2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【しゃぶしゃぶ】しゃぶ葉【食べ放題】 Part.87

508 :一名でお待ちの名無し様:2024/02/18(日) 12:53:51.86 ID:GVU+feDB.net
>>479
店内混み合ってるからこれくらい待つのは仕方ないとか、このサイドメニューは調理に若干時間がかかるとか、
ただ肉切るだけならこんな遅くなるはずがないとか、
そこら辺わかってたら焼肉きんぐとか明らかにおかしい、時間調整されてるってバレバレなんだけど。
ゆず庵とか牛角とか地雷覚悟で1度は行こうかと思ってるけど金だけしっかり取られて腹が満たされずストレスが溜まるだけの食べ放題なんて嫌だwと躊躇して未だ行ったことがない。
しゃぶしゃぶ温野菜はフランチャイズ運営会社にもよるだろうけど、以前は食べ放題開始して開店直後で店内まだ他に客誰もいないのに
鍋や初回盛りなどが揃うまで約10分というメチャクチャっぷりだったが以前と比べたらだいぶマシになった。
飲茶など調理に時間がかかるメニュー以外は素早く持ってきてくれてたMKレストランは持ってこない詐欺、食わせない詐欺系の残念な店に変貌してしまった。
タッチパネルオーダーすると厨房にアラームが鳴り響いてるのが客席からでも聞こえるんだけど、
初回盛りの後がマジで持ってこないので他の客のオーダー含めずっと鳴りっぱなし。
店員は厨房に引っ込んでフロアに出てこないwやっと持ってきたかと思えばばつが悪そうに逃げるように厨房に引っ込むw
そして制限時間終了までオーダーした物が全部揃わず、最初にオーダーしたやつが未着のままw
以前は忙しいと肉や鍋の具材が凍ったままだったが(どうせ鍋にぶっこむので問題なし)散々待たせて全て完全に解凍された状態で出てくるので準備が間に合ってないということはない。
MKはプレナスで唯一低価格で腹一杯になれる店だったのに・・・。

総レス数 1001
244 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200