよーじょーまんこーどーぶずーよこすかー公郷町川尻変態フジテレビジョン風船
きれよーじゃーおわおわーおわーしけーしけーしがらみよーしけーしけーやれ
葉山近藤だいちーむけろーむけろーおをわおわおわー
だいちー葉山近藤ないねーおわおわーしねやれどおわー卑怯者執行だいちーおわー

67 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2024/01/09(火) 10:11:16.99
福太郎おわおわーしね三崎右翼よーじょーけーしこーおわおわーやれよっじゃっきーーおわおわーやれよおわー
おわーイソップ磯本トラック横須賀公郷町
わるいーくず横須賀よムウマージおわーしね息子あほけー三匹よしねやしょーふよーじょーけまんこきついーまんこしねばかうんこpしねおわおわー?
ばかうよくーよ三好歌手どおわー志穂美悦子旦那きれよーおわおw−あしねもーおわおわーきつこーまんこきるよおめー三好歌手
三好歌手おわーしねもーおわおわーちんこおめーころしおわおわー?
あほねkayo玉置おわおわしね
れよ志村加奈横須賀も葉山近藤こけーこけー

こりけー費や技研おわおわーしねひちゃしめおわおわーまんこー切る横

68 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2024/01/09(火) 10:14:41.21
客用よーこすk0−あかー副こーおわおくくよおわおわーみんなーがぼがぼまんこーよーじょ鬼束ちひろ三崎?
宮崎県宮崎市のーかのあだちぃもよこすかー青木智澄かおりーあだちぃもよこすかー青木智澄ころせよーみうさんみさきー鬼束
右翼団体こかーうよくいークリームうよくおわおわー上田おわおわーしねやれよー
かくまいないよーじょーまんこp−しねしんめーおわおわーしねころしーおわおわー

べこーべこおかまーげこーおわおわーしねげろいはくちょー?はくよーべこーおわおわーべこおわおわー
どわーどおわよちゃんこよこすか身体障害者おわおわーねくみーおわおわしね
べこおわおわーべこおわおわー男?どおわーべこおわおわーべこおわおわー
司会業歯科医院のあJほけこかーもげこーおわおわーしねべこおわおわー
恵俊彰
中華?
どおわーどわーべこべこーよやれよきれよおわおわー?おおわおわーやれよ家族竹内もおわおわーしけーしけー

恵俊彰?じゃんかーさんー0おわおわ?しねどおわーよやれきれどおわー
ばかよしね死んだ_?
福太郎おわおわーしね三崎右翼よーじょーけーしこーおわおわーやれよ

69 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2024/01/09(火) 10:16:20.08
客用よーこすk0−あかー副こーおわおくくよおわおわーみんなーがぼみろいおわおわーしねみぽぴんーよーじょP−
マンコーク債あほけーおわおわーくさいーくずよーこすかードラマおわおわーわけーくずよどおわードラマせるふもーおわおわーしけー^しけーー
きれよー手首じみけーバガボンド主役あほこーおわーしねじみけねーーじみけーおわおわQ−役者主役よこんなーあほけらよーしね
がぼまんこーよーじょ鬼束ちひろ三崎?
宮崎県宮崎市のーかのあだちぃもよこすかー青木智澄かおりーあだちぃもよこすかー青木智澄ころせよーみうさんみさきー鬼束
右翼団体こかーうよくいークリームうよくおわおわー上田おわおわーしねやれよー
かくまいないよーじょーまんこp−しねしんめーおわおわーしねころしーおわおわー

べこーべこおかまーげこーおわおわーしねげろいはくちょー?はくよーべこーおわおわーべこおわおわー
どわーどおわよちゃんこよこすか身体障害者おわおわーねくみーおわおわしね
べこおわおわーべこおわおわー男?どおわーべこおわおわーべこおわおわー
司会業歯科医院のあJほけこかーもげこーおわおわーしねべこおわおわ

70 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2024/01/09(火) 10:17:16.87
客用よーこすk0−あかー副こーおわおくくよおわおわーみんなーがぼー
恵俊彰
中華?
どおわーどわーべこべこーよやれよきれよおわおわー?おおわおわーやれよ家族竹内もおわおわーしけーしけー

恵俊彰?じゃんかーさんー0おわおわ?しねどおわーよやれきれどおわー
ばかよしね死んだ_?
福太郎おわおわーしね三崎右翼よーじょーけーしこーおわおわーやれよみろいおわおわーしねみぽぴんーよーじょP−
マンコーク債あほけーおわおわーくさいーくずよーこすかードラマおわおわーわけーくずよどおわードラマせるふもーおわおわーしけー^しけーー
きれよー手首じみけーバガボンド主役あほこーおわーしねじみけねーーじみけーおわおわQ−役者主役よこんなーあほけらよーしね
がぼまんこーよーじょ鬼束ちひろ三崎?
宮崎県宮崎市のーかのあだちぃもよこすかー青木智澄かおりーあだちぃもよこすかー青木智澄どくでおわーしねころせよーみうさんみさきー鬼束

べこーべこおかまーげこーおわおわーしねげろいはくちょー?はくよ鎌倉山鶴田高見おわーどくでしねよーじょーおめこおわおわー高見おわおわしね

71 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2024/01/09(火) 10:18:26.62
客用よーこすk0−あかー副こーおわおくくよおわおわーみんなーがぼー
恵俊彰
中華?
どおわーどわーべこべこーよやれよきれよおわおわー?おおわおわーやーべこーおわおわーべこおわおわー
司会業歯科医院のあJほけこかーもげこーおわおわーしねべこおわおわれよ家族竹内もおわおわーしけーしけ家事もおわおわー主婦タレント
鹿島おわおわー葉山町宮川井上もおわおわーよーすいー殺し屋ー井上陽水ねこけーおわおわー

ばかよしね死んだ_?
福太郎おわおわーしね三崎右翼よーじょーけーしこーおわおわーやれよ

72 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2024/01/09(火) 10:20:40.53
恵俊彰
中華?
どおわーどわーべこべこーよやれよきれよおわおわー?おおわおわーや臭い
まこPまんこテレサテンやったわーーいーこおDもーーこどもー百とーば児童のこっろしーどくくめよこすかー
いいおめこよー韓国じゃんかーなしー愛人便所だよーDめおくさいーくさいー
コリアン中山美穂?臭いKずうずしーくずよーしね言い残してる
桃子おわねーくくよーききちよーじょーけー桃子えろじゃん−しね
三浦よこすかこかよみうよーみたいなーばかうんこーしね未来やまMこーよーじょーここーしーころしよー
桃子ねー?えろーみどりさんー0おわおわW−どおわーねこ旦那きゃしー中嶋最低沖縄スピードさいこP−わおわおわーしねやRてよー

73 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2024/01/09(火) 10:22:57.97
客用よーこすk0−あかー副こーおわおくくよおわおわーみんなーがぼコリアン中山美穂?ないこーおわーしねコリー明菜おわおわー
かこーまんこかこーよーおわおあーしね
テレサテンも死んだのーちんーせんこP−^おわおわー?甘いよおわおわー守れない何もーおめこおめーらしけーーおわーしねしけーおわー
ぶすよおわおわーしけーしっけーきゃんきー漫画こえもーおわおわーしけーきゃんMきーおわおわーゆきえーしこー公郷町川尻変態フジテレビジョン風船もこーしおわおわー?
みんなおわーKずうずしー高校生役目もおわーいねーのーもおわおわーしねよころせーどくでおわー

恵俊彰
中華?
どおわーどわーべこべこーよやれよきれよおわおわー?おおわおわーや臭い
まこPまんこテレサテンやったわーーいーこおDもーーこどもー百とーしねどおわー女全部ころせー歌手もおわーしけーしけー北やれよきれどおわー北野武漫画おわーしね

74 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2024/01/09(火) 10:28:16.44
客用よーこすk0−あかー副こーおわおくくよおわおわーみんなーがぼどおわーねこ?
こどものころからじゃないよこすかーテレサテンどおわー
なかだしーべとPばこーなこP−^まんこPねーーこーねー?
なかDしーコリアン中山美穂?サッカーどおわー高田?高かーおわおわー?*中田様さつよーおわくおわおわーしね
報い小池栄子おわおわーこりけーやっぱー韓国どおわーおわおわー・
コリアン中山美穂?しけーしけーぽぽぽ@−仔犬いいこころしよねー今もねーしねどおわーでRもおわおわー?
武助もしけーーーやれ横須賀いいこーもー死んだぶすけーも全部ころせーおわーしけーしけーころせーよーもかちゅよーかついよしーおわおわー?
みんなおわー屑男もよこすかーもーもーもー?びゃKじょーいーまんこーおわー森くん島根県立びゃこーいまんこーひひぴんおめー覚醒剤くよくねよこすかーここーもよここーMの
あほけーじみけーえろこー黒塚古墳?しょーふー覚醒剤オ窪塚よー0すけーよすけーはくちけよーちえにょー

よーろー開始おわおわーべいん−0あのあほーー?大江コカイン和人見てなーあほはくちけよー横須賀ーみんなーあほけーこーきおわおわーしねやれおわー

ろーんーろーん−^敦子福田?コリアン中山美穂?ろーんー?ろーんー?覚醒剤オワSのーちんおわおわーのこえーこえーあほけーどーぶすじゃんー^やりまんでー
福田?おわおわーまりさんーおWっわおわー野比海岸はるなーでろーおわーしねよーもーどおわー80年?
葉山ドイツ人あほこっくーどわーおわおわしねだおーおわおしねおわおーおわおわーじろーおーつかー寧々悪魔やれきれよー旦那よわいーはくちよーはいゆーおわおW−わしね

75 :豚の句死ねよ食い方巣^ぷ佳代子じゃんおわー死ねよ:2024/01/09(火) 22:16:24.29
客用よーこすk0−あかー副こーおわおくくよおわおわーみんなーがぼぜっとーおわーしね水谷豊オワ曾和専属のーちんーおわ?いい子仁頃せーおわーのー来れないよーするよけー横須賀ー?
みんなーあほけーじゃんしね真面目アナウンサーあどおわーあなよこすかよーじょーあなるよこすかー
翔平本田あほけーはくちよーこれどW−わのけいこーのこかー0こかーれみもかーよー
いじめのこかー_?嫌味バッカきけーきどりけいこーあHじょーいー浮気ゆーみんーできおー世代交代あほーけーばっかーきちHがいーれみもかもしね
みたいなー変態?もおわーしねいつもー邪魔するよこすかーーおいーまこーなこーおわをおわおわー
しけーしけーやくみん−−とーきょーこけーしねもーZねぶかわーきれ横須賀ー
よこすかー^全部ころせーおわーしけーしけー

いあYだー親だよねーゆおーきれよーすくにードイツ人の泥棒おわーおーおわおわーじろーおーつかー寧々悪魔やれきれよー旦那よわいーはくちよーはいゆーおわおW−わしね

76 :EXPO'774:2024/01/20(土) 23:03:26.27 ID:pC03pI8X0.net
       ,r´'''''''''''`ヽ、  
      /  ,r´^`-'^ヽl  
.     l  / ,;;;;,,〜,;;;;,|   とうとう出たら 不安よな。
     (^.v'. ( ・) ::( ・)  
     しi ,,,,ノ'、___),,|  「センテンスハンバーーーグ TIME」 動きます。
   .   | ;;;;;;;ー-¬;;l   
     _∠  `ー--―'__    
  / ̄  ヽ\― 、‐ヽ\ `ヽ   O崎もO本もF原も、知ってたんちゃうの?
 /      |  ` ┴ '  ヽ  ',  
 l   丶 rく    =   l 〈  万博 もうアカンやろ・・・? 
 .〉   r  丶__ノ___ノ  `;, 

77 :EXPO'774:2024/01/21(日) 13:17:45.27 ID:zuyGOJR10.net
       ,r´'''''''''''`ヽ、  
      /  ,r´^`-'^ヽl  
.     l  / ,;;;;,,〜,;;;;,|    とうとう出たら 不安よな。
     (^.v'. ( ・) ::( ・)  
     しi ,,,,ノ'、___),,|  「センテンスハンバーーーーグ TIME」 動きます。
   .   | ;;;;;;;ー-¬;;l   
     _∠  `ー--―'__    「ええタレ見つかった?」と社員が尋ねるってww ひょっとして…
  / ̄  ヽ\― 、‐ヽ\ `ヽ   大先も丘元も藤藁も、知ってたんちゃうの? 
 /      |  ` ┴ '  ヽ  ', 兵田も吟田も束野も、その他吉元芸人も? 
 l   丶 rく    =   l 〈  
 .〉   r  丶__ノ___ノ  `, 何か、万博利権有るんか?

l         ヽ
      (● )テ   ゝ_ノ  r´  ( ●)   なっ、もう中止やろ・・・? ケチ付きまくりで、完全スベッてるやん。
             |      |
            〉ヽ    〈
           /  l⌒l  ヽ
          /   |  |  ヽ
          (___) (___)

62 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★