2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

フュージョントリビア Part5

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/10(金) 00:15:00.61
フュージョントリビア

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/10(金) 00:15:29.26
◆シーダ ジェイク はなす
※他の女性キャラでははなすコマンドが表示されなかった
シーダ こんにちはグルニアの戦車兵のかた あなたジェイクでしょう
ジェイク ! 誰だい 君は 女の子がこんなところにきちゃあ危ないぜ
この国の人に聞いたの グルニアの兵士の中にも優しい人がいるって
アンナっていう女の子よ 知っているでしょう
えっ アンナが俺のことを へぇー 嬉しいなぁ 何て言ってたんだ
あなたがこの国の人たちの為に戦ってくれるならどこまでもついていくって
ほんと! うーん 実はさ 俺も他の国の人にこんな酷いことするの嫌だったんだ
分かったよ アンナとあんたの為に俺も覚悟を決める 俺の活躍を見てなよ
ジェイク シューター lv1 20
5 1 8 3 6 14 4 0 38 クインクレイン/27
城 マルス ニーナ姫 ご覧ください パレスの王宮です
ああ! パレス…パレスだわ 嬉しい… やっと 帰ってきたのですね
でもお城にはまだ多くの騎士たちが捕らわれているはずです 早く助けてあげたい
分かりました 敵の増援が来ない内に城に突入しましょう

●12 アカネイア・パレス
女 青髪セミショートヘア
ボア様 この城内の慌ただしさは一体どうしたのでしょう
爺 四角帽 司祭風 うむ 多分ニーナ様が解放軍を組織して帰ってこられたのだ
えっ 本当ですか それなら私たちも助かるのですね
しかし ミディア まだ安心はできぬぞ こうなった以上敵も我らを生かしてはおくまい
武器を持たぬ我らにはどうすることもできないのだ
でもボア様 これでやっとアカネイアから敵を追い出すことができるのです
例え私たちが倒れようとも私は悔いることはありません
ふふ… 相変わらず気の強いことじゃな しかしお前が死ねばアストリアは悲しむぞ
…はい… 私もあの人だけにはもう一度お会いしたかった それだけが心残りです
ならばミディアよ その思いを叶える為にも最後まで頑張るのじゃ
決してあきらめてはならぬぞ
味方 部屋に閉じ込められてる 周りに魔法や弓系 早く助ける必要
トムス ミシェラン Aナイト スキンヘッド 歯が出てる
トーマス 矢の束背負ってる奴と絵が全く同じ
ミディア パラディン
ボア しさい
◆宝箱 ぎんのつるぎ とうぞくのカギ マニュアル 20000G オリオンの矢
◆武器屋 アーマーキラー760 レイピア キルソード1250 サンダーソード1600
ぎんのつるぎ2000 離れた宝箱ブーツ
マルス ぎょくざ
ニーナ ありがとう マルス王子 私がこうしてパレスに帰れたのも全てあなたのおかげです
この光輝く弓は★パルティアといって我が王家に伝わる3種の武器の一つです
他にも★メリクルレイピアと★グラディウスのやりがあるのですが
敵に持ち去られてここにはありません
偉大なる力を秘めたそれらの武器があれば あなたたちの戦いももっと楽になるのですが…

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/10(金) 00:15:58.24
●13 グルニアのもくばたい
アリティアへ急ぐマルスたちの行く手に突然グルニアの大戦車部隊が立ち塞がった
それは別名(グルニアのもくばたい)と呼ばれ恐れられている機械化部隊であった
プッシューン、プッシューン 不気味な音を立てて巨大な鉄の箱が動き始める
この巨大な敵を相手に果たして勝利する道はあるのだろうか…
敵 アストリア 金髪イケメン ゆうしゃ
◆ミディア アストリア はなす
ミディア アストリア! あなた こんなところに…
ミディア? ミディアじゃないか 無事だったのか 良かった…会いたかったよ
ああ…アストリア 何も知らされてなかったのね
アリティア軍が来てくれてパレスは解放されたわ
私たち人質も全員解放されて今はアリティアとともに戦っているの
だからもう敵に協力する必要はないのよ
そうか 良かった じゃあ 俺もドルーア相手にもう一度戦えるんだな
ええ これからはまた一緒にいられるわ もう もうあなたのそばを絶対離れない
ミディア… しばらく会わない内に …
え?! なに… アストリア?
ふふ… なんか とてもさ… 女らしくなったね ミディア
ギガッシュ いつもの量産敵ボス爺
来たか 小僧! 最強の戦車 エレファントの威力を見せてやろう
家 煙草男 戦車に有効な武器はサンダーボルトだけさ だから接近して攻撃するしかないね
◆武器屋 ぎんのやり 斧系なし
家 煙草男 この国もアカネイアとともに戦ったのです
しかしカミュ将軍に敗れてグルニアに占領されてしまいました
でも これでやっと自由になれるのですね
◆塀の家 黒髪青年
ああ マルス王子ですね 私はディールの戦車兵ベックといいます
戦いに敗れてこの村に隠れていたのですがあなたたちが来てくれたのなら一緒に戦います
このサンダーボルトさえあれば敵の戦車など一撃で倒してみせますよ
城 ギガッシュ さすがだなマルス王子
我がグルニアが誇る戦車部隊をこうも簡単にやぶるとは
だが覚えておくがよい カミュ将軍のくろきしだんがもうすぐお前の前に現れる
この世界で最強の騎士 ブラックナイツのカミュ様がお前たちを跡形もなく打ち砕くであろう

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/10(金) 00:16:26.83
●14 かなしみのだいち・グラ
グラは古くからアリティアの同盟国であったがグルニアとの戦いのさなか突然敵に寝返った
背後から攻撃を受けたアリティア軍は全滅し国王コーネリアスは(ファルシオン)とともに
グラに消えた
そして あの悲しみの日から2年…
マルスは今ようやく父を死に追いやったジオルが立てこもるグラ城にたどり着いた
家 男 レベル10になると職業が変えられることがあるらしい
Sナイトはパラディンに ようへいはゆうしゃに… あとは忘れちまった
家 男 シルバーカードを持ってれば全ての店が半額になるらしい まるで夢のような話だろう
◆塀 家 金髪 横顔
君がアリティアのマルス王子か … ならばひとつ 頼みたいことがある
このまどうしょはアカネイアの司祭ボア様のもの
グルニアのヒムラーが隠し持っていたものだがわけあって私が手に入れた
君からボア様に返してくれぬか
それと… ニーナ姫をよろしく… 君の手で守ってあげてほしい
では…失礼する きっとまた会うこともあるだろう
敵 左の海から登場 カチュア 青髪セミショートヘア
カチュア マルスに寄って来る
マルス様 お久しぶりです カチュアです
ミネルバ様がようやくマルス様の味方になれたと聞いてお待ちしていたのです
私も頑張りますからよろしくお願いしますね
パオラ エメラルドグリーン髪
マルス様 初めまして 私はしろ騎士団のパオラと申します
マリア様が助けられたと聞き妹のカチュアと二人でマケドニアから逃げてきました
カチュアが約束した通り私たちもミネルバ様と一緒に戦います
でもまだ一番下の妹エストがグルニアに行ったまま帰らないのです
あの子が帰って来て3人一緒になれば少しはお役に立って見せられるのですが…
◆武器屋 アーマーキラー レイピア キルソード ナイトキラー ぎんのやり
はがねのゆみ ぎんのゆみ
◆道具屋 きずぐすり とびらのカギ ライブ ファイアー サンダー
◆宝箱 10000G シルバーカード
ボス爺 くっ アリティアのはいざんへいどもが…
やはりあの時お前たちをみな56しにしておくべきだったな
マルス ぎょくざ
爺 マルス王子 城内をくまなく探しましたがひかりのつるぎは見つかりません
やはり噂通りガーネフがカダインへ持ち去ったのではないかと思われます
そうか… でもファルシオンがなければメディウスを倒すことはできない…
アリティアを目の前にして皆にはすまないけどやはりカダインへ行かねばならないね

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/11(土) 00:14:20.19
●15 まどうのくにカダイン
まどうの国 カダイン 魔王ガーネフが支配する魔道士たちの聖域である
ひとたび彼らが呪文を唱え始めるといかなるゆうしといえども身を守るすべはない
一人…また一人… 勇敢な兵士たちが傷つき倒れてゆく
カダイン… それは呪われた 暗黒の町なのか…
敵 ガーネフ しさい ローブ 顔にしわ 暗い場所で光が当たった感じ
家 煙草男 魔法を防ぐのは鎧じゃだめだよ そうりょのMシールドの呪文を使うのさ
家 男 魔王ガーネフに勝てるわけねえよ 悪霊を呼ぶ魔法マフーで守られているからな
あれを破れるのはガトー様のスターライト… おっと やべえ やべえ
早くどっかへ消えちまいな
歩いてくるガーネフ
このわしに歯向かうとは 命知らずな奴らじゃ
封印されし黒魔術マフーの恐ろしさを見せてくれよう
マフーをとなえた 魂みたいなのが3つ飛んでくる
攻撃すると マルスはこうげきをふうじられた と出て攻撃しない
ガーネフ マルスよ … 残念だがいつまでもお前の相手はしておれぬ
このファルシオンが欲しくばテーベまで取りに来るがよい 消える
◆武器屋 ぎんつる やり ゆみ
◆武器屋 アーマー レイピア キル ナイト ぎんやり はがねゆみ ぎんゆみ
◆道具屋 ファイアー サンダー ブリザー エルファイア ボルガノン
◆道具屋 きず リライブ リカバー ブリザー エルファイア ボルガノン
◆宝箱 まよけ パワーリング
城 品のある爺とローブ
…マルス…王子よ わしは大賢者ガトー そなたにはまどうによって話しかけておる…
ガーネフに苦労しているそなたの姿を見てかわいそうに思ってな… わしの話を聞くがよい
ガーネフはミロアとともにわしの弟子であったが あやつはわしからマフーを盗み出して
姿を消したのじゃ
うむ… 確かにあやつがファルシオンを持っておる
マフーとファルシオンさえあれば ドルーアさえ恐れることなく
いずれ世界を我が物にしようと考えているのじゃ
しかし あやつがマフーを使う限り倒すことはできぬ…
だがの… 一つだけ方法がある ほしとひかりのオーブを探しわしの元に持ってまいれ
されば授けよう マフーを破る唯一の呪文(スターライト・エクスプロージョン)をな…

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/11(土) 00:14:42.98
●16 アリティアのたたかい
ニーナ マルス ここがあなたの国アリティアなのですね
ええ ドルーアによって占領されてからもう2年になります
あの日… 僕だけが姉エリスの助けでタリスへ逃れることができました
でも姉上は身代わりとなってドルーアに捕らわれて 今は一体どこにいられるのか…
でも僕は必ず姉上を奴らの手から取り戻してみせます
よし みんな ゆこう! 我が祖国アリティアの自由と平和の為に!!
敵 チェイニー 女みたい コマンド きりっとした セミショートヘア
家 爺 大事な話だからよく聞きなされ この国の北西に二つの村がある
西の村にはアランというパラディンがいる 東の村にはサムソンという勇者がいる
二人ともよい男じゃが残念なことに村同士が仲が悪いのじゃ
だからどちらか一人しか仲間には加わらぬ よく考えてからたずねるようにしなされよ
◆東の村 青髪 気が強そう
私はサムソン かつては剣闘士として名声を得たこともある
わけあって 今はこんなところで暮らしているが私でよければ力になろう
ただ この村と隣村とは昔から仲が悪く 王子がここを訪れたことを知って
彼らは門を閉ざしてしまっただろう
聖騎士アランを仲間に加えることはあきらめた方がよい
サムソン ゆうしゃ lv1 24
10 14 10 15 7 9 7 0 0 ぎんのつるぎ17 きずぐすり5
◆西の村 金髪 不機嫌そう
私はアラン かつては騎士団の隊長をつとめたこともあります
わけあって 今はこんなところで暮らしておりますが私でよければお力になりましょう
ただ この村と隣村とは昔から仲が悪く 王子がここを訪れたことを知って
彼らは門を閉ざしてしまったでしょう
勇者サムソンを仲間に加えることはあきらめてください
アラン パラディン lv1 24
8 8 10 11 4 10 10 0 0 ナイトキラー14 ぎんのつるぎ17
別の村に行くと むらはしずまりかえって だれもでてこない
◆武器屋 アーマー レイピア キル ナイト ぎんやりゆみ はがねゆみ
◆武器屋 ぎんつるぎ・やり・ゆみ
◆道具屋 きず とびらかぎ ライブ ファイアー サンダー
左上の砦から増援
家 爺 東の牢屋にチェイニーとかいうよその国の若者が捕まっているらしいよ
噂では何か凄い力を持っているんだって
◆マルスに寄ってくるチェイニー
チェイニー やあ アリティアの王子 おかげで助かったよ
俺はチェイニーといって遠い国からやってきた
俺たちは誰にでも変身できるという力があってね
それを知ったドルーアの奴らは俺に仲間になれと脅かしやがった
だけど悪党どもに手を貸すのはまっぴらだからね
奴らに協力するぐらいならあんたに力を貸してやるよ まぁ よろしく頼むぜ
城 マルス アリティアの兵士たち そしてともに戦ってきた勇敢な仲間たちよ
本当にありがとう
君たちの協力でようやくドルーアの手から我が祖国アリティアを取り戻すことができた
でも城の中にはまだ大勢の敵が待ち構えているだろう みんな!! 油断するな!

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/11(土) 00:15:04.19
●17 スターロード・マルス
爺 目が赤い ローブ 昔見た顔
ふふふ… マルスよ のこのこと死ぬ為に帰ってきたのか
わしはメディウス王の第一のしもべ バジリスクのモーゼスじゃ
しかし帰って来るのが少し遅かったようじゃな
お前の母リーザは既にわしがこの手で56し 姉エリス王女はガーネフにくれてやったわ
ふふふ… 悔しくば お前の手でこのわしを倒すことじゃな
◆宝箱 ワープ 15000G デビルソード きしのくんしょう ひでんのしょ りゅうのたて
◆道具屋 せいすい きずぐすり とびらのカギ はねばしのカギ
ぎょくざ
爺 マルス王子 おめでとうございます これでようやくアリティアも解放されました
お聞きください あんなにたくさんの市民が王子を称えて歓声を送っています
アリティアの光の王子 スターロード・マルスに栄光あれ! と…

●18 グルニアくろきしだん
だいけんじゃガトーが求めた 光と星のオーブを得る為
マルスたちはラーマンのあるカシミアを訪れた
しかし そこに待ち構えていたのはゆうもうをもってなる
グルニアくろきしだんの大舞台であった
カシミアにかかるひとすじの橋をめぐって今壮絶な戦いが始まろうとしている
家 爺 ラーマンの神殿には偉大なる力を秘めた3種のオーブがある
光と星と大地と… その不思議な力は手にする者だけが知ることとなろう…
◆武器屋 アーマー レイピア キル ナイト ぎんやり・ゆみ はがねゆみ
◆武器屋 てつつる はがつる アーマー レイピア キル サンダー ぎんつる
◆道具屋 ファイアー サンダー ブリザー エルファイア ボルガノン
◆道具屋右 きず リライブ リカバー ブリザー エルファイア ボルガノン
◆ペガサスが右の海からくる
エスト ショートヘア オレンジ髪
ああ マルス様ですね マケドニアのエストです
やっとお会いすることができました
グルニア軍がアカネイアから持ち去ったメリクルレイピアを取り返しに行っていたのです
でもこれは私たちには使えませんから どうぞマルス様がお使いになってください
エスト Pナイト lv5 22
6 7 11 13 5 8 8 0 40
城 爺 王子 ドルーアの守備隊は何とか撃破はしましたが
このラーマン寺院にはご注意ください
この神殿には恐ろしい力を持った女神がおり 略奪する者は全て焼き56されると
いいます
マルス うん… 確かに聖域をおかすことは辛い… でもラーマン寺院には
どうしても欲しい物がある
寺院を守る者たちを刺激しないように ここは選ばれたわずかの兵士たちで
ゆくことにしよう

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/11(土) 00:16:01.02
●19 マムクート・プリンセス
チキよ… 遥か昔に滅び去った偉大なるナーガ族の王女よ
この神聖なるラーマンの神殿をおかそうとする者はお前の力を持って全て焼き尽くすのだ
祖父バヌトゥからはぐれたそなたをメディウスの手から救い出してやった恩を
決して忘れるでないぞ
敵 チキ 可愛い 少女 緑髪 ローブ マムクート
◆宝箱
1番手前の部屋 しさいのゆびわ
2番目 ボルガノン 30000G
3番目 ★だいちのオーブ てんしのころも
4番目 ひりゅうのむち  スピードリング
5番目 ★ほしのオーブ
敵のとうぞくが★ひかりのオーブ
マルスをチキの前に
…だ…だめ… 私に… …近寄らないで…
◆ ★★★★★バヌトゥ チキ はなす★★★★★
序盤に登場したキャラなのでチキに関連したキャラなことをすっかり忘れる
やり直すのは大変なので絶対に入れておきたい
バヌトゥ おお! チキよ 探しておったぞ
ガーネフに催眠術をかけられておるのじゃな… さあ 目を覚ますのじゃ…
チキ …うーん あっ…! おじいちゃま… どうして… 何があったの
おお 気がついたか 良かった 大丈夫かの
うん… 私 なんか…こわい… …ずっと 怖い夢を 見ていたみたい…
すまなかったのう… お前をこんな目にあわせてしまって…
だがもう大丈夫じゃ これからはわしがずっとそばにおるからの
うん 約束よ おじいちゃま もうひとりぼっちは絶対嫌だからね…
チキ マムクート lv5 24
3 3 9 3 3 5 6 0 56 しんりゅうせき
ぎょくざ
ニーナ マルス王子 次の目的地グルニアにゆく前にあなたにぜひ聞いておきたい
ことがあるのです
グルニアの有名なくろきしだんを率いるカミュ将軍を知っていますね
2年前 アカネイアは彼の部隊によって占領され 私も彼らに捕らわれてしまいました
ドルーアはアカネイア王家の血を根絶やしにする為 ただ一人生き残った私をも
56すつもりだったのです
でもカミュはドルーアのメディウス皇帝をも恐れずまだ幼かった私を守ってくれました
そして起こった皇帝が親衛隊を差し向けたことを知って私をオレルアンへ
逃がしてくれたのです
だからあれだけ多くの戦果をあげながら最近までドルーアに捕らわれていたのだと思います
私も初めは彼を憎んでいたのですが… 今ではどうしても憎み切れなくて…
できれば彼とは戦ってほしくない… 彼にもう一度… …会いたいのです…

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/11(土) 00:16:56.20
●20 ブラックナイト・カミュ
マルス カミュ将軍 できればあなたとは戦いたくない
あなたにはこの戦いの無意味さがお分かりでしょう
ニーナ姫もあなたにお会いすることを望んでおられます
どうか今までのことは忘れて剣をおさめてください
カミュ マルス王子… もう遅すぎるのだ…
我が祖国グルニアがドルーアの野望に加担した以上
私も栄光あるグルニア騎士団の一人として最後まで戦う義務がある
私は君にとっても父上のかたき… ここは潔く剣を合わせてみようではないか
ニーナ 待って カミュ… お願いです
あなたとマルス王子が戦うなんて私には耐えられません
どうか…お願いです 私たちに… いえ 私に力を貸してください
すまない…ニーナ できることなら 私もそうしたいのだ
しかし…私には滅亡間近い祖国を裏切ることはできない
ニーナ姫 短い間だったけど楽しかった さようなら どうか幸せになってほしい
敵 カミュ パラディン ロレンス しょうぐん 色違い爺
◆塀の家 おおマルス殿よく来られた わしの孫娘のレナは元気でやっておりますかな
もし一緒にいるのでしたら我が家に代々伝わるこのしゅうりのつえ
ハマーンを渡してくだされ
ただ全ての武器や道具が直せるわけではないから注意して使うようにと
伝えてくだされよ
ロレンス 戦闘前 栄光あるグルニア王国もこれで終わりだな…
国王 あなたを お恨みいたしますぞ
◆シーダ ロレンス はなす
ロレンス将軍 私はタリスのシーダです あなたのことは父から聞いておりました
ああ シーダ姫か 美しくなられましたな あなたの父上には昔お世話になりました
将軍 あなたはグルニアがドルーアに味方することは反対だったのでしょう
どうして止められなかったのですか
今のグルニア王はとても臆病な方で巨大なドルーアの力に恐れをなしたのです
シーダ 将軍ドルーアの狙いはマムクートによって人間を征服することにあるのです
グルニアの為にも そして世界の罪なき人々の為にも ドルーアの野望を
打ち砕かねばなりません
どうか将軍 戦いをやめて私たちを助けてください
うむ…やはりな… 私も王の命令で戦ってきたが もうここらが潮時だろう
分かりました シーダ姫 国を裏切るのは辛いが あなた方にお味方いたしましょう
カミュを倒す ニーナ… わが いとしきひと… さ・ら・ば…
◆カミュはグラディウスを持っていた!! マルスはグラディウスを手に入れた!
城 マルス ニーナ姫…すみません あなたとの約束を果たすことができなくて…
いえ マルス… あなたにも苦しい思いをさせてしまいました ごめんなさい…
本当はね…マルス… 私には分かっていたのです
あなたにエムブレムを託した時からこうなることは…
ファイアーエムブレムによって王家が回復できた時その代償として最も愛するもの
を失うという それがエムブレムにまつわる悲しい伝説…
「アルテミスのさだめ」なのです

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/11(土) 00:17:19.77
●21 けっせん マケドニア
グルニアを落とした同盟軍はついにマケドニア王国の国境に達した
しかしそこにはゆうもうを誇るマケドニア竜騎士団の大部隊が待ち構えていた
砦には数知れないほどの援軍が出撃の準備をしているという
マルスたちは果たしてこの国境を越えることができるのだろうか…
◆道具屋 きず リライブ リカバー ブリザー エルファイ ボルガノン
◆城 品のある司祭っぽい爺
マルスよ… わしのいるところはマケドニア城の北の村 そう もうすぐじゃ
ひかりとほしのオーブを手に入れたのならそなたが手に持って訪ねてまいられよ
スターライトがなければガーネフからファルシオンを取り戻すことはできぬ
ガーネフは幻の都テーベに逃げ込んだが そなたの姉エリスもそこにいるはずじゃ
今まではわしの力でエリスを守っておったが いつまでも持たぬぞ
早く行ってエリスを救い出してやりなされ

●22 てんくうをかけるきし
ミネルバとマリアの祖国マケドニアは飛竜の産地として知られるだけの平和で
豊かな王国であった
しかし野心に燃える王子ミシェイルは妹たちの反対を無視してドルーアの野望に
加担した
彼が率いるマケドニアの竜騎士団は多くの国に攻撃を加え人々を恐怖に陥れた
そして今 空を覆うばかりの大軍を擁してマルスたちに最後の戦いを挑もうとしている…
家 煙草 北の村にね 凄く偉い司祭様が住んでいるらしいよ
だけど人間嫌いで誰にも会わないんだってさ
◆塀の家 ワープで行く おお マルス殿か わしがガトーじゃ よくぞここまでまいられた
そうか…約束通りほしとひかりのオーブを持ってこられたか
ならば 授けよう これがマフーを破るただひとつの呪文 スターライトじゃ
さあ これを持って悪しき暗黒の司祭ガーネフを倒されるがよい
◆オーブを持ってない場合
マルスよ あれほど申したのに ひかりとほしのオーブを持ってきておらぬな
ならばかわいそうだがスターライトは作れぬ
ガーネフを倒すことは諦めるのじゃな
ガーネフからファルシオンを取り戻せねばメディウスとの戦いは辛くなろう
それでも行くというのならもっと経験を積みお前たち自身の力を最大まで
高めることじゃ
そうして メリクルレイピア グラディウス、デビルアクスなど
威力のある武器を用意せよ
さすればメディウスを倒すことも決して不可能ではない
… だがな マルスよ… その道はきっと苦しいものとなるぞ
それでもよいのか…
そのことをよく考えてこれから進むべき道を決められるがよい
◆武器屋左 ゆみ はがねゆみ ボウガン ぎんゆみ
クインクレイン1000 ストーンヘッジ1280 ファイヤーガン1400
◆武器屋右 てつつる はがつる アーマー レイピア キル サンソー ぎんつる
◆道具屋左 ファイアー サンダー ブリザー エルファイア ボルガノン
◆道具屋右 きず リライブ リカバー ブリザー エルファイ ボルガノン
マルスの方に飛んでくるミシェイル
くそっ ミネルバのやつめ… だがまだ負けたわけではないぞ
マケドニア竜騎士団の恐ろしさを見せてやる!!
ミシェルにミディアとマリアを接近させるもはなすコマンドは出ず
城 黄色爺 マルス王子 テーベがどこにあるか分かりました!
カダインの遥か北 マーモトードの砂漠の中にその幻の町があるらしいのです
しかし未だテーベから生きて帰った者はいないと言われています いかがいたしましょう
マルス じい…ファルシオンを取り戻し姉上を救い出すためにはどんなに
辛くとも行かねばならない
ガーネフ! 見ているがいい お前などにこの美しい世界を決して自由にさせるものか!!

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/11(土) 00:18:05.21
●23 あくのしさいガーネフ
マルスよ ようやくここまで来たか わしは大司祭ガーネフ 待っておったぞ…
かわいそうだが世界を我が物にする為にお前には死んでもらわねばならぬ
ふふふ… メディウスか あやつなど恐れておらぬわ
わしの手にこのファルシオンとマフーがある限りメディウスもわしには逆らえぬ
さあマルスよ わしの分身どもと戦え!
本当のわしを倒さぬ限りファルシオンは手に入らぬぞ
◆宝箱 まよけ 10000G
近づくガーネフ
このわしに歯向かうとは命知らずな奴らじゃ 封印されし黒魔術マフーの恐ろしさを
みせてくれよう
スターライトで倒す
ぐ… スターライトとは… ぬかったわ…
だが覚えておくがよい 例えこのわしが死のうとも その程度の力では
メディウスは倒せぬ…
ふふふ… 地獄の底でおぬしらの来るのをゆっくり待つとしよう…
◆ガーネフはファルシオンを持っていた!!
ぎょくざ マルスの姉 青い髪 美人
マルス… 会いたかった こんなに立派になって…
お父様もきっと喜んでいらっしゃるでしょう…
姉上!! ガーネフに連れ去られたと知って心配していました よくご無事で…
ガーネフが私を捕らえたのはガトー様からいただいたこのふっかつのつえオームが
欲しかったからです
この杖をドルーアの南の神殿で使えば死んでしまった人を一人生き返らせることが
できるのです
さあ マルス… あなたが失った大事な人を取り戻す為に行きましょう ドルーアへ

●24 マムクートのおうこく
ドルーア… 神秘のベールに覆われたマムクートの王国…
全てはこの国に地竜族メディウスが復活したことから始まった
アカネイア大陸は長い戦乱に荒れ果て 幾多の悲しい物語が生まれては消えていった
しかし時は流れ マムクートの世界支配を夢見たメディウスの野望もついに
ついえさろうとしている
そして マルスたちの長い旅も 今ようやく 終わろうとしているのだ
◆武器屋 てつつる はがつる アーマー レイピア キル サンソー ぎんつる
◆道具屋 ライブ リライブ リカバー
最初は店の位置あたりで敵が来るのを待ち倒していたが敵が無限に湧くよう感じ絶望的に
右に動いて攻めていくことに 敵を倒していくと増援がなくなってることに気づく
ゼムセル おなじみの顔グラフィック爺 戦闘前も倒しても何もセリフなし
城 爺 初めて出る顔グラ ヒゲ ローブ
くっ…こぞう! のぼせあがるな!! たとえわが城にたどり着いたとしても
屈服はせぬぞ! 今こそ地竜族の本当の力を見せてくれよう!!
くるがよい… われのそばへ… 地獄の底まで突き落としてくれようぞ!!

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/11(土) 00:18:28.53
●25 えらばれしものたち
ガトー マルスよ よくぞここまで頑張った お前こそ真の勇者といえよう
あっ ガトー様 どうしてここへ!?
わしは遥か昔 愚かな人間たちにあいそを尽かしこの世との関りを断った
だがお前を見ている内に人間も捨てたものではないと思うようになってのう
わしとてメディウスにはかなうべくもないが雑魚どもはこの年寄りにお任せ願おう
さあ まいるがよい! 神によって選ばれしアリティアの光の王子よ
地の底から蘇った暗黒竜メディウスを再びとわの闇の中に葬りさるのだ!!
メディウス わしの眠りを妨げる反乱軍の者どもよ
地獄の炎の中で苦しみながら焼け死ぬがよい
倒す 揺れ 口開く 音 大きなドットが黒になり消えていく
ぐっ… この私が… 人間ごときに… 敗れるとは…
だが 心せよ 光によって守られし アリティアの王子よ…
いつの日か… いつの日か…
人の心に悪の心がある限り 我が分身は現れるであろう
心せよ…
闇は光ある限り 永遠に 消えはしないのだと…
城の画面
暗黒竜メディウスの消滅とともにドルーア帝国は再び闇の中へ消え去った
3年の長きにわたったアカネイアの戦乱も ここに ようやく終焉の時を迎え
暗黒に覆われていたアカネイアの大地に再び光が戻ってきた
そして マルスの長い旅も 今ようやく 終わろうとしている…
シーダ きりっとした顔
マルス様… これでやっとタリスへ帰れるのですね
うん…シーダ 君の父上にもご報告に行かないとね
でもタリスへ行った後はすぐにでもアリティアに帰らなければ…
…はい…
戦乱に荒れ果てた この大地を 一日も早く立て直すことが必要なんだ
ニーナ ふふ マルスったら 一番大事なことを誤魔化していますね
あなたは勇者なのだから逃げてはだめ! 早くシーダにいっておあげなさい
マルス ニーナ様… 私は何も… うーん 困ったなぁ… シーダ…
シーダ あっ は、はい!!
僕と… 一緒にアリティアに来てほしいんだ…
!… ハイ よろこんで…
黒画面 文字が上にスクロール
A LONG LONG WAR IS OVER.
A DARKNESS OVER THE
WORLD IS DEFEATED.
MARTH AND HIS RETAINERS
HAVE JUST WON.
IT IS ONE OF THE LEGENDS
OF FALCION.
    LETS GO!
BECAUSE THE NEXT BATTLE
HAS ALREADY STARTED・・・・

CAST キャラの名前
チャプター別のターン数

4 151
7 255
11 255
16 61
24 89
25 31
全1276

そして・・・

SOME DAY. SEE YOU AGAIN!

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/11(土) 00:18:53.72
■クラスチェンジ 仕方 方法
●条件
・レベルを10以上にする
・特定アイテムを持たせ「つかう」

戦闘画面にキャラが表示 雷が落ちる クラスチェンジ後の姿が左に表示
は に暮らすチェンジした…
ナバール
ようへい lv20 31
18 16 13 17 12 7 7 0 0
ゆうしゃ lv1 31
18 16 13 17 12 8 7 0 0

●アイテム
パラディン  Sナイトに★きしのくんしょう
ゆうしゃ   ようへいに★ゆうしゃのあかし
Dナイト    Pナイトに★ひりゅうのむち
しさい    まどうしに★しさいのゆびわ

■アイテム
だいちのオーブ 回数3 全ての敵に9ダメージ
●能力アップ
パワーリング   力が3,4アップ
スピードリング  すばやさが6アップ エリスに6
りゅうのたて   守備力が3アップ
てんしのころも  最大HPが9アップ
ひでんのしょ   技が5アップ
まよけ      まほうぼうぎょが7アップ
ブーツ      移動力が2〜4アップ エリスに4

■術
〇回復
ライブ
リライブ 1200
リカバー 1550
リザーブ 味方全部のHPが10回復

ハマーン 装備直す
トロン  僧侶× まどうし〇 レーザー攻撃みたいな攻撃技
リブロー 回数 僧侶〇 「回復した」と表示 10しか回復せず

オリオンの矢 1
マニュアル 1
エレファント 19 ×僧侶 ×まどうし 勇者× 海賊×

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/11(土) 00:19:14.70
■キャラの顔のグラフィック パターン
仲間キャラ
カイン顔  横目 笑み 額がベジータ 鎧
ゴードン顔 自信ありげ 背中に矢の束みたいなもの
マチス顔  角刈りっぽい 睨み マチス=レナの兄

敵キャラ
ひげ 鎧 ボリュームある髪
マリオネス顔 爺 ハゲ モヒカン 鎧 モヒカンない場合も

●人
食材の入ったかごを持つ婆

笑顔で肘をつく爺
煙草の煙を出す爺
若者男 タンクトップ ヤンキーっぽい
王 冠 玉座 茶色ヒゲ 細い目

さいこうげきの条件
敵から攻撃された時にこちらが使う武器

■メモ
・武器選択時にロードすればレベルアップ時の能力の数値が変化
・やり
 〇Sナイト
 ×ようへい
・レベル20が上限
 レベル20になると経験値が入らない
 敵の前に配置しても敵も攻撃してこない
 闘技場でもレベル20だと経験値が入らない
・力が20になったアベルlv18 20になったせいか力が上がらない

■闘技場
レベル上げに一番おすすめなのは盗賊
勝ちやすく、経験値や獲得ゴールドが多い
店員が提示する金額が他職業の敵より高いので分かる

・対戦相手にとうぞくが登場    Sナイト かいぞく とうぞく
・対戦相手にとうぞくが登場しない アーチャー ハンター ようへい
・アーマーナイトだと高額なとうぞくが出てこない?
・ゴールドがカンストすると闘技場
 勝てれば賞金として 00ゴールドだ それでいいな?

■ゴールドが655350でカンストした状態で宝箱のゴールドを取ると0に戻る点に注意!!!
・655350Gあったのにステージ13で店で買い物したら金が足りないと言われ頭が?に
 所持金を見たら1500Gで絶句
・その後ステージ11からやり直すハメに
 ステージ12で★所持ゴールド652880Gの状態で宝箱の20000Gを取ったら17520に
 やはり原因はカンストだった模様
・★闘技場で所持ゴールド655350で勝って賞金を得ても0に戻らなかったのが盲点

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/11(土) 00:19:59.28
■レベル上げ
●8 みなとまちワーレン
手順
・敵を全員倒す
・城の横に強いキャラを3体ぐらい配置
・砦から敵が出現 城の方にやってくるので倒す
 HPが減ったキャラは城に配置し回復
 武器が減ったら城の上にある預り所から入手
 下の方にも預かり所と武器屋があるので遠隔で入手できて困らない
・レベル20になったら城の左の細い通路を塞ぐ
 レベルが20だと敵は攻撃してこない
・下の闘技場でレベル上げ
 Sナイト・かいぞく・とうぞくの場合、対戦相手をとうぞくにする
 勝ちやすく、経験値も獲得ゴールドも多い
 とうぞくは店員から掲示される金額が他職業の敵より高いので分かる
●11 ノルダのどれいいちば
闘技場 武器屋 道具屋 が密集
道具屋でライブ リライブを売ってる
闘技場で戦うキャラの隣にそうりょのキャラを置けば回復が楽
ようへいはまどうしだと楽
まどうしはアーチャーだと向こうが攻撃してこない
Aナイトは闘技場で勝てる相手がいなくて困難
●16
闘技場が二つ 店も近くに ただリライブがなくライブ

■レベル20でのパラメータ
LV HP
力 技 武器レベル 素早さ 運の良さ 守備力 移動力 魔法防御 経験値 の順
マルス ロード lv20 35
17 9 10 16 20 12 7 0 0
カイン lv20 33 Sナイト
18 11 14 20 19 16 9 0 0
アベル lv20 26 Sナイト
20 17 13 13 15 16 9 0 0
マチス lv20 23 Sナイト
18 8 15 9 3 15 9 0 0
オグマ lv20 30 ようへい
20 18 14 14 12 14 7 0 0
ジュリアン lv20 34 とうぞく
14 14 2 20 18 6 7 0 0
ダロス lv20 34 かいぞく
20 2 6 8 5 19 6 0 0
255ターン
ナバール ようへい lv20 31
18 16 13 17 12 7 7
リンダ まどうし lv20 33
1 20 20 19 19 7 6 0 0
カシム ハンター lv20 24
20 11 8 9 6 15 6 0 0
ドーガ Aナイト lv20 27
15 7 8 14 7 14 5 0 0
ウェンデル しさい lv20 34
5 12 19 17 6 12 6 0 0
サムソン ゆうしゃ lv20 28
20 18 20 19 20 17 7 0 0

ちから: わざ: ぶきレベル: すばやさ: うんのよさ: しゅびりょく:
いどうりょく: まほうぼうぎょ: けいけんち:

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/11(土) 00:20:22.83
●騎士系
ソシアルナイト(S・ナイト) バランス 〇移動
 パラディン         Sナイトが昇格 全てを上回る
アーマーナイト(A・ナイト) 〇守備力 ×移動・素早さ
ペガサスナイト(P・ナイト)  〇移動・素早さ ×弓
 ドラゴンナイト(D・ナイト) Pナイトが昇格  〇弓以外 ×弓

●戦士系
ようへい  〇素早さ 一撃必殺の技
 ゆうしゃ  〇素早さ 一撃必殺の技
せんし   〇力?  ×守備力
かいぞく  ★海の上を移動

●×戦闘系
とうぞく  ×戦闘力 ★宝箱を開ける
コマンド  ×戦闘力 ★他の仲間に変身

●弓系
アーチャー 〇守備力 ×素早さ
 スナイパー アーチャーが昇格 ★弓ユニでは最強
ハンター  〇力   ×守備力
シューター ◎守備力 ×移動・素早さ
ホースメン 〇素早さ・移動

●魔法系
まどうし  まどう書で攻撃魔法
そうりょ  杖で回復・防御系呪文 攻撃不可
 しさい   まどうし・そうりょが昇格 まどう書・杖を使える

マムクート
ロード   マルス
しょうぐん 〇攻撃力・守備力

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/11(土) 00:20:48.53
ソシアルナイト(S・ナイト) バランス 〇移動
アーマーナイト(A・ナイト) 〇守備力 ×移動・素早さ
ペガサスナイト(P・ナイト) 〇移動・素早さ ×弓
パラディン          Sナイトが昇格 全てを上回る
ドラゴンナイト(D・ナイト) Pナイトが昇格 〇弓以外 ×弓
ようへい           〇素早さ 一撃必殺の技
せんし   〇力(?とOPシーンで言われてるが不明) ×守備力
かいぞく  ★水の上を移動
とうぞく  ×戦闘力 ★宝箱を開ける
ゆうしゃ  〇素早さ 一撃必殺の技
アーチャー 〇守備力 ×素早さ
ハンター  〇力   ×守備力
シューター ◎守備力 ×移動と素早さ
ホースメン 〇素早さと移動
スナイパー アーチャーが昇格 弓ユニでは最強
コマンド  ×戦闘力 ★他の仲間に変身
マムクート
まどうし  まどう書で攻撃魔法
そうりょ  杖で回復・防御系の呪文 攻撃不可能
しさい   まどうし・そうりょが昇格 まどう書・杖を使える
ロード   マルス
しょうぐん 〇攻撃力・守備力

ソシアルナイト(S・ナイト)
アーマーナイト(A・ナイト)
ペガサスナイト(P・ナイト)
パラディン
ドラゴンナイト(D・ナイト)
ようへい
せんし
かいぞく
とうぞく
ゆうしゃ
アーチャー
ハンター
シューター
ホースメン
スナイパー
コマンド
マムクート
まどうし
そうりょ
しさい
ロード
しょうぐん

()
STR:  SKI:
WLV:  AGI:
DEF:  MOV:
H.P: EXP:

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/11(土) 00:21:16.09
■登場人物 キャラ ストーリー順 登場順
●マルス  主人公
●シーダ   初期メンバー 海賊に襲われてマルスの元にかけつける
●ジェイガン 初期メンバー 爺 レベルアップしても能力値が上がらない
●カイン  初期メンバー
●アベル  初期メンバー
●ドーガ  初期メンバー
●ゴードン 初期メンバー
●ダロス 船乗り 海賊から足を洗いたい
●カシム 母の薬の為に シーダで会話すると仲間
●レナ     シスター
●ジュリアン  盗賊 赤い髪
●ナバール   傭兵 シーダで会話すると仲間
●マチス    レナの兄 レナで会話すると仲間 角刈りっぽい
●ニーナ    王女 アカネイア
●ウェンデル  カダインの司祭
●リカード   盗賊 ジュリアンの弟分みたいな ジュリアンで会話すると仲間
●ミネルバ  Dナイト オレンジ髪 額にバンド 鎧 目を閉じてる
 本当はマケドニアの王女 妹が捕らわれ仕方なく
●エスト オレンジ髪 少女 Pナイト 白騎士団
●カチュア 水色髪 ショートヘア 少女 白騎士団
●パオラ エメラルドグリーン髪 少女 白騎士団
●バヌトゥ 爺 マムクート 火竜族 チキを探す
●マリア  ミネルバの妹 セミショート 茶色髪 笑み 僧侶
リンダ ミロア大司祭の娘 奴隷商人に捕まる 逃れる為男の姿に偽る 魔道士
●ジェイク グルニアの戦車兵 シューター

アラン

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/11(土) 00:22:38.30
ファイアーエムブレム 紋章の謎 FIRE EMBLEM
第1部 暗黒戦争編 暗黒竜と光の剣
第2部 英雄戦争編 紋章の謎
スーパーファミコン スーファミ SFC SUPER FAMICOM SNES
ストーリー 物語 あらすじ ネタバレ 教えて 思い出す
攻略

第2部 英雄戦争編 紋章の謎

マルスがメディウスの額にファルシオンを刺す光景
5年の永きに渡り人々を苦しめ 後に「暗黒戦争」と呼ばれたドルーア帝国との壮絶な戦いは
地竜王メディウスの消滅と共に終わりをつげた
歓声 天に旗と剣と槍を突き立てる絵
炎の紋章の下に集いし戦士達もそれぞれの国に帰り 荒れ果てた祖国の再建に力を尽くした
かつてアカネイアの七王国と呼ばれた国々の内グラとグルニアは既に滅亡
アリティア オレルアン マケドニア タリスは深い傷跡を残し 大国アカネイアもまた再建途上にあった
金髪の男 ヒゲ男 頭にターバンっぽい ヴェール姿の女 全員横顔
そんなまだ戦乱冷めやらぬ王都パレスで一つの重大な出来事が起こった
オレルアンの王弟ハーディンがニーナ王女と結ばれアカネイアの第24代国王となったのである
王位についたハーディンはその強引とも思えるやり方で瞬く間に国力を回復し
多くの兵を集めて強大な軍隊を作り上げた
そしてアカネイア神聖帝国の再興を宣言 自ら皇帝となったのである
馬でかける兵 壁にもたれる負傷した男
ドルーアとの戦いが終わって一年あまり 世界は穏やかに時を刻んでいるかのように見えた
だがどこかで運命の歯車が狂いだしていた

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/11(土) 00:23:08.82
●第2部 1章 グルニア遠征
槍をもつ兵の写真
暗黒戦争が終わって1年の後
戦乱に荒れたアリティア王国も、マルス王子らの努力によって、ようやく落ち着きを取り戻し始めていた
騎士ジェイガンは、病に倒れたモロゾフ伯の後を継いで王子の後見役となり、彼のそば近くに仕えて国政を助けた
そして、シーダ王女をアリティアに迎え、マルス王子との婚礼を発表したのである
アリティアの人々は、二人の幸せそうな姿に誰もが喜びを分かち合い、シーダを暖かく迎え入れた
だがしかし… 婚礼を間近に迎えたある日、突然帝都パレスから、一通の命令書がもたらされた
<親愛なるアリティアのマルス王子に告ぐ アカネイアの占領下にあるグルニア王国で大規模な反乱がおこった模様
ついては貴国にグルニア討伐の手助けを要請したい 王子はアリティアの全軍を率いてただちに出撃しグルニアの
反乱を制圧されよ> アカネイア皇帝
アカネイア王国は、アリティアにとって父なる国 その命令は絶対である
やむなくマルスは、騎士カインに祖国の守りを命じ ジェイガンらと共に、グルニア遠征へと旅立ったのであった

洞窟から山賊が出てくる 駆けつけるマルスたち
マルス ジェイガン やっと着いたのか あれが反乱軍のたてこもる砦?
そのことについては占領軍の司令官ラング将軍がお見えですからお話下さい
ラングが来る 爺 てっぺんがハゲ 白髭
おおこれはマルス殿 今頃おいでとはのんきなことですな
反乱軍はあらかた我らが討伐し後はあの砦一つを残すのみ
まあせっかくだから反乱軍のリーダー ロレンス将軍の始末は貴公にお任せしよう
え!? 反乱軍を率いているのはロレンス将軍なのですか!? なぜ彼が反乱などを…
さあな… わしはそんなことは知らん ただやつがグルニアの王子をかくまっていることは事実だ
多分グルニア王国の再興でも夢見たのではないか
しかしやつもバカな男よ 我らに逆らって勝てるとでも思ったのか
マルス殿 ロレンスを56しやつがかくまっているグルニア王家の子供達を捕らえるのだ
我らはここをおぬしらに任せて逃げた反乱兵どもを追いかける
グルニアのバカどもにわしに歯向かった報いを思い知らせてやらねばならぬのでな
ラング将軍… 一体何を!?
知れたことよ 反乱に参加した者達の家族を3756しにする
それに反乱兵をかくまった村は全て焼き払い二度と我らに歯向かわぬようせねばならん
わっはっは やつらの泣き叫ぶ顔が見えるようだの
ばかな! 何もそこまでしなくとも…
ばばかとはなんだ! 貴公はわしの命令に従って働けばよいのだ 余計なことは考えるな!!
それともアリティアもまた我がアカネイアに逆らって反乱でも起こすと言うのか!
まさか! そんなことは…
ならば大人しく命令に従われよ!!
マルス殿 のぼせ上がっては困る おぬしなどわしから見れば弱小国の王子にすぎぬ
我が帝国の力をもってすればいつでも叩き潰せることを忘れるな! 去る
…ジェイガン これは一体どういうことだ ハーディンはあんな男にこの国を任せたのか…
ラング将軍は元々アカネイアの貴族なのですが前の戦いの時にはドルーア帝国に取り入って人々から金を巻き上げ
私腹を肥やしたと噂される人物です おそらくグルニアでも同じようなことをして人々を苦しめているのでしょう
ロレンス将軍の反乱もうなずけぬわけではありませんな
ジェイガン! そんなのんきなことを言っていていいのか
早くハーディンにこの事実を伝えなければまた罪もない人達が56されてしまう
王子 お気持ちは分かります ですがロレンスが反乱を起こしたのは事実 まずは彼を何とかせねばなりません
とにかく人々から話を聞きこの国で一体何が起こっているのかを確かめるのです
そのうえで王子ご自身がロレンス将軍と話をされてみてはいかがですか
だけど反乱兵達は我らがアリティア軍だとは知らないのだろう 無事に砦まで行けるのだろうか
それは心配ないでしょう 反乱軍は殆ど逃げ去り残っているのはロレンス将軍と砦の中にいる子供達だけのようです
ただ混乱に乗じて山賊どもが暴れまわっていますが奴らなど我らの敵ではありません
聖騎士アランに銘じて一気に蹴散らしましょう
ですが王子 わが軍の中にも戦いの経験がない新兵がおります
彼らにとっては山賊と言えどもまだまだ強敵 決して無理をさせてはなりません
私もできれば戦いたいのですがこの年ではもうそれもなりますまい
私は王子のおそばにあって軍師をつとめさせていただきましょう では王子 まいりますぞ!

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/11(土) 00:23:33.03
家 前の戦争が終わった時ニーナ様はこの国をロレンス将軍に委ねて自治を許されたのです
ところがハーディンが皇帝になった途端ロレンス将軍は追放されラングの部隊がやってきた
そしてラングは私達から全てを奪っていったのです お金はもちろん 食べ物や着る物 そして家族までも…
ああ… カミュ将軍さえいてくださればラングなど恐れはしないのに
家 この国にはもう若い娘は残っちゃいない 帝国の兵隊が皆連れて行ってしまった
特に美しい娘はラング将軍が独り占めしているというぞ 馬鹿げた世の中になったものじゃな
家 病死したグルニア王には二人の子供があった ユミナ王女とユベロ王子といいまだ13、4才の双子の可愛い
子供達じゃ あの子達はガーネフを恐れた国王によってカダインへ送られずっと人質として暗い部屋に
閉じ込められていたそうな ウェンデル司祭が助けだした時は今にも死にそうじゃったらしい
だから司祭はお二人をカダインの修道院に入れて見守ってくだされたのじゃ
村 カエルの為に鐘は鳴るの魔女に似た姿の婆
おお…どうかこの子だけは許してくだされ まだ10才になったばかり
シスターとしての修業も終わってはいないのじゃ
おばあさん ご安心ください その子を奪いに来たのではありません
え… お前様は帝国の人では?
いえ…違います 僕達は戦う為に来たのではありません
何か必要な物があれば言ってください 食べ物も少しですが置いていきます
女の子 グレー髪 昭和のアニメキャラっぽい 横の髪をゴムで結んだ
待って… お願い 私も連れて行って…
えっ… 君…ほんとに10才?
ほんとはもう大人なの… 兵隊に連れて行かれるとまずいからおばあちゃまが嘘を言ったの
えーと それでね ここに隠れていてもいずれ帝国軍に見つかって連れて行かれると思うの
ラングの兵士は皆獣のような男ばかり でもあなたは違う とても優しい目をしているもの
ね お願い 私をこの国から連れだして あなたの国に連れて行ってほしいの ね おばあちゃま いいでしょ
ああ そうじゃな ここにいるより確かに安全かもしれぬ
お若い方 わしからもお願いする この娘を守ってやってくださらんか もしお前様が望むなら嫁にやってもよいぞ
この子はわしに似て美人で気立てもよい きっとよい嫁になるぞ のお マリーシア お前もこの若者なら嬉しかろう
やだー おばーちゃんたら まだ早すぎるよー マリーシア 困っちゃう ユニットが表示

山賊をある程度倒す
ロレンス 帝国の増援部隊が来たようだ もはやこれまでだな… オグマ殿 関係のない貴公まで巻き込んで
しまって申し訳ない だが最後に一つだけ頼みを聞いてもらえぬか
オグマ 前作にも登場 黄色髪 頬に十字傷 オールバック
俺はタリス王から将軍の手助けをするように言われてここに来ている 俺にできることならなんなりと言ってくれ
そうか…ならば頼む この子たちをマケドニアに送り届けてほしい
この子達… ユベロ王子とユミナ王女はグルニア王の忘れ形見
今までは私が密かに保護していたのだがもはやそれもなるまい
ラング将軍の手に落ちれば間違いなく処刑されるだろう
頼む この子達をマケドニアのウェンデル司祭の元へ届けてくれぬか
分かった… お二人は俺が命に変えてもお守りしよう
そうか すまぬ…
さあ ユベロ王子 ユミナ王女 あなた達はオグマ殿と共に脱出するのです
ユミナ 黄色髪 セミショート パーマっぽい
いや! 私は行かないわ 逃げるのならロレンスも一緒よ
ユミナ姫… 残念だが私は逃げられぬ 傷ついたこの体ではもはや歩くことさえままならぬのだ
だから 私のことは気にせずお二人だけで逃げられよ
どうして… どうしてそんなことを言うの… ロレンスは私達を守る為に戦ってくれた
その為にそんな酷い怪我をしたというのに どうしてあなただけを置いて逃げられると言うの!!
私は絶対行かない ロレンスのそばを離れないわ!!
どうするのだ 将軍?
うむ… 困った ユミナ様は一度言われたら聞かぬ方… やむをえまい オグマ殿 貴公一人で行ってくれ
そうか… ならば俺は俺のできることで力になろう
ラングを探し出して奴を8る… 俺のこの剣で奴を葬ってやろう
上手くいけばこのあたりにいる敵も引き上げるかも知れぬからな
ロレンス将軍 それまでは何とか持ちこたえてくれ …死ぬなよ!! 去る
家 ちらっと見かけたけどあのアランとかいう騎士さん顔色悪いねぇ
あれじゃいくら戦ってもたくましくはなれないと思うけど…

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/11(土) 00:23:57.72
◆マルス ロレンス はなす
マルス殿! おぬしなのか… 敵の援軍が来たとは知っていたが貴公だったとは…
残念だ アリティア軍と… 王子と戦わねばならぬとは…
待って下さい 僕はあなたと戦うつもりはありません
村人達から占領軍がいかに酷い仕打ちをしているかを聞き驚いています
僕はこの事実をハーディン皇帝に伝え必ずグルニアを救うとお約束します だからどうか剣をおさめて下さい
王子… ご好意は感謝する だがそれは無理だ 王子は何もご存じない
ハーディンほどの男がわけもなくラングのような下らぬ男を司令官にするとお思いか?
彼は我らの反乱を誘ってグルニア王国を完全に潰し帝国の領地にするつもりなのだ
その為にあのような悪逆非道の男を差し向けた…
まさか!? ハーディンがそんなことをするとはとても信じられない
すぐには信じられぬだろう だが彼は皇帝となってから人が変わってしまった
もう王子の知っているあのハーディンではないのだ だがいずれにしても我らは終わりだ
王子 最後に一つだけ頼みがある この砦にはグルニア王家の幼い王子と王女がかくまわれている
どうかこの子達を助けてほしい それさえ聞き届けてくれるなら私はもう思い残すことはない
マルス殿… どうか私の命と引き換えにこの子達を… どうか…頼む…
爆発 ロレンスのユニットが消える
ロレンス将軍!! ばかな…
せいあつ 二つのユニットが表示
君達がグルニアの… ユベロ王子とユミナ王女!?
少年 黄色髪 若干トランクスヘア
ユベロ うっうっ… ロレンス… 死んじゃった 僕達どうすればいいの
ユミナ けだもの!! 近寄らないで! それ以上近寄れば私達も死にます!!
違うんだ! 僕達は… 上からAナイトが駆けつける
ラング ほお…マルス殿 やっと反逆者どもを捕らえたのですな
ラング将軍! 待ってくれ この子たちに罪はない 僕に任せてくれないか
そうはいかぬな 捕虜どもはわしの城へ連れて行く
そして二度と我らに歯向かわぬように見せしめとして処刑せねばならぬ
それより王子 貴公にはマケドニアへ行ってもらわねばならぬ
マケドニアで軍の反乱が起きて王女が捕らわれたらしい
ハーディン皇帝は貴公にミネルバ王女を助けるように命令されたのだ
何! マケドニアが!! 分かった ラング将軍 ミネルバを助ける為なら喜んで行こう
だがその子供達は僕に預からせてくれ 頼む ラング将軍!
くどいぞ 王子! ならぬと言ったらならぬのだ さあお前達 こちらへ来い!
ユミナ いや 離して!! ユベロ… 助けて
ユミナ… ユミナ…
ま待て!! ラング! その子達を離せ! 二人を連れて行く
ジェイガン 王子 落ち着いてください!! ここは我慢するのです
今ここでラングと争えば我らも反逆者になります それに今の我らにはラングと戦えるほどの戦力は無いのです
だけどジェイガン あの子達をラングに渡していいのか! 僕にはそんなこと…
今は… とにかく今は我慢して下さい!!
マケドニアへ行けば… ミネルバ王女が無事に救出できればマケドニアは我らに力を貸してくれるでしょう
王子 今は我慢してマケドニアへ行くのです!

仲間キャラ
ドーガ Aナイト 前作の初期メンバー
アラン パラディン 黄色髪 機嫌悪い顔 前作にも登場 二択でしか選べない仲間キャラ
ルーク Sナイト 男 緑髪 青鎧 男らしい髪型
ロディ Sナイト 男 茶髪 緑鎧
セシル Sナイト ? ピンク髪 ピンク鎧 額にバンダナ
 レベル上げても全然成長しない
マリーシア シスター
ライアン アーチャー 緑髪 少年
ゴードン アーチャー 緑髪 ライアンよりは年上に見える 前作の初期メンバー

海賊の増援が洞窟からくるが倒してると来なくなる

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/11(土) 00:24:19.39
●2章 マケドニアの反乱
辛い思いを残しながらグルニアを発ったマルス達は、ミネルバ王女を助けるべく マケドニアへと上陸した
マケドニアは、暗黒戦争の後王女ミネルバが先頭に立って、民を苦しめた将軍達を追放し 軍の改革につとめた
だが、実力者のリュッケ将軍はミネルバのやり方に反発し、追放された将兵達を集め
クーデターを起こしたのである
不意をつかれたミネルバはリュッケの一味にとらわれ、マケドニアは、反乱軍によって制圧された
そして、国境の森に強力な竜騎士団を差し向け、守りをかためていたのである

Pナイトが飛んでくる 青髪 セミショート 額に巻いてる
マルス様!! よかった やはりこちらにいらしてたのですね
カチュア!? マケドニアで反乱があったと聞いたけど無事だったのか?
はい 私と姉のパオラは何とか脱出できました でもミネルバ様は捕らわれてしまって…
マルス様 お願い ミネルバ様を助けて! このままではお命が危ないの!
もちろん そのつもりさ カチュア 王女のいる所まで案内してくれるね
はい! でもその前にこの国境の森を突破しなければ…
この森にはルーメル将軍の竜騎士団が潜んでいます 正面から近づけば彼らに狙い撃ちされるでしょう
そうか… 右か左に迂回しろと言うんだな 分かったよカチュア 僕達に任せてくれ!
家 前の戦争のせいでどの国も辛い生活を強いられている 唯一豊かなのがハーディン皇帝の治めるアカネイアかの
家 盗賊が我が家の宝レディソードを持って逃げたのじゃ あの剣は女にしか扱えぬが凄い力を持っている
そなたらにやるから取り戻してくるのじゃ
家 ルーメルには気をつけろ やつはナイトキラーを持っている
ソシアルナイトやパラディンは一発で首が飛ぶぜ!!
家 ウォレンも馬鹿な奴さ 金で雇われて反乱軍に入っちまうなんてよ
ああ 確かカチュアとは知り合いだったと思うけど…
家 盗賊には気をつけるんだよ 大事な宝を持って行かれたら取り返しがつかないからね
絶対逃がすんじゃないよ
ウォレン 頭に緑のバンダナ 黄色髪
戦闘時 すまねぇな あんたにゃ恨みはないがこれも生活の為だ 許せよ!
◆カチュア ウォレン はなす
ウォレン!? あなたまで反乱軍に…
白騎士のカチュアか 久しぶりだな 俺はただのハンター 金を貰えればなんだってするさ
ウォレン 聞いて! ミネルバ王女は人々が住みやすい国を作ろうと努力されていた
評判の良くない将軍や兵士達を追放しようとしたのもその為だった
でもそのことを知ったリュッケ将軍は兵達をせんどうしてクーデターを起こしたの
彼らはこの国を自分達のものにしようとしてるのよ あなたはそれでもいいというの
…そうか 俺だって軍隊が我が物顔に振る舞うのは好きじゃねえ…
分かった 王女を助けに行くのなら俺も協力するぜ 仲間に
ルーメル くらえ! 我がナイトキラーを!! マケドニア竜騎士団の恐ろしさを 思い知れ!
倒す リュッケ将軍 後は頼む…
せいあつ
ジェイガン マルス王子 砦の一室に珍しい方が捕らわれておりましたぞ
あれ? …リンダじゃないか! どうして君がこんな所に?
リンダ 茶色 ロングヘア 大きく結んでいる 額に何か巻いてる
マルス様! よかった やっとめぐり会えた マルス様にお会いしたくてずっと探していたの
でもマケドニアの兵士に怪しまれて この砦に連れて来られて…
そうだったのか でも無事でよかった 一人でこんな所まで来るなんて無茶だよ
だけどどうして僕を探していたの? リンダはニーナ様のそばにいると思っていたのに
ニーナ様からこれをマルス様にお渡しするようにと言われて
?…!! これはファイアーエムブレム! アカネイア王家の家宝 紋章の盾じゃないか!
でもなぜこれを僕に? アカネイアはハーディン皇帝の元で力を誇っていると言うのに…
この平和な時になぜニーナ様は<覇者の証>を僕なんかに…
私にも分からないの ニーナ様はわけを仰らずに ただ マルス様に とだけ…
でもなぜかとても悲しそうな目をされて… 多分泣いておられたのだと思います…
ニーナ様が!? 一体どうして…
リンダ とにかく君は一人じゃ危険だ この戦いが終わったら僕もニーナ様の元へ行く
それまではリンダも僕達と一緒にいてほしい
はい! マルス様!!
エムブレムを手に入れた!

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/11(土) 00:24:48.68
●3章 連れ去られた王女
かつて、マケドニア地方はドルーア帝国の領地であった
100年前、大陸全土を支配した竜人族はこの未開の密林に多数の奴隷を送り込み、
遺跡の発掘と国家の建設をおし進めた
多くの者が、食べ物も与えられず 無理やり働かされ、鞭うたれ そして56された
そんな悲惨な状況の中で、ついに一人の若者が立ち上がった 名をアイオテと言う
彼は仲間と共に密林に逃れ、飛竜にうちまたがって 奴隷解放の戦いを続けた
ドルーア滅亡後、奴隷達は自らが切り開いたこの豊かな土地に国を作った
そして、勇者アイオテを初代国王として迎えたのである
後に竜騎士の国として恐れられたマケドニア王国は、このようにして生まれた
だが、その強国マケドニアもアイオテの再来とまで言われたミシェイル王子は既になく
そして今また<赤い竜騎士>と呼ばれたミネルバ王女までも失おうとしていたのである

リンダ lv4 20 まどうし オーラの書 サンダーの書 リザイアの書
22 100 16 5 2
2 5 8 8 9 2 4 20 6
カチュア lv6 22
12 100 23 13 12
7 8 14 9 10 8 6 22 8

Pナイトがとうぞくの側に飛ぶ 緑髪女 頭に何か巻いてる
ジュリアン! カチュアがやっとアリティア騎士団を連れてきてくれたわ
私は彼らと一緒にミネルバ王女を助けに行く あなたはレナを連れて 早くお逃げなさい
ジュリアン スネ夫のようなヘアスタイル 赤髪 腕を組んでる 横顔 片目
それがだめなんだよ パオラ レナさんがいなくなっちまったんだ…
俺一人じゃ逃げられないよ
えっ レナも… マリア王女も行方が分からないというし シスターばかりどうして…
とにかく俺は村の中を探してみる だから悪いけど王女の救出は手伝えないぜ
ええ それはいいの ミネルバ様は私達だけで何とかするわ
でも ジュリアン レナのことも分かるけど あまり無理はしないでね
ああ… すまない パオラ マルス王子によろしくな 村に入る
Dナイトが敵陣に飛んでくる 赤髪 長髪
リュッケよ お前のような気の小さい男が大それたことをしたものだな
ハーディンにまんまと乗せられたか
おっさん 茶色髪 鼻ヒゲが長い
あ!…あなたは… どうして…
死んだとでも思ったか ふふ…まあいい それよりもミネルバを俺に渡せ
俺はもうこの国には未練はない お前達の好きにするがいいさ
しかしあいつだけは俺がこの手で始末しないと気が済まぬ
はぁ…しかし ミネルバ王女は既に虫の息… もはや助かるまいかと…
つべこべ言わずに早く連れてこい それとも俺のこの槍で串刺しにされたいか
ははい 分かりました おい 誰か 王女をお連れしろ! ユニットが表示
ミネルバ 久しぶりだな その無様な姿 お前らしくもない
大事なマリアを失い 部下にまで見放されて これがお前の言う理想の国なのか
ミネルバ 赤髪 セミショート 頭に何か巻いてる
ミ…ミシェイル… どうして… 消える 去るDナイト
家 ペガサス三姉妹もエストがいないからさびしいのう トライアングルアターック!のファンじゃったのに…
おお エストよ… 帰ってきておくれ
家 マケドニアはどうなっちまうんだろね
ミシェイル王子は死んだって言うし マリア王女は行方が分からないんだろ…
その上ミネルバ王女まで捕らわれて命が危ないって言うじゃないか
ああ… この国もグルニアのようになってしまうのかね…
村 王子様 村を救っていただきありがとうございます
何もお礼はできませんが せめて この銀の斧をお持ちください
これは高価なものですから お店に売ると良い稼ぎになりますよ ぎんのおのを手に入れた!
家 少し前にね 旅をしているっていうパラディンがここに来たのよ
仮面をしていたけど外したらきっと素敵な人だと思うわ 優しくて
どこかかげりがあって あーあ また会えないかしら
家 ここだけの話だが あの武器屋は反乱軍とぐるらしいよ
もし入るのなら襲われないように気をつけた方がいいな

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/11(土) 00:25:22.41
村 王子 お久しぶりです 俺です ジュリアンです
ジュリアン!? レナと一緒にマケドニアへ行ったとは聞いてたけど まさかこんな所で会えるなんて…
レナは元気? もちろん一緒だよね
それが… レナさんが 突然いなくなっちまって… 俺…どうしたらいいのか
えっ 待ってよジュリアン 一体どうしたの
レナさん 昨日の夜から行方が分からないんです 村の者の話では なんか不気味な司祭がうろついてたらしくって
どうやらレナさんはそいつに連れて行かれたみたいなんだ
司祭が?…
ジュリアン! マリア王女も行方が分からないって言うし 何か嫌な予感がする
とにかく もうここにいても仕方がないだろ 僕達と一緒においでよ
レナのことは僕も気になる 皆で手分けして探そう
王子… すみません どうか お願いします ジュリアンが表示
◆武器屋 てつつる はがつる てつやり はがやり てやり てつゆみ
マチス 赤髪 ヤンキーヘア
レナ… お前は今どこにいるんだ 死ぬ前に一度でいいからお前に会いたかったな…
◆ジュリアン マチス はなす
ジュリアン おい! いいかげんにしろよ 何度も何度も手をやかせやがって
それじゃレナさんがあまりにもかわいそーだろうが
おおっ ジュリアンか お前まだレナのまわりをうろついてるのか
だめだぞ お前のような盗賊に可愛い妹は絶対渡せないからな
心配すんな… 俺とレナさんはそんな仲じゃない
ただ少しでもいい なんか俺にできることで力になってあげたいだけなんだ
ほおー ちゃんと分かっているんだな 偉いぞ!ジュリアン
あなたなんかにそんなこと言われたかないけど… まあ いいや レナさんが心配なら一緒に来なよ
おっ そうか ありがたい 俺さ 無理やり反乱軍に入れられたけど戦うのは嫌なんだよな
よし 弟よ 二人で力を合わせて可愛いレナを探そうぜ! 仲間に
マチス Sナイト lv4 21
15 76 8 3 0
7 3 7 1 8 9 0 21 9
くっ くそ… なぜアリティア軍が… この上は貴様も道連れだ
倒す アリティア騎士団… さすがだな…

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/11(土) 00:25:44.47
せいあつ
ジェイガン 城内の様子は… ミネルバは見つかった?
はっ…それが… 敵は全て逃げましたが 王女はいらっしゃらないのです
えっ なぜだ? ミネルバは城内に捕らわれていたはずなのに…
むっ… 王子 ラング将軍が来たようです
奴め また何か 無理を押し付けに来たのでは? Aナイトが上から来る
ほおー さすがはマルス殿 大したものだ ご苦労だったな
マケドニアは我らが預かろう 貴公には新しい任務があるのでな
ラング将軍 今度は一体何をせよと?
実はな… わしの城が襲われ 捕らわれていたグルニアの王子達が連れ去られたのだ
賊はどうやらマケドニアに逃げ込んだらしい 王子よ 奴らを追え! もう一度捕らえるのだ
なに!? そうか あの子達… 無事だったのか…よかった
ラング将軍 僕はもうこれ以上あなたの思い通りにはならない 僕達は国に帰る
なにを! わしの命令が聞けぬと言うのか そうか やはり貴様のしわざだったのだな
なんだと? どういうことだ
王子達を連れ出したのはタリスの傭兵オグマだ 以前は王子の部下だった男だろう
貴様がオグマに命じてあの二人を逃がしたのだな!
僕は知らない だができればそうしたかった
あの時二人を救えなかったことは今でも後悔している あなたと戦ってでも やはり助けるべきだった
なに 貴様! その言葉は明らかに反逆だ ハーディン皇帝に報告してもいいのだろうな!
好きにすればいい だが 僕もいずれパレスに行くつもりだ
ハーディン王やニーナ様にこの事実を伝え あなたの罪を明らかにする
ジェイガン すまない だけど僕はもう我慢ができないんだ オグマを探しだして あの子達を僕の手で救いたい
分かっております 今までよくご辛抱なさいました 私とてもはや我慢の限界
ラングよ 我がアリティアの王子に対して度重なる無礼なふるまい 王子が許されたとてわしは許さぬ
ラングよ 剣を取れ このジェイガン 老いぼれたとはいえ まだまだ おぬしなどには負けぬぞ
な な…なんだと! くそっ 貴様ら…許さん!!
皇帝に申し上げてアリティアなどひねりつぶしてやる! 覚えていろ! 去る
ふっ…口の割には逃げ足の速い男です もうあんな所まで逃げて行きましたぞ
ジェイガン… 驚いたな あなたがあそこまで言うなんて
年寄りの冷や水とでも? 私とてまだまだ若い者には負けませんぞ
しかし 王子を止める立場の私までが一緒になってラングと争うとは
いささか 軽率でした これからどういたしましょう
うん とにかく オグマを探そう ラングの話だとマケドニアに来てるようだ
多分ウェンデル司祭がおられる村を訪ねるつもりなのだろう
ミネルバのことは気になる けど今はどうすることもできない 僕達もウェンデル司祭に会いに行こう
分かりました だがラングがどうでてくるか… 悪いことが起きなければ良いのですが…

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/11(土) 00:26:19.74
●4章 喜びと悲しみと
ミネルバ王女との再会を果たせなかったマルスは、オグマとグルニア王家の子供達を探す為
かつて子供達の保護者であったという、ウェンデル司祭の元を訪ねることにした
だが、司祭がいるという<ホルム海岸>は、悪名高いマケドニア・バイキングの支配地である
マルス達の行く手を、無数の海賊たちが待ち受ける
果たして、彼らは無事に子供達を救い出すことができるのであろうか…

オグマ ユミナ ユベロ この辺りにはあの悪名高いマケドニア・バイキングの支配地だ
できれば近寄りたくないが司祭がいる村に行く為にはここを通るしかない
ユベロ オグマさん… 僕 怖いよ… ねえ 戻ろうよ…
ユベロ! しっかりしてよ あなた男でしょ!!
それにユベロだって炎の魔道書くらいは使えるんだから戦うのよ!
だけどウェンデル先生は戦争はいけないことだって… 僕だって 争いは嫌だよ
もー つべこべ言わないで 私達はもう二人っきりなのよ
あなたがしっかりしてくれなきゃ 私だって… どうしていいか…
あ…ごめんユミナ… 僕頑張るからさ… だから もう泣かないでよ
オグマ しっ… まずいな… やつらに気づかれた
やむをえん 一気に切り抜ける 二人とも そばを離れるな!

敵 シリウス 仮面金髪 パラディン
◆オグマ シリウス はなす
オグマ 貴様 何者だ! 海賊どもの手下か!!
私はシリウス ただの旅の者だ…
そうか すまぬ 少し気が高ぶっていた 許してくれ
その子供達は… わけあって俺が預かっている 貴様 知っているのか?
いや… だが子供連れでは逃げきれまい
南の村まで行けばアリティア軍が来ていると言う ここは私に任せてお前達は逃げろ
なに!? アリティア軍が… そうか マルス王子が…
分かった かたじけない だが なぜ見も知らぬ我らを?
子供達を救いたい ただそれだけだ…
そうか… シリウス…とか言ったな 無事に脱出できたら もう一度会いたいものだ
俺はグルニアの支配者 ラング司令官を8るつもりだ ロレンスという男の恨みを晴らす為にな…
貴様… 俺に力を貸せ… 貴様とて それは望むところだろう
シリウス うむ… おもしろいかも知れぬな… だが生きていればの話だ さあ 早く行け!
シリウス パラディン lv4 26 てつのやり てつのつるぎ
18 100 14 10 7
11 10 13 1 13 11 6 26 10
家 最近山賊や海賊どもが幅をきかせて困ってるよ まったく
これというのも国がいいかげんな政治しかしていないせいだよ
オグマ ようへい lv7 25 はがねのつるぎ
16 100 19 14 10
8 14 14 5 9 8 0 25 7
レスキューの杖 ユミナ専用 遠くの味方を近くに呼び寄せる
村 おお これはこれは アリティアの王子様 よくおいでくださいました
この村にウェンデル司祭がおられると聞いたのですが
はい 確かに…
しかし昨日突然押しかけてきたアカネイアの兵が連れて行ってしまったのです
ですが 王子様 司祭はこの魔道書を残されました
なんでも風を司る魔法の一つとか… どうぞ お持ちになってください シェイバーの書を手に入れた!
家 レスキューって魔法知ってる? 遠くにいる人を近くに呼ぶことができるんだって ほんとだったら凄いよね
村 あれ カシムじゃないか こんな所で何をしてるんだい?
あっ マルス様! ううっ… 実は母が病気で 薬を買う為にお金がいるんです
でもタリスじゃ稼げないもんですから こんな所まで出稼ぎに来てるんです
そうか…大変だね… お母さん 早くよくなるといいね じゃあ またね…
… 待って下さい!! 母が病気で… お金が…
うん? あっそうか ごめん 少しくらいならあるけど これでいい?
ううっ…マルス様 ありがとうございます 僕みたいな男にそんなに優しくしてくださるなんて…
カシム…そんな… オーバーだよ 困ってる人がいたら助けるのは当然だろ
いいえ マルス様! あなたは僕の恩人です
僕もマルス様のお役に立ちたい どうか連れて行って下さい 僕はあなたにこの命を捧げます!! ユニが表示

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/11(土) 00:26:42.46
カシム lv7 24 キラーボウ
18 100 12 27 5 34 飛行系
10 7 8 4 8 6 0 24 6
無限に敵が砦から湧くかと思ったが倒しまくったら出なくなった
せいあつ シーダが飛んでくる
マルス様!!
シーダ!? どうしたの 君がこんなところまで来るなんて…
まさか アリティアに何かあったのでは?
マルス様…アリティアが… 帝国軍に襲われて…
アカネイア・グラ・オレルアンの連合軍に奇襲を受けて騎士団は全滅… 城も落とされてしまったの…
ななんだって!? まさか… アリティアが… ジェイガン これは一体 どういうことだ!
無念です… 一番恐れていたことが起こりました
ハーディン皇帝はラングの話を聞いて我らを反逆者にしたのでしょう
王子 お許し下さい 私がついていながら このようなことになるとは
だけど 僕にはまだ信じられない あのハーディンが我が国を攻めるなんて
ハーディンはラングの言葉を信じて僕が本気で反乱を起こしたとでも思ったのか?
いや それにしては あまりに早すぎます 準備がなければ こうは 早く攻撃できない
おそらく… グルニア遠征そのものが 仕組まれた罠だったのでしょう
そしてマケドニアの反乱も…
我らをアリティアから遠ざけ 戦力を二分させてから襲う ハーディンは最初からそのつもりだったのです
ラングのことは我が国を攻める口実にすぎません
ばかな! それじゃあ ハーディンは理由もなしに我が国を攻めたというのか
何もかも 彼が仕組んだ 罠だった と言うのか 信じられない まさかハーディンが…
王子 いずれにしても 我が国はアカネイアから攻撃を受けたのです
それも何ら予告もなく 突然襲うなど 騎士として最も恥ずべき事
こうなれば我々も全力を持って戦うしかありません
くっ ハーディン… なぜ… なぜだ…
王子…
シーダ様 それで他の者はどうしたのです エリス様はご無事なのですか?
それが… エリス様は 私を逃がす為に 身代わりになって…
他の方は…分かりません… アベルやエストも戦ってくれたようだけど…
マルス様…ごめんなさい 私だけ逃げてくるなんて
でもマルス様にこのことを伝えたかったの…だから…
シーダ…泣かないで 分かってるよ 君だけでも無事でいてくれて本当に良かった
謝るのは僕の方だ 君達をこんな辛い目にあわせてしまって…
アリティアは取り戻す 例えハーディンと戦うことになろうとも きっと 取り戻してみせる!!

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/11(土) 00:27:09.80
●5章 グルニア解放
シーダがもたらした驚くべき事実は、マルスの心を打ちのめした
ハーディンはかつて共に戦った仲間である 心を許しあったかけがえのない友人だった
だのになぜ… なぜアリティアを攻める 僕が一体何をしたと言うのだ
悔しさに身をふるわせ、祖国への帰路を急ぐ マルス達の行く手を、第一の関門が立ちはだかる
悪逆将軍ラング率いるグルニア占領軍の本拠地オルベルン城 別名<悪の巣>であった

シーダ lv4 19 キラーランス てつのつるぎ
15 100 28 27 11
6 7 15 13 9 7 6 19 8
敵 ジョルジュ スナイパー イケメン パルティア所持
リカード

ボス ラング司令官 ア…アリティア軍がやってきました…
ラング ばか者 うろたえるな 奴らは大した兵力ではない 我らの敵ではないわ
しかし ジョルジュ殿の弓兵隊は反乱鎮圧の為に不在 我らだけで勝てましょうか
何を言っておる! すぐにジョルジュを呼び戻せ それと傭兵のナバールを探して連れて来い
とにかく トラース将軍 わしは城内をかためるゆえ お前はここを死守せよ
絶対に奴らを近づけてはならん 分かったな!
家 おお アリティアの方 どうかお願いです ラング将軍を倒してください
あの男がいる限り 私達は落ち着いた暮らしができません
フルフェイス兵 ジョルジュ隊長 司令官からすぐに城へ戻るようにとのご命令です
ジョルジュ ラングか… 俺はあの男は好かんな 奴は民を奴隷のように扱う
俺はあんな奴の下で働くのはまっぴらだ 奴の命令など気にするな 放っておけ
しかしジョルジュ隊長 それではあなたが罪に問われます
隊長!? まさか アリティアに寝返るとでも…
いや それはできぬ… 今俺が寝返れば部下のお前達まで巻き込んでしまう
それだけは何としても避けなければならぬからな
ジョルジュ隊長…
とにかく 皆に伝えてくれ
持ち場を動いてはならん だがもし敵の方から近寄って来た時は構わん 攻撃せよ と
ジョルジュ 戦闘時 近づかねば死ぬこともないものを かわいそうな奴らだ…
◆ジュリアン リカード はなす
逃げられるので上の方の橋をPナイトで先回りして道を塞いでおく
おいリカード! お前 まだこんなことやってるのか
あっ 兄貴 お久しぶりです
だって 兄貴と一緒に働いて しこたま儲けるつもりだったのに 兄貴 足を洗っちゃうんだものな
いくら 美人のシスターに惚れたからって おいらを捨てるなんてひどすぎるよ
おいらと兄貴の愛ってそんなものだったの
おい! バカ!! 変なこと言うなよ 人が聞いたら誤解するだろ
とにかく もうそんなことやめて 俺と一緒に来い
へい… 分かりやんした どこまでもおともします おしたいしてますょ ジュリアンの兄貴ハート
◆道具屋 きずぐすり とびらのかぎ ライブの杖 ファイアーの書
家 そういやあ 最近 傭兵のサムトーを見かけないな
あんた達の仲間に加わったらどうかなと思ったんだけど… いいかげんな奴だけど腕は確かだからね
村 おお これはマルス王子 久しぶりじゃな
わしの孫娘のレナは元気でやっておりますかな
なに おらぬと? そうか… ではこのハマーンの杖は役には立たぬのか
せめてレナの弟子だったマリーシアでもいれば使えるのじゃがな…
まあよい 持って行け
◆武器屋 てつやり はがねやり てやり ほそみやり てつゆみ はがねゆみ
増援 盗賊が一回ぐらい出るがその後なし レベル上げにうってつけの場所
闘技場
Sナイト 盗賊 魔道士
弓系 ある程度上がったら飛竜一択 経験値が50 二回戦闘すればレベルアップ
パラディン 氷竜
Pナイト 盗賊 魔道士

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/11(土) 00:27:37.78
せいあつ
ジェイガン 王子 やっとグルニアを制圧できましたな
ですが城内にはまだかなりの敵がひそんでおるようです 油断してはなりません
うん 分かっている だが奴を… ラングを何とかしなければ この国の人々は 救われない
そうです あやつだけは生かしてはおけぬ…
だがあのラングのことです どんな汚い手を用意しているか知れません
城内での戦いにはくれぐれもご注意なさいませ!!

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/11(土) 00:28:16.71
●6章 悪の巣
グルニアは解放された
あとは、占領軍司令官ラング将軍が立てこもる、オルベルン城のみである
ラングは、その地位を利用してグルニアの民から物を奪い娘を奪い、命を奪った
かつてこの男ほど非道な者があったであろうか
「やつだけは許せない この僕が、必ず倒す!」
マルス王子は、手にした剣を天にかざし、力強く命じた アリティア騎士団、突入!!

ラング ふふふ…奴らめ来たか
まもなく本国からの増援も着く頃 少し持ちこたえれば奴らを挟み撃ちにできるな
よし 剣士ナバールよ 奴らが扉を開けた時が貴公の出番だ 遠慮はいらぬ たたき切れ!!
ナバール 長髪 イケメン
うむ…よかろう アリティアの騎士など俺の敵ではない
おお! さすがナバール 貴公ならタリスのオグマにも勝てるというのだな
なに? オグマ!! む…むろんだ… やつなど俺の相手にもならぬ
そうか それを聞いて安心した では頼んだぞナバール!
◆宝箱 星のリブラ Mシールドの杖
壁の向こうの敵には弓が有効
ジュリアンで扉を開けると城の内部が表示される
◆オグマ ナバール はなす
オグマ ナバール… 見下げ果てた奴だ…
ナバール よるな… こよいの必殺剣はよく切れる…
どうしてもやるというのか まあ よかろう
貴様とはいずれけりをつけねばと思っていた
額にバンド 穏やかな顔になるナバール
あっ… 嘘!…嘘ですよ 俺…サムトーです お忘れですか オグマさん
サムトー!? ノルダの剣闘士だったあのサムトーか
ええ 奴隷剣闘士だった あの頃はよくあなたに助けてもらいました
皆で逃げ出した時もオグマさんだけが身代わりになって 捕らえられて…

仲間に聞きましたよ あなたが広場に引き出され 鞭打たれて 息絶えようとした時
たまたま通りがかったタリス国の幼い王女が泣きながらあなたをかばい助けたのだと
だからあなたはタリス国の為に いや…その王女の為に 剣を捧げたのだと…
もう いいだろう… それ以上言うな! もう 終わったことだ… もう…
…オグマさん…
とにかく俺はオグマさんに恩返しをしたい! ついていきますよ いいですね!
ラング まっ…待ってくれ すまぬ…許してくれ… わしは皇帝の言う通りにしてきただけなのだ
わしも嫌だったのだが 仕方なかったのだ なっ…だから たっ…助けてくれ…
何でも言うことを聞く ほら…この通りだ… と… 油断させといて… ばかめ… 死ね!!!
倒す ううっ… ばかな… このわしが やられるとは…

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/11(土) 00:28:40.43
せいあつ 玉座の横にしさい
ジェイガン 王子 城内にウェンデル司祭が捕らわれておりました
あっ ウェンデル司祭! よかった ご無事でしたか
マケドニアの村から連れ去られたと聞いて心配していたのです
ウェンデル 穏やかそうな爺 いかにも司祭 眉毛が白く太い
ラングは私がグルニアの反乱に協力したと言って捕らえに来たのです
マルス でも カダインの最高司祭であるあなたの力をもってすれば
ラング将軍など恐れることはないはずでしょう
私は魔道を戦いに使うことは好まない
それに魔法都市カダインはマリクやエルレーンなど若い者達に預けました
それより私には大賢者ガトー様から与えられた大事な使命があるのです
ガトー様の使命? そのお仕事の為に司祭は大陸をめぐっておられたのですか
そうです… かつて12星座が描かれた星のオーブという聖玉があったのはご存じですね
ガトー様はガーネフの暗黒魔法を破る為にそのオーブからスターライトという神聖魔法を作られた
だがその時のショックでオーブは12個のかけらに分かれ何処かへ飛び散ってしまったのです
ガトー様はこの世界は不思議な力を秘めた五つのオーブによって守られていて
もし一つでも失われると世界は破滅すると言われる
そして星のオーブが砕けてしまった今 世界は滅びつつあると 言われるのです
だから なんとしても 星のかけらを12個集めてオーブを再生せねばならぬのだと
だが残念なことに私は捕らえられて せっかく集めた星のかけらも帝国軍に奪われてしまった
マルス王子 もはや私一人では無理だ できれば力をお貸し願えないだろうか
えっ… そんな… 世界が滅びるなんて 突然言われても 僕には信じられない
だけど星のかけらとはこれのことでしょう 既にいくつかは僕が持っています
アリティアを取り戻した後でよければ 残りのかけらやオーブを探すお手伝いもいたしましょう
できれば それまでは お待ち願えませんか
そうでしたね… 王子の国はアカネイアに攻撃を受けたのですね…
申し訳ない それなのに勝手なことばかり言ってしまった
王子 分かりました… アリティアを取り戻す為にこの私も戦いましょう
えっ 司祭が僕達の為に戦ってくださるのですか でもガトー様の使命は…
こうして王子に会えたのもガトー様のおみちびきのように思える
ならば運命に身をゆだねるべきでしょう
ただこの先にあるラーマン神殿には寄ってくだされ
あの古代の神殿なら失われたオーブや星のかけらを見つけられるやも知れぬ
分かりました ラーマン神殿ならアリティアへの帰り道 すぐにでも行きましょう!!

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/11(土) 00:29:18.52
●7章 紅の剣士
グルニアを解放したマルス達は、ウェンデル司祭の求めに応じ、失われたオーブを
求めてラーマン神殿にたちよった
だがナーガ神を祭る古の神殿は、うち続く戦乱によって荒れ果て、今では盗賊達の
巣窟となり果てていた
「彼らは、神殿の貴重な財宝を奪って逃げようとしている 奪われてはならない 取り戻すのだ!!」
「カシミア大橋を守る傭兵隊を、刺激してはならぬ 我らに、勝ち目はない 絶対 近づいてはならぬ」
「森の中に、旅の踊り子が迷い込んだらしい 盗賊達に襲われる前に、助け出すのだ!」
兵士達に次々と命令が下され、ラーマン神殿をめぐる新たな戦いの火ぶたが切って落とされるのであった

敵 アストリア 勇者 lv4 28 メリクルソード
31 100 122 16 13
11 16 17 5 16 11 3 28 7

敵に囲まれた二体のユニット
女 ピンク髪 リボンで結んだ
ハァx3… おねがい… 助けて… 盗賊達が… 私を…
ナバール …
どうして… なぜ…黙っているの
あっ まさか!? あなたも… 彼らの…仲間なの?
分かったわ… もう 好きにしたらいい! 56すのなら 56して!!
娘… 俺の後についてこい 森の南にアリティア軍が来ている 連れて行ってやろう…
えっ 助けてくれるの? あなた 盗賊の仲間じゃなかったの
さっきまではそうだった だが気が変わった
なぜ?…
アリティア軍の中に会ってみたい奴がいる それだけだ…
ふーん… でもほんとは私が可愛いからでしょ でもよかった 私フィーナっていうの ワーレンの踊り子よ
私の踊りを見れば皆元気が出るって言うわ あなたにも見せてあげるわね
あっ それでね 旅の一座からはぐれてこの森に迷い込んで そしたら盗賊達が私を捕らえようと襲ってきて…
でもよかった あなた怖そうな人だけど ほんとはとても優しいのね
だけどそのかっこはあまり… 顔は悪くないけど服装のセンスがいまいちね それと髪型 それじゃあ今時…
お喋りはもういい! とにかく俺のそばを離れるな
西の一角を切り崩して脱出する 死にたくなければ黙ってついてこい!!
あ…ははい ごめんなさい…
家 踊り子さんの踊りを見たことがあるかね あれはいいもんじゃな 疲れた体にみるみる元気がわいてくるぞ
家 神聖なラーマン神殿も盗賊どもにとってはただの古い建物
盗んだ宝を持ち歩いてる連中がそこらじゅうにおるよ まったく 罰当たりなことだ
フィーナの踊りをすると再行動が可能に
家 洞窟には絶対近寄っちゃだめよ あそこには恐ろしい火竜が住んでるって噂だからね
◆アストリアとはなししても効果なし
マルス シリウス マチス サムトー カシム ナバール マリーシア
ユミナ ウェンデル ウォレン フィーナ リンダ

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/11(土) 00:29:41.75
せいあつ
ジェイガン 王子 なんとか海賊は追い払いましたが 神殿は彼らに荒らされて もう何も残っておりません
そうか ラーマン神殿まで荒らされるとはまったく酷い世の中だ
はい 守護神ナーガも さぞや お怒りでしょうな まさに世も末です
ジェイガンはナーガの神話を知っているの もし知ってるなら聞かせてよ
はい 少しでよければ…
今から千年以上前のこと まだこの大陸に王国はなく
人々は小さな村々に分かれて暮らしていたといいます
その頃の世界には恐ろしい魔物が住んでいて 度々人間を襲ってきた
そしてある日 ついに 何万という数え押し寄せてきて人間を絶滅寸前まで 56しつくしたといいます
僅かに生き残った人々は神に助けを求めた
そして神は人々の願いを聞き入れて巨大な戦士を地上につかわされたのです
戦士は右手に光輝く剣を 左手に五つの宝玉を埋め込んだ盾を持っていたと言われています
そして激しい戦いの末に魔物どもを討ち取り天界に去って行ったと…
それがこの神殿に祭ってある守護神ナーガです
「その者 神の化身なり 我らが 守護神なり…」 王子もこのラーマン教てんの一節はご存じでしょう
うん それは聞いたことがある ナーガの神話か…
王子 そろそろ カシミア大橋を渡らねばなりません 急がねば敵に制圧されて身動きがとれなくなりますぞ
うん そうだね 確かにあの橋が一番危ないね カシミア大橋を一気に渡る 皆 遅れるな!

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/11(土) 00:30:24.41
●8章 ソウルフル - ブリッジ
ラーマン神殿を取り返したのも束の間、マルス達はアカネイア軍の追撃を恐れて、
カシミア海峡へと脱出した
だが、ようやく中央の島にたどり着いたアリティア軍を新たな敵が襲う
「アカネイア軍が北より接近 このままでは包囲されます」
絶対絶命! マルス達はこの危機を果たして無事に切り抜けられるのだろうか

敵 ジョルジュ アストリア
ハーディン こうてい lv1 ex90 hp50 グラディウス
40 100 20 20 12
20 20 20 -- -- 20 20 50 5
グラディウス17 闇のオーブ

上の砦から馬がくる カイン 赤髪騎士
マルス王子 ご無事でしたか!
カイン! 君こそ 大丈夫なのか
ええ 何とか敵を振り切って逃げて来ました しかし奴らはもう橋の北にまで迫っております
もう大丈夫だよ 僕達が撃破してみせる
いえ それはだめです ハーディンは不思議な力に守られていて手出しができないのです
とにかく 今は戦っても勝ち目はありません 北西の砦から船で対岸のカダイン砂漠へお逃げ下さい
ジェイガン 南の傭兵隊もまもなく動き出すでしょう 確かにここは戦う時ではありません
カインの申す通りとりあえずカダイン砂漠へ逃れましょう 後のことはそれから…
そうか… 悔しいけど 仕方ない… 全文 北西の砦へ急げ!
カイン Sナイト lv9 26 キラーランス てつつる
19 100 13 28 5
10 8 9 4 8 10 0 26 9
◆武器屋 アマキラ1000 はがつる てつやり ぎんやり てつゆみ はがねゆみ
村 赤ローブ 爺
おお これはマルス王子 久しぶりじゃな 何か騒がしいようだが どうされたのかな
あっ バヌトゥ! こんな所で会えるなんて チキは元気ですか
あの子はもうわしの元にはおらんよ ガトー様が再び氷竜神殿へ連れて行かれた
氷竜神殿? それはどこにあるのですか 僕は聞いたこともありません
ずっと北の氷の大地にある しかし人は行くことはできぬ
勇者アンリのほかは未だ誰も訪れた者はいない
アンリ!? ではそこが勇者アンリの伝説にある「神の国」なのですか
わしからはこれ以上何も言えぬよ 知りたければガトー様にお聞きすればよい
それより一つ頼みを聞いてくれぬか わしの大事な火竜石が盗賊に盗まれたのじゃ
取り返してくれればそれなりの働きはしてみせる マルス王子よ 頼んだぞ
盗賊を速攻で倒す かりゅう石
ハーディン オールバック 目が赤く黒目がない 羽毛っぽい服
ふふふ… マルス王子よ 久しぶりだな
ハーディン… どうして我が国を攻める? なぜこんなことをするんだ
僕は今でも信じられない あなたは本当に変わってしまったのか
王子よ 私はこの大陸の支配者 アカネイア帝国の皇帝なのだ
私に歯向かう者は誰とて容赦しない マルス王子 例え お前とてな…
この汚らわしい世界を 叩き潰さねばならん… 何もかも 間違っているのだ
反逆者ども 遊びは終わった お前達はここで死ぬのだ
全軍出撃! 反乱軍を一人残らず始末せよ!!
ハーディン 戦闘時 反乱兵ども… わざわざ死にに来たか!
グラディウスの恐ろしさ 思い知らせてくれる!!
★家 やっぱり弓兵は弓兵どうし 仲が良いんじゃないの
ジェネラルに意外とはがねのゆみが効く

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/11(土) 00:30:49.28
◆ゴードン ジョルジュ はなす
ジョルジュさん 待って下さい!
ん?…ゴードンか 久しぶりだな
少しはたくましくなったようだが 弓の腕は上がったか?
はい 今では僕… アリティア一の弓の名手と呼ばれています
僕がここまで上達できたのも皆ジョルジュさんのおかげです
それで? 俺と勝負がしたくなってここまで来たのか
ままさかそんな! そうじゃなくて… …無理かもしれないけど また一緒に戦ってほしいんです

お願いします! ジョルジュさん!!
俺はニーナ様には忠誠を誓うが ハーディンは好きになれない
力で他国をおかし 反抗する者はうむを言わさず処刑する
今のアカネイア軍は金で雇われたごろつきの集まりだ 騎士の誇りなどかけらもない
もう一度 昔のアカネイア王国を取り戻す為に俺はあえて祖国に弓をひく
ゴードン マルス王子にそう伝えてもらいたい
ありがとうございます!! ジョルジュさん!!
せいあつ
ジェイガン 王子 お急ぎください 追手が来ます
でも 皆はまだ戦っている 置いては行けないよ
大丈夫です 彼らなら無事に脱出してカダインでおちあえます さあ マルス王子 早く この船へ!

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/11(土) 00:31:10.22
●9章 魔道の聖域
辛うじて脱出に成功したマルスは、カダイン砂漠に上陸 部下達の到着を待つことにした
魔道都市カダインは魔道士達の聖域である 魔道を志す者の多くがこの地を訪れ厳しい修行に耐える
魔道は、自然に宿る力を「書物」や「杖」に封じ込め、 それを自由に操ることによって、大きな力を発する
数百年の昔、一人の賢者がこの地に学院を作り、人々にその秘法を伝えた
だが、人々に幸福をもたらすはずの魔道が、やがては争いに利用され 金で売買されるようになった
賢者は、失望した そして 突然、姿を隠した 嘘かまことか、それが大賢者ガトーであると言う者もいる
しかし現在では、魔道書や杖を生み出すことができるのはごく一部の高司祭でしかない
それもファイアーやライブなど下位の魔道のみでオーラなどの高位魔法は聖玉の力が
なければ生み出せないともいう
更にそれら高位魔法は、使用する者をも制限する
それは生み出した者によって定められ、定められた者の意志によってのみ、 引き継がれて行く
魔道都市カダイン… 誇り高き魔道の聖域である

Dナイトが村に飛ぶ 前に出た赤髪 長髪
ミネルバよ この村で待っていれば多分マルスに会える
あの小僧 好きにはなれぬが確かに英雄の器 奴に力を貸してやれ
兄上はこれからどうするのだ できれば一緒に…
そのつもりはない 俺はただマリアを探し出しマケドニアに連れて帰りたいだ
兄上は変わったな… いや元に戻ったと言うべきか
やはりあの時の兄上はガーネフの暗黒魔法に操られていたのだろう
いや そうではない
あの傲慢なアカネイアを滅ぼし 我がマケドニアが世界の覇者たらんことを望んだのは俺自身だ
まずドルーアと同盟してアカネイアを滅ぼし その後グルニアのカミュと手を組んで
ドルーアを潰すつもりだった
ところが親父は俺の話に耳を傾けようとせず ついには俺を疎んじて追放しようとまでした
だから父上を手にかけたというのか
愚かな… それがガーネフのしかけた罠だとは気づかなかったのか
父上は確かに兄上に対して厳しかった
だがそれは兄上を愛していたがゆえなのだ なぜ それが分からぬ!
もういいだろう ミネルバ 俺とてバカではない
あの時 お前の槍を胸に受けて 俺は生死の狭間をさまよった
気がついた時 俺の前には涙をいっぱい浮かべて神に祈りを捧げるマリアの姿があった
密かに助け出し 必死で介抱して疲れ果てたマリアの涙に濡れた顔があった
俺は神など信じぬが あの時ばかりはあいつの姿が天使に見えた
あれほどの仕打ちを受けながらマリアは俺の為に涙を流してくれたのだ…
ミネルバ 俺は行く 俺はマリアを救わねばならん それが俺のせめてもの罪滅ぼしだ!
ミシェイル…
マルス ジェイガン 皆無事だったようだね 本当によかった
しかし 王子 これからどうされますか
うん… アリティアに帰りたいけど ハーディンを倒せないとしたら それも無理だ
一体どうすればいいのだろう…
待ってください 今 何か新しい知らせが … なんだと!?
王子 大変です カダインの魔道軍が我らに対して攻撃を加えてきました
どうやらカダインは帝国と手を組んだようです
えっ!? カダインまで我々に敵対するというのか マリクは一体…
王子 こうなれば仕方ありません 多少の犠牲は覚悟して神殿に突入しましょう
ぐずぐずしていると背後からアカネイアの追撃部隊が現れ身動きがとれなくなりますぞ
分かった やむを得ない 全軍 カダイン神殿に突入せよ
ただし 無用な争いはできるだけ避けるのだ!
◆家 カダイン魔道軍を指揮してるのはエルレーンっていう若者さ
悪い奴じゃないんだけどひねくれもんでね
ライバルだったマリクを憎んでるみたいだ
そうだな… あいつをおさえられるのはウェンデル司祭ぐらいかな

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/11(土) 00:31:33.71
◆宝箱 星のカプコーン ひでんのしょ
村 えっ!? ミネルバ王女 どうして こんなところに?
兄が…ミシェイルが助けてくれたのです
そうですか よかった ミシェイル王子に連れ去られたと聞いて心配していたのです
でも彼があなたを助けるなんて一体何があったのですか
ミシェイルはマリアに命を救われたのです マリアは私と違って優しい子…
あのような男でもマリアの優しさには心を打たれたのでしょう
でもそうなることを願ってあなたはわざととどめをささなかった 違いますか ミネルバ王女
えっ…
僕には分かる そう簡単に兄妹の絆が断ち切れるものではありません
ミネルバ王女 元気を出してください
マケドニアのことなら心配いりません 信頼できる者を残し再建につとめさせています
あなたにはまたあの時のように一緒に戦ってほしい
ハーディンの野望を打ち砕く為にマケドニアとあなたの力を貸してほしいのです
ミネルバ lv8 25 てつやり ドラキラ
20 100 22 9 9
13 9 15 7 14 16 0 25 10 星のバルゴ
数ターンすると南から勇者軍団が来るから北上していく
マルスは村へ シーダは村を塞ぐ
◆道具屋 ファイ サン ブリ エルファ ライブ リライブ
きず せい とび たからのかぎ はね
◆武器屋 てつつる キル ぎんのつるぎ ほそみ ぎんやり はがねゆみ
家 ここから北にはもうお店もないよ もし行くんなら十分に買っとくんだね
家 ソードキラーは傭兵や勇者に対して威力を発揮する剣じゃ ぜひ手に入れられるがよい
◆ウェンデルで敵ボスに話しかけてもダメ
◆アストリアにシリウス パオラ シーダ ナバール で話しかけてもダメ
せいあつ
ジェイガン 王子 神殿の中の様子が何かおかしいようです
うん 確かに何かが起こっているようだ 行こうジェイガン マリクのことが心配だ!

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/11(土) 00:31:55.78
●10章 魔道士二人
カダインは自由都市である 他の国の支配を受けない、独立した国家である
最高司祭の下に数名の高司祭があり、彼らの合議によって都市の運営がなされていた
だが先の戦いでは、最高司祭ガーネフがドルーアに加担して戦乱に巻き込まれ、 大きな被害を受けた
主だった高司祭を全て失ったカダインは、ウェンデル司祭が最高司祭となって、 再建の道を歩んだ
だが、ウェンデルはガトーの使命を果たす為に旅に出た
そして、二人の若者が後事を託され、カダインに残った
マリクとエルレーン… ともに将来を期待された優秀な若者達であった

エルレーン 黄色髪 ロン毛 パーマぽい
マリク… 決着をつける時が来たようだな
前にエルレーン 青ローブ 緑髪男
待て エルレーン! なぜ戦わねばならない
僕達は共にウェンデル先生の元で修業した仲間だろ なぜ僕を憎むんだ
俺は貴様より早く先生の弟子になり 貴様より力もあった
それなのに 先生は 俺にくれるはずのエクスカリバーを貴様に与えてしまった
なぜだ マリク! 貴様がアリティアの貴族だからか
俺は悔しかった 先生の後を継ぐのは自分だと信じていたのに…
そうだったのか… すまなかった エルレーン そのことは謝るよ
でも僕はウェンデル先生の後を継ごうなんて思ってもいない
カダインは嫌いじゃないけど僕はここで学び終えたら国に戻るつもりだった
アリティアには生涯をかけて守りたい人がいる…
だからウェンデル先生の後を継げるのは君しかいないよ
エルレーン 頼む! アリティアを取り戻す為に君の力を貸してくれないか
アリティアだと!? アカネイア帝国にそむき 侵略をくわだてた国を なぜ我らが助けねばならん
我らカダイン魔道軍はハーディン皇帝に忠誠を誓っているのだぞ
そうか… やはり貴様か… 貴様がアリティア軍を引き入れたのだな!
違う!! それは誤解だ!
黙れ この裏切り者!! もう騙されないぞ!
貴様のエクスカリバーが勝つか 俺のトロンが勝つか さあ 勝負しろ!
◆ウェンデル エルレーン はなす
エルレーン! 何をしておる!!
あっ ウェンデル先生 戻って来られたのですか…
お前にはまだわしの心が分からぬのか
お前は確かに魔道士としての力は優れておる
しかしお前には人を思いやる心がない それゆえ エクスカリバーを与えなかったのだ
… 人を思いやる心…
たが時が来ればお前をわしの後継者にしようと決めておった
それを逆恨みするとは何たること… それではあのガーネフと同じではないか
私を魔王ガーネフと同じと言われるのですか 先生! それは あんまりです
まあ 聞け… ガーネフはミロア司祭と共にガトー様の最も優れた弟子であった
だがガトー様はガーネフの心の弱さを見抜き オーラの魔道書とカダインを ミロア司祭に委ねたのだ
嫉妬に狂ったガーネフはガトー様の元から闇のオーブを盗み出し マフーを作り上げた
その結果… 心を闇のオーブにとらわれてしまったのじゃ
ガーネフとて 元は正義感の強い 立派な若者であったという
だが嫉妬や妬みが彼を破滅に導いた エルレーン 分かるか…
…先生…
確かに私にも言葉が少なかったことは認めよう
だがお前にはもっと学ばねばならぬことがある あまりに心が弱すぎるのじゃ
そのままではお前もガーネフの二の舞になってしまう それでもよいのか
…先生! 申し訳ありません 私が…間違っていました どうか…お許しください!
エルレーンよ お前の持つ その力を 人の為に使うのだ …よいな!

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/11(土) 00:32:31.73
◆宝箱 玉座の後ろウォッチの杖 10000G
左右脇の宝箱はシーフの杖で取る
せいあつ
赤いローブ 爺
マルスよ… わしが分かるか…
あっ ガトー様! はい 分かります… 魔道の力で話されているのですね
そうだ… そなた…わしを呼んでいたな 力を借りたいと? 何が望みなのだ
ガトー様! 教えていただきたいのです なぜハーディンは急に変わってしまったのでしょう
それに奴を守ってる力とは何なのです
うむ… 闇のオーブじゃ… ハーディンは闇のオーブに守られておる…
闇のオーブ? それは一体何なのです
うむ…そなたにも話しておかねばならぬな
この世界には不思議な力を秘めた五つの聖なる宝玉(オーブ)が存在する
そなたの知っている光と星と大地のオーブのほかに 命のオーブと呼ばれるもの…
そして闇のオーブがある
闇のオーブは光のオーブと対をなす聖玉で 精神エネルギーを高める力がある
所持する者に勇気を与え 苦しみから解き放ち 野心や欲望を増幅させる
また 戦いにおいては 相手の精神をコントロールして 動けなくする力もある
だが闇のオーブは人間には扱えぬ 強力すぎて危険なのだ
人間の怒りや嘆き 妬み 嫉妬などに反応して その感情を増幅し
最後には人格を破壊して悪魔にする
ハーディンはどこかで闇のオーブを手に入れた そして… 心を闇に奪われたのじゃ
まさか…そんな… 一体どうして… それに彼はそんな弱い男ではないはずです
愛していたニーナ様と結ばれ幸せだったはず 妬みや嫉妬なんて…
王子よ… 人間とは そう簡単なものではあるまい…
いずれにしてもハーディンに闇のオーブがある限り そなたに勝ち目はない
闇のオーブに打ち勝てるのは光のオーブだけじゃ もし奴をなんとかしたくば わしの元まで取りに来い
えっ? ガトー様 本当ですか! 光のオーブがあればハーディンを救えると…
ふむ… あやつの心が完全に支配されてなければ何とかなるやも知れぬな
だがそれはハーディンがそなたの言うような強い心を持った男であればの話だが…
ガトー様! お願いです 光のオーブを僕にお貸しください
うむ だが一つ 条件がある
そなた自らがわしのいるこの氷竜神殿まで取りに来れば光のオーブは預けてやろう
だがそれは容易なことではないぞ
人間でここまで来れたのは今までに僅か一人だけ そう…勇者アンリだけなのだ
もしそなたがアンリと同じく真の勇者ならこのオーブは預けてもよかろう
どうじゃ マルスよ そなたにアンリが進んだ道を試す勇気があるかな
はい! 行きます!! 行かせて下さい! 僕にはどうしても光のオーブが必要なのです!
ならばまずそこから北へ進み マーモトードの砂漠を越えるのだ
そしてテーベの塔を目指されよ そこに迎えの者を待たせておく
はい 分かりました 必ず まいります!!

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/11(土) 00:33:30.92
●11章 アンリの道
光のオーブを求めてマルス達はテーベの塔を目指した
砂に埋もれた古代都市テーベ そして埋もれた貴重な財宝
幻の街テーベの伝説は、多くの男達をひきつけ、この砂漠へと誘った
だが 結局… 一人として帰る者はいなかった
賢者は言う…
死の砂漠<マーモトード>に近づくことなかれ
そこは呪われた暗黒の街なのだ

マルス ジェイガン ここは一体…
これが死の砂漠 マーモトードなのでしょう
アンリ・サーガの一節にこうあります
行く手をこばむもの まず 死の砂漠ありき
灼熱の太陽と 激しい砂嵐 狂暴な砂の部族と 空を飛び交う飛竜の群れ
はるか彼方に 幻の街を 仰ぎ見ながら 我らはただ 立ち尽くすのみ …と
そうか… かつてはアンリもこの道を来たんだね それもたった一人で
そうです アンリ王は神剣ファルシオンを求めて旅立たれたのです
アルテミス姫を救う ただそれだけの為に…
少し長くなりますがアンリの伝説をお話ししましょう
100年前…
この大陸を司るアカネイア聖王国は竜人族によって滅ぼされ
人々は彼らの奴隷として悲惨な毎日を送っていました
むろん武器を持って立ち上がる者もいたのですが 竜人族にかなうはずもなく
多くの者が倒れたといいます
人々にとって唯一の希望であるアカネイア王家は根絶やしにされ 世界は絶望の中にありました
ところが そんな時 当時はまだ地方都市の一つにすぎなかったアリティアに
アカネイアの王女がかくまわれていることが知らされたのです
怒ったドルーア帝国はアリティアに兵をさしむけ王女を差し出すように命じました
その王女… アルテミスは街の人々を救う為に自らの命を差し出そうとしました
しかしアリティアの民は王女を守り 全滅を覚悟で戦うことを誓ったのです
王女が生きていることを知ったパレスの人々も解放軍を組織して再びドルーアと 戦いました
解放軍のリーダー カルタス伯爵はアルテミスから託された王家の盾を持って戦い 圧倒的な支持を受けました
彼らの働きによって戦いは有利に進むかに見えました
ところがついに地竜族の王メディウスが動き出したのです
地竜が吐く闇のブレスは恐ろしい破壊力の上に 攻撃する者の力を半減する作用があります
その圧倒的な力の前にアリティアの抵抗もこれまでかと思われました
そんな時 一人の賢者が現れ 遥か北の氷の神殿に 神からつかわされた 剣があると伝えたのです
その剣をもってすれば地竜をも倒せる しかし そこにたどり着くことは決して 容易ではないとも…
それでアンリは愛していたアルテミスを救う為に剣を求めて旅立ったんだね
はい そうです しかし 今日はこれぐらいにしておきましょう
我々の旅もまだ先は長いのですから…

砂漠は移動が面倒臭すぎるのでPナイトやDナイトで無双するのがいい

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/11(土) 00:33:56.35
せいあつ 緑のポニーテール女 耳が若干横長
マルスのお兄ちゃん!! お久しぶりです チキでーす! 会いたかったよ
えっ…チキ!?
君が迎えに来てくれたの そうか…チキはガトー様と一緒だったんだね
でもしばらく見ない内に大きくなったね 元気だったかい
うん… でも寂しかった マルスのお兄ちゃん 来てくれなかったから…
ごめん…
でもチキのこと忘れていたわけじゃないんだ 落ち着いたらアリティアに呼ぼうと思ってたんだよ
マルスのお兄ちゃん… …スキハート
えっ…!?
赤髪女に変わる
…って そんなこと言うわけないよな
チ…チェイニー!!!
いやー わりいわりい お前の真面目くさった顔を見てたらついな… ごめん そう怒るなって
でも俺さ ガトーに言われてずっと待ってたんだぜ 待ってるうちになんか腹が立ってきてさ
何で俺がこんなことまでしなきゃならないんだろって
まあ それで ちょっとしたイベントを考えたわけだ
でも俺のチキちゃん中々よかったろ 少しは緊張がほぐれた?
じゃあそろそろ行こうか ガトーに会いたいんだろ?
チェイニー 君がなぜガトー様を知ってるんだ 君は一体何者?
さあーてね まあ そんなことは どーでもいいじゃん ほら ポカーンとしてないで ついてきなよ

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/11(土) 00:34:19.53
●12章 火竜の墓場
マルス達はチャイニーの後に続き、北へと進む
高く連なる山々… 切り立った崖、深い谷…
いくつの山を越えたのか… 突然、突き刺すような熱気に襲われた
溶岩が河となって流れ出る ごうごうと音を立てて、彼らの行く手をさえぎる
それは正に悪夢を見ているような恐ろしい情景であった

凄い… なんて所だ… じっとしてるだけで体が燃え尽きそうだ
チェイニー フレイムバレル… 火竜の墓場さ 退化して獣になった火竜族が死を待つところだ
退化?… 一体何のことだ
竜族は滅びつつあるのさ 竜としての本性を竜石に閉じ込めない限り やがて理性を失い 獣になる
だから彼らはマムクートになったのか?
チェイニー 竜族について知ってるなら教えてくれ
うん… 竜族は何万年も前からこの大陸に住み着き 文明を築き上げてきたんだ
人間にはおよびもつかない知能と能力があった だけど突然滅びの日がやって来たんだ
まず子供が生まれなくなり 次には理性を失い 野生化して暴れだす者が続出した
長老達は種の終わりが近づいてきたのだと言った
もはやどうすることもできぬ 残された道はただ一つ 竜であることを捨て 人間として生きることだけだと
竜族はパニックに陥った 長老の言葉を信じた者は竜としての本性を石に封じて人間となったが
竜としてのプライドが捨てられず 最後まで人間になれなかった者は やがて理性を失い獣になった
それがあの火竜達だと言うのか…
ああ そうだ 他にもいっぱいいるよ 彼らは今ではただの獣 もう二度と戻れない…
この谷を支配する火の部族に操られ 奴らの家畜に成り下がっているんだ
さあ マルス 続きはまた後にして もう行こう
火の部族はたちが悪いから グズグズしてると一人残らず火竜の生贄にされちまう
◆宝箱 星のピスケス
せいあつ
チェイニー ふうー ようやく火竜の谷は抜けたようだな 大丈夫か マルス
うん…なんとかね
チェイニー 野生化した竜族が他にもいるって言ってたけど 本当なのか
ああ 殆どの竜族が長老達の意見に従わず 竜のまま野生化して絶滅していった…
もう生き残っているのは一部の限られた場所をのぞいてほとんどいない
火竜の谷のほかに飛竜の谷 氷竜神殿 竜の祭壇…
竜の祭壇…?
うん マケドニアの山奥にある 魔竜の墓場だ そこには地竜も眠っている
地竜…!! メディウスのほかにも地竜がいるのか!?
もちろんさ
竜族竜の中でもぞ神竜についで強大な力を持つ地竜族は長老達の意見に従わず 集団で逃亡した
そして今のドルーア地方に住み着いたんだ だが…やはり 定めは変えられなかった
やがて地竜族は理性を失い 同じく野生化した魔竜や 飛竜と共に 人間に襲いかかったんだ
もちろん人間達がかなうはずはないよな 殆ど全滅して大陸の片隅に追い詰められた
その時… 竜族最高の力を持つ 神竜族の王ナーガが一族を率いて人間を守る戦いを始めたんだ
壮絶な戦いだったが最後にはナーガが勝利し 眠りについた地竜をドルーアの 地中深く封印した
そしてその封印の力が衰えることのないように「五聖玉の盾」を作ってラーマン神殿に 残したのさ
もうずっと昔… 千年も前の話だけどね
そうか… それで分かったよ
つまり神話で描かれている守護神ナーガとは人間を助けた神竜族の王のことなんだね
その出来事が神話となって現在に残った
でもそれなら神剣ファルシオンを人間に残したのも?
ああ そうだよ あれはドラゴンバスター 竜を制する剣さ
身を守るすべを持たない人間をあわれんでナーガが自分の牙を切り出して作った
そして盾とともにラーマン神殿に封印し 神殿には強力な呪文をかけて 神竜以外の竜族を近づけなくした
やがてナーガは残った一族の者に人間を見守るようにと言い残し
生まれたばかりのチキを眠らせて その五千年にも及ぶ命を終えた
だからガトーは未だにその言いつけを守って頑張ってるのさ
えっ チェイニー…? まさか!
ああ ガトーは神竜族さ もっとも この俺もだけど…
ま待てよチェイニー 僕には分からない 一体どういうことなんだ
ふうーーっ 喉がかわいちまった ここらは暑くてかなわないよ マルス 先を急ごうよ

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/11(土) 00:34:45.68
●13章 氷の大地
それはまさに、想像を超えた道のりだった
5000メートル… いや、それ以上はゆうに上っただろう
雲を眼下に見下ろし、凍てついた山肌を上る
息苦しい… めまいがする… 彼らの体力も、もはや限界に近づいていた

マルス チェイニー ずいぶんのぼってきたけれど まだなのか 寒いし…それに息が 苦しくって…
もう少しさ ほら あそこに見えてるだろ あれがガトーがいる氷竜神殿だよ
マルス でも 驚いたな チキが神竜王の娘だなんて それにガトー様や君までが神竜族だとは
ああ… 地竜族との戦いで竜石を使いすぎたために神竜族も殆ど死に絶えた
ナーガのほかに 生き残ったのはガトーと俺 そして 生まれたばかりのチキだった
そして俺とガトーは戦いの後竜石を捨てた だからもう二度と竜に戻れない
まあそれでも人間にはない知識や能力は持ってるけどね
ガトーはナーガの言いつけを守って人間の為に働いてる だけど俺には関係ないことさ
俺は人間が好きになれない 力を失った竜族をマムクートと蔑み 虫けらのように扱う
俺はメディウス達が人間を憎む気持ちも分かるんだ
地竜の王族だったメディウスは部族に逆らってただ一人マムクートになった
そしてナーガに命じられて竜の祭壇を守っていた
だが大人しかった人間がやがて力をつけて横暴になり 大人しく暮らす竜人族にまで危害を加えはじめると
人間の裏切りに激怒して ドルーアの地にマムクートを集め 竜人族の王国を作って人間征服の戦いを始めたんだ
ガトーは人間を助ける為にアンリにファルシオンを与え カダインに学院を作って 魔道まで教えた
だが俺は見てただけさ どちらが勝とうと俺には関係ないからな
でもそれならどうして僕を助けてくれるの? 僕も人間なのに…
お前は他の奴とは違うよ それに なんか見てると 危なっかしいからな…
うん… ありがとう チェイニー
ば…ばかだな 礼なんかいいよ 照れるだろ
とにかく神殿へ行こう でも氷竜には気をつけな
奴らは獣と同じだけど 本能的に神殿を守ろうとしてるんだ 哀れな奴らさ…

◆宝箱 10000G ドラゴンキラー ブーツ
せいあつ
ねえ チェイニー
ガトー様は教えてくださらなかったけど 五つのオーブはよほど大切な物らしいね
チェイニーは知ってるの?
ガトーはお前がショックを受けるのを恐れて言わなかったのさ
俺が話してやるよ でも後から聞かなきゃよかったなんて言うなよな
オーブは地竜封印の為の盾… つまり封印の盾に埋め込んであったものさ
神竜族に古くから伝わる聖玉で それぞれに特殊な力が秘められている
もっと分かりやすく言うと 盾そのものはただの台座で
五つの聖玉が封印の力を生み出しているというわけさ
だから聖玉が一つでも欠けると封印は破られてしまう
ふーん そうなのか でもそれならなぜオーブがばらばらにあるんだ?
盾が壊れたからさ ラーマン神殿に祭ってあった 封印の盾が何者かに奪われ 壊されたらしい…
それはいつ頃のこと?
600年くらい前だと思う ガトーは盾を取り戻す為長い間探し歩いた
なんとか五つの聖玉は集めたけど 盾は結局見つからなかったらしい
だけどせっかく集めた五つの聖玉も前の戦争でラーマン神殿が荒らされて また 散らばってしまった
そうか… それでガトー様は 失われた聖玉…オーブを探しておられたのか
そうだ 星と光と大地… そして闇と命のオーブがある
光はガトーが持ってるけど 星は砕けたし 闇はガーネフからハーディンに移ったようだ
大地のオーブはアリティアにあるから 後は命のオーブだね
ああ…まあいいや とにかく神殿の中に入ろう 俺も次からは手伝ってやるよ さあ 行こうぜ!

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/11(土) 00:35:14.41
●14章 明かされた謎
チェイニーからもたらされた意外な事実は、マルスに衝撃を与えた
チキは神竜王ナーガの娘として生まれ、王の意志によってこの神殿で眠りについた
それは、チキの力を恐れた神竜王の、せめてもの 親心だったと言う
恐ろしい力を秘めたチキが 目覚めると、いずれ世界を滅すことになろう…
神竜王はそう考えたのだ
だが、王のしもべであったバヌトゥは、チキを見守って数百年を過ごすうちに
情が移り、 目覚めさせて、連れ去ってしまった
だからチキには人間として生きてきた10年の記憶しかないのだと言う…
「かわいそうに、チキ…」
マルスは、こみ上げてくる想いをどうすることもできなかった

マルス ここが氷竜神殿 アンリが最後にたどり着いたところ…
ジェイガン そうです アンリ様はここでファルシオンを得て メディウスを倒された
そしてアリティアの人々に望まれて初代国王となられたのです
マルス でも結局アルテミスとは一緒になれなかった… なぜだ? そんなに愛し合っていたのに
アカネイアの貴族達は平民であるアンリ様が自分達の王になることを望まなかった
それよりも解放軍を率いて戦ったカルタス伯との婚礼を王女に強くすすめたのです
アルテミス王女はそれをこばむことができなかった
「炎の紋章を行使する者 その全てを王家に捧げるべし」
それがアカネイア王家に伝わる 変わらざる掟なのです
王女はアンリ王には何も告げず カルタス伯との婚礼を受け入れられた
そんな… それじゃアンリはあまりにかわいそうだ
あわれなのは王女とて同じ その後王子をもうけられてすぐに亡くなられたといいます
アンリ王は生涯妻を迎えることはなかった
アリティア王国は弟のマルセレス王…つまり王子のひいおじい様である方に 引き継がれたのです
悲しい話だね…それがアルテミスの定めなのか このファイアーエムブレムにまつわる悲しい定めなのか…

水晶のあたりにマルスを移動
ガトー マルスよ そなた自身が壁の前に立つのじゃ! さすれば扉は開かれよう
左右の道は行っても何も起こらない
ガトー マルス王子よ よくぞここまで来た! さすがは勇者アンリの血を引く者
その勇気にこたえて光のオーブはそなたに託そう これさえあれば闇のオーブは力を失う
ハーディンを打ち破ることも不可能ではない
それと星のかけらについてだが… そうか 集められなかったか…
だが そなたが集めたかけらは預かっておくぞ
チキは右の部屋で眠っているが 盾が完成されぬ以上は会わせるわけにはいかぬ
あの子はまだ成長しきっておらぬから 封印の盾がなければ退化が始まる
やがて獣となって人を襲うだろう
チキはもう二度と目覚めさせぬ それがあの子の為なのじゃ…
マルスよ 財宝を得たなら左の部屋へ行け わしはそこで待っておる…
ひかりのオーブを手に入れた!
◆宝箱 ソードキラー
左の部屋 アゲインの杖 まよけ
ガトー マルスよ もう行くがよい お前達はわしの術でアリティアに送ってやろう
ガトー様は一緒に来てはくださらないのですか
うむ… わしは今一つ調べねばならぬことがある ガーネフが動いておるのじゃ
ガーネフ!?… でも奴は死んだはずでは
確かに肉体は滅びた だが奴の魂は闇のオーブに取り込まれ 邪悪な怨念となって生き続けている
そしてかつての部下であった悪しき司祭達を蘇らせ 何かよからぬことを 企んでおるようだ
そうですか… 分かりましたガトー様 では我々だけで行きます
うむ… 何かが分かれば わしも後から行こう
頼むぞマルス 全てはそなたの手にかかっておる 竜族と人類を破滅の道から 救ってくれ

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/11(土) 00:35:43.54
●15章 王子の帰還
ガトーの大ワープで一気にアリティア郊外へ転移したマルス達は、いよいよ祖国開放の戦いを始めた
だがアカネイア軍の司令官エイベル将軍は、グラ騎士団に突撃を命じて、
時間稼ぎをすると同時に
自らは驚くべき卑劣な手段を用意して、アリティア軍を一気に撃破せんと、 待ち受けていた
懐かしい祖国を前にして、再びマルス達の戦いが始まる
「王都アンリを奪回せよ!! 我らが祖国を、取り戻すのだ!」
澄み切ったアリティアの空に、マルス王子の声が響き渡る
そして、彼の苦難に満ちた旅も ようやく 一つの目的に 達しようとしていたのであった

敵 アベル パラディン lv1 28 ナイトキラー
18 100 20 14 11 28 Sナイト系
13 14 15 5 11 14 6 28 10
エスト ナイト ピンク髪 短髪 lv5

フルフェイス兵 将軍 長らく所在が不明であったアリティアの残党が戻ってまいりました
カイ・シデンを悪くした感じのおっさん
そうか ふふ…それは好都合だ かねてからの手はず通り グラの兵を出撃させよ
奴らを引き込んで一気にけりをつける
分かりました しかし あの者はどういたしましょう
聖騎士アベルか もし我らを裏切るようなら 構わん! 人質の娘を56せ!
奴とて一度は軍を退いた身 今更王子に忠誠を誓うこともあるまいよ
ふふ… 奴らアベルを敵に回してどう戦うか… これは見ものだな…
村 左 おお 王子様 よくおいでくださいました あなたにこれをお渡ししたくて待っていたのです
でもこの村と隣の…
うん 分かってるよ でもいいかげんに仲直りした方が皆の為だと思うけど…
りゅうのたてを手に入れた 守備が3上がる
村 右 同じセリフ パワーリング 力が4上がる
アベル 戦闘時 王子…許して下さい… 俺はエストを… 失いたくない…
◆マルス アベル はなす
マルスをアベルと次ターンで接触しないギリギリの位置に置き、次ターンでアベルが近くに来たら近づき会話
アベル!? どうして君が… 君が国を裏切るなんて僕には信じられない!!
マルス様… エストが捕らわれて …戦わねば…56される
…しかし 王子にお会いした以上…もう…無理だ… 戦えない
エスト…すまない 許してくれ!! 仲間に
家 城内を守っている傭兵隊はアカネイアきっての精鋭揃い
敵にしとくのがもったいないよ 味方になってくれたらなあ
◆武器屋下 キル ぎんつる てやり キラーランス ぎんやり ぎんゆみ
◆武器屋上 てつつる はがつる てつやり はがやり てつゆみ はがゆみ
◆道具屋下 きず せい とびら たから はねばし
◆道具屋上 ファイサンブリ エルファ ライブ リライブ
家 このあたりには敵のスパイがいるんだ 気をつけな! 砦から奴らが出てくるぞ
家 グラ王国はアリティアに敵対しているけどさ
ほんとは同盟国のアカネイアに付き合わされてるだけなんじゃないかな
家 帝国軍に占領されてからは酷い毎日でした
でも私達は信じていました マルス様が必ず帰って来て下さる
私達をこの苦しみから救って下さると…
だって私達のマルス様は神に選ばれた光の戦士… スターロードなんだもの!
家 エリス様は城が落ちた後 黒いローブの不気味な司祭に無理やりどこかへ連れて行かれたのです…
ああ…エリス姫様… どうか ご無事で…
家 まあ あなた達… 一体どこに行ってたの ずっと行方が分からなかったから 皆とても心配してたんだよ
家 砦には敵が大勢隠れているようじゃ 油断してはならぬぞ
レベル上げするならここの章 増援はしばらく倒してるとなくなる

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/11(土) 00:36:09.95
せいあつ
マルス 苦しい戦いだった 皆 大丈夫か
ジェイガン ご心配には及びません 彼らはこの日が来ることを待ち望んでいたのです
だけどアカネイアのやり方は酷すぎる 罪もない人々がたくさん56されてしまった
僕は彼らに何と言って謝ればいいのか…
僕が頼りないばかりに 皆にこんな辛い思いを… 僕には国を守ることなど 無理なのかもしれない
いえ マルス王子 それは違います!
王子がそのように優しい心をお持ちだから 我々はどんなに苦しくとも おしたいできるのです
王子を信じてついて行くことができるのです
さあ 王子 元気をお出し下さい!! 我らはまだ アリティア城を取り戻さねばならぬのです
多分かなりの敵が待ち受けていると思われますが ここは我らが城 戦い方は心得ております
さあ マルス様! まいりましょう!!

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/11(土) 00:36:32.32
●16章 王都奪回
かつて経験したことがないほどの、激しい戦いだった
だが、アリティアは解放された 祖国は、解放されたのだ
あと、この城を… 生まれ育ったアリティア城を取り戻せば…
皆、ありがとう… 僕を信じてくれて ほんとにありがとう…
マルスの頬に、一筋の涙が光る
そしてそれを優しくぬぐう少女の目にも、とめどなく 涙があふれていた…

なんてことだ… 盗賊達まで入り込んでるなんて まさか 大地のオーブが奪われたのでは!?
王子 怪しい海賊が北へ逃げます 手遅れにならない内に追手を差し向けましょう
うん だが ここでは馬やペガサスは使えない 一体誰を…
◆宝箱 シェイバーの書 スピードリング 10500G ひりゅうのむち
ひでんのしょ めがみぞう きしくんしょう
城の脇を走る盗賊を倒したら★大地のオーブ
メティオとウォームの書の射程が長すぎる
ウィロー倒す ハーディン皇帝 お許しを…
せいあつ
ジェイガン マルス王子 城内の敵はあらかたかたずけました
アリティアはようやく我らの手に戻ったのです
そうか よかった でも姉上はやっぱり見つからないのか…
ガトー 王子よ エリス王女はガーネフが連れ去ったようだ
えっ ガトー様 それは本当ですか!?
奴は闇の司祭達に命じて高貴なシスターを求め始めた
レナもマリアも… そしておぬしの姉エリスもガーネフによって連れ去られたようだ…
そうだったのか… でも奴は姉上達をさらって一体何をするつもりなのでしょう?
それは分からぬ だが何かよくないことが起こっているのは確かだ
この一連の出来事には全てガーネフが絡んでいると考えて間違いなかろう
ガトー様! 奴は今どこにいるのです?
それは分からぬが ガーネフがニーナ王妃を狙っていることは確かだ おそらくパレス…だろうな
分かりました 僕はパレスに行きます ハーディンを闇のオーブの支配から救いたい
そして暗黒司祭ガーネフを倒し 姉上達…奪われたシスターを救い出さねばなりません!!

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/11(土) 00:36:53.17
●17章 グラの落日
マルス達は再びアリティアを発ち、アカネイアの王都パレスを目指した
だが その行く手には、アカネイアの同盟国であるグラ王国があった
グラは、先の戦いでドルーア帝国に加担してジオル王は戦士、王国は滅びた
一度はアリティアに併合されたが、後にハーディン皇帝の命により、 アカネイアに返却された
ハーディンは、ジオル王の娘であるシーマ姫を探し出して王位につけ、 グラを支援したのである
シーマは、グラの民に熱狂的な支持を受けた 彼らにとっては、シーマこそが唯一の希望だったのだ
若者達は、こぞって兵に志願した そして、宿敵アリティアをこの手で倒すのだと喜んで出陣した
だが 夢は破れた…
迫りくるアリティアの精鋭を前にして、グラの兵士は もはや戦う気力もなく、 ただ逃げ惑うだけであった

敵 シーマ 長髪茶髪  ジェネラル
サムソン 勇者 青髪 lv5 28
24 100 26 16 16  ぎんつる
12 16 19 7 12 11 3 28 7

サムソン シーマ王女 アリティア軍が来たようだ
そうか… もはや終わりだな サムソン お前には迷惑をかけた
私はグラ王国の最期を見届けねばならぬ お前はもう行ってくれ
王女よ もういいのではないか
お前は母を無理やり奪ったジオル王を憎んでいたはず だからパレスに隠れ国には近寄らなかった
今度のこともハーディンに騙され利用されただけだろう
そうかも知れぬ 国の再興を願う グラの人々の為にと言われて 心が動いた
だがハーディンは我々を利用するだけ利用して 用がなくなればゴミのように捨てて行った
だが私は行かぬ! 私の為に戦ってくれた あの者達を どうして 捨てられるものか!!
サムソン 無惨だな… 精鋭を誇るアリティア軍にあんな新兵ばかりで 立ち向かわねばならぬとは…
まあよかろう お前が残ると言うのなら 俺も最後まで働いてみせる まあ それも楽しかろうよ
サムソン… なぜ そこまでしてくれる お前達傭兵は金の為だけに働くのだろう
私にはもう お前にやる金すらないのだ…
俺にも分からぬよ ただ… 男には そうせねばならぬ時がある 今は…そうとしか言えぬな
それに俺はあの小僧の戦いぶりを見てみたい
もしやつがほんとに真の英雄なら お前の決意も変わるかもしれぬからな…
家 兵士達は皆素人さ だってこの国の騎士は皆死んじまって もう国を守れる者なんていないんだから
今じゃアカネイアの兵士が好き勝手にしている 奴らは盗賊と同じ… けだものだよ!
家 シーマ王女はジオル王の第二夫人の子どもさ でもあの方は王と違ってほんとに優しい方だ
命をかけるおつもりらしい なんとか助けてあげられないものだろうか
家 ハーディンはグラ王国が裏切らないように兵を置いて行ったのじゃ
戦う気力があるのはアカネイア兵だけじゃな
村 ああ… お許しください もう何も差し上げるものはありません
あっ 誤解しないで 僕達は奪いにきたんじゃないんだ
でもアリティアからこの国に復讐する為に来たのでしょう
違うよ グラとは戦うつもりはない だってグラとアリティアは元々兄弟なんだから
ほんとに… じゃあ あなたに 私の 大事な者…あ・げ・るハート てんしのころも
◆武器屋 ぎんつる てやり ほそみ ぎんやり キラーボウ ぎんゆみ
右下の部屋 宝箱二つ ひりゅうのむち
◆アランでサムソンにはなししても何もない
シーマ 貴様ら… よくも我が民を… 4ね!
倒す 許せ グラの民を
サムソン マルス王子… どんな奴かと思ったがただの人56しか… とんだ見込み違いだったな
倒す シーマよ…
せいあつ
マルス様 このような戦いを続けることは無意味です ハーディンに時間を稼がせるだけです
うん 僕もそう思っていた このまま東へ進めばまた無用な血を流すことになるだろう
だから思い切ってルートを変えてみようと思う
メニディから南へ向かい アドリア峠からパレスに抜けるのはどうだろうか
あの険しい山道をこの大軍で抜けるのですか しかしそれは危険かと…
危険は覚悟してる でも僕達はあの険しいアンリの道ですら制覇したんだ それに比べれば…
… 確かに それに上手くいけば敵の裏をかけるかもしれませぬな 分かりました やってみましょう

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/11(土) 00:37:18.50
●18章 峠の戦い
アリティア軍は、無用な争いを避ける為、大軍で越えることをは不可能と言われた
中央山脈の突破を決意した
アドリア峠を抜ければ、そこはもうパレス市街である
急げ 敵に気づかれてはならない! 一気に駆け抜けるのだ!!
マルス達は祈るような気持ちで、細い山道を進んだ
だが そんな願いもむなしく、峠の中ほどで、思わぬ敵の攻撃を受けてしまう
アカネイアを助けるべく南下していた、北の大国オレルアンの
精鋭部隊「狼騎士団」であった

ロシェ ピンク髪 男 パラディン
ウルフ ホースメン ピンク髪男
ザガロ ホースメン 緑髪男

ピンク髪 ウルフ ザガロ ビラク ほんとにこれでいいのか… こんな戦いをして いいのだろうか
ロシェ! まだ言ってるのか 見ろ アリティア軍は狭い山道で隊列が伸びきっている
撃破できるチャンスは今しかないんだ
赤髪 短髪 漢臭い顔 そうだよロシェ 俺達はハーディン様の為なら死んでもいいって誓ったはず
我ら草原の民を奴隷の身分から解放してくれたのはハーディン様なのだ
今アリティア軍を叩かねばパレスは守り切れない ハーディン様がやつらに倒されてもいいと言うのか
緑髪 そうだ! マルス王子はアカネイアを滅ぼして世界をわが手にと考えているのだ
その為にマケドニアと手を組みグルニアを制圧した そして今またグラをも占領したという
このまま放っておけば世界はやつの想いのままになってしまうのだぞ
ロシェ 僕にはまだ信じられないんだ マルス王子がそんな野望を持つなんて 考えられない
ピンク髪 じゃあお前はハーディン様が嘘をついていると言うのか!
あの方がそんな汚い手を使うと思うのか!!
ピンク髪 もういいロシェ!! お前を見損なった 俺達を裏切りたいなら好きにしろ
ザガロ ビラク 行こう グズグズしてたら奴ら通り過ぎてしまう
あっ 待てよ! お前達は裏切れない 分かった…俺も行くよ
ウルフ ピンク髪
戦闘 オレルアン騎兵隊長のウルフだ そのくびもらった!
村 立派な白髪と白ヒゲ 王
おお これはマルス王子 会えて良かった
あっ あなたはオレルアン王ではありませんか!? どうしてこんなところに?
我が国の軍隊を止めに来たのだ 王子にも謝られねばならない
わしはハーディンの言葉を信じてアカネイアに従ったのだが それは間違いであったようだ
アカネイアのニーナ王妃が密かに手紙を下された ハーディンは正気ではない 病気なのだと…
我が国は中立を保つことにした 騎士団もオレルアンに返す
どうかこれ以上の攻撃は控えていただきたい
分かりました オレルアン王 僕もこれ以上あなた達と戦いたくありません
多くの騎士達の命を奪ったことをどうかお許し下さい
おお! あなたはやはり噂通りのお方だ
わしは体が弱い上 子供もおらぬ 頼みとした弟のハーディンも このようなことになってしまった
マルス王子よ どうかわしに代わってオレルアンを守ってもらいたい
王子に全てを委ねたいのだ その印としてあなたにこの宝玉を差し上げよう
これは持つ者に不思議な生命力を与える魔法の宝玉
旅の商人から大金を出して手に入れた物だが きっと何かの役に立つだろう
ハーディンのことなら気になさるな
騎士に生まれた以上 戦いで死ぬのはやむをえぬ それが奴の運命だったのだ
では マルス王子 わしはこれで失礼する どうか ご無事で…
★いのちのオーブを手に入れた

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/11(土) 00:37:39.88
せいあつ
ジェイガン どうやら峠は越えたね パレスはもうすぐだろう
はい さようです ここから下ればすぐにパレスの都に到達します
それと王子 今入った情報ですが パレスでクーデターが起きたようです
ハーディン皇帝のやり方に反発した騎士や市民が反旗を翻したとか
どうやらリーダーは聖騎士ミディア殿のようです
なに! ミディアが… それでどうなったのだ
残念ながら ミディア殿は敗れて 捕らえられたとか…
毎日多くの人々が処刑されているようです ミディア殿が56されるのも時間の問題でしょう
くそっ ハーディン… そこまでやるとは
よし ミディアを助けよう! 一気にパレスへ駆け下りて 勝負をつける ジェイガン 行くぞ!!

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/11(土) 20:00:14.17
あfsd

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/11(土) 20:01:11.49
●19章 最後の決戦
帝国歴3年、2の月…
アカネイアの聖都パレスは、不思議なほど静かな時間の中にあった
アカネイアは内乱によって聖騎士ミディアをはじめとする多くの有能な騎士が捕らえられた
だが、それでもアリティアに倍する戦力をもって、パレスの街を埋め尽くしていたのである
グルニアへの遠征から、既に一年近くの時が流れ
そして ついに領国の運命をかけた、最後の戦いが始まろうとしていたのである

さすがはアカネイア なんという兵力だ これではうかつに近づけない
ジェイガン ハーディンはこの戦いに全てをかけたのでしょう
アカネイアの全軍を集結しているようです
ですが 心ある騎士達はクーデターに加わって殆ど処刑され
あとは金で集められた質の良くない兵士ばかり それほど恐れることはありません
それに 今やは人々の心はハーディン皇帝を離れ 我らを解放軍として迎えいれています
それが何よりも心強いことでしょう
とにかく 最後の戦いです 少し長引くかも知れませんが 慎重にお進め下さい
分かっている さあ行こう ジェイガン 城内に捕らわれているミディアのことが気がかりだ
家 ハーディン王はとても優しい方だった それが急に恐ろしい帝王となられてしまって…
ああ… こんな話をすればあたしも56されちまうよ
家 アカネイア軍も変わっちまったよ 兵隊たちは血に飢えたごろつきばかりだ
この国は一体どうなってしまうのだろう
家 ニーナ様とハーディン公が結ばれて やっと世界も平和になると思ったのに こんなことになるなんて
ああ 神様… 私達は一体どうすればよいのでしょう…
家 聖騎士のミディア様はアカネイアの誇りさ
あの方はかつてアカネイアの最高司令官だったオーエン伯爵の娘なんだ
今度の反乱も我らが苦しむのを見かねて立ち上がってくれた
ねえあんた なんとかミディア様を助けてくれよ
家 ミディア様は気の毒じゃな 騎士をやめてアストリアと一緒になったばかりなのに
また引き裂かれてしもうた まだ若い娘だというのに むごいことじゃて
のお あんた 何とかしてやれんかのう…
◆武器屋 ぎんつる アーマー ドラゴン ナイト ぎんやり ぎんゆみ
◆道具屋 きず とびら リライブ サンダー ブリザー エルファイア―
家 ああ 嘆かわしいことじゃ ハーディン皇帝に逆らう者は皆56されてしまった…
皇帝には悪魔がとりついておるのじゃ…
門が閉じてて入れない村
ネーーリング ダンディなヒゲ
くっ… なんてことだ わがアカネイアが破れるとは だが このワシがいる限り 城内には入れさせぬ!
倒す 皇帝万歳…ぐふっ

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/11(土) 20:01:47.62
せいあつ
司祭感する爺
おお マルス殿 お待ちしておりました
ボア司祭!? 酷い怪我をされて… 一体どうしたのです
うむ… まったく 恐ろしいことだ… アカネイア王家は呪われておるのかも知れぬ
二年前 ハーディン公とニーナ様の婚礼が行われたことはご存知ですな
アカネイアは国を再建する為に王を迎えねばならなかった
そして それに相応しい相手はお二人しかなかった
オレルアンの王弟ハーディン公とアリティアのマルス王子…
そして我々はニーナ様に最後の選択を委ねた
王女はもう少し待ってほしいと言われたが 私がどうしてもとお願いすると
マルス王子はシーダ姫が悲しむからだめだ と言われて 結局ハーディン公に決められたのだ
待って下さい それでは あまりにニーナ様がおかわいそうではありませんか
アカネイアが王を必要としているのは分かります しかし ニーナ様は…
グルニアの騎士カミュ殿のことか だがそれは 言ってはならぬこと
…許されぬことだ
ニーナ様はアカネイア王家の血を受け継ぐただ一人の王女
私とて辛かったが 国の為にはやむをえなかった
だが ハーディン公は喜ばれた
アカネイアの王位などより ニーナ様に選ばれたことがよほど嬉しかったようだ
僕もハーディン公の心は知っていました 彼はニーナ様の為なら命も惜しまない
だけど彼はカミュのことは知らなかったのでしょう 知っていれば絶対に承知しなかったと思う
うむ… 確かに そのことは秘密にしておいた ニーナ様にも強く口止めした
だが ハーディン公は鋭い方だ すぐにニーナ様の心が自分にないと気づいた
そして 苦しまれた… 部屋に閉じこもって 酒をあおり 誰とも会わなくなった
その 心の隙をついてガーネフが現れたのだ 奴は商人に化けて公に近づき 闇のオーブを見せた
失意の中にあった公は たちまちオーブに心を支配され その日以来 人が変わってしまわれたのだ
わしは 国を思うあまり とんでもない過ちを犯した 許してくれ マルス殿…
そんなことがあったのですか … それでニーナ様は一体どうされたのでしょう
紋章の盾を持ちだしたことをハーディン公にとがめられ ずっと部屋に 閉じ込められていた
それでも ときおり 私が密かにお会いして連絡をとっていた
だがそれに気づいたハーディン公は逆上のあまり 私を傷つけ ニーナ様をガーネフに渡してしまったのだ
ガーネフに…!?
うむ…以前からガーネフはニーナ様を欲しがっていた
暗黒竜の復活に高貴なシスターの血が必要なのだ と言っていた…
そして ついに… ニーナ様を… いけにえとして…
マルス殿 私はもう 長くはもたぬ 私のトロンとリブローは そなた達に託そう
頼む ニーナ様をお救いしてくれ アカネイアなど もう滅びても構わぬ…
だがニーナ様にはご無事であってほしいのだ…

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/11(土) 20:02:15.16
●20章 暗黒皇帝
大陸における最大の王国 セント・アカネイア
600年の歴史を誇る、黄金の都パレス
それが アリティア同盟軍の攻撃の前に、僅か一日で滅び去ったのである
アカネイアの市民は彼らを解放者として迎え、協力を惜しまなかった
そして、口々に城内にいるハーディンと彼の親衛隊への恨みを告げた
人々は、ハーディンを暗黒皇帝と呼ぶ
それには、多くの者を56したハーディンへの憎しみが込められていた
できることなら戦いたくはない だが、今となっては…
マルスは、アンリの旗を高く掲げ、最後の命令を下す
行け、アリティアの勇者達! 戦いは これで終わる
全軍、パレス城に突入せよ!!

ジェイガン 王子 城内に突入します!
ただし ハーディンが闇のオーブに守られていることをお忘れになりませぬように
やつと戦う場合は光のオーブが絶対に必要なのです!!
必ず やつと戦う者に持たせて下さい

赤いユニットが扉の前に行き内部が明らかに
ハーディン ミディアよ お前までが裏切るとは アカネイアの聖騎士も地に落ちたものよ
ミディア 青髪ショートヘア女
何を ばかな!! 貴様はどうかしている 正気ではないのだ ニーナ様をどこへやった 王妃を返せ!!
ニーナだと! あの女は俺を裏切ったのだ 俺はグルニアさえ潰せば それで良かった
それを あの小僧が エムブレムなどを 手にしたがゆえに…
逆らう者はすべて56す ミディア お前もだ!!
私の命などいつでもくれてやる
だが ハーディン… 貴様のつまらぬ嫉妬で 一体どれだけの者が苦しんだと思うのだ
いいかげんに目を覚ませ!
つまらぬ嫉妬だと… ふふ… 何とでも言うがよい
この世界は腐っている つまらぬ人間ばかりだ こんな世界に何の価値がある
いっそ滅んだ方が よいのかも知れぬぞ
まあミディア そこでゆっくり見てろ あの小僧… マルス王子の死に様をな!!
赤いユニットが上に去る
◆宝箱 一番上 レディソード
進む ハーディン
マルスか… 臣下の分際でありながらパレスを侵すとは見下げ果てた奴
アリティアの光の王子も地に落ちたものだな
ハーディン! あなたは闇のオーブに支配され 正しい心を失っているのだ!!
どうか正気を取り戻して下さい!
ふふふ… 相変わらず甘いな マルス 俺がアリティアを攻めたのは貴様が憎かったからだ
前の戦いではアンリの子孫であると言うだけでニーナからエムブレムを託され 盟主にまつりあげられた
光の王子だと…ばかめ! 貴様など 俺の協力がなければ とっくの昔に死んでいた
つけあがるなよ マルス!! 俺はその頃から貴様が憎かった
ニーナの為に我慢していたが 貴様とはいずれ決着をつけねばならぬと思っていた
このオーブなど関係ないわ!
ハーディン…本当なのか… そんな風に僕を… 知らなかった…
ふっ… だから小僧だと言うのだ
マルスよ! 俺のそばへこい このグラディウスの槍で その胸を貫いてやる!!
この小さな大陸に 英雄は 俺一人でたくさんだ!
ハーディン 戦闘 反乱兵ども… わざわざ死にに 来たか!
グラディウスの恐ろしさ 思い知らせてくれる!!

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/12(日) 08:29:17.95
ふぁsd

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/12(日) 08:30:39.01
★ハーディンに何度挑んでも歯が立たなかったが、
パワーリング、竜の盾などの能力アップアイテムをマルスに全部使ったら勝てた
マルスはやみのオーブを手に入れた
ハーディンが元の顔に
マルス…王子… ようやく私は… 長い夢から… 目覚めたようだ…
王子…許せ… 私は 自分の中にある 恐ろしい悪魔と戦っていた
だが 私は弱すぎた… 必死に逆らったが… 勝てなかった…
だから 王子の手で 56してほしかった…
これでやっと救われたのだ…
王子…
どうか…ニーナを…
ニーナを頼む…
彼女に… …伝えて…ほしい…
私は…あなたを… 最後まで…愛していた…
どうか…
許して…ほしいと…
せいあつ
神官みたいなユニットが3体くる
メインテーマ
ジェイガン マルス様 やっと終わりました
これで 世界も救われます ご覧ください 姫様方も あちらに…
姉上! それにニーナ様… レナも マリアも 皆無事だったのですね
ニーナ マルス よく来てくれました 嬉しく思います… アカネイアの再建にも力を貸してください
エリス 頑張りましたねマルス 私はあなたのことを誇りに思います
赤髪 白ローブ マルス様 ガーネフは私達の力で滅ぼしました どうか ご安心ください
セミショートヘア 赤髪 ヘアバンド 少女
世界は救われたのです 王子様は早くアリティアにお帰りください
そうか 皆無事でよかった でも少し顔色が悪いようだけど…
ニーナ 皆でガーネフと戦って疲れてしまったのです でももう大丈夫 心配いりません
そうですか… ニーナ様 ハーディンのことは申し訳ありません 助けられなくて
いいのです 彼は野心に取りつかれ 自分を失ってしまった 滅びるのは当然です
さあマルス あなたは国にお帰りなさい 皆も心配して待っていますよ
そして 残された時間を精一杯生きるのです
あなたの名は この世界に 人がある限り 決して 滅びることはないのだから

黒画面に文字
こうして、後に英雄戦争と呼ばれた壮絶な戦いは、一応の結末を迎えた
これは、その戦いの記録である
建物の絵
シナリオ終了ターン
32 17 40 56 255 20 21 9 20 36
28 20 17 18 225 15 27 16 31 42 総945
スタッフロール
涙を流し手を組み祈る女 寝る男
ムチを振るう男 涙を流し男をかばう女?
花嫁姿の女 手を繋ぐ大きな男
夕日か朝日に向かい 大人と手を繋ぐ子
牢にいる白ローブ女 外から話しかける男 陰で見てる長髪
パーマっぽいロングヘア女 ローブ姿の男が本を手に笑う?
 ウェンデルに叱られたまどうし男にキレられてやられた男に似てる
 その後ろで笑うマルス?
飛ぶ竜を腕組みし見る羽の飾りを頭につけた人 チェイニー?
左手に剣を持ったマルス マントがはためく 雲海 遠くに塔のようなもの
Fin

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/12(日) 08:31:07.01
■攻略メモ
・リザイア HP奪う
・アイテム選択時にYボタンを押すと説明
・シーフの杖 遠くの宝箱の中身を取る マリーシア専用
・クラスチェンジをするとパラメータが上がる 上昇値は固定
・ライブよりリライブの方が経験値が6多くていい

ハンター → ホースメン
アーチャー → スナイパー

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/12(日) 08:33:02.37
●kajal chauhanをソフトにした顔 色白 乳首綺麗なピンク色
おばさん乳 垂れ ★★
t /jawani_junglee/status/1709033665454326178
Eattathi Epi 1 Boomex
●豊満 ちょっとラミ顔 穏やかそう パーマ
Dream Fugi Originals ep2
Khauf Fugi App Hindi XXX Web Series Episode 1
 デカブラ uncutporn7
? Damad Ji 2.0 (Actress: Rajni, Ritu aka Suja Joseph)
filmynonstop c●m /2022/08/neonx-app-complete-webseries-list-with html
●褐色 良い巨乳 ★★★
Aadhyapaapam Boomex Web ep1浴槽で
●熟女 良い垂れ乳 パーマ ★
Rasabali S02E03 Hindi Hot Web Series 2023 NueFliks wowxflix
●熟女 マダム 豊満 色白 巨乳 ぶるんぶるん 左鎖骨にタトゥー ★
Jawan Devar – Hindi Uncut Short Film 2023 SexFantasy wowxflix
Stepmom 2023 Hindi Uncut Short Film  SexFantasy wowxflix
Wedding Night  UNCUT Hindi Short Film 2023 XPrime 本番 wowxflix

●Ranjana Arora aka Roshni ★★★★
性格良さそう 右鎖骨に小さいタトゥー 垂れ乳 おば乳
情報 t /Dbz46873223/status/1692099248593182803
t uncut_adda 1692538166060757397 New Face With Akash
diskd●m c●m /uncutadda-app-complete-webseries-list-with-actress-name/#_
New Face With Akash | Coming Soon | Subscribe
 uncut_adda 1692538166060757397
Watch Roshni in her best role | Call Girl | Now Streaming on
 uncut_adda 1696923282178511245
本番しながら宣伝 1693530545395732875
t jawani_junglee/ status/1716806549031506228
 Velakkari(#Boomex)- Boomex cast Ranjana Arora(Roshni)
diskdom Uncutadda App Complete Webseries List with Actress Name
filmynonstop Neonx app complete webseries list with actress name
同上 Triflicks app complete webseries list with actress name
Ranjana Arora Models _ actor from Lucknow Model Factory
www m●delfactory in /artist/179581/ranjana-arora
www filmynonstop c●m /2022/08/triflicks-app-complete-webseries-list html

Bad Boys neonx vip 3P
Call Girl Uncut Adda Orignals
 ブラ外しシーン良い 乳アップ フェラ しっかり本番 uncutporn7 ★
Fallen Softly Neonx ガチ
Hidden Beauty 最初イメージ風 ガチ 胸鳥タトゥー男
Losing Control Neonx
My Stepmom Neonx Vip 最初ハゲが君に 胸鳥タトゥー男
Night Fall Triflicks uncutporn7 本番
Passionate Love Neonx Vip 男を脇足舐め 最後密着気味
Talab Triflicks Episode 1 ep1のみ 赤いチャイナ服みたいなの 男が舌触る
The Secret Eyes 2023 NeonX ガチ 舐め 結合
Velakkari Epi 1 Boomex ep1最後ナイフオチ ep2紫ブラジャー
 mydesi2 velakkari-epi-1-b●●mex tag/velakkari/

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/12(日) 08:33:51.96
●熟女 つぶれた しおれた乳 鎖骨にほくろ ★
Harami Zamindaar Episode 1 Mood X 本番 結合
 最後の騎乗位で乳首アップ unctp7
●ブス 左腹にタトゥー
Harami Zamindaar Episode 3 Moodx 結合 しっかりピストン ★
●いいおっぱい
Murder Triflicks Originals Hindi XXX Web Series Ep 1 uctp7
●巨乳
Dream Fugi ep1
Dream Ep 3 fugi
●?
Sleeping Step Sister Fuck Sexfantasy Hindi Sex Video
●voltなんたらメーカーの女似 ちょい垂れ乳
Khauf Fugi App Hindi XXX Web Series Episode 2
●眉毛濃い 小粒乳首 右腹下に蝶タトゥー
Insaaf Fugi App Originals Hindi XXX Web Series Ep 2
 鳥タトゥー男 unctp7 ★
? Sold Out (Actress: Mehnaz Khan as Monika)
filmynonstop com/2022/08/neonx-app-complete-webseries-list-with.html
●重複か 既視感
Kacha Kela Fugi App Hindi Uncut XXX Web Series Ep 1 豊満
●Anurima Banik 垂れ乳 眠そう
Indian_Model_Club @FashionBong
#Indian #Model Anurima Banik exclusive Sizzling Photoshoot
#modeling #Trending #photo #fashionblogger #glamorous #desileaked #TrendingNow
/FashionBong/status/1602951972336041984
●一応
Srishti Banerjee 巨乳 表情硬い
●垂れ乳★
Introducing June Martin An Exclusive Collection of Sensual Boudoir
Photography by foi_photo from Patreon Kemono
kemono su /patreon/user/32815454/post/81221769
●Ishita 美人 腋毛 脱がない
Face of India introduces new model Ishita Chakraborty
foiphoto c●m /f/face-of-india-introduces-new-model-ishita-chakraborty
Ishita by foi_photo from Patreon Kemono
kemono su /patreon/user/32815454/post/82080940
●パーマ マダム風 巨乳
Casting Director Kotha App Hindi Uncut XXX Video unctp7
最後抜けて射精★
Free Delivery Kotha App Hindi Uncut XXX Video

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/12(日) 08:34:27.96
●moumita roy 見ただけで即 フェロモン ★★★★★★★
insta soulful_momentse/
t 旧 Moumita00301732 新 Moumita40744021

ツイートまとめ
〇Indian_Model_Club @FashionBong
Indian_Model_Club @FashionBong 2023年10月27日
20K Celebrations..    #Indian #Models #Photoshoot
#photographer #modeling #Trending #photo #Trending
#boudoirart #photograghy
@shoutout_hub
/FashionBong/status/1717596678721794381
トイレでヌード

〇models_photographers_hub @shoutout_hub
models_photographers_hub @shoutout_hub 2022年4月3日
Gorgeous #Indian #model/#actress photoshoot
#bollywoodactress  #model #photography #boudoirphoto #indian #bikinilife
#glamour #sareeseduction #Bengali
/shoutout_hub/status/1510516410438787072
ビキニ 立ちポーズ

〇Sourish Mukherjee @MSourish
models_photographers_hubさんがリポスト
Sourish Mukherjee @MSourish 2023年5月5日
GN
/MSourish/status/1654246171614019585
ShuvoN @ShuvoN79969218
Moumita nice to see ur pic.....
頭にバスタオル ヌード

Sourish Mukherjee @MSourish 2023年4月10日
FOI MAGAZINE FEATURED
/MSourish/status/1645282621549854721
洗面台 乳にモザ

Sourish Mukherjeeさんがリポスト
Face of India @foiphoto 3月26日
foiphoto/status/1639917990312542208
モノクロ 寸止め

Sourish Mukherjee @MSourish 2023年10月12日
Featuring Moumita
MSourish/status/1712418651176112204
ベッドで座るだけ ブラ

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/12(日) 08:35:02.38
〇kemonoどっとsu
/patreon/user/32815454

頭にバスタオル モノクロ
/patreon/user/32815454/post/82526106
頭にバスタオル ヌード カラー
Moumita by foi_photo from Patreon Kemono
/patreon/user/32815454/post/82360572
ベッドでヌード あれ背後から見える
For Twitter Community by foi_photo from Patreon Kemono
/patreon/user/32815454/post/71980890
大量写真
500 Raw Photos Collection by foi_photo from Patreon Kemono
/patreon/user/32815454/post/62462364
ベッド 頭結び 隠し モノクロ
#TBT 2021 by foi_photo from Patreon Kemono
/patreon/user/32815454/post/67646740

Model Unlocked Moumita the Bengali Bebo Full N ude Pack With Video Dm
for Her @Sarka3 On Telegram No_Hope2322
Model Unlocked Moumita the Bengali Bebo Full N*ude Pack With Video Dm
for Her @Sarka3 On Telegram
reddit c●m /user/No_Hope2322/comments/u3rvsk/model_unlocked_moumita_
the_bengali_bebo_full_nude/
立ち 左ブラ 右裸

トイレヌード
google画像でFashionBong  20K   nudeで検索したら表示

yahoo画像 Moumita Roy topless で検索
暗い画像 ベッドで裸 redwap XXX moumita sexy bideo XXX

p●rnhatどっとtv id/71232307/moumita-roy-enjoying-herself/
Moumita Roy enjoying herself
削除されてて見えない

Moumita40744021/status/1629210941492723713
赤ビキニから乳輪はみでて

Hotxcreator
Indianxworld
Bhabhixworld
Silvervalley07
Top Tenxxx

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/12(日) 08:35:44.75
●face of india
twitter
Face of India @foiphoto
 foiphoto
Sourish Mukherjee(@MSourish)さん _ X
 msourish

www patreon c●m /foi_photo
foiphoto c●m

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/12(日) 08:36:48.26
見つけた経緯
・yahoo画像
ranjana-arora nude で検索
横剃りこみの若い男とaroraの画像作品 tri flicks
 お互い立った状態 男が白いパンツ掴んでる
Rockybowan (@rocky_bowan) / X にたどり着く

・Rockybowan (@rocky_bowan) / X
aronaの画像探してスクロールするが見つからない
Indian_Model_Clubが気になって開く?

・Indian_Model_Club
スクロールしてたらトイレでヌード画像に
例の人に似てると薄々思う
Indian_Model_Club @FashionBong
20K Celebrations..    #Indian #Models #Photoshoot
#photographer #modeling #Trending #photo #Trending #boudoirart #photograghy
@shoutout_hub
FashionBong/status/1717596678721794381
ツイートに別ツイッターのURLがあり開く

・models_photographers_hub @shoutout_hub
スクロールしてたら明らかにあの人と同一人物の画像発見
頭にバスタオルでモノクロヌード写真だったか

shoutout_hub
2021 5/22までの全ツイートを読破

models_photographers_hub @shoutout_hub
Gorgeous #Indian #model RIMA DUTTA exclusive photoshoot
#bollywoodactress #model #photography #boudoirart  #indian  #glamour #boudoirinspiration #modeling
shoutout_hub /status/1674956263233404929
似てるけど別人だった

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/12(日) 21:19:52.23
11/12 日曜 テレビ埼玉 31ch 19:00 映画 洋画 カサブランカ

『メタルギアソリッド3』リメイク版、なぜ「Δ(デルタ)」?名付けた背景を公式Twitterが説明 Game Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
www.gamespark.jp/article/2023/05/25/130272.html
「STAR OCEAN THE SECOND STORY R」レビュー - GAME Watch
game.watch.impress.co.jp/docs/review/rev1/1543203.html

徳川慶勝 - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%B3%E5%B7%9D%E6%85%B6%E5%8B%9D
写真好き

林忠崇 - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9E%97%E5%BF%A0%E5%B4%87
最後の大名
大名から農民に、お家再興まで苦難の連続…「最後の大名」林忠崇の人生が波乱万丈すぎ!【後編】 歴史・文化 - Japaaan - ページ 3
mag.japaaan.com/archives/156999/3
殿様は「明治」をどう生きたのか 河合敦
内容説明
版籍奉還、廃藩置県によって土地を奪われ、支配者の地位から転落した元殿様たち。
戊辰戦争で勝者となり新政府の要職も務めた土佐藩主・山内容堂は新政府への鬱憤から酒浸りに。
徳川宗家十六代は天皇に信頼される大政治家に。朝敵となった会津藩主・松平容保は
日光東照宮の宮司となりひっそりと生きた。多様な元殿様の「その後」のなかから、
特に波瀾万丈な人生を送った十四人の元殿様の知られざる生き様を、人気歴史研究家の
河合敦先生が紹介する。
目次
第1章 維新の波に抗った若き藩主たち(松平容保(会津藩)―朝敵にされた悲劇の大名
松平定敬(桑名藩)―容保と行動をともにした実の弟
林忠崇(請西藩)―藩主みずからが率先して薩長と戦う
徳川茂承(紀州藩)―敗走した旧幕府軍平をかくまう)
第2章 最後の将軍・徳川慶喜に翻弄された殿様(徳川昭武(水戸藩)―兄慶喜の身を案じた
仲の良い弟
松平春嶽(福井藩)―徳川慶喜に裏切られ通しの坂本龍馬の理解者
山内容堂(土佐藩)―晴らせぬ鬱憤を酒で紛らわせる
徳川家達(静岡藩)―幼くして徳川宗家を継いだ十六代目当主)
第3章 育ちの良さを生かして明治に活躍(蜂須賀茂韶(徳島藩)―祖先の不名誉な噂を
払拭するために外交官や官僚として活躍
浅野長勲(広島藩)―三人の天皇と心を通わせた最後の大名
岡部長職(岸和田藩)―長年の欧米生活で身についたマイホーム・パパ
上杉茂憲(米沢藩)―沖縄の近代化に尽くそうとした名門藩主
亀井茲監(津和野藩)―国づくりは教育にありを実践)
巻末付録 江戸三百藩「最後の藩主総覧」

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/12(日) 21:20:55.33
妖刀村正伝説/ホームメイト
www.meihaku.jp/sword-basic/muramasa-swords/

慶安の変 - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/%E6%85%B6%E5%AE%89%E3%81%AE%E5%A4%89
江戸時代 由井正雪の乱 幕府 反乱

改易 - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%B9%E6%98%93
蟄居 - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/%E8%9F%84%E5%B1%85

天狗党の乱 - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E7%8B%97%E5%85%9A%E3%81%AE%E4%B9%B1
武田金次郎 - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E7%94%B0%E9%87%91%E6%AC%A1%E9%83%8E
田沼意尊 - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E6%B2%BC%E6%84%8F%E5%B0%8A
江戸藩邸 - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%9F%E6%88%B8%E8%97%A9%E9%82%B8

異国船打払令 - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/%E7%95%B0%E5%9B%BD%E8%88%B9%E6%89%93%E6%89%95%E4%BB%A4
フェートン号事件
ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%B3%E5%8F%B7%E4%BA%8B%E4%BB%B6
この屈辱を味わった鍋島藩は次代鍋島直正の下で近代化に尽力し、
明治維新の際に大きな力を持つに至った。

阿部正弘 - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%BF%E9%83%A8%E6%AD%A3%E5%BC%98
正弘は人の話を良く聞くが、自分の意見を述べることがほとんど無かった。
ある人がそれを不審に思って尋ねると、「自分の意見を述べてもし失言だったら、
それを言質に取られて職務上の失策となる。
だから人の言うことを良く聞いて、善きを用い、悪しきを捨てようと心がけている」
と笑いながら答えたという(松平春嶽の「雨窓閑話稿」)。

下関戦争 - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8B%E9%96%A2%E6%88%A6%E4%BA%89
元治元年(1864年)に、長州藩とイギリス・フランス・オランダ・アメリカの列強四国
との間に起きた、前後二回にわたる攘夷思想に基づく武力衝突事件。
敗れた長州藩は幕政下での攘夷が不可能であることを知り、以後はイギリスに接近して
軍備の増強に努め、倒幕運動を推し進めることになる。
馬関海峡の砲台を四国連合艦隊によって無力化されてしまった長州藩は、以後列強に対する
武力での攘夷を放棄し、海外から新知識や技術を積極的に導入し、軍備軍制を近代化する。
さらに坂本龍馬や中岡慎太郎などの仲介により、慶応2年1月21日(1866年3月7日)に
同様な近代化路線を進めていた薩摩藩と薩長同盟を締結して、共に倒幕への道を進むことになる。

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/12(日) 21:26:32.00
【幕府の刺客に暗殺された『坂本龍馬(竜馬)』は明治維新の立役者!】
benesse.jp/contents/history/sakamotoryoma/
『薩長同盟』以外にも、日本で最初の株式会社といわれるのちの『亀山社中』『海援隊』
(かいえんたい)を組織したり、明治政府の基本方針『五箇条の御誓文』に影響を
与えたとされる『船中八策』(せんちゅうはっさく)を作成したりしています。
服装についてもブーツを履いていたり、ピストルを持ったり、写真を好んだりするなど、
海外の品に興味をもち、どんどん取り入れています。
このように、変化を恐れず柔軟な思考をしていたからこそ、坂本龍馬は歴史的な偉業を
成しとげたのでしょう。
私たちの人生においても、変化を恐れず、柔軟に考えることはとても大切なことです。
例えば、みなさんのお子さまも、生きていく中で壁にぶつかることも少なくないでしょうし、
これまでの経験や知識が役に立たないという場合もあるでしょう。
そんなときには坂本龍馬のように、変わることを怖がらずに柔軟な思考で乗り越えていく
ことの大切さを、お子さまに教えてあげてください。これからの時代をつくるのは
若い世代なのです。

【幕末こぼれ話】幕末の英雄・坂本龍馬を - エキスパート - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp/expert/articles/3987b3bbf47d10c60a64ff9c4f66abcf9fdbfec1
今井信郎
www.chunichi.co.jp/article/45314

岸田秀・柳澤健『日本史を精神分析する 自分を知るための史的唯幻論』亜紀書房 2016年12月刊
mixi.jp/view_diary.pl?id=1958484233&owner_id=17423779

糸井重里インタビュー記事1
www.charapit.com/mother/interview/19890519.htm
――すぎやまこういち先生も「RPGの大枠はもう変わらない」といってますよね。

そう。いいゲームシステムは古典になるんです!

ゲーム『MOTHER』に影響を与えたスティーブン・キングの小説とは?
糸井重里が人生に深く関わる3冊を語る【私の愛読書】 ダ・ヴィンチWeb
ddnavi.com/serial/1045227/a/
──フライングマンのモチーフがここにあったのですね! 『MOTHER』をプレイして感じられる
「悲しさ」みたいなものも『タリスマン』を体験したことが活きているのかなと、
お話を聞いて思いました。

糸井:ぼくのいちばん核になっている感情って「悲しさ」なんですよ。どんなに笑えることを
やっていても、ぼくの心の奥底には、味のしない1粒のマーブルチョコみたいな「悲しさ」
が置かれているんです。
『タリスマン』の根底にも、やっぱり悲しさが漂っていて、そういうところに惹かれたんだと
思います。スティーブン・キングのなかではあまり知られていない作品かもしれませんが、
ぼくにとって大切な一冊です。

──『タリスマン』は、いまも読み返されたりするのでしょうか?

糸井:読み返すことはほとんどないですね。ぼくは、同じ本を二度三度読むことはあんまりないんです。

──30年以上前に一度読まれた記憶が、こうしてずっと頭のなかに残っているのですね。

糸井:ストーリーの詳細よりも「おもしろかった」と感じた心の方がぼくにとって大切なんです。
だから「どういう話なの?」と聞かれても思い出せなかったりするんですよね。

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/12(日) 21:27:01.23
小島秀夫、還暦を迎え「隠居生活は頭にはない。生涯現役で物創りを続けたい」 ananニュース – マガジンハウス
ananweb.jp/news/510118/
僕の家系には、男性に早死の傾向がある。親父は45歳で亡くなった。親戚の叔父たちが
長生きした記憶はない。だから幼い頃から、寿命への漠然とした強迫観念があった。
自分が父親の45歳を超えた時には、なんとも言えない気持ちになったものだ。
親父を超えて生き続けている。自分はもう大丈夫だ。そこから死の恐怖を意識は
しなくなった。
ただコロナ禍を経て、誰もが平等に死ぬことを悟った。自分も例外ではなく、いつかは死ぬ。
あのタイムリミットを思い出した。さらに、2020年に大きく体調を崩すことがあった。
生涯で初めて、「制作はもう続けられないかも?」と最悪の未来をも考えた。
僕のリタイア後もコジプロを存続させる必要がある。そこで、企画草案メモが詰まった
USBを秘書に、遺書を付けて渡した。「何かあればこれを。これで数年は持つはずだ」と。
幸い、体調は回復、現場に復帰することが出来た。死なないまでも、物創りが
出来なくなることはあるのだと、自覚を新たにした。
twitter.com/Kojima_Hideo/status/1694657173161468007

岸田秀 屈辱的現実から眼を逸らすな!
gekkan-nippon.com/?p=6876
明治維新

岸田秀の史的唯幻論
www.asahi-net.or.jp/~vb7y-td/kak2/1210112.htm
一、史的唯幻論
ニ、ペリー来航と真珠湾
三、戦争犯罪と謝罪
四、ソ連邦の崩壊
七、コメ問題
八、資本主義はなぜ世界を制覇したか
九、続・資本主義はなぜ世界を制覇したか
十、続々・資本主義はなぜ世界を制覇したか
十一、近代国家の成立
十二、近代国家の罪過
十二、近代国家の妄想
十四、フランスの狂気
十五、続・フランスの狂気
一つ嘘をつけばその嘘がバレないようにするために嘘に嘘を重ねなければならなく
なるのは、自分に対する嘘、すなわち自己欺瞞の場合も同じである。
フランスは、それ以後その中華思想、大国意識のために身を誤り続けることになる。
つまり、国力の正しい評価ができず国力以上のことを企てて失敗したり、大国の誇りを
傷つけられるようなことが起こると、それを認めまいとしてかえって
傷を大きくするといったことを繰り返す。
十六、植民地解放
要するに、植民地は植民勢力の正義の幻想と力の幻想との二つの幻想に支えられているの
だから、この二つの幻想が崩れさえすれば植民地はたちまち消滅する。
十七、侵略者か解放者か
精神分析においては、ある主観が自己欺瞞かどうかを判定するには、行動とその行動が
もたらした現実の結果を見ればよいわけで、主観と現実の結果とが矛盾していれば
自已欺瞞だと判定して間違いないのであるが、
十八、日本人はなぜ不機嫌か 外的自己と内的自己の相剋の中で
>皆さんも、本屋に行って、岸田秀「20世紀を精神分析する」文芸春秋を買ってください。
>お願いします。

啓蒙思想2.0
ジョセフ・ヒース Eテレ オルタナティブ

ドナ・リード - Wikipedia
ハリウッド 洋画 女優

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/12(日) 21:27:42.42
yahoo画像検索 金粉 祭り マンコ

zipert● c●m/?s=Zelda+no+Densetsu

g●m●ginie c●m
Xenoblade Chronicles ゼノブレイド
Zelda no Densetsu Skyward Sword ゼルダの伝説 スカイウォードソード
トワイライトプリンセス

テイルズオブアビス
r●msfun c●m
r●ms-hub c●m

「ぎっくり腰」 早く治すための正しい対処法 NHK健康チャンネル
www.nhk.or.jp/kenko/atc_558.html

ラジアータ ストーリーズ - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%BF_%E3%
82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA
RPG

FF12TZA攻略#17『帝国軍巡洋艦シヴァ/ボス:ウォースラ 死亡/フラン狂戦士/
リヴァイアサン爆沈』ファイナルファンタジー12|FINAL FANTASY XII|MIZUKENミズケン - YouTube
www.youtube.com/watch?v=sh3AJ_3hv-8&list=PL2PA5YNq7CJ7UchW7oPxsFdVD7tza1pNJ&index=18
 【終】ファイナルファンタジー16 プレイ動画
www.youtube.com/playlist?list=PL56buH249iJNE_NiIeD0IfgiQSpypydqu
いさら ff16

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1371453103
ゼルダの伝説・時のオカリナ3Dなんですが…
まだ序盤なんですが、街の移動が面倒です…ワープポイントみたいのは無いのでしょうか?
後、セーブしたら毎回リンクの部屋から始めないといけないんですか?地味に面倒です。
ハイリアの盾というのを買いましたが、構えられません。もしかして背中にしょったまま
背中で攻撃を受けるという使い方なんですか?
街などのマップ画面が小さくて凄く見にくいです。大きくは出来ないんでしょうか?

大人になってシークからオカリナの曲を教えてもらえばポイントまでワープ
できるようになります。覚えた曲は子供に戻っても有効なので、話を進めていくと
段々便利になります。
あとはフィールド内にも何カ所か繋がっているポイントがあります。
迷いの森からはゴロンシティに抜ける通路がありますし、
ゾーラの里入り口の滝の前に抜ける泉(銀のウロコが必要)もあります。
ゾーラの里のショップ裏手辺りにハイリア湖へ抜ける穴(銀のウロコが必要)もあります。
こちらは大人時代には凍って使えなくなりますが。
あとはデスマウンテン火口からはゴロンシティへ抜ける通路と山頂へ抜ける通路
(メガトンハンマーが必要)があります。
ゲルドの里入り口の橋から飛び込むとハイリア湖へ流されるのもショートカットと
言えなくもないですね。
セーブするとリンクの家から始まってしますのは仕様なので仕方ないです。
大人時代には時の神殿からスタートします。
子供時代にはデクの盾が唯一の防具になります。
木製なので燃えると無くなってしまうので注意してください。
ハイリアの盾は子供時代には大きすぎて構えられませんので、背中に担いで
亀の甲羅のように使うしかありません。
デスマウンテン登山道では大活躍しますけどね。
大人になれば普通に装備できます。
マップは画面上ではあれ以上は大きく出来ないと思います。
大きなマップが見たい場合は攻略本か攻略サイトを参照してください。

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/12(日) 21:28:55.79
ふたりエッチ
hcomicb●●k.c●m vol.31
h●ntaihere c●m vol.1〜16

parat00181 Summer Beach Reverse Smooth-Talking, Men Hunting vol. 1
ja.j●vhub net 北川弓香

Ritu pandey 鼻ピアス インド hot web

倖田李梨
Hello! 中山祐弥(AV)
Hello! 向井陽太 2nd Season
COAT – ボク達みんな童貞です。筆下ろしベスト 01 –
javb●ys tv

『ファイナルファンタジーVII リバース』先行プレイ感想。『FFVIIリメイク』シリーズ新作は探索と仲間との連携という武器を得て、新たなステージへ - AUTOMATON
automaton-media.com/articles/reportjp/20230921-265309/

『龍が如く』開発者インタビュー。「ばかみたい」「なんだと」など海外で『龍が如く』が巻き起こす“妙な日本語”旋風と、それらを意識しないマインドとは - AUTOMATON
automaton-media.com/articles/interviewsjp/20231030-270040/
『龍が如く』開発者インタビュー。Pたちは「1万円のゲームを買ってもらう」ために何をしているか?TikTokのバズり狙いやユーザーの声を聞くの“ではない”方法 - AUTOMATON
automaton-media.com/articles/interviewsjp/20231101-270352/
誰かに言われて変わるような意見しかないなら、ドラマ性の高い
ゲームなんて作らない方が良いと思います。批判されるだけですしね(笑)

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/12(日) 21:29:49.05
二宮和也、Xのフォロワーが200万人突破「嬉しすぎます いやぁ。。感謝しかない。。」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp/articles/518f317ecaa6deca9a83a0b886d6c867e12ffa32

『サガ エメラルド ビヨンド』最速インタビュー。6人5組の主人公や、
『サガ』シリーズにおいてもっとも変化する物語の見どころを河津秋敏氏に訊く
www.famitsu.com/news/202309/15316963.html
河津
そうですね。ビデオゲームは記号化されているものなので、そこに立ち返る形で
前作を作って、ワールドの見た目とかを記号化したんですけど。
やはり“キャラクターを操作する”、“プレイヤーが画面の中のものを動かす”
ということにビデオゲームのおもしろさがあるので、つぎはプレイヤーがそこを
リッチに体験できるようにしたいなと。それで3Dの連接領域を入れてみたり、
ワールド内の動きにバリエーションを持たせてみたりしています。

河津
「RPGにはこれだけがあればいい」と言って、削れるだけ削ったのが前作なのですが、
ビデオゲームとして見ると足りない要素があったので、それを足し直して提示
しているのが『サガ エメラルド ビヨンド』です。

――『サガ』らしさについては、やはりスタッフそれぞれに考えがある?

河津前作は、わりと『サガ』に関わったことがある人に声をかけてチームに入って
もらったんですけど、今回は本当にいろいろな人が(チームに)います。
『サガ』をプレイしたことがなくて、「難しい」というイメージだけがある人もいれば、
もちろん、すごくやり込んでいる人もいて。
「『サガ』はこうじゃなきゃいけない」と持論を披露されて、
「いや、そんなところは別に目指していないけど」と返したりするんですけど(笑)。

市川
そういえば、新しいスタッフが多かったこともあって、最初に決起集会をしました。
そのとき、河津さんがRPGについて話していたことをよく覚えています。
Apple IIのころからRPGの手法というものはあまり変わっていないんだけど、
その中で新しいことをしたいというのが『サガ』なんですよ……という。

河津
チームの中の人間が、最初のユーザーなんですよ。まずはそこをビックリさせなきゃ
いけない。「ふーん」って流されるようなアイデアじゃ、基本的にダメなんです。
「おもしろいけど、マジでやるんですか」といって、みんながすぐ作業に落として
考え始める、そういう反応になったときがいちばんいいですね。
そこにクリエイティブが生じてくるので。

河津
最近のゲームはとにかく長いのが多くて、自分でも「クリアーまで2ヵ月くらい
かかっちゃいそうだな……」と思ったりするんですよね。
でも昔は「この週末3日間でクリアーするぞ!」という感じだったじゃないですか。
その感覚をもう一度生み出したくて、1プレイはコンパクトにしています。

マカDXのCM女性は誰?噂のサプリの効果と口コミとついでにモデルを調べてみた
maca-dx.hp.peraichi.com/
2代目:竹中愛子さん
3代目:駒井まちさん
4代目:黒澤ゆりかさん

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/12(日) 22:57:32.94
いいとこ無し タクティクスオウガ リボーン
www.あまzon.co.jp/gp/customer-reviews/R1NQFUQ5LIPTBP/ref=cm_cr_getr_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B0B88C5B76
将棋の試合中に風が吹いて駒が動くようなものであり、
そんな理由でクリアしたところで充実感や達成感は得られない

Men's Rush.TV(メンズラッシュ)-めちゃカワボーイズの厳選ゲイ動画サイト-

「勉強は…来週でイイよね(笑)?」ヤンチャSな中山が家庭教師を犯す!!!

女家庭教師と2人っきりでお勉強中の中山だが、疲れたとぼやいて無理矢理休憩。
勉強しようと説得する先生をよそに、彼女と別れて溜まっている発情少年はもう止まらない!!
ぐいぐい肉食系丸出しで誘惑し、そのままSEXに発展!!学ランをはだけさせながら激しく
腰を振り「オレのチンチン入ってるの丸見えだよ」ヤンチャSな言葉責め全開で先生を犯し、
若い本能のまま新鮮精子を“ドビュッ☆”「センセイ?…来週もまたエッチしようね♪」
≪Hello! 中山佑弥 より≫【この作品はコートコーポレーションからの委託商品です】
※この作品はストリーミング専用商品となります。

明治政府を支えた幕臣等|近代日本人の肖像 国立国会図書館
www.ndl.go.jp/portrait/pickup/012/
勝海舟

ある幕臣の幕末・明治 井上廉と川村帰元 - 江戸東京博物館
www.edo-tokyo-museum.or.jp/s-exhibition/project/3146/
%E3%81%82%E3%82%8B%E5%B9%95%E8%87%A3%E3%81%AE%E5%B9%9
5%E6%9C%AB%E3%83%BB%E6%98%8E%E6%B2%BB%E3%80%80%E4%BA%
95%E4%B8%8A%E5%BB%89%E3%81%A8%E5%B7%9D%E6%9D%91%E5%B
8%B0%E5%85%83/
時は明治維新。徳川幕府の終焉で、これまで幕府に仕えていた数多くの幕臣がさまざまな
人生を歩みました。その中に2人の幕臣がいました。井上廉(1846〜1915)と
川村帰元(1824〜1912)−。
井上家は砲術を職能とする御家人で、父は幕府勘定所の下級役人である普請役(ふしんやく)
をつとめ、廉はその跡を継ぎました。河川工事の査定をはじめ、イギリス公使館の建設や
和宮降嫁のおりの接遇のまかないなどの仕事をしました。
 一方、川村家は、御庭番(おにわばん)の家筋にあたる旗本で、帰元の父修就(ながたか)
は初代新潟奉行などをつとめた高級官僚でした。帰元も御庭番として遠国御用をつとめ、
さらに徒頭(かちがしら)として将軍家茂(いえもち)の長州戦争に従軍しました

明治維新で、幕府勘定方の人材の多くが明治政府に引き継がれ、廉も会計官勤務となります。
そして実務官僚としすぐれた能力を発揮し、内閣会計局長・恩給局長にまで昇進しました。
 一方、帰元は幕府の瓦解で出世の道を絶たれ、長男清雄(きよお)に家督を譲り隠居、
徳川家に従い、静岡へ行きました。その後帰京し、みずからも生計に苦心しながら、
洋画家になった清雄を見守り、時代に翻弄される家族を支えました。
今回展示する当館所蔵の井上家文書と川村家文書のうち、そのほとんどが初公開です。
本展をつうじて、激動の時代にめぐりあったサムライの生きざまを感じ取って
いただければ幸いです。

明治維新と幕臣
www2u.biglobe.ne.jp/~itou/hon/bakusin.htm
明治維新と幕臣 「ノンキャリア」の底力 門松秀樹著

明治政府で活躍した旧幕臣といえば勝海舟や榎本武揚(たけあき)を筆頭に、渋沢栄一や
林董(ただす)、大鳥圭介(元老院議官から後に朝鮮公使)、さらには外務省や司法省の官僚、
元老院議官を経て言論界・教育界で活躍した西周(あまね)や津田真道、加藤弘之
(後に帝国大学総長)など、著名な人物を挙げることができる。海軍や鉄道関係をはじめとする
技術部門に目を向ければ、さらに多くの旧幕臣の存在を見出すことができる。
ただ、明治政府の草創期に政府を支え、維新の改革が軌道にのるまで支え続けたのは、
無名に近い、行政の現場にあった旧幕臣たちであった。

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/13(月) 00:05:11.84
探偵 神宮寺三郎 6枚の犯行
FILE02
加藤圭
俺… 何だか、絵美の事ばかり、考えちまってるんだ…
アイツがいる時はそんな事はなかったっていうのに…
…昔の事、思い出しても何にもならねえのにな…
神宮寺
過去を過去を切って捨てられるなら誰も苦労しないさ…
ゆっくり、時間を掛けるといい
そして、気が付いたら何時の間にか歩き出している…
人間なんてのはそんなものだ…

すまんな、気の利いた事も言えなくて…
あいにく、俺はしがない探偵で詩人でも歌人でもないんでね…
ははっ…そりゃそうだ
ありがとな、探偵さん… …頑張ってくれ
ああ…

上條彰
久住さやかと付き合ってた 妊娠してた

岡野崇史
久住竜之介と岡野母幸江の隠し子
メガネ さやかの兄 妹をそばで見守る為大学変えた

止めるんだ!
来ないで!
もう… 生きている意味なんてない…
僕は彰と生きていく為に、必死になって、あんな事まで…
それなのに、その彰にまで裏切られて…
みんなに裏切られて、もう生きている意味なんてない…
お腹に子供がいるんだろ? その子はどうなる?
お前がみんなに裏切られたと言うのなら、それは、そうなのかもしれない
だからと言って、お前も自分の子どもを裏切るのか?
その子はお前を信じているんだぞ
聞こえるだろ? その子の声が… お前だけには聞こえるはずだ…
… う… うう… ぼ、僕は… どうすれば…
簡単な事だ 今度はその子を愛してやれ…
きっと、その子はお前に愛されるのを 待っている…
うう… わあああ…
… 愛した者の為に死ぬより… 愛する者の為に生きる…
…充分な理由じゃないか 生きていく意味としては…

亡煙を捜せ! 1:21ぐらいでクリア

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/13(月) 00:20:26.49
川のぬし釣り3 攻略

■魚の生息地帯

□渓流 けいりゅう 第一のエリア
●自宅前
ヤマメ カワマス
●家の前の端
アカザ ハリ中じゃダメ
●教えてくれる爺さんのちょっと左
ニジマス
●たらい名人がいるあたりの一番端っこの砂利
アマゴ
金が1300余るぐらいあらゆる場所の魚を釣ったけどいなかったのに
ある日ふとプレイしたらいきなりなぜか釣れる 最初に宿屋に泊まって即釣れた
フライロッド大 ストーンフライ(ウェット)
●上流 釣りのことなら知ってる爺 イワナ釣ってこい
全部教えると最初の話題にループするだけ
・大きな魚を狙う場合はリールのついたサオの方が良い
・ルアーや毛ばりを使う場合は専用のサオが必要
・エサとしかけについて
 ・魚にはそれぞれ好みのエサがある エサにくいつかない場合他のエサに変えてみる事
  すぐに針が外れてしまうなら魚の大きさにあった針に交換すれば次は外れにくくなる
  もちろん強引に引くのはもってのほか

・初期釣り具=ふりだしザオ小 ウキ・ウキづりよう ハリ中 カワムシ で釣れた
ヤマメ カワマス ニジマス

□上流湖 じょうりゅうこ 第二のエリア
●ワカサギ
・ワカサギが釣れたら高く買い取ると言う右下の家の左横
水面に海藻っぽいものがあるあたりの右あたり
・ワカサギが釣れたら高く買い取ると言う右下の家の横に立ってる人の後ろのマスから、
ずっと左に行くと出っ張った場所 そこの中央から上に向かって投げた
●ドンコ
つりびと「アブラハヤがいれぐいだぞ」の人がいる場所からまっすぐ左
●ヒメマス
・宿屋の左の岩のとこから左に向かって投げた
・つるびと「さっきこの先の岩場ででっけぇサクラマスに逃げられちまっただ」
 の人がいるとこから左 でっぱった場所から投げた
●サクラマス
・宿屋の左下にあるデカい木だか岩みたいな場所の左端から左に向かって投げた
●ハリヨ
・女の子「ハリヨって可愛いよねぇ」の人の右下の出っ張った場所から、
女の子の前の海藻みたいな場所に向かって投げた
●アブラヤハ
釣り人「アブラハヤがいれぐいだぞ」という人の左から6マス
下に突き当たったら右に投げた

いずれもフライロッド大 ストーンフライ(ウェット)で釣れた

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/13(月) 00:20:59.78
□清流 せいりゅう 第三のエリア
●カワムツ
・アユをほしがる人の左横の家上から投げた
・男の子「あれぇ うちのじっちゃん」の子から右に2マス、下に6マスぐらいのとこから、
右に向かって投げた
●アユ
・アユを欲しがるおじさんの左横から上に向かって投げた
・おじさん「今釣り始めたばかりなんです」の人の右横で下に向かって投げた
●オイカワ
フライロッド大 ストーンフライ(ウェットじゃない方? 何で釣ったか忘れた)
オイカワを欲しがる女の子から上一マス、左一マスの場所から左に向かって投げた
●ウグイ
釣り屋の右上のとこから投げた 溺れたのを助けたおじさんの一マス下
●カジカ
・釣り人「サツキマスを釣りに来たんですが」の人の左下の木の左下のマスから、
 右に向かって投げた
・男の子「あれぇ うちのじっちゃん」の子から右に4マスぐらいのとこから、
右に向かって投げた

オイカワ以外は全てフライロッド大 ストーンフライ(ウェット)で釣れた

□斧を木で切って行ける、左にある離れの池
●タナゴ
池の一番下から上に投げた
●コイ
池の上の海藻みたいな場所から下に向かって投げた
●かわのぬし
カヌーに乗りやや上で風鈴を鳴らすとぬしが出現する演出
ふりだしザオ大 オモリ・なげづりよう ハリ大 ミミズ
中央やや上あたりに投げた
魚影や釣り画面やBGMは他の魚と同じ ぬし専用のBGMや演出など一切なし
釣り終わってぬしだったと分かる

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/13(月) 00:21:25.91
□下流湖 かりゅうこ 第四のエリア
●キンブナ
ストーンフライ(ウェット)
女の子「オヤニラミって」の子の左へ一マス、下へ突き当たった水路で下に投げた
●イトモロコ
女の子「オヤニラミって」の子の左隣で上に向かって投げた
●オヤニラミ
女の子「オヤニラミって」の子の左隣で上に向かって投げた
●ヘラブナ
・メダカを5匹欲しがるおじさんの左横で下に向かって投げた
・一番上の島で下に向かって投げた
●メダカ
・メダカを5匹欲しがるおじさんの左横で下に向かって投げた
 そのおじさんがいるあたりの水域で5匹釣れた
・女の子「オヤニラミって」の子から下に一マス、左に行き、川をまたいだ場所
そこから右下の流れ込んでいく入り江に向かって投げた
●モツゴ
・メダカを5匹欲しがるおじさんの左横で左に向かって投げた
・おじさん「なまずが暴れると」の人がいる右上の中州の下端で下に向かい投げた
・上述の人ののいる島で木の右から下に向かって投げた
●トヨミ
・ドジョウを買い取る家の左の端っこから下の海藻みたいな場所に向けて投げた
・上述の場所から左下の陸に行って海藻みたいな場所に向かって投げた
●ライギョ
おじさん「ナマズが暴れると」の人からずっと左に行き端っこで、右に向かって投げた
●マブナ
・イトモロコとホンモロコを欲しがる人の斜め右下マスから右に向かって投げた
・釣り人「息子よ!」の人の左斜め上マスから上に向かって投げ、右端の方でヒット
●ウナギ
・釣り人「息子よ!」の人からまっすぐ左端まで行く そこから上に向かって投げた
 投げ竿 針中 ミミズでは食いついて釣り画面になったが、針に引っかからず
 引っ張ったら離れた
・上述と同じ人の左斜め上マスから上に向かって
 針を小にしたが釣り画面になっても引っ張ったら離れて引っかからず
●ドジョウ
おじいさん「ドジョウなら」の人の後ろマスから右に向かって投げた
●ホンモロコ
女の子「オヤニラミって」の子の前のマスをずっと左に行く 川を3つまたぐ
左に向かって投げたら釣れた
その場所の他の説明
釣り人「なんだかこのあたりには」の人の上のマスから上に行く
木に突き当たったら右に行き水を渡る
そこから左に投げる

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/13(月) 21:08:50.42
タクティクスオウガ用語集 【索引】
www.carbuncle.jp/og7/
【タクティクスオウガリボーン】絶対に仲間にするべきおすすめのキャラ|Ansal Blog
and-salt.com/category-playstation4-strategy-tactics-ogre-reborn-recommended-characters/

VAIDSとAIDSの世界へ - In Deep
indeep.jp/vaids-and-aids/
ともあれ、宿命的にガンは増えるのだから - In Deep
indeep.jp/fatefully-cancer-continues-to-increase/

元SKE矢方美紀、乳がんステージ3だった 更年期障害や記憶力低下に「“きっと大丈夫”って」 - 芸能 日刊スポーツ
www.nikkansports.com/entertainment/news/202310190000474.html

桜庭ななみ
i0.wp.c〇m/blog-imgs-103.fc2.com/u/r/a/urapicpic/201905142155237e9.jpg

『FFシリーズ』見た目のセクシーさに震えた「デザイン最高」の魅惑的女性ボスたち(ふたまん+) - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp/articles/ed845ebb18de1431c3e89a336d9a2bfa840045ed
■それは水着ですか? 竜巻をまとったバルバリシア

まず紹介するのは、『ファイナルファンタジーIV』より「風のバルバリシア」だ。
ゴルベーザ四天王の一人として、主人公・セシルたちが3番目に戦う彼女は、風を操り、
HPを一桁にする「トルネド」を使用する女性タイプのボスキャラ。竜巻を身にまとうことで、
物理攻撃が効きにくくなるギミックがあり、特に弱点らしい弱点もない、いやらしい相手だ。

そんな彼女とは、冒険中盤のゾットの塔で対戦することになるが、戦闘シーンでの
バルバリシアは背丈よりも長い金髪に、小さめのビキニを着たデザインで非常にセクシー。
風を身にまとっている際は、竜巻で見えなくなるものの、「カイン」のジャンプで解除でき、
再びビキニスタイルをさらすことができる。

その後彼女の姿は、バブイルの巨人内でゴルベーザ四天王の連戦で再び拝むことができる。
四天王3番手だったのだが、なぜかこのときはトリを務めている。

ちなみに、戦闘前には彼女との会話があるのだが、カインに名前を呼ばれ、
「なれなれしく よぶでない!」とSっ気な感じを出してくる。

【インタビュー】「龍が如く8」、ボリュームは過去最大で化け物クラス! 横山氏・ksonさん・佐山愛さん・中谷さんインタビュー - GAME Watch
game.watch.impress.co.jp/docs/interview/1546296.html
――「龍が如く8」は主人公の春日にとっては2作目になります。1作目は生みの
苦しさもありますが、「龍が如く8」で演じようと思ったところをお聞かせください。

中谷さん:「龍が如く7」は本当に、横山さんや龍が如くスタジオの皆さんと
キャラクターを作っていきました。仲間たちがいる状態で、僕は一番をやっていたので
シンクロする部分がめちゃくちゃありました。それに対して、今作ではさらに先に
進んで、一番の伸び代もあるし期待もあるしということで、最初は僕自身プレッシャー
というか自分でやっていて、あれ? 一番ってこんなのだったっけ? みたいなのがありました。
違和感や誤差を修正しながら、時に横山さんにいろいろとお話を聞かせていただいて
という形でした。なので、満を持して待っていてくださいとしか言いようがないん
ですけど(笑)。ネタバレになっちゃっても困るし。まだちゃんと一番やれている
のかなと思っているうちはまだ大丈夫かなと。なにやっても、俺一番だからええって
調子に乗っているときが1番ダメだと思うので。いろいろな自由度を、一番として
表現できたら嬉しいので、そこは期待して待っていていただきたいと思います。

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/14(火) 05:29:31.02
[三ツ矢雄二さん]急性膵炎(4)野菜多めの食生活で体重12キロ減…お酒は節度保って満喫 ヨミドクター(読売新聞)
yomidr.yomiuri.co.jp/article/20231002-OYTET50016/?catname=column_ichibyo-sokusai
2年前、前立腺がんが見つかった。進行が遅く、転移しにくいタイプだったため、
摘出手術などの治療は受けなかった。年1回、検査を受けながら、異常がないか
経過をみている。
がんになっても、生活にはほとんど変化はなかった。ところが、昨年春に急性 膵炎 を
経験し、健康に対する意識が一気に高まった。
「痛み以上に、痛み止めの影響で見た悪夢や、その後の不眠がつらかった。もう二度と、
あんな思いはしたくない」
童顔で若く見られがちだが、70歳まであと少し。膵炎は「もういい年だし、
そろそろ暴飲暴食はほどほどにしなさい」という神様からのメッセージと受け取った。

[矢方美紀さん]乳がん(1)小林麻央さんのニュースを見て、胸をさすってみると…自分は大丈夫か ヨミドクター(読売新聞)
yomidr.yomiuri.co.jp/article/20231010-OYTET50011/?catname=column_ichibyo-sokusai
翌日、診療所を受診、2回の検査を経て、年明けに「乳がんでした」と説明された。
がんは乳房にとどまる早期とみられるという。
焦りや悲しみよりも、疑問が湧いた。「頭の中が、クエスチョンマークでいっぱいになりました。
つらい症状は何もないのになぜだろう。がんになるのは20年、30年後の話と思っていたし、
運がなかったのかなって」
[矢方美紀さん]乳がん(2)乳房を全摘 悩んで「再建しない」と決めた理由…決め手は友人の一言 ヨミドクター(読売新聞)
yomidr.yomiuri.co.jp/article/20231016-OYTET50017/?catname=column_ichibyo-sokusai
まずはがんを摘出する手術方法を決めなくてはならなかった。乳房を全て切除する全摘か、
がんとその周囲だけを切除する温存か。1週間悩んだ末、全摘手術を受けることにした。
温存しても、残った乳房が変形する可能性もあったし、将来、病状によっては再手術で
全摘することもあると聞いたからだ。

[矢方美紀さん]乳がん(3)SNSの心ないメッセージに「生きてやる」の思い…ウィッグで楽しむ ヨミドクター(読売新聞)
yomidr.yomiuri.co.jp/article/20231023-OYTET50015/?catname=column_ichibyo-sokusai
手術後、全身に潜んでいる可能性があるがんを攻撃するため、抗がん剤治療を受けた。
初めての治療後は、激しい吐き気とだるさに襲われ、数日間ずっと横になっていた。
回数を重ねるうち、落ち着いた。
「ひどい人が本当にいるんだ」と驚くとともにこんな思いを持つようになった。
「生きてやる。今の時間を大切にしよう」

[矢方美紀さん]乳がん(4)手術から5年 声優、舞台公演、トークイベント…片胸でも楽しい! ヨミドクター(読売新聞)
yomidr.yomiuri.co.jp/article/20231030-OYTET50016/?catname=column_ichibyo-sokusai
手術から5年たった今年4月、X(旧ツイッター)にこう書き込んだ。
「(手術当時は)前に進む事も諦めそうな気持ちにもなりました。今は、自分と
向き合う事の大切さを知れた。大切な人たちがいるのも理由のひとつ。片胸でも楽しい!」

[萩本欽一さん]脳梗塞(5)「病気になるのは誰でも当たり前のこと」…亡き妻スミちゃんの教え ヨミドクター(読売新聞)
yomidr.yomiuri.co.jp/article/20230731-OYTET50015/?catname=column_ichibyo-sokusai
それでも、元気でいられる心の持ちようがある。
「病気になるのは誰でも当たり前のこと。大きな問題ととらえない方がいい」
そう教えてくれたのは、2020年8月に亡くなった3歳年上の妻・澄子さんだ。
16年頃、肺がんと診断された際、医師から「半年持たない」と告げられた。
「スミちゃんは度胸があってさ。余命宣告されても『あーそうですか』とにっこり
笑っていた。心が病んでいないことが長生きにつながったんだね」

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/14(火) 09:23:33.31
【ネタバレあり】『スター・ウォーズ』続3部作とは何だったのか 小野寺系が“失敗の理由”を解説|Real Sound|リアルサウンド 映画部
realsound.jp/movie/2019/12/post-472129_5.html
それは、これまで以上にフォースの謎の根源へと迫る画期的なシリーズになったはず
である。これこそ“創造性”、これこそが“ヴィジョン”である。
もちろん、このような内容では、「旧3部作」の熱烈なファンは嫌うだろうし、
「新3部作」のファンですら、そっぽを向くかもしれない。だが、いつでも新しいものに
挑戦し、道を切り拓いていくことこそが真の“SWらしさ”だったはずではないだろうか。

幸運なことに、世の中にはSWシリーズ以外の映画作品が絶えず作られ続けている。
SWを生み出したルーカスや若いスタッフらと同じく、クリエイターたちが、
“新しい作品”を作るために情熱を傾けている。
「シリーズを壊した」と、多くのSWファンから怨嗟の声を浴び続けている
ライアン・ジョンソン監督は、新作『ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密』が
高い評価を受けているし、本当の意味でSWの思想を傷つけてしまった
J・J・エイブラムス監督も、SW以外の作品で、優れた才能を発揮してきた監督である。
彼らにとっての真のSWは、「SWサーガ」ではない。
そして映画だけにとどまらず、SWのようなクリエイティブな魂を持った、文学、舞台、
音楽、ファッション、漫画などが、世界にはたくさん散らばっているはずなのだ。
そういう作品を見つけ出すことができれば、それが本当の意味での新しいSWといえる
のではないだろうか。

乳がんの小林麻央 全摘出しなかったのはなぜなのか?|NEWSポストセブン
www.news-postseven.com/archives/20160714_430149.html?DETAIL

bookmeter.com/reviews/109524314
松村邦洋のたけしモノマネに、
「このアングルいいなぁと思ったら、結局黒澤さんのアングルなんだよなぁ」
というものがあるが

北野武監督最新作『首』をいち早く観た猛者たちの感想は?「狂った演技と首の血管が忘れられない」「奇跡のような作品」(MOVIE WALKER PRESS) - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp/articles/22500a368e962a95f7c1fb5d18ab59325465ce94

田代沙織 落語 お茶の間寄席 tvk グラビアアイドル

■ゲームサイト
FF7R低レベルクリアー(笑)プレイ日誌 - やり込みinFF
www.ream.ais.ne.jp/~yarikomi/playdiary.cgi?read=ff7r_lowlvw_01
管理人の日記 - 2020年4月の記事 やり込みinFF
www.ream.ais.ne.jp/~yarikomi/kan_diary.cgi?tag=202004&order=1
「FF7リメイク(第1弾)」感想…やっとFFが帰ってきてくれた! やり込みinFF
www.ream.ais.ne.jp/~yarikomi/kan_diary.cgi?tag=20200421
管理人の日記 - 「FFシリーズ」の記事 やり込み in FF
ream.ais.ne.jp/~yarikomi/kan_diary.cgi?tag=FF%83V%83%8A%81[%83Y
■動画
ゲーム総選挙
9tsu.me
■音楽
mora square enix music スクエニ スクウェア エニックス ミュージック
 mora jp/package/43000021/SQEX-10814-1/
www.m●sicenc /?search=
muzof●nd fm

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/14(火) 10:16:48.40
□映画
15 Best Age Gap Relationship Movies of All Time
 thecinemaholic /age-gap-movies/  Malena
初めて xv  video18916437
川村ゆきえ 斉藤 キス

□AV フェチ以外
●麻生岬
open0709 アムステルダムハイ
VICD-084 セクシービキニお姉さんの素人チンポ狩りナンパ in 湘南 常夏みかん
●倖田李梨
AOL-01 オイルレズレスリング Vol.1 アキバコム
COCODV-021 Hello! 向井陽太 2nd Season COAT javb〇ysどっとtv
COCODV-022 Hello! 中山祐弥 COAT javb〇ysどっとtv
COAT ボク達みんな童貞です。筆下ろしベスト 01 同上
nbln01 真咲南朋監督のベロレズナンパ 学園舎
sng-02 筋肉美女が逆レイプ Vol.2  スーパーソニックサテライツ abv
●北川弓香
parat00181 夏の海で逆ナンパ男魚り Vol.1 パラダイステレビ パラダイスtv
 javhub parat00181 Summer Beach Reverse Smooth-Talking, Men Hunting vol. 1
 parat00191 Summer Beach Reverse Smooth-Talking, Men Hunting vol. 2
258p●rn parat00181-夏の海で逆ナパ男魚り Vol.1
god-215 ミートボール吉野の素人ナンパクライマックス2 VIP
●滝沢優奈
ISD-001 ナンパ盗撮部屋 湘南ビキニギャルゆうなchan 21才 STAR PARADISE
SDMS-341 2008新春スペシャル企画 極・四十八手秘技伝授 スーパーマジックミラー号
 IN 表参道 カップル逆ナンパ 滝沢優奈 京野明日香 妃乃ひかり 大石もえ
●北山静香
parat00354 集団不倫旅行〜夏の海で肉棒遊び パラダイステレビ
sddm-512 逆ナンパ手コキッス★2 〜2004〜 相馬美雨
熟女倶楽部SP 北山静香 デカ乳輪三十路デリヘル嬢
●根本わか 北堀舞 鎌田良枝
顔隠してマンコ隠さず わか queen8 tokyo-hot heydouga
絶対にヤれるカー援交ビーチ vol.1 根本わか dandy
プルルンおっぱい ツヤツヤおまんチョ 根本わか
t●ky●m●ti●n 1703143/根本わか
●南佳也
ソフト オン デ マンコ バージョン1 と冒頭に表示 ロン毛 部屋で美人と
 minami yoshiya 2 MPG
 Minami Yoshiya ram
  どちらもplayvids c●m
Japan Yoshiya Minami Triple X vol 18
 美雪ちか 保健室みたいな場所 playvids c●m

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/14(火) 10:17:14.66
■単発 それほど好きでも
rds-05101 裏宅配ソープ 城エレン  joe eren
 fc2 無 322808 削除
drd030 翔んだカップル 中山りお ワープエンタテインメント
DVDPS-733 カジー風間のマジックミラー号番外編 2006沖縄逆ナンパ編
 海老名優 綾原みづほ 星乃ゆめ
dvdps-920 マジックミラー号 激烈ボディー逆ナンパ 横浜みなとみらい編
 紅音ほたる 妃乃ひかり 水森あおい 長谷川なぁみ
Gカップ巨乳逆ナンパ 木村那美
 yingav net 1482/102407-577-carib/ Gカップ巨乳逆ナンパ
ICD-373 悩殺豊乳ボイン熟女 愛巣 イズム spankbang
parat00445 激震!元ヒュ●ザーOLが公開懺悔SEX パラダイスTV 保坂美姫 保坂みき
 www.s●fmap.c●m/ec/topics/3724/0610172/8.html
pkc00048 祝!童貞喪失vol.3 矢崎茜 パラダイステレビ
sddm393 ザ レズファイト4 加藤咲良 杉森風緒
 二人の戦いの二戦目 乳首舐めの後に唾飲ませ
 vjav c●m  292223/sddm-393-lesbian-battle5/ SDDM-393 LESBIAN BATTLE5
 pornzog c●m でも同じ動画
vspds-106 海の家 セクハラ営業中! V&Rプロダクツ
 オイルマッサージシーンでの本番
SDDE-625 Hibiki Otsuki Yu Shinoda Iori Kogawa Unc●ns●red Le●ked JAV HD MOVIES
 大槻ひびき 古川いおり 篠田ゆう
Watch 【キスだけ】レス゛ 口舌吸奏楽 - Tongue Kissing Japanese, キス, レズ P●rn - SpankBang
 【キスだけ】レス゛ 口舌吸奏楽 聖瑛麻
Watch g●lden bikini tittyfuck with rainbow bikini bonus - Bikini, Paizuri,
Japanese Big Tits P●rn - SpankBang
 g●lden bikini tittyfuck with rainb●w bikini bonus
Watch Japanese Tit Job - S●x, Oppai, Tit Job P●rn - SpankBang
 Japanese Tit Job  maskedhero2009
秋川ルイ 爆乳 RUI AKIKAWA HELLO TITTY 10 SCENE 1 尻穴 コーチ - YavT●be
秋川ルイ(西田みらい) - 渋谷系爆乳Hカップギャル 自慢の爆乳でパイズリ三昧 - TOKYO M●ti●n
藤井彩 あの藤井彩に「素人男ナンパ」をおねがいしました。 天然むすめ
 テングノハナオレ アルマゲドン 素人のマンコ
早乙女あやか  田舎に泊まろう
【個人撮影】まい25才A 秘蔵娘☆美乳・美穴・現役モデル業娘!超ドえろフェラ娘の
のぞき〜ノンケの本気〜vol.15 海だ!ノンケだ!逆ナンだ!SEASON 6
 playvids /Ic-JmqY4O1I/exv●l
ポルチオ突かれて痺れ絶頂 & だいしゅきホールド中出し懇願 t●ky● em●ti●n 倉多まお
無修正 懐かしのビデオ 翔田千里-J●vTube
優子 20歳@ - TOKY● Moti●n 長谷川優子

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/14(火) 10:17:45.21
□サイト
vja●
missa●
●PENLOAD PR●
垂れ乳のAV女優24人 なが〜いおっぱい たらちねが素敵! - お色気エ●速 無料でおっぱい!

□マンガ
●遠山光
遠山 みるく c●micun c●m
an●me-sharing
ja nyah●ntai
ahent●i top/
nhe●tai net
いかせてティーチャー
胸キュン刑事2 みるくCC
●梅谷ケンヂ
家庭教師Miki
ひとみのカルテ
●山下裕 本能寺ガルオ
ビタミンちゃん オッパイリンちゃん性春日記
●雨宮淳
雨宮淳 Part1 [無断転載禁止] bbspink com
mercury bbspink /test/read cgi/erocomic/1537181358
ショッキングBOY
ショッキングBOY ORIGINAL
●村生ミオ
バージン・ママ
●雅亜公
いつかきっとネ
Mohすぐ恋する5秒前
もっともっと恋する5秒前
無邪気なユーワク
●山田こうすけ
ためしたガール

□YouTube
●spit challenge
Mandirasree Das - YouTube
 youtube.com/channel/UCk0a6rAEYaoobsKPQdcgvYQ/search?query=spit
Pinky's vlogs - YouTube
 youtube /c/Pinkysvlogs98/search
Anita.vlog's - YouTube
 youtube /channel/UCbhZGpt46LhTZ4L-KH--PNA/search?query=spit
Nilar sarata din - YouTube
 youtube /channel/UCqxd5LcPhd-wxsGfE6W_51g/search?query=spit
look mou life style - YouTube
 youtube /channel/UC10T6oX1Z1YSJEqcv9dvDIA/search?query=spit
BK VLOGS - YouTube
 youtube /channel/UCSRc1MdjN3hxIYNFznWMc0w/search?query=spit

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/14(火) 10:18:27.33
●KYOKO
東京GalsベロCity
●Nao.
ECD-001 接吻しまくり淫口よだれ女 Maker’s cut
GOD-126 M男くん◆いらっしゃ〜い nao. 教室
NOD-022 東京GalsベロCity 22
M男クンのアパートの鍵、貸します。 nao.
●紅音ほたる
Gals Egoist
●麻生岬
ECB-017 敬語責め 長谷川あゆみ 麻生岬
SNYD-016 お姉さんのディープキス 2 11人のキス好きお姉さん
●有村千佳
BIJ-020 蛸女  桐原あずさ(伊藤あずさ)
LAST LES 瀬名あゆむ 有村千佳
●芦名未帆 稲森しほり
キス魔ナースの接吻看護 芦名未帆 MIDD-702
チクビ快感伝道師 芦名未帆 ECB-063 アングル遠い
●あすかみみ
匂いフェチ×臭いフェチ フェ血ス
●あんなさくら
ARM-087 舐め殺しベロ地獄II お姉さんがベロベロ犯してあげる 朝倉ことみ
●海老川せり
CBD-025 接吻★悪魔 Kissで殺すオンナたち
●及川奈央
徹底攻略 及川奈央 HP-114 着物姿のチャプター 正常位で口に鼻突っ込む 口内接写 口内観察 舌接写 舌観察
 及川奈央 legend (『徹底攻略 及川奈央 HP-114』のピー版)
新・童貞狩り 第3章 及川奈央
及川奈央のおねだりプリン 〜もしも、甘えん坊の痴女がいたら…〜 SDDM-163
 ↑は『及川奈央 完全デジタルモザイク リマスター Director's Cut SDMT-193』にも収録
EXD-001 看護娼婦 及川奈央
 レンズ舐め 指舐め 垂らし乳首舐め
ALD-167 緊急発売!! 及川奈央
 乳接写
KAHL-001 及川奈央 型抜きホール
1 鼻の下あたりに垂らし
WC-101 Wキャスト〜夢の競演〜 及川奈央編
口内接写 舌いじり
ATAD-053 Hall Of Fame Actress ATTACKERS
2 顔いじり
及川 徹底
 video45372979/_  xv
 Nao oikawa in Limit (Uncensored) XXX t●●x
●大沢佑香(晶エリー)★
へんたいのとりこ ビンに唾入れ
●大槻ひびき
BDA-162 恥辱の教室 剃毛女教師
●尾上若葉
威圧系 痴女尾上若葉 無料動画のAVばっかり見てんじゃねえよ!
ドリシャッ
威圧系 痴女
●大堀香奈
街中ゲリラ路上ナンパ兵器 マジックミラー便 出張!オチ○ポお悩み相談クリニック
 下半身にコンプレックスを抱えたメンズクリニック帰りの素人君を逆ナンパしちゃいます!
 DVDES-524 ディープス 大堀香奈 宇佐美なな 水嶋あずみ 芹沢つむぎ
AUKG-153 変態どスケベレズビアン2 〜野獣交尾のメス2匹〜 東尾真子と
●かすみ果穂
ドリシャッ!! かすみ果穂 WDI-055
願望叶う不思議な性感エレベーターvol02 かすみ果穂 CEAD-110

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/14(火) 10:19:07.80
●香苗レノン
RCTD-258 ディープキス歯科クリニック
●川上ゆう
ECB-030 M男クンの手錠のカギ、貸します 川上ゆう 結城かれん  川上ゆう(森野雫)
●希崎ジェシカ
これぞ楽園!街でウワサの大人限定保育園 希崎ジェシカ IPTD-826
ランジェシー 裸体よりもエロい至極の下着性交 希崎ジェシカ IPZ-429
ジェシカのクチビル性交 希崎ジェシカ IPTD-750
LOVE SEMEN 希崎ジェシカ IPZ-160
●北川エリカ
宅配痴女 北川エリカ DWD-052
●君島みお
今日はこいつにヌカれたい。 EKW-033
●倉木みお
ECB-069 敬語責め ver.ふたり責め 加藤ツバキ 倉木みお - 加藤ツバキ(夏樹カオル)
●倉多まお
10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック
●倖田李梨
hune-01 淑女・超舐め 無敵会 倖田李梨(倖田美梨、岩下美季) 結衣(結衣美沙)
SNL-02 顔舐めレズビアン 2 Super Sonic Satellites 平松恵理香
●古川いおり
古川いおり 接吻中毒の変態ベロキス発情SEX STAR-631
古川いおり マジックミラー号がイク!!
 ファン感謝祭!本物ファンが憧れの女優と好き放題ヤレるガチンコSEX 4本番 STAR-615
熱烈な接吻(キス)、そして発情(セックス)… 古川いおり STAR-414
●小桜りく
ARM-191 舐め殺しベロ地獄III お姉さんがベロベロ犯してあげる 雨宮琴音
●西條るり
男1人を責め続ける3人の痴女 CJOD-010
●篠崎かんな
噂のベロチュー酒場
モーレツ肉感奥様のハレンチ過剰ご奉仕 篠崎かんな jmd147 ★
●篠田ゆう
M男調教 出前姦 僅かしかない
●瀬名あゆむ
ギャルは顔舐めで愛を表現する
LAST LES  有村千佳と
●田中ねね
gold005 金粉爆乳汚嬢様 田中ねね バミューダ
 爆乳ムチムチ女子が オヤジとパパ活 顔舐め中出しSEX [PAD-433]  pinkark
●田村麻衣
菅原ちえ監督と田村麻衣の逆ナンパ手コキッス 田村麻衣 菅原ちえ監督
SODクリエイト SOFT ON DEMAND sddm363 SDDM-363
●永田玲子
SNL-02 顔舐めレズビアン 永田玲子 Super Sonic Satellites
フェ痴虐デカデカ淑女 iad02 ★
●永原なつき
舐め好きな兄貴の奥さん
●南波杏
接吻妄想劇場
●寧々
ECB-003 Beauty and Beast 寧々 教室でちょっと
GOD-182 接吻しまくり淫口よだれ女 VOL.4
NWF-091 いい女のエロい接吻  最初のベッド
●波多野結衣
YMDD-115 ヤリマンワゴンが行く!! ハプニング ア ゴーゴー!!波多野結衣とリズの珍道中
DOA-027 発掘!夜の街でスカウトしたAVの原石 抜群のスタイル 昼職のOLがAV出演
●八乃つばさ
EKW-048 接吻コントロール

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/14(火) 10:19:32.85
●花咲いあん
禁欲10日目の媚薬6 花咲いあん CESD-344
欲と欲をぶつけあう! 下品な大人の接吻 NSPS-745
口内が女性器のように敏感になる経口媚薬を盛ったら奥さんが猛烈なベロキスを求めてきて
そのままナマで即挿入! SCPX-177
花咲いあんちゃんが、にしくん家にやってきて、【ハメ自撮り】SEXしたり、酒飲んで一緒に寝て
そのまま朝ハメハメしたりした!その一部始終! SDDE-513
人妻 いあん 下品な大人の接吻 〜ヨゴレた男のクサい口が好き〜 花咲いあん NSSTL-035
●東尾真子 すみれ
AUKG-153 変態どスケベレズビアン2 〜野獣交尾のメス2匹〜 大堀香奈
BIJ-020 蛸女  桐原あずさ(伊藤あずさ) 成宮いろは(辺見麻衣)
●本田瞳
AKDL-199 イチャラブKISS 朝も夜も彼女と何度も舌を絡ませた記録 本田瞳
AKDL-185 顔面接吻 〜ベロで顔を犯●れる〜 新卒入社の真面目なOLが同僚達にヨダレまみれの
接吻ハラスメントでキスに目覚める
AKDL-190 顔面接吻 〜ベロで顔を犯●れる〜 教育実習生をセクハラしヨダレまみれの
CRAZY KISSでインラン接吻覚醒!
●七瀬かすみ(神崎レオナ)
DOKS-038 舐め愛レズビアン
DOKS-172 禁断愛欲レズビアン - 藤宮櫻花(眞雪ゆん)
DWD-014 好色看護士 宿直は痴女行為パラダイス 七瀬かすみ K*WEST ★
●成澤ひなみ
GUN-869 オトナが喜ぶスケベな母乳プレイ ★
RMER-008 ベロチュウは、母乳味。
●新尾きり子
LHBY-515 熟女と接吻 熟女10名 ラハイナ東海
●まりか 長谷真理香
潮吹きしまくり汁ビッチ まりか ECB-058
●美咲かんな
EKW-054 接吻コントロール 美咲かんな
●水希杏
僕のヨダレを吸いあげる接吻啜りとザーメン搾り
●水城奈緒
公然猥褻されちゃってアエギ声すら出せない僕
●美波もも
AEGE-007 緊縛解禁 絶対ムリと思った緊縛に挑戦! AEGEAN
AEGE-008 黒人解禁
 黒人のドス黒い顔舐め美女 07★美波もも [PAD-567]  pinkark
ANAN-013 ももちゃん クリーム 素人あんあん
 美人パティシエのべっちょり顔舐め [PAD-263]  pinkark
BDA-173 闇の飼育 暴かれた割れ目 ★
 巨乳職員ねっちょりベロベロ顔舐めSEX 美波もも [PAD-416]  pinkark
YMDS-082 いちゃラブ宅飲み濃厚べろちゅう密着せっくちゅ 美波ももが彼女になった日
ちょっと鼻ほじ
YMDD-277 裏垢女子アポイント! ヤリモク女を呼び出したらデカパイすぎる淫乱美容師でたまらず大量中出し
正常位の姿勢で鼻の穴にベロ挿入 騎乗位しながら鼻の穴にベロピストン
CJOD-357 ドエロい下品なW熟女が「もう射精してるってばぁ」状態でもヌイてくれる風俗アパート  真木今日子も
●弥生みづき
BDA-160 顔面パンスト!変顔羞恥調教 弥生みづき
AKDL-191 顔面接吻 〜ベロで顔を犯●れる〜
 病院内で接吻ハラスメントされヨダレまみれのCRAZY KISSで求め合う看護師
AKDL-196 顔面接吻 出張先相部屋KISS 強がっているけど本当はチ○ポが欲しい…
 大嫌いな上司と出張先で相部屋になり濃厚接吻でキス堕ちした女子社員
NEO-385 地雷系女子 メンヘラ接吻

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/14(火) 10:20:05.67
●結城みさ
淫行レズ接吻 3 〜顔舐め、鼻舐め、唾液責め〜  瀬名あゆむ
BID-028 男1人を責め続ける3人の痴女 乃亜 結城みさ 北条麻妃 乃亜(鳥越乃亜)
CWM-137 この指でベロチュウしながらシゴいてあげる 友田彩也香 結城みさ さとう遥希
DJSR-027 淫行レズ接吻 2 顔舐め、鼻舐め、唾液責め  Maika(MEW) ★
 Maika(MEW) 艶堂しほり(遠藤しおり) 大槻ひびき 桜りお 結城みさ 稲森琴 福元美砂恵(仲間麗奈)
 羽賀そら美 初美沙希 荒木ありさ(月島うさぎ)
MILF-307 オシウリ痴女  川上ゆう(森野雫) K*WEST ★
OTAV-003 痴女(デキ)るオンナ 結城みさ
RLOK-002 「結城みさ」とレズったオンナたち 色々なシチュエーションでの濃厚接吻、
 マン汁クンニ、おま○こペニバン…等 クリトリスを超勃起させアクメする女たちの
 4時間スペシャル 結城みさ、真矢恭子、愛音麻友  瀬名あゆむ(広瀬藍子)
PAFL-004 淫語羞恥レズビアン  桐原あずさ(伊藤あずさ)
●吉沢ミズキ
妹の晴れ着 フィルムケースに唾垂らし
●若宮穂乃
BONY-063 【ASMR】耳まで勃起不可避!巨乳エステ 若宮穂乃 ボニータ/妄想族
●女優不明
レズギャル達のベロ・唾 遊び Bakkasu 作品ID bakkasu-0010 メーカー品番 TFRD-5
★女子高生三人組 先生を舐める freedom

■作品くくり それほど
●宝田もなみ
BDA-176 バミューダ10周年特別企画 黒い衝撃 ジェシー★ジャマイカから来た女
●美園和花
BDA-172 南国の楽園で露出 人目も気にせず自由すぎるセックス! 美園和花

AKAD-124 レッド突撃隊新人研修 レンズをベロベロ舐めてくださーい! japanhub
BDA-168 フルコース完全制覇 全体位中出しSEX 吉根ゆりあ
BDA-169 完全マニアック育成 女スパイ縄地獄 藤木紗英
bug037 ペイント育成覚醒 彩川ゆめ
PSI-501 Mの人妻 【母乳露出】 井坂綾  フェイ feit
人妻専科 お姉さんがしてあげるEX 田辺由香利 名波由香利 三河亜紀子
無類の鼻フェチ RUMIKA 真白希実 森谷みう 麻美らん 水城奈緒 井川ゆい 平山みな
無類の鼻フェチ3 西尾かおり 大沢美加 篠原友里恵 後藤りさ 上村香澄
耐えたら10万円 あんま可愛くも有名じゃない女優 鼻舐めないシリーズだったが
SNL-03 顔舐めレズビアン 3 Super Sonic Satellites
 吉岡奈々子 姫村ナミ 森乃ひかり 平山薫
wawa011 ハワイ1周年企画 南国リゾート羞恥露出 Rino 中条りの hawaii

■未確認
卑猥な唇、濃厚な舌。 杉森風緒 サンプルにそれらしきシーン

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/14(火) 10:20:27.59
□日本 無名AV女優 無名モデル
●パンスト娘。 ツイッターアカウント=pantyhose12345
ツバベロM男 フェチフェス 売子 売り子
高円寺☆ゴロー パンスト娘。 桃●早苗?
●素人BINBIN  あき
●素人果汁30% なつき34歳
 やっち☆まん やっちまん

□FC2系
FC2 PPV 1721970 ☆初撮り☆完全顔出し☆熟れたドスケベ美熟女が欲求不満解消にハメ撮りチャレンジ?
 ヤリたくてヤリたくて仕方がない自称性欲モンスター♪
FC2PPV 3184504 ショートヘア弥生顔 oploa
fc2-ppv 2878318 ウクライナの現役ハーフモデル19歳。スレンダーな美形のハーフ美女のお嬢様に
 生挿入で侵攻。綺麗すぎる美しいお顔に大量顔射。 FC2-PPV-2878318

□素人
●K.exe(LAG●ON) 舌 口腔
kexe14/status/1401357695966355456
Kexe14/status/1429491321727635458
kexe14/status/1373621680552124423 口内 のどちんこ
Kexe14/status/1467164585665118209
kexe14/status/1472140387414601731
kexe14/status/1472955549369368577
kexe14/status/1522502165138665472 舌出し
Kexe14/status/1535672313521524743 指輪から舌
uVexcite3/status/1470086747237527552 舌に泡唾 大きいの垂れる
uVexcite3/status/1466821994234920960 ★
●shitanagame
動画
shitanagame/status/1720762399077388335 口内
shitanagame/status/1717861618464551391
shitanagame/status/1715685609707323583 透明板に唾垂らし
shitanagame/status/1715281742318506434 マネキン舐め
shitanagame/status/1705184602292359284 唾垂れ
shitanagame/status/1707315491310866553 口内接写 ベロ接写★
shitanagame/status/1707672017372352541 舌接写
shitanagame/status/1707999486407283123 手に唾垂らし
shitanagame/status/1708755278223769634 唾垂らし
shitanagame/status/1710204507878244409 アクリル舐め
shitanagame/status/1711298005415178412 口に唾溜め
shitanagame/status/1712027895491908085 でかい唾垂らし
www.sotwe.com/shitanagame だと保存しやすい
写真
shitanagame/status/1718646200218599804
shitanagame/status/1706595391125553470 歯接写
shitanagame/status/1714907236802470330 舌接写

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/14(火) 10:21:01.03
□着エロ
●キラ☆アン 光星杏梨 安りりあ
【IV】安りりあ 乳首透け - T●KY● M●ti●n
【お宝】安りりあ 乳首透け
●藤堂さやか 爽香
爽香が縛られまくり! テカテカな肌がエロさを増している - 日刊エンタメクリップ
BOIN×BOIN 爽香(藤堂さやか)の天然巨乳のエロ画像 芸能画像@多摩川
爽香のエロ画像441枚 爆乳お姉さんグラドルの水着グラビアやおっぱい自撮り集めてみた│エロ画像まとめエロトック!!
藤堂さやか ソフマップ
藤堂さやか sirabee
爽香 婦警さんが制服脱いでおっぱい揉まれます
爽香が縛られまくり! テカテカな肌がエロさを増している - 日刊エンタメクリップ
pbs twimg /media/EagdZCCVcAEawGi jpg
「自由自在に揺れまくりました」 爽香、初のVR撮影はGカップが大変なことに - sirabee20200608sayaka1
dwangojpnews/status/1076821318060797952?lang=hu

□芸能人
●アンジェラ・磨紀・バーノン ハワイ島 hawai ハワイ
ilbrille info/sponsored-riders/angela-maki-vernon/
ilbrille info/wp-content/uploads/2021/03/angela-maki-vernon_013 jpg
ilbrille info/wp-content/uploads/2021/03/angela-maki-vernon_010 jpeg

stat ameba jp/user_images/20210622/09/angelamaki/c3/5b/j/o2937231614961145608.jpg?caw=800
stat ameba jp/user_images/20210622/10/angelamaki/7d/0b/j/o2316308714961150653.jpg?caw=800
www townnews co jp/0603/images/20140430181511_174386.jpg
instagrammernewsimg s3 ap-northeast-1-ntt wasabisys com/CJMh7UNjHH-

●茂森あゆみ
茂森あゆみさん「うたのおねえさん」を育てた“音楽一家”と“本物のステージ”  - コクリコ[cocreco]
cocreco.kodansha.co.jp/general/topics/education/rpmxU
www.horipro.co.jp/wp-content/uploads/sites/169/2014/09/7061d324c982c0c4f1b178d481084199.jpg
joshi-spa.jp/wp-content/uploads/2021/06/DSD7191-710x473.jpg
joshi-spa.jp/wp-content/uploads/2021/06/DSD7011-710x473.jpg
joshi-spa.jp/wp-content/uploads/2021/06/DSD6990-710x473.jpg
joshi-spa.jp/wp-content/uploads/2021/06/DSD6998-710x473.jpg
joshi-spa.jp/1087893/3

pbs.twimg.com/media/EuGCXylVoAERKNz?format=jpg&name=large
pbs.twimg.com/media/EuGCXzOVcAQncv1?format=jpg&name=large

c.myjcom.jp/jtele/sos-shopping/backnumber/20200718.html
c.myjcom.jp/image/sos_shopping_0718_shigemori1.jpg
c.myjcom.jp/image/sos_shopping_0718_shigemori2.jpg
c.myjcom.jp/image/sos_shopping_0718_shigemori3.jpg

joshi-spa.jp/wp-content/uploads/2021/06/DSD6990.jpg
joshi-spa.jp/wp-content/uploads/2021/06/DSD6998.jpg
joshi-spa.jp/wp-content/uploads/2021/06/DSD7011.jpg
joshi-spa.jp/wp-content/uploads/2021/06/DSD7191.jpg

【SOSに応えよう!ご当地ショッピング】バックナンバー#12 茂森あゆみさん(2020年7月18日号)
Jテレ(JCOMテレビ) MYJCOM テレビ番組・視聴情報、動画配信が満載
c.myjcom.jp/jtele/sos-shopping/backnumber/20200718.html

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/14(火) 10:21:35.65
●日高のり子
muuseo.com/4230/collection_rooms/20
日高のり子 18歳 水着グラビア GORO 1981年5月28日号 No.11
muuseo.com/4230/items/326
d17x1wu3749i2y.cloudfront.net/2021/03/11/23/15/32/145beb26-59a7-4a5a-b6f2-9bfa1a908d75/file.jpg
d17x1wu3749i2y.cloudfront.net/2021/03/11/23/40/38/e9b00413-702b-46b4-8a03-13911efa4bfd/file.jpg
d17x1wu3749i2y.cloudfront.net/2021/03/11/23/40/17/d592058e-74b5-4ef2-9c17-b5385f1b0654/file.jpg
d17x1wu3749i2y.cloudfront.net/2021/03/11/22/52/12/0b1a2ae2-0de5-4864-a08b-66092c5b09db/file.jpg

stat.ameba.jp/user_images/20190418/21/sangyoudou/5a/79/j/o0480064014393562727.jpg?caw=800

ameblo.jp/kada0823/entry-12162189852.html
Merry Wind
page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k476951262
aucfree.com/items/368002819

pbs.twimg.com/media/EQHic_qXYAE_QCY?format=jpg&name=medium
pbs.twimg.com/media/EQHiduBWAAUMRFK?format=jpg&name=small
pbs.twimg.com/media/EQHieFYWsAEjM0n?format=jpg&name=large
pbs.twimg.com/media/EQHie2JXYAEQj2t?format=jpg&name=large

●山田誉子
251 :名無しは無慈悲な夜の女王:2022/01/13(木) 06:27:42.54
山田誉子
egg.5ch.net/test/read.cgi/kyon2/1520607239/
252 :名無しは無慈悲な夜の女王:2022/01/13(木) 06:33:08.48
>251
514 669 694
253 :名無しは無慈悲な夜の女王:2022/01/13(木) 06:34:00.66
>251
578
254 :名無しは無慈悲な夜の女王:2022/01/13(木) 06:36:48.42
>251
709 711

●麻丘実希 上白土奈緒子 看護婦のvシネマ 美人
真夜中の診察室
真夜中の診察室 vol.3 誘惑のフェティシズム 涼樹れんが良かった
●矢吹春奈 阿部真里
●おおたけひとえ

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/14(火) 10:22:03.48
□ボディービルダー 筋肉美女
●愛宕珠子
●足立晃子
blog.goo.ne.jp/k6gp/e/3110c99866e67a8bc2892edeeb91a9cc
blog.livedoor.jp/ironmanjapan/archives/52015670.html
●秋山加津美
blog.goo.ne.jp/k6gp/e/d6a3a03737a819d08cf7d94f300b549f
●大林令子
bodybuilding-report.jp/2016/nihon-masters/joshi50sai/shashin-joshi50sai05.html
blog.goo.ne.jp/k6gp/e/39dcd7fc8fc24862c2f22910dfc6a042
blog.goo.ne.jp/k6gp/e/fb8d4ae66e23c26e6bbed84e8abd80d3
blog.goo.ne.jp/k6gp/e/481e5efe2f03ade876eff0b7c6b2b8b2
●田中久美
blog.goo.ne.jp/k6gp/e/eff8b6818cb9e1b1d08d1c9ec8f18017
blog.goo.ne.jp/k6gp/e/19b8c84a47f0bc20d687a01bff239626
blog.goo.ne.jp/k6gp/e/730d780dc80c5d47f969103d3f431a9c
blog.goo.ne.jp/k6gp/e/564448b9e6de8237d145a1284998e6e7
blog.goo.ne.jp/k6gp/e/e2ebe65ca3bd2e24dc83c87924d62faa
blog.goo.ne.jp/k6gp/e/620631091344e9d4dbeea3a1dd434876
blog.goo.ne.jp/k6gp/e/3aa1d81f9ff81c27eb027fe002633460
blog.goo.ne.jp/k6gp/e/a7773fab4e3bf49804ac1b080dec9e48
blog.goo.ne.jp/k6gp/e/a64fab39b7c64b36b7931de4b6b3910f
blog.goo.ne.jp/k6gp/e/3bba3a179d9d695088ed588341ba5fa5
bbgallery.jp/wp-content/gallery/2011tokyo-miss-mister/2011tokyo_mis-008.jpg

ameblo.jp/biceps-hou/entry-12477837019.html
physiqueonline.jp/specialist/athlete/page1463.html
biceps.exblog.jp/15551633/
biceps.exblog.jp/15551633/
●廣田ゆみ 夫妻
blog.goo.ne.jp/k6gp/e/329145fcd75ee1d3d31b4be7cdc901d7
blog.goo.ne.jp/k6gp/e/2654a6ab54db3825817fd881618dc7e5
blog.goo.ne.jp/k6gp/e/2166baee8d695b01b0c316a56c6ae273
blog.goo.ne.jp/k6gp/e/1d003dfafb787478f82704440b0102cc
blog.goo.ne.jp/k6gp/e/8c4b094af8e92df4ca90489b2ed498b0
blog.goo.ne.jp/k6gp/e/e882a4a92ac75a11f3494259080a70e2
blog.goo.ne.jp/k6gp/e/2f0beea6ae84b60a4c715ac234c0c105
blog.goo.ne.jp/k6gp/e/775ae2998533e5641e7456221c7b50fa
blog.goo.ne.jp/k6gp/e/552a67677c4943d37488fe3ed699b575
blog.goo.ne.jp/k6gp/e/7cbf7e4e310d151df8224f7c132ccbbf
biceps.exblog.jp/18157592/
cyoshida.web.fc2.com/2004/zennihon/joshishashin1.htm
●堀結華
●湯澤寿枝
physiqueonline.jp/competition/page1812.html
physiqueonline.jp/specialist/athlete/page1739.html
ameblo.jp/biceps-hou/entry-10815405226.html
blog.goo.ne.jp/k6gp/e/b6ab9d9e93f5e6b74b3d39084c12377d
blog.goo.ne.jp/k6gp/e/e412a91d50a7afba529c71dd97b45133
ameblo.jp/biceps-hou/entry-10659457807.html

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/14(火) 10:22:33.29
□MV
アプカミ#205】「ギューされたいだけなのに」MV撮影メイキング・「ミラー・ミラー」
伊勢鈴蘭 ボーカルREC・宮本佳林「未来のフィラメント」ボーカルREC MC : 高木紗友希 横山玲奈
www.youtube.com/watch?v=-KeieTh1sRQ
アプカミ#164】アンジュルム「全然起き上がれないSUNDAY」MVメイキング・金澤朋子と高木紗友希の
ボーカルREC・「私を創るのは私」竹内朱莉のボーカルREC MC : 森戸知沙希 山ア愛生
www.youtube.com/watch?v=hrScZNF9IfU
【アプカミ#173】「意識高い乙女のジレンマ」MVメイキング・「KOKORO&KARADA」
石田・牧野 ボーカルREC・「恋愛奉行」江口・小林 ボーカルREC MC : 高木紗友希 工藤由愛
www.youtube.com/watch?v=E_Ha8YEK-U0&t=957s
譜久村聖 (モーニング娘。'19)『人生Blues』ボーカルREC一本繋ぎ
www.youtube.com/watch?v=joxjB-QTbg0
MUSIC+46 ℃-ute 「次の角を曲がれ」 レコーディング#03(℃-uteボーカル編)、中島卓偉、
ラベンダーライブ映像他 (03/20/2015)
www.youtube.com/watch?v=izfe19GIq8o
カネコアヤノ / 週明け (LIVE 2016.03.13 Shimokitazawa Daisy Bar) Ayano Kaneko / Shyuake(Live)
www.youtube.com/watch?v=4Juf1Lz6qtc&t=83s
カネコアヤノ - 光の方へ
www.youtube.com/watch?v=cE7-jDEKtE4

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/14(火) 10:22:57.53
正統派 アダルト女優 AV女優
KYOKO
朝日奈あかり 伊東真緒(百合川雅) 海老名優 及川奈央
香椎りあ 希崎ジェシカ 黒川すみれ(稲川なつめ)
桜木優希音 紗月結花 椎名めぐみ 篠崎かんな 篠田ゆう 白花こう 白石茉莉奈
田中ねね
七瀬かすみ(神崎レオナ) 南波杏 寧々 成海美雨
長谷川美紅 東尾真子 広瀬奈央美 姫崎美桜(美月) 星野あかり 星咲優菜(前田優希) 本田瞳
真白希実 まりか(長谷真理香) 水川スミレ(水稀みり) 水咲あかね 水谷心音 宮沢ちはる
桃井なつみ 百瀬凛花(仁美まどか)
保田真咲(山本愛) 横山美雪

惜しい
nao. NAOMI
愛里るい あいだゆあ 逢美リカ 葵百合香 青木玲 朝桐光 朝倉ことみ 朝比奈麻里
 明日花キララ あすかみみ 杏堂怜 天使もえ 有村千佳 あんなさくら 板垣あずさ
 上村香澄 卯水咲流 江上しほ 大沢佑香 奥田咲 尾上若葉
柿本彩菜 かすみ果穂 香苗レノン 加美杏奈 河南実里 北川エリカ 北川瞳 君島みお
 きみと歩実 桐嶋りの 小梅えな 古川いおり 琴野まゆ 小早川怜子 小松ユリナ(坂谷麻里 園田望美)
 小峰知美(真田優 真田純) 菊見さおり(堤響子) 倉多まお 倉木みお 黒沢まりあ(七海りあ)
 古川いおり
西條るり 冴島かおり 笹倉杏 紗奈 志保 樹花凜(七咲楓花) 瀬名あゆむ 園田みおん
滝沢優奈 竹内真琴 竹内有紀 橘メアリー 田中なな実 田村麻衣 椿かなり 徳永れい
長澤あずさ 永田玲子 永原なつき 渚みつき 夏目彩春 夏目ナナ 夏目優希 七海なな 並木塔子
新尾きり子 新山かえで 乃亜
八乃つばさ 花咲いあん 春野ひより 姫川りな 北条麻紀 穂花
前城しずか 美咲かんな 美波さら 美波もも みひろ 宮澤ゆうな 宮下杏奈 宮下真紀
 めぐり(藤浦めぐ) 森ななこ
矢崎茜 弥生みづき 結衣美沙 結城みさ 吉沢明歩 吉沢ミズキ
若宮穂乃

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/14(火) 10:23:24.73
■お姉さん
KYOKO nao.
愛原さえ 葵百合香 朝日奈あかり あすかみみ 雨宮琴音 杏堂怜 伊東真緒(百合川雅)
 上村香澄 海老名優及川奈央 緒川ゆう 尾上若葉 あんなさくら
柿本彩名★ 香椎りあ かすみ果穂 香苗レノン 加美杏奈 菊見さおり(堤響子)
 希崎ジェシカ 北川エリカ 君島みお 君島もえ 倉多まお 黒川すみれ(稲川なつめ)
 黒沢愛 黒沢まりあ(七海りあ) 古川いおり 小梅えな 琴野まゆ 小峰知美(真田優 真田純)
西條るり 桜木優希音 笹倉杏 紗月結花 紗奈 椎名めぐみ 篠崎かんな 篠田ゆう 白花こう
 白石茉莉奈 杉森風緒 聖瑛麻 瀬戸すみれ(木島すみれ)
滝沢優奈 橘メアリー 田中ねね 田中なな実 田村麻衣 椿かなり
長澤あずさ 永田玲子 永原なつき 七瀬かすみ(神崎レオナ) 南波杏 寧々 成海美雨 新山かえで
長谷川美紅 花咲いあん 東尾真子 広瀬奈央美 姫崎美桜(美月)
 八乃つばさ 春野ひより 星野あかり 星咲優菜(前田優希) 本田瞳
前城しずか 真白希実 まりか(長谷真理香) 水川スミレ(水稀みり) 水咲あかね 水谷心音 美波もも
 宮澤ゆうな 宮村恋 桃井なつみ 桃井マキ lisa似 百瀬凛花(仁美まどか) 森ななこ
矢崎茜 保田真咲(山本愛) 横山美雪 吉沢ミズキ 吉永あき
若宮穂乃

KYOKO
朝日奈あかり 伊東真緒(百合川雅) 海老名優 及川奈央
香椎りあ 希崎ジェシカ 黒川すみれ(稲川なつめ)
桜木優希音 紗月結花 椎名めぐみ 篠崎かんな 篠田ゆう 白花こう 白石茉莉奈
田中ねね
七瀬かすみ(神崎レオナ) 南波杏 寧々 成海美雨
長谷川美紅 東尾真子 広瀬奈央美 姫崎美桜(美月) 星野あかり 星咲優菜(前田優希) 本田瞳
真白希実 まりか(長谷真理香) 水川スミレ(水稀みり) 水咲あかね 水谷心音 桃井なつみ
百瀬凛花(仁美まどか)
保田真咲(山本愛) 横山美雪

■美少女
逢美リカ 朝倉ことみ 泉りおん
きみと歩実 小桜りく
渚みつき 七海なな
美咲かんな 宮沢ちはる
弥生みづき

宮沢ちはる

■熟女
愛樹るい(宮本由美子) 朝桐光 彩菜リナ 磐井玲子(いわい)
加藤なお 神波多一花 神崎久美 桐岡さつき 桐島美奈子 黒木あおい(夢野怜子) 倉木みお
 小早川怜子 倖田李梨 小松ユリナ(坂谷麻里 園田望美)
冴島かおり pacific girls 桜井麻里 志保 翔田千里 芹沢美華(谷村志保) 正統派
田所百合 八重歯 田辺由香利 豊永映美 時越芙美江 垂れ乳 時田こずえ 徳永れい
中沢美穂子 ほくろ 七瀬京香 垂れ 濃い 並木塔子 成宮いろは 成澤ひなみ 新尾きり子
長谷川優子 平松恵理香 藤木ルイ フェイ出演 北条麻紀
宮沢麻里子 宮下真紀 paco paco mamaで30代カテゴリで
森下美緒 森口さくら 笑顔 野外 巨乳 農家
山岸十和子 山本美和子
結城みさ 結衣美沙
吉沢真樹
渡会真恵子

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/14(火) 10:23:52.47
■ギャル
KYOKO
上原花恋
瀧澤まい 武井麻希
瀬名あゆむ
柚宮なお

■サイト系

■メモ
大槻みなみ レッドレンズベロベロに出てた人?

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/14(火) 10:24:16.84
■わき毛 ワキ毛 脇毛 腋毛 わき毛フェチ 脇毛フェチ 腋毛フェチ
ESV-050 素人美女厳選 あなたのヘアヌード見せてください vol.2
 杏堂怜(瀬戸ひまり) 彩奈リナ ベロも
FXD-002 巨乳マンション 〜覗かれたがりのEカップ妻〜 - 七海りあ 黒沢まりあ
GOGO-026 AV女優の恥ずかしい局部アップ 裸のコレクション vol.2
 永野つかさ 乙アリス 黒川すみれ 春菜はな 初音みのり 推川ゆうり 辻井ほのか 末広純 ★
GONE-050 AV女優の恥ずかしい局部アップ 裸のコレクション
 春菜はな 紗々原ゆり 乙葉カレン 心実るな 吉根ゆりあ 宝田もなみ 小梅えな 椿りか
KAGP-176 素人娘の全裸図鑑16 今時の女の子13名が恥らいながら脱衣していく様子を
じっくり撮影した、変態紳士のためのヘアヌードコレクション
 悠月アイシャ
KAGP-179 素人娘の全裸図鑑17 今時の女の子12名が恥らいながら脱衣していく様子を
 若宮穂乃
KAGP-195 素人娘の全裸図鑑19 今時の女の子11名が恥らいながら脱衣していく様子を
 本田さとみ
KAGP-215 素人娘の全裸図鑑21 今時の女の子11名が恥らいながら脱衣していく様子を
 木下ひまり 星あめり
KAGP-219 素人娘の全裸図鑑22 今時の女の子12名が恥らいながら脱衣していく様子を
 星あめり
KAGP-222 素人娘の全裸図鑑23 今時の女の子12名が恥らいながら脱衣していく様子を
 東條なつ 東條なつ 弥生みづき
NACX-119 全編オール裸!!全裸図鑑49人 - 春菜はな
 香椎佳穂 百瀬凛花 春菜はな 白花こう 長谷川古宵 夏目藍果 黒川晴美
SUPA-624 本物全裸素人BEST 局部パーツ接写&セクシーヌードポーズ 特大46人300分Special
 倉多まお 谷間寄せ 逢見リカ わき
UMSO-487 美熟女ヌード観察50人 青木玲
 青木玲, 翔田千里, 加藤ツバキ(夏樹カオル), 織田真子, 初音みのり, 波多野結衣,
 水谷心音(藤崎りお),春菜はな, 小早川怜子, 森沢かな(飯岡かなこ), 通野未帆, 東凛,
  水上由紀恵, 水谷あおい, 二宮和香,今藤霧子, 紗々原ゆり, 柏木舞子, 美原すみれ,
 葵百合香, 黒川すみれ, 妃ひかり, 佐伯由美香, 瀬崎彩音,広瀬りおな, 岡江凛, 池谷佳純,
  平井栞奈, 峰田ななみ, 木村穂乃香, 北川真由香, 小林真梨香,西園寺美緒, 皇ゆず,
 青田悠華, 弘中優, 天野るみ, 夏川栞歩, 豊永映美, 桃井しずか, 東あかり,
 2:40:00 田中なな実, 野咲美桜, 白河花清, 松河智奈美, 大橋紗奈, 姫川礼子,
 夏川あゆみ, 柚木ひおり, 黒川珠美
VRTM-179 AV女優 裸コレクション - 風間ゆみ  澤村レイコ(高坂保奈美 小早川怜子 ベロ
VRTM-203 AV女優 裸コレクション 第二弾 北川エリカ 百瀬凛花 阿部乃みく 美泉咲 村上涼子
【脇フェチ個撮】美人なのに脇毛ポツポツお姉さんがワキ丸出しで悶えまくり!! [fpr-693]
  恥ずかしがる素人娘たちのワキ視姦&責め!!
   フェチパラ Fetish paradise 遥 どっかで見たav女優 可愛い
100人のわき 第3集 波多野結衣
100人のわき 第4集 雨宮琴音
300人のわき 妄想族
M男のための「脇」 フェチ界
競泳女子のいやらしい腋の下 12名総集編 仁美まどか
美女とわき毛 ビーストフェロモンまきちらしちゃうぞ 武藤まや
無防備な叔母の腋毛 折原ゆかり
脇処理 妄想族 泉りおん 真木今日子
わき毛まにあ WAKIGE-9 9人の毛深い女達 no.2   哀川ひかる楓さくら小倉りん他6名
腋臭女 第2集 映天 大堀香奈
ワキマニアックス 星川凛々花 新山かえで 星咲優菜
素人娘の全裸図鑑  ×見えづらい使い物にならず
●逢見リカ
fetibox sample/a_rika3_2.html サンプル わき毛 腋毛
●あしくさ xcream
足のにおい Stinky foot 57  八重歯 人妻 黒ワキ

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/14(火) 10:24:45.39
■素人娘 全裸鑑賞 ★まどか 【個人撮影】 ★FULL HD 1920x1080
仁美まどか 百瀬凛花  HOT SHOT  観察

●名前思い出せない女優
NAKED 0209 ぽちゃ専 絢音
 NAKED 0283 裸体標本 6 絢音
Naked-Art ? 2017-08-28 ? NO.00924 ? Miyu Kawasaki 川崎美優 ? 下着試着室 (185) 2832×4256 + VIDEO
 AKAD-124 レッド突撃隊新人研修 レンズをベロベロ舐めてくださーい!

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/14(火) 10:25:13.47
人妻斬り

C0930-KI181213 西原 加代 40歳 大人しそう xvのpussy動画で初めて見た ★
C0930-KI190108 百瀬 梨絵 23歳  フェイ fei av女優 スカトロ
C0930-KI190613 天野 浩子 48歳  おでこ 黒髪 熟女 剛毛
C0930-KI190721 川合 穂花 23歳  フェチAV feti072
C0930-KI190825 石橋 なおみ 30歳 フェチAV
C0930-KI191110 民中 安葉 31歳  巨乳輪 垂れ乳 田中理恵似 笑顔
C0930-KI200128 松島 朋子 24歳  フェチav
C0930-KI200607 大塚 舞 30歳 フェイ fei
C0930-KI210124 片山 葵 27歳  av女優 目が大きいお姉さん
C0930-KI200419 落合 知子 20歳  笑顔 ショートヘア 巨乳
C0930-KI210103 藤岡 奈美 27歳  若干褐色 健康的なお姉さん ★

C0930-KI210110 岡崎 美鈴 22歳  黒ショート 笑顔
C0930-KI220125 西原 加代 40歳  観察 上述の前編
C0930-ki230207 人妻斬り 早田 佐恵子 22歳  声優顔お姉さん 大久保怜=大久保伶=大塚玲子
C0930-KI230818 大塚麻衣 年齡 30 フェイ
C0930-KI231015 野上麗子 33 ? 菊見さおり=堤響子=野上伶子 フェイ

H0930-GOL188 基井 美香絵 40歳  色白巨乳 ショートヘア ハーフ顔 剛毛 ★

H0930-KI181106 久井 千枝子 51歳  爆乳 熟女 おばさん どっかで見た 城エレン似 av女優?
H0930-KI190625 岡山 純子 34歳 お姉さん フェチ fei
H0930-KI190702 手塚 里菜 36歳  昔見た av女優 痴女
H0930 ki190813 エッチな0930 岸田 智江 35歳  ハーフ顔 美形
H0930-KI191010 乾 芳美 36歳  腹しわしわ 子持ち人妻感
H0930-KI201110 岡島 奈穂美 37歳
 H0930-KI210504 岡島 奈穂美 37歳 グラビアアイドル顔 痩せ スレンダー 乳の形が ★
H0930-KI201227 菅井 千秋 27歳  ショート 若干出っ歯 笑顔 お姉さん
H0930-KI210302 小宮 佳乃 38歳  熟女 昔見た 若干笑顔が山田誉子
H0930-KI230319 前島千秋 29 ?  巨乳 顔は… av女優 牧野
H0930-KI200419 小峰 知美 28歳  美人 色白巨乳 お姉さん av女優 ★
H0930-KI230425 西尾恭子 31 ?  人気AV女優 熟女 伊沢涼子=吉井美希=よしい美希似
H0930-KI200503 坂谷 麻里 36歳  美人 ★
H0930-KI210204 山岡 緑 45歳  よく見るが名前不明だった
H0930-KI230504 小室真由子 年齡 30  小春 av女優 マジックミラー号逆ナンパ出演 巨乳 お姉さん
H0930-KI230521 高島千代子 年齡 50 見た事あるような顔 野宮凛子 美人 誘惑 導く 上品 ★
H0930-KI230716 小峰朋美 年齡 28 可愛い お姉さん 色白 巨乳
H0930-KI230730 坂谷真理 年齡 36 美人
H0930-KI231024 岸田智惠 35? そこそこ美人 垂れ
H0930-ORI1512 伊原 沙那恵 42歳 癒し系 笑顔 可愛い ほんわか 笑顔の雰囲気だけ若宮穂乃★
H0930-ORI1543 戸島 佳澄 49歳  熟女 わき毛
H0930-ORI1578 吉間 智保 33歳  ロングヘア すきっ葉 美人

H0930-PLA0099 木並 則子 55歳 可愛いおばさん 新尾きり子系 ★

C0930-HITOZUMA1335 花田 由季奈 27歳  本田瞳
H0930-ORI1582 花田 由季奈 27歳

H4610-KI220821 藤岡 奈美 27歳
 AIG-03 淫靡テーションMIX逆レイプ3 アキバコム制作部 菅原里琴

パコパコママ 041323_829 スケベ椅子持参!美熟女とのローション泡プレイ 加藤えま 一応保存 きりっとした顔

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/14(火) 10:25:41.29
Naked-Art ? 2012-04-09 ? NO.00195 ? Yuu Sanada 真田優 ? Fカップぽちゃ専 (123) 2832×4256
Naked-Art ? 2018-01-19 ? NO.00952 ? Maki Momoi 桃井マキ ? 下着試着室 (227) 2832×4256 + 3 VIDEOs
Naked-Art ? 2017-08-28 ? NO.00924 ? Miyu Kawasaki 川崎美優 ? 下着試着室 (185) 2832×4256 + VIDEO
 AKAD-124 レッド突撃隊新人研修 レンズをベロベロ舐めてくださーい!

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/14(火) 12:05:55.25
>>80
桐島樹莉
黒澤エレナ

「スイスでの安楽死も考えたよ。でも…」末期のすい臓がんを公表した叶井俊太郎(56)
が明かす、現在の心境〈体重は30kg減〉(文春オンライン) - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp/articles/60b3eb4fea8f7881c7f13cf6b42f1d73aabaab39?page=4
叶井 母方のばあちゃんは、すい臓がんだった。がん家系かはわからないけど、
俺は3年前に心筋梗塞をやってるんだよね。
心筋梗塞って一生飲まなきゃいけない薬があるんだけど、最近もう飲むのやめたんだよ。
心臓で死んだほうがいいかなと思って。心臓だと、あっという間に死ねるじゃん。
そのままバタッと死ねるから。心筋梗塞の先生に「俺、死ぬならがんじゃなくて
これがいいんだけど」って言ったら、先生も「自分もそう思います」って言ってたよ。

32歳ですい臓がん「ステージ4」ユーチューバー、最大の“後悔”を語る「全然状況はちがったと…」(スポニチ) 毎日新聞
mainichi.jp/articles/20230802/spp/000/006/112000c
そして、2人が「後悔」していることとして挙げたのが、がん保険に加入していない
ことだった。こうへいは「これはね、一番大きな後悔と言っても過言じゃないと思う。
がん保険に加入していたら、全然状況はちがったと思いますね。
なかなか僕たちの年でがんってことはリアルじゃないので」と振り返った。
みずきは「まだまだ将来に向けて、自分に大きな病気が降りかかるとは思ってなくて」
というと、こうへいは「ちなみに、あるがん保険に入っていたとしたら、ざっと200万円
近くはおりていたそうです。何かしら保険には入っておくべきでしたね」と語っていた。

FF16新規開拓に苦戦してた 購入者の大半がシリーズ経験者
krsw.5ch.net/test/read.cgi/c/ghard/1699044475/
【朗報】FF16、圏外分の売上データが判明!!!上半期で418,122本!!!
krsw.5ch.net/test/read.cgi/c/ghard/1699327602/
『FF14』新生10周年記念ウイスキー在庫処分開始
krsw.5ch.net/test/read.cgi/c/ghard/1699311508/

【悲報】スクエニさん、アナリスト向け説明会でFF16の最新売上をひた隠しにしてしまう
krsw.5ch.net/test/read.cgi/c/ghard/1699359775/
11/7
FF16発売も苦しいスクエニ決算…「ダイの大冒険が値下げしてついに2000円切りましたね」構文が流行
krsw.5ch.net/test/read.cgi/c/ghard/1699833421/
11/13

twitter.com/Takashi_Tokita/status/1723291934742257822
完走

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/15(水) 03:26:19.33
On Asha Khan's page at ATK Exotics,
I didn't write any strange comments, but I hope the person who gave it a bad rating dies.

総レス数 533
1026 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200