2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

蜂蜜を熱く語るスレなんだぜ?10ハチミツ目

442 :もぐもぐ名無しさん:2023/12/16(土) 18:12:17.84 .net
中国は世界最大の蜂蜜の生産国および輸出国であり、世界の蜂蜜輸出の約4分の1を占めています。中国の広大な領土、複雑な地形、多様な気候のために、蜜の植物の種類も非常に豊富です。中国のネクターの主な供給源は、レイプハニー、レイプハニー、アカシアハニー、ジュジュベハニー、ビテックスハニー、リンデンハニー、クローバーハニー、ライチハニーです。南はビワ、リュウガン、柑橘類、野生のモクセイ、北西はウルフベリーとツルニンジン、新疆ウイグル自治区のヒマワリとワタ、内モンゴルのソバとオールドメロンも一定の収量と特徴を持つ蜂蜜の品種です。

中国で高品質のハチミツサプライヤーをどこで見つけることができますか?

Delee Foods Group Co.、Ltdは、10年以上にわたり、天然ミツバチおよび関連するミツバチ製品の専門メーカーおよび輸出業者です。私たちは蜂蜜を大量に輸出し、ガラスの瓶、ペットボトル、金属スズなどの小さなパッケージも輸出しています。

私たちは「品質、信用性、サービス」を提唱しています。原材料から生産まで、Deleeは標準化された運用プロセスと品質管理システムに厳密に準拠しています。 HALAL、KOSHER、QS、ORGANIC、ISO、HACCPの認定を受けたDeleeの蜂蜜と蜂の製品は、東南アジア、中東、ヨーロッパなどで人気があります。

なぜDeleeHoneyを選ぶのですか?

Delee Honey、フルネームDelee Foods Group Co.、Ltd.、主に天然蜂製品を10年以上製造および輸出している中国のメーカー。中国全土の養蜂場から最高級の生蜂蜜を収集し、簡単な処理には、高品質の天然蜂蜜製品を作るためのフィルター、濃縮物、ボトルのみが含まれます。クライアントに最高品質のサービスを提供する手順とドキュメントのエクスポートの経験。

私たちの工場を訪問して監査することを歓迎します!

総レス数 511
118 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200